人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~~~~!!!

帰宅しましたら、こはなっちがスキン用意してくれていました。そう、この感じよ。この感じ!どうもありがとう!
画像あげるスキンは×なこと、十分知ってますが、せめて今週一杯これにさせてください。そしたら元に戻しますから・・・さちこのお願い・・・


ただいま~~~~!!!_f0073639_21494621.jpg

↑の画像は昨日、龍山(ヨンサン)CSVで二回見たチケットです。

ただいま!!
先ほど帰りました!!
携帯壊れた!と思っていたら自宅で充電したら大丈夫でした。
ホテルの部屋で韓国用コンセント持ってイって充電したら、画面がいきなり点滅して落ちてしまたからてっきり電圧の変換が????などと、思ってしまいました。
ほっとしました。旅のつれづれはともかく!
まずは これからノムを見に行く人のために何か役立てば・・・と思って。

◎龍山(ヨンサン)CGV(地下鉄一号線龍山駅下車 龍山駅連結ビル6階。

まず、英語字幕がある。(チケット売り場でENGLISH SUBTITLESと言うこと。同じ映画を英語字幕と、英語字幕なし、と2つの部屋でやってるので)
かつ、サウンドがよい。画面がでかい!!ちなみに龍山CGVの英語字幕の部屋は7月19日は嬉しいことにすべての時間帯でほぼ席満杯。チケット売り切れ状態でした!!)
そして終わると英語字幕アンケートをアジア人以外の人に配っていて、それに答えるとCGVのボールペンもらえます。ぜひ、アンケート用紙もらtって答えてみてね。内容は、「英語字幕がついてることをどう思うか?とか 英語字幕で見て 改善点があるか?とか そのほかの韓国映画で英語字幕希望のものはあるか?などです。単語の羅列で十分ですよ!ネタバレ入手した方でも英語字幕があるとまったく理解度ちがいますよ!長いセリフはあまりないから。)

韓国では朝一は4000ウォンで見れますよ!(通常8000ウォンです)
(☆ただし、龍山CGVの朝一とアックジョンCGVの朝一は割引ありませんでした。)

それと、龍山駅のコンコースの中のいかがわしげなワゴンの中に・・・・いろんな面白いブツがあるかも・・・・しれませんよ)

それでは、明日午前中は忙しいので、続きはいつでしょうか・・・
待っててね!

日本公開まだ決まってないのかな?

では!!!

そうそう、クォン・サンウ君 婚約発表したのね!!現地のフリーペーパー、テレビなどで大きく取上げられてました。

おめでとう!!嬉しそうだったな~サンウクン・・・

ビョンは今いずこ??

私たちに会ってもくれずに・・・(^_^;)


☆コメント欄あけときますが、何か質問あれば使ってください。
わかる範囲でお答えします。もし私がわからなければBさんがわかると思います。
それ以外のコメントはレスはできないかも~~~~ごめん。
Commented by kohana at 2008-07-21 00:02 x
お帰り~

みなさま~~スキンにこんなビョン使っちゃってごめんなさい~~
お叱りは・・・・・なしにしてね!

1週間で下げる・・・と『主、さちこ』も申しておりますので。

よろしくお願いします。
Commented at 2008-07-21 00:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-21 00:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶらうん at 2008-07-21 05:51 x
じゅのさん、おかえりなさい。

映画大ヒット うれしい~~~!

チャンイ堪能できましたか?
やっぱり特別な男だったでしょ?

ゆっくりでいいので 旅のレポも待ってます。

Commented by haru at 2008-07-21 07:18 x
じゅのさん、お帰りなさい~。
怪しいローマ字読んで大丈夫か…と心配してました。(笑)
収穫いっぱいだったようで何より。
満席万歳!!
やっぱり大勢の人がノムのために劇場に足を運んでると聞くと最高に嬉しい!
(TOT)
お話楽しみにしてますが、お疲れも癒やして下さいね~。
Commented by kazem2 at 2008-07-21 09:08
おはようございま~す

お帰りなさい

龍山駅コンコースでは ワゴンを見たらいいのね^^
了解♡

私には どこのお部屋でも(自分の部屋でも)スキンが見えないのよ
可哀想でしょう?
PCのせいだと思うんだけどね
きっと素的なチャンイ?なんでしょうね

また 映画の感想聞かせてね
今日はゆっくり休んでね^^
Commented by ikachan at 2008-07-21 10:16 x

お帰りなさいませ~~。

いってらっしゃいませも言ってないけど…(笑。
時節柄、無事を案じておりました。
携帯も無事だったようで、何よりです。

今日本で凄いお客さんが入ってる「花男」が
「16日で300万人越えた」って記事を見たとき、
「ノムノムノムが、韓国で4日間で200万人越え~~」
しかも台風来てるのにっっって、
ほんとすごい観客動員んだなあって改めて感動しました。
その動員の7人分なのですね。うらやますい~~。

鑑賞記は、楽しみにしてます。ではでは~♪

Commented by gomazokun at 2008-07-21 13:25
じゅのさん
お疲れ様でしたぁ
龍山でもチケットはレシートみたいなやつだったんですねー
英語字幕つきも見たかったです
ロングランしたら、もう一度いけるのかなぁ
映画館の設備は日本よりいい感じだと思ったんですけど
どうでした?
アックジョンCGVは椅子がそっくり返るようなリクライニングで
座ったときに足が浮いてびっくりしました(w
でも、楽チンでした
Commented by leejewel at 2008-07-21 13:41
じゅのさん 

おかえり~♡

じゅのさんのことだから、せっせとレポ書いてるだろうけど、
旅の疲れを癒して、ゆっくり休んでね~
大興奮の話、待ってるよ。
むこうの映画館の話、ノムの話、楽しみ~~~

しっかし…行きたかったなぁ~シクシク
Commented by fu-rinnosuika at 2008-07-21 23:00
おかえり、mamaしゃん

楽しかったんだろうねぇ~~~!!

疲れただろうから
ゆっくり休んで・・・

それから記事書いてね^^

Commented at 2008-07-22 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-22 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-22 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cheerfully-red537 at 2008-07-22 23:37
こんばんは^^

お帰りなさい^-^

楽しい旅行だったみたいだね^^

スキンのチャンイ、いい感じだね(^^♪

また、色々話し聞かせてね♪


本当、無事に帰ってきてくれてよかったよ^^
Commented by dreams717 at 2008-07-23 08:10 x
junoさん、おはようございます。  おかえりなさい~

’ノム’観てこられたんですね、しかも7回って・・・ビックリ!
まず字幕なしで観て、次は英語字幕付きで観ると少しはわかるんですね。 月末行くので参考になりました。劇場も詳しく書いて下さっているので助かります。

↓の書き込み、現地のPCパンからなんですね、すごい!
リアルタイムで読まなかったことが悔やまれます^^

旅の疲れも取れないうちに、たくさんの情報ありがとうございます。
無理せず、ちょこっとづつでいいですよ。
Commented by juno0712 at 2008-07-26 01:49
☆こはなっち~

スキンありがとう~
今のところ、誰からも警告は着ておりません。
しかもこのチャンイ、あんまり派手派手しくなくていいわよね。

だけど、編集とか投稿の文字とか「シンプルな情熱」とかが
なんでこんなに小さいのだ???

でもありがとう、もうしばらくこのスキンがいいわ~

☆2008-07-21 00:24 の非公開Bさん~

ああ~そうなんですか?このスキンはチャンイが右肩にいるんですよ。
ほとんどモノクロです。
そしてこのコメント欄も砂漠の中の岩陰のチャンイです。

今回はいろいろお世話になりました!!m(__)m

☆ぶらちゃん~

ただいま帰りました!!
何が嬉しいってこんなにヒットする映画に出てくれて嬉しいよ~
今日の舞台挨拶に遭遇できてる人羨ましいわ~
Commented by juno0712 at 2008-07-26 01:57
☆haruさん~

うん。満席は実に嬉しい!!
19日の夜、「もう席がないので」って言われてあきらめたヨンサンCGVだったけれど、3人で「満席万歳!!」って手を叩いたわ。
自分たちは見れないけれど韓国のお客さんで一杯で見れないなんて夢のようだわ。
やっぱり自国のファンであふれてくれないとね!

☆バラ姉さん~

ただいま~
語りたいですわ。チャンイを。
でも記事でいろんなネタバレというか解説があふれているでしょう?
でも、スクリーンで見ると・・・
また別ですよ。
チャンイを堪能してね!

☆ikachan~

久々~~~
7回も見てやっぱりまだまだチャンイに会いたい!
早く日本公開が決まればいいね!!
ところで、サキイカちゃんはサンウクンの結婚はショックなのかな?

☆ごまたさん~

私たちもアックジョンCGVにも行きましたよ~
でもヨンサンCGVの方がきれいで音響もよくてイチオシですかね。
何しろ英語字幕がすごくよかった。
この映画 ロングランしてほしい~
韓国の方、こういうの受けると思うわ~
もう一度渡韓?いいなぁ~~~
Commented by juno0712 at 2008-07-26 02:06
☆じゅえるぅ~

せっせとレポを・・・書いてないのよ~
仕事が忙しくて家では関係ないDVD見たりして。
でもチャンイはまだくっきり脳裏に焼きついてるよ~
そうだよね。見たいよね。早く日本公開が決まってほしいね。
いったい何が原因で決定が遅れているのだろう???
不思議だわ・・・


☆すいかちゃん~

ただいまです~

まず土日でPCに画像取り込まないと。
やっと娘のPCがあきそうなので。
あなたの好きなオッサンチックなチャンイ・・・見てきたよ~
かなり凶暴だけどね・・・

☆2008-07-22 18:13の非公開「も」さん~

OHHHHHHH~
すごい。すごい!!さすが徹底的に調べつくして行ったのね~
最近あのカフェの前でバイクに持たれてる画像見たけど
あれ好きだわ~大好きだわ~
そこにも行って、ビョンの特別なジュースを頼んだのね?
それも頼めたのね?さすが!!

本当に濃い旅だったのね~
お会いできなくて残念だったけれど、濃い旅でよかったね!!
英語字幕があって私もすごく助かった!!
また語りましょうね!!

Commented by juno0712 at 2008-07-26 02:13
☆ちあふり~

無事にかえって来れてよかったよ。
確かに警官がすごくたくさん居て、夜中の一時すぎにデモやってたみたいよ。ホテルの窓あけたら聞こえたもの。
こんな時間にデモ・・・
だけど私たちの行動時間は一切支障なかったよ。
また記事あげるので見てね~
明日か明後日ですけど。


☆dream717さん~

お久しぶりです。
PC房は確か一時間200-300円くらいだったと思います。
こんなに簡単にUPできるんだったらもっとやればよかったわ。
ヨンサンCGVですが 今の上映館数はすごい数なんだけど、段々
数が絞られるそうなのでヨンサンCGVがずっとやっているのかどうかはわかりません。
チェックして行った方がいいかもです。って今頃は韓国かな?
もしかして舞台挨拶に遭遇した?そしたら教えてね~
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2008-07-20 22:15 | Comments(19)