人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノムのHPに書きこみしよう!!

この記事と前の記事のレス、終わりました。6月15日22:39 
コメントありがとう~まだの方もHPに是非、書きこみしてくださいね!!


ノムのHPに書きこみしよう!!_f0073639_21102587.jpg

この画像いいなぁ・・・UPしちゃいけないでしたっけ?
ほんとにいいわ~

皆さん、お元気ですね?

カンヌからすぐノムのHPですもの!!!
そりゃ~寝る暇もありません。(ってのはウソでちゃんと寝てます!)

今日の記事なんかは、

え?ビョンホン膝のじん帯損傷!?って!!!大丈夫かな?韓国に帰れなかったから
気をつけて撮影した・・・って書いてましたね。11日に帰国してるようですから
ちゃんと整形外科行ったかしら?
なんなら、斉藤先生 紹介しましょうか?
うさるなさんの紹介だと翁先生のじきじきの施術ですよ!(笑)
ともかく、アクションシーンが多いから怪我が耐えないですよね。ビョンホン・・・気をつけて・・・

それとね。

言葉が通じて対話のできる人、尻の形のきれいな人(ハハ)と結婚したいの???
そうか。まぁ青い目をした人とはまず、スムーズに会話ができないものね。
いくら英語が堪能だったとしても。
では韓国語がNATIVEな日本女性はどうなんだろう?
ま・実際の彼は韓国人女性を100%選びそうな気がしてますが・・・

そんな濃い記事で連日読むのに忙しいのですが、
私自身は全然記事を探す・・・ことはしません。
そういうサイトをみつけてチェックするのみ!!
ブロ友Bさんの情報サイトも必ずチェック!!
そんな中で、「ある視点」で記事をUPしているこの方も連日濃い記事のUP、ありがとう!!ノムのHPへの書きこみはこの方に教わりました。

バラ姉さんから教わりまして、やっと私も書きこみをしてきました。
なんせ、ノムのHPの全貌を見たのは本日、先ほど。やっとなんです。
今まではほんの玄関だけしか訪問してなかったの。

それでバラ姉さんの6月9日の記事をそのままコピペさせていただきますね。(了承済み)

カキコミが出来ます!
私も Kazeで書き込みました(9番目です)
書き込みの仕方
1)ポスターをクリック
2)BULLETINをクリック
3)FREEBOARDをクリック
4)WRITE(書く)をクリック
5)TITLE(タイトル)を記入
6)NAME(名前)を記入(HNでOK 4文字だけ入ります)
7)PASSWORD(自分がいつも使っているものでいい)
8)コメントを記入(英文orハングル 文字化けするので英文が
 オススメ
9)E-MAILを記入(必須)
10)SAVEをクリック
でOKです
LISTをクリックすれば 自分のものが見れます
彼等にメッセージをおくりましょう♡


ちなみにバラ姉さんは9番目に。(でも毎日書かれると言ってらしたような・・・)
そして私junoは212番目に。リストで確認できます。そこを開いて、ナニが書いてあるかも確認できます。
私はハングルがまったくわからないので英語です。

念のため、私の入れた文章書いておきますね。なんとその書きこみへのヒット数も確認できる。
ちなみに私のは91ヒットだった。

TITLE GORGEOUS!

NAME juno (4文字までだって)

本文は

I’m looking forward to that the movie will be?shown in JAPAN, ASAP!!Before it,see you in Seoul.

意味:一日も早く日本でこの映画が見れますよう、心待ちにしています。その前に・・・
ソウルで会いましょう!

なんかかっこつけすぎ?ですか?
17日確定しましたね!

皆さんもぜひ、書きこみして、私に教えて下さい!!

「何番に書きこみしました!」って!!
毎日書きこみして早く日本に買い付けしてもらわんと!!

え?英語がわからない???

もちろん私のをそのままコピペしてもOKです。(ソウルイカナイ人はASAPまでね。)

それ以外だったら・・・


I am sure this movie will succeed!(この映画は絶対成功します!!)

Lee Byunghun ssi, Is the injury all right?(ビョンホンさん、ケガは大丈夫?)

I wish the movie will get the great success !(この映画が大成功することを祈ってます)

ちょっと微妙に自信ないけど、文字数制限あるため、短い文章がよいです。(間違えていたらシ的してね)
ちなみに私の212に投入したのがぎりぎりの文字数かな?

ではノムのHPはこちらから~


前の記事のレスはちょっと待ってね~家事してからね~
Commented by じゅえる@携帯 at 2008-06-12 21:35 x
じゅのさん こんばんは。
私、ヒップには自信あるんだけどなぁ~イヤン(*ノ∇)ゝ
彼、怪我してたんですね~心配だわ。
帰りたくて仕方なかった彼の気持ちを思うと、切なくて胸が痛くなってきます。がんばれ!びょんほん!

じゅのさんも書き込みしたのね~私も、早く書き込みできますようにっ!
Commented by juno0712 at 2008-06-12 21:45
☆一番ありがとう~

忙しいのにありがとう~

うん。そうだよね。

韓国に帰りたいのに帰れなくて痛い膝をかかえて
プラハで頑張ってたかと思うと、なんかほろっと来てしまうよね。

韓国に帰ってキムチ食べてチゲ食べて、オモニに甘えたかったんだよね。

でも、オモニよりも今は結婚相手!!!

ヒップに自信ある?

ほぉぉぉ・・・じゃ、立候補する?

NATIVEみたいに韓国語しゃべらないとだめよ~~

結婚できたら遊びに行かせてね~!!

でも。ビョンホン いろんな話 じっくりしたいみたいだから
じゅえるさんはいいかもよ。
どんな話題もOK!
彼の仕事の悩みも・・・酒の肴出しながらスナックのママみたいに
「どしたのよ?」って聞いてあげてね。
Commented by fu-rinnosuika at 2008-06-12 23:25
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

前の記事見てやっと少し遊ぼうと思ったら
もう次上がってる~~~~~!!(笑)

mamaしゃん
首だいじょぶかーーーーい?

無理すんなよっ( ̄ー ̄;


ホント
まじかよ~~~~~~~~~~~~~

ネイティブで尻フェチ?
もうだみだ・・・

どれもアウトだよーーーーー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
Commented by pink_alien98 at 2008-06-13 00:11
junoさん、こんばんは。

ふふ・・・ええ、ええ、ご紹介致します事よっ(笑)。
いえいえ、本当に、まじ、心配!
きちんと直してアイリスに臨んで貰いたいわ。
まだまだ、これからですものっ!

で、おぉ!
書きこめるのぉ~!
どうしよう・・・
何て・・・
う~ん・・・
この熱い思いを凝縮した素敵な言葉考えなくちゃ!

教えて下さって有難う!
そして、kazeさん、有難う!
Commented at 2008-06-13 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-13 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももりゅう at 2008-06-14 02:23 x
junoさん、こんばんは~!

今、書き込みして来ましたよ~o(≧▽≦)o~♪♪
名前は4文字しか入らないから、パッと見は私とは分かりません(笑)

意外と簡単に書き込めてしまったのでへぇ~~!って感じです。
ビョンホンが見てくれるかどうかは分からないけれど、
とっても楽しみにしているこの映画の公式サイトへ書き込みしちゃえるなんて
凄いことですね~!!

このサイト、本当に素敵♪
とってもかっこよくて、あのテーマ曲もパソコン開いている間中
かけっぱなしのまんまです^^

公開日も正式決定し、ワクワク♥ドキドキ!
本当に楽しみですね♪



Commented at 2008-06-14 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oirase at 2008-06-15 00:40 x
初めまして~♪

とても素敵な呼びかけに早速参加しました^^v
英語が駄目なので、junoさんの例文の中から
チョイスさせて貰いました。
271番です。
ドキドキしながら書き込みしました。
成功して嬉しいです^^♪
ありがとうございました。
Commented by juno0712 at 2008-06-15 21:48
☆すいかさん~

首と肩のご心配ありがとう~

今日はまったりのんびりしてましたよ。
よく寝てました。どうもありがとう。

え?なぜどれもアウトなの???

ビョンホンの妻に立候補しなくては!!!

ビョンホンはふつうに話せることが大事とは言っているけれど
「韓国人でなければ好きにならない」とは言ってないよ?

必死で言葉をまず頑張っておくれよ。
すいか家のUPでも見たように、すごいじゃん!!
ブログにUPするのを目的に毎日何かを訳していたら相当な勉強になる??

そうそう、尻フェチみたいね。
女性のお尻ばかり見てるんだね~
でも、お尻の好きな人って小さくて薄いお尻じゃなくて
けっこうでかめのお尻がいいんじゃない?
それこそ、女性らしいお尻ってことで。

でもでかくなかったじゃん・・・すごく痩せてたようなイメージが・・・

「嫁にもらってください!」って書きこみしてね!

Commented by juno0712 at 2008-06-15 22:14
☆うさるなさん~

整体ランチではどうもどうも~楽しい時間をありがとう~

そうよね。ビョンの膝の治療・・・しっかり直してくれないとこれからだって彼はアクションすること多いし、心配だわ。
日本に来たら紹介してあげてね・・・

え?まだ書きこみしてないの???

なんか昨日見てたら、日本人の書きこみ?というのか、(NAMEで判断するとね)すごく増えてるよね。

ぜひうさるなさんも熱いメッセージを!!

Commented by juno0712 at 2008-06-15 22:19
☆2008-06-13 21:01 の非公開様~

お元気?体調はどうかな?(って私に言われても・・・)

パソコンの調子も悪いの???なんせビョンホン道はパソコン必須だものね。携帯からでもチェックはできても、動画はなかなか携帯ではまだ見れないから。

そんな中で書きこみどうもありがとう。

え?結婚という言葉にドキってしたの??
そうだろうな~絶対。非公開さんは激しく落ち込みそうだわ。

多分私のビョンへの思いは、身内的な感覚で、母親のように彼に幸せになってほしい~~~って思っているんだけど非公開様は
完全にLOVERだもの・・・

そんな日が来ると怖いでしょうね。
私だって一瞬はドキってするよ。でも復活は早い。幸せになれるなら!って思えるから。
そんなX-DAYは非公開家でさみしくもりあがろうか・・・

Commented by juno0712 at 2008-06-15 22:33
☆ももちゃん~

ほんとにあのHPの魅力ったら!!!
そう言いながらそんなに長い時間見てなくて、実は見てないとこも
まだあるかもしれませんが。

書きこみは簡単だったよね。
もしかして240番台の英語で書かれたアレかな?
Mからはじまる人?

韓国でもすごい人気なんでしょう?(多分)
期待も大きいけど、中身見たら大満足!!の映画だと思うな~

でも、600万、700万の人が見ないとペイしないらしいけど
それは超えてくれるよね?

またHP見たら書いとこうかな~
I HOPE YOU WILL BE MARRIED ASAP!って。
Commented by juno0712 at 2008-06-15 22:35
☆2008-06-14 21:52 の非公開様~

このたびはどうもありがとうございました。m(__)m

なんとなんと、熱いメッセージ見ましたよ~~~~

素敵だわ~
Commented by juno0712 at 2008-06-15 22:36
☆oiraseさん~

はじめまして!!

書きこみ、簡単だったでしょう???

また、書きこみしましょうね!!

この映画が日本人にすごく注目されているのをわかってもらえないとね。

どうも賛同してくれてありがとうね~

素敵なHNですね!
Commented at 2008-06-15 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2008-06-12 20:31 | Comments(16)