人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FREE PAPER の中のノム

FREE PAPER の中のノム_f0073639_13595560.jpg


FREE PAPER の中のノム_f0073639_1403324.jpg


FREE PAPER の中のノム_f0073639_1405948.jpg


FREE PAPER の中のノム_f0073639_144090.jpg


FREE PAPER の中のノム_f0073639_1443221.jpg



17日と18日にGETしたフリーペーパーの中のノム。

ビョンホン自身もものすごくたくさんのインタビューをこなしているんですよね。
そしてジウン監督も。

ホテルで見ていたテレビではサンウ君の結婚騒動でもりあがってました。

今日は一日だらだらと片付けて。

ねむい・・・

写真たくさん撮ってきたんですが、デジカメのサイズってすごいね。

PCに取り込んでから修正しないと。

もう200万人越えたの???すごい!!!拍手!!

前売りチケットもだんとつの人気でしたからまずそれを消化して、

今日あたりからどれくらい延びるか??

グエムルとよく比較されているみたいですよね。

1000万人越えるか?みたいな記事が多いですよね。

まずは300万人!!そして500万、700万とぜひイってほしい。

どうだろ?

記録更新するような大ヒット映画になりえるか?・・・・それはちと むずかしいかも。

今日は忙しいため、更新遅れるかも。

レスもぼちぼちやりますね!!
by juno0712 | 2008-07-21 14:06