人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像たち①

画像たち①_f0073639_22434055.jpg

アックジョンと言えば・・・BHエンタ!
7/18です。
今回は私たちのBDカードを渡すだけではなく、BUMOMさんはうさるなさんの命を受けて確実にBHエンタにBDカードを届けることに!

画像たち①_f0073639_22435859.jpg

このビル、実はアックジョンCGVのすぐ近くだったんだけど・・・
迷っちゃいましたね・・・
haruさんに韓国からメールしちゃったね。場所教えて!って。ごめんね。
そう、公園のそばでした。
いろんな人に聞いたら「あっちだよ」とか「こっちだよ」とか言われてしまい・・・歩いた~
画像たち①_f0073639_22441321.jpg

おや?胡蝶蘭がたくさん・・・もしや、これのどれかはチビ猫さんたちの??
うっすらビョンホンさんが・・・???
画像たち①_f0073639_22443480.jpg

ちょっとUPにしてみました・・・
ひょっこり出てきてくれたら・・・嬉しかったね。
でも車もなかったし、BHはいなかったね。確実に。
無事に届けられてよかった!!
シカシ 私、前日ホテルで深夜に書いたんですよ。BDカード。不届き者?
♥のシールとかアルファベットのシールとかいっぱい買って、空間うめて、自筆の部分を最小限にしてみました。
ただし念だけ込めて!(何の念???)

とにかくめちゃくちゃブリブリしてたわ。♥だらけのカードでしたわ。
センスなかったな・・・

あ!シンプルマリアージュの招待状を作って渡せばよかった・・・


デジカメ画像取り込めたんだけど、なぜ全部じゃないのだろう・・・
adbeのフォトショップには全部ばっちり入っているのに、そこから取り出せないよ・・・
娘、激疲れらしくばったり寝てます。
なので、時系列で画像のUPができませんがよろしく。
Commented by pink_alien98 at 2008-07-29 01:01
junoさん、こんばんは。

お世話様、どうも有難うございました。

とっても素敵なデコレーションだったとか・・・
その画像はないのぉ~。

ほんと、海を渡って彼の下へ届いたカード達。

幸せだわ。

ほんと、アリガトねぇ~。

Commented by cinema_61 at 2008-07-29 11:41 x
junoさんこんにちは。
韓国旅行記(ノム3鑑賞記)、楽しく読ませていただいています。
先月私もソウル(美しき日々撮影現場見学を兼ねて)に行ってきましたが、そのとき引っ越したばかりのBHエンタのビルを探すのに苦労しました。ツアコンのお姐さんがいい方で、無事たどり着けましたが・・・・・。
留守番の若い女性の許可を得てBHエンタのロゴ前(胡蝶蘭のある場所)で記念撮影しました!
junoさんお手製のカード拝見したいですぅ~
Commented by juno0712 at 2008-08-08 15:12
☆うさるなさん~

放置でごめんね。
あの、ハートだらけのカード??あ~そういえば写真とらなかった。
ださいのよ~すごくセンスないのよ~
あんまり字を書きたくなかったからハーとのシールで埋めただけなのよ。センスほしいよ・・・
Commented by juno0712 at 2008-08-08 15:16
☆cinema_61さん~

cinemaさんも確か韓国行かれたんですよね。
撮影現場見学・・・おおおお~実はほとんどそういうの、してないわ~
シンナラレコードは確かもう無くなったとか?
ミンチョルを尋ねて・・・
そこかしこのブログで美日々ツアーの記事があって、そういうのを見てるともうすでに行ったような気がしている私ですわ・・・
お手製カード・・・だっさいです。はは・・・
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2008-07-28 22:44 | Comments(4)