人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビョン@法廷モノ

皆様、こんばんは。(*^_^*)

ちょっと前の記事で「それでも僕はやってない」という映画をとりあげて 思わず

「ビョンにも法廷モノ やってほしいわ~」ってつぶやいたところ・・・

何人かの方が反応してくださいました。

いや~いいね~即 反応するところが~(///▽//)テレテレ

ちょっと紹介しましょうかね。

もちろん承諾はとってませんよ。

事後承諾ってことでお願いします。m(__)m

不都合あったら言ってくださいね。

それでは紹介いたしましょう。

久々画像貼ってみます。すべてこはなっちのキャプチャ画像でございます。(ETUDEの使いまわしよ)

ビョン@法廷モノ_f0073639_0202959.jpg





まずは妄想一人目・・・

彼にはやさぐれた弁護士とかもやってみてほしい。

例えば・・・
ふと今思い出したのが
『白い巨頭』で頼み込まれていやいや引き受けるけど
最終は必死で戦うようになっていく
上川さんがやったようなやさぐれた弁護士とか。


うん。うん。わかるわ~
でも、やさぐれた弁護士とか・・・ってその彼が??どうするの?どうカラムの?
あなたならいろいろヤリそうだ~
え?ワシ登場?(///▽//)テレテレ
でも・・・このまんまだと律動度がないじゃん!!
続き書いて~あと5行くらいね~

はい。次。

ビョン@法廷モノ_f0073639_0251648.jpg




妄想二人目・・・


私も・・・
彼に弁護士役とか、ミンウみたいに憂いのある検事役
やってほしいです。
巨大な悪に立ち向かう弁護士役も良いし。
大切なもののために、悪を倒す検事とか・・・
昔の恋人が、大きな権力の犠牲になって、理不尽な形で亡くなる。
そこからその権力と戦うために勉強し検事に・・・
時効ギリギリ、悪を暴く!
そして、やっと彼は涙を流すことでき・・・
彼女のお墓の前で、愛していると言えた。みたいな?


うわ~見える!見えるわ~!!
切ない系ビョン炸裂!!
最期のお墓のシーンに花を手向けて・・・涙するビョンが見える!!!
いいわ~

はい。
切ない系非公開様ですが、切ないながらも濃厚な、例えばバルコニーでの・・・・があるかも???
律動度3!!

次はね・・・

ビョン@法廷モノ_f0073639_029652.jpg




妄想3人目・・・

法廷モノね。(爆)
びょんにやってほしいよね。
ミンウみたいな検事でもいいけど…。
エリート検事が組織のボスを調べてて、ボスの愛人とイヤン(*ノ∇)ゝな関係になって、もうたいへん!みたいな…。←おい!

じゅのさんの設定みたいに、やさぐれ弁護士で、引き受けてしまった刑事事件の相手の女検事とは、実は深い仲で、依頼人も薄幸の女性でほっておけないみたいな…。

あれ?これ、法廷モノじゃない?
ごめん…(爆)


いや~さすがです!この方だけは公開コメントでしたので。
はい。JEWELさん。
ボスの愛人とイヤンな関係??(///▽//)テレテレ
女検事とは実は深い仲?依頼人も薄倖の女性でほっとけない???(///▽//)テレテレ
あら~
法廷モノながらR-18みたいな?
いいわ~すごくいいわ~
頭も下半身も大活躍!!!
ビョンならではの法廷モノだわ。

律動度5!!"

ビョン@法廷モノ_f0073639_1555718.jpg


はい。次は。


妄想四人目。

裁判官の彼も観てみたいですね。
お堅い職業なのに
昼と夜が違う顔を持っていて・・・・
脱ぐとあの身体・・・・

疲れてると 妄想も???だわ。・苦笑


ぷっ!!
そうそう!お堅いからこそ、夜のギャップがよいわ!
昼と夜が違う・・・
脱ぐと今のあの筋肉質の体が・・・
そしていったい誰と絡むの???
今度は遠慮なくもっと書いてね~
しかし・・・これも・・・

律動度4!!

妄想するのはビョンホンファンは日課といおうか、習慣と言おうか・・・
お金のかからない楽しい時間だわ~

じゃあ 私の妄想ね。

やっぱり彼はやさぐれた弁護士。
自己破産とか、離婚調停だの、彼にとっては小さな依頼をこなす日々。
目標を見失いかけている彼。
そこに別れた元妻からの電話。
「公認会計士の夫が自殺した。
過労死認定をされるべきなのに、監査を担当していたクライアント(韓国財閥系メガバンクにしとこう)が認めてくれない。
それどころか、夫が自殺直前に国に報告したその銀行の監査報告によって
その銀行は国からの公的資金を受けられない決定が下り
自殺後にその銀行に訴訟を起こされている。
その裁判をあなたが弁護を担当して
夫を過労死と認め、夫の監査の正当性を勝ち取って欲しい!」
みたいな電話。

財閥系メガバンク相手に俺が何ができる???
と思いつつ、別れた元妻への愛をまだ捨てきれなかった彼は
その弁護を引き受け・・・そして弁護士仲間の協力も得て
最後の最後に勝訴!!なんてね・・・
彼はこの裁判に勝てたらよもや・・・という思いが最初はなくはなかったが
判決までの間 元妻を見ていてわかったこと。
彼女が自殺した夫をいかに愛していたかってこと。
・・・そんなホロニガイストーリー・・・
ありがちかしら?
あれ・・・ってことは律動度は・・・ないじゃん??
昔の元妻との・・・を思い出すくらいしかない??
あら・・・物足りないわね・・・


私のだけ長くてすみませんね。
23行でしたね。
なので、もし、↑にあげた妄想族の皆様、
追記あれば書き足しときますからね。
無理にとはいいませんからね。
さぁ 他の方もれっつ 妄想~


20行くらいだとお話っぽくなるわね。

やっぱり、法廷モノ・・・
やってほしい~~~!!
ぴったりだって!!絶対。

あ!!!犯人役でもよいです!!


PS:画像なんですが、もし不都合あれば削除します。(誰に言ってる?)
Commented by sadasan3621 at 2008-03-13 01:45
今見ると・・・・この画像・・・いいじゃん・・・・
Commented by juno0712 at 2008-03-13 01:51
はや!!!

レスしてたら早速・・・

いや~すごくいいよね~

って あなたさまからのいただきものなんだけど。

ほんと、これを再度、どこかで使おう使おうと思っていたのよ。

まじで気に入ってます。


Commented by cheerfully-red537 at 2008-03-13 23:13
こんばんは^^

こっちの部屋、お祝いコメントありがとう^^

で、今日昼間考えてたけど...妄想は仕事中に考えるのは難しい(爆)←仕事しろ!(爆)

ビョンホンシに演じて欲しいのは...
めっちゃ真面目な弁護士。 仕事もクールでやり手^^
上司の信頼も得てて、大会社の「顧問弁護士」するぐらいの「敏腕弁護士」

で、同僚の女性弁護士と付き合っている。 しかも婚約も済ませてる。

しかし、彼が昔付き合ってた女性(ごく普通のOL)が殺人事件に巻き込まれて
犯人と疑われて、彼女が彼を自分の弁護士に指名した為、
彼女の弁護をする事になって、その過程の中でこれまた元のサヤに収まってしまって...

いわゆる二股状態のまま、裁判は進んでいって...結局無罪を勝ち取る。

しかしその間、彼と彼女はすれ違いで、婚約破棄となり、
彼女に捨てられる形になって、自暴自棄になる彼。

でも、そんな彼を支えたのは昔付き合ってた彼女だった...

何かややこしいお話になってしまった(汗)
Commented by juno0712 at 2008-03-13 23:55
☆お~ちあふり~

おめでとう~おめでとう~

おたんじょうび 
おめでとう~

早速妄想ありがとう。

なるほどなるほど・・・ツッコミは明日にさせて~

ねむい・・・非常にねむい・・・

明日 またね・・・
Commented by leejewel at 2008-03-14 00:39
こんばんは

じゅのさんのは、男っぽい話だわ。
やさぐれてるのに、こういうラストだと、よけい、やさぐれそうじゃない?
それも、いいか…

え?
私だけ公開だったの~~~!(爆)

>法廷モノながらR-18みたいな?
>頭も下半身も大活躍!!!
>ビョンならではの法廷モノだわ

頭も下半身もって、ウケた~
法廷モノ、やってくれないから、妄想するしかないよね。

そうね…
私だと、頭じゃない方が、メインになるおそれがあるね。
Commented by haru at 2008-03-14 00:39 x
具合悪くってちょっと巡回サボってる間に美味しいネタが・・・。
いいですね。。。
いろいろレッツ妄想しちゃいましたよ。

私は・・・・・貧乏で偏屈な弁護士がいいな。
埃だらけの事務所で辛ラーメンすすってるの・・・。
で、自分の気に入った案件しか受けない。
貧乏人からは高く吹っかけとくけど結局は金は取らない人。
腕がいいからお金持ちも依頼に来る知る人ぞ知る凄腕弁護士。
時には依頼人の金持ち奥さんを誘惑しちゃったり・・・
誘惑されるのを冷たくあしらってみたり・・・。
何か謎がいっぱいのキャラがいい。
見た目は荒んでるから今のままで(爆)

いつか法廷ものやってくれるといいですね~。
しかし、じゅのさんの妄想・・さすが仕事場面緻密なの大好きだけあって。
渋くっていいですね~。硬派「ハゲタカ」系ですね。
男臭いの私も希望。

Commented at 2008-03-14 17:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-14 17:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももりゅう at 2008-03-14 22:41 x
junoさん、こんばんは~!

きゃ~~っ、Let's 妄想~~~♪

ってね、私自分で創作書けないから、そんなに具体的な妄想は
出来無いんですよ~^^;;
みなさんの妄想文読んでニマニマさせて頂いてます^^

法廷モノ、本当にぜひビョンホンには演じて欲しいですね!
ミンウがあれだけ嵌っていたんだから、あんな数分ではなく、バッチリ主演で
たっぷり2時間はね!

で、律動度って・・・(///∇//)
律動度10ぐらい(?)の凄~いのをぜひ!
junoさん書いて下さいね~~~!


Commented at 2008-03-15 01:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-16 01:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-19 00:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2008-03-24 06:15
☆ちあふり~

恐ろしく放置してましたm(__)m

なるほど~~~

なるほど~~~

再UPするから待ってね~
Commented by juno0712 at 2008-03-24 06:19
☆じゅえるさま~

放置しすぎてごめん。

頭よりも下半身中心???爆

いや、だけどね。

ビョンホン、ミンチョルが想定されてるから大丈夫なのよ。

頭いいのは言わずとも織り込み済みなので。

IQ高いのに絶倫度も高い!

彼ならでは・・・ですわ。

でも、テプンみたいなキャラHシーンもそれなりに面白そうだよね。

なんかすっごく真剣に頑張りそうで・・・

Commented by juno0712 at 2008-03-24 06:22
☆haruさん~

>貧乏でヘンクツ???

いや~haruさんらしいわ。

依頼人の金持ち奥さんを誘惑ですと???

それをすげなく寸前でばっさり!?

いや~罪な男~

再UP待っててね~

まさか慟哭させないよね?(爆)

Commented by juno0712 at 2008-03-24 06:27
☆2008-03-14 17:52 の非公開様~

放置でごめんね~

忙しいのね・・・大丈夫かな?無理せず・・・と言うのも無理そうだけど
体が資本だからね。

>寂れた事務所で無精ひげ???
非公開様は若い、とか、美しい、とかきれいとか言うのよりは

そういうタイプに劇萌え???

再UPしますね~

律動度なしでもいいよ。マジ路線希望なんだよね。

だって実は私もそういうの、見てみたいもの。


Commented by juno0712 at 2008-03-24 06:30
☆ももちゃん・・・

レス放置でごめんね。

妄想できない?
うそでしょう?妄想しまくりでしょう?
ビョンファンで妄想しない、できない人はいないわよ~

律動度10ですと???

あの・・・私 律動度5を最高レベルにするつもりだったのに・・・あなたったら

ももちゃん・・・

お話の中身よりも、キャラ設定よりも、重要なのは律動度でしょう?

はははは・・・

ビョンにはそれが課せられてるのね・・・
Commented by juno0712 at 2008-03-24 06:33
☆2008-03-15 01:07 の非公開様~

遅くなりまして~m(__)m

Q10とQPコーワゴールドですか??
改善されない?ってどこか改善すべきところがあるの?
私も飲み始めましたよ。
Q10は今までどおり。&フィッシュオイルですわ。

あら???
なんと!

素敵だわ!!
そそるお話ありがとう~

再UPしますからね~
Commented by juno0712 at 2008-03-24 06:35
☆2008-03-16 01:21 の非公開様~

追記はいつでも受け付けますから、私もこんなに遅れてますから
本当に放置でごめんね

そうか・・・そうですね。
気持ちを楽にすること考えた結果ならなんでも受け入れますよ。

そしてこれからも宜しくです。

名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2008-03-12 23:57 | Comments(19)