報告&夏休み

f0073639_23111039.jpg
presented by kohana
◎ネタバレ希望メールにはすべて対応済みと思っていたのですが、もしかしてまだ届いてない方はいらっしゃいますか?もし、まだ・・・の方はこの記事のコメント欄に書き込んでくださいね。先ほど、迷惑メールを確認していましたら、感想メール、届いたメール、いくつかありました。どうもありがとうございました。



皆様、こんばんは。

ついつい放置プレイでごめんなさい。

よくコメント欄で「肩はよくなりましたか?」とか「首はどう?」「無理しないでね」と
優しい言葉をかけてくださル方がいらっしゃいます。

なので、そういえば私、ここのところ、その報告して無いじゃんってことで近況を。

実は整体→整形外科→と昨年の暮れから痛み出した首と肩、しかもヘルニアと言われ、

何やってもまったく治らず、意気消沈していたのですが、

うさるなさんの通っている整体を紹介していただき、最後のチャンスと思い、そこに通い始めたのが4月26日。

その頃は仕事から帰ると激痛の日々で、痛い痛いと、うなりながら眠りにつく・・・そんな日々でした。

その整体のS先生は私をはじめて施術したときに「あ~これ、一ヶ月で治るかな。マメに通える?」と仰ってくださり、私は実は半信半疑でしたが、一生懸命通ったのです。

最初は施術したあと、一日中痛くて痛くて、会社でもまっさおな顔しながら仕事していたのですが・・・

一ヶ月は越えたけれど、6月中旬くらいから・・・「あれ?今日 痛くないかも?」そんな日々が
増えてきたのでした。

そして今、首も肩もセナカも一切痛みはありません。

週に2回通っていたところを週に一度にしていますが、本当に痛みは完全になくなりました。

びっくりでしょう?整形外科の先生は「痛みがひどければ手術しますか?」だったのに!!

左手全体がちりちりとしびれていて、今はそれが気になるくらいです。

その痺れなんかは大したこともなく、あの痛みに比べれば、我慢・・・というレベルではありません。

うさるなさん、本当にありがとう。他に、声をかけてくださった皆さん、個別に長いおつきあいの整体があるようで、ご紹介ありがとうございました。

S先生のところはこれからも長い付き合いをする予定。

週一で通ってますが「あれ?最近またちょっとおかしいね・・・」などと言われる日もあるので

微調整に行くのはもうROUTINです。

心配くださった皆様、どうもありがとうございました。

なんとかパソコン生活復帰できております。

(それにしてもまだ治ってなかったら、韓国で7回は見れなかったな・・・一日1回が限度でしたわ。感謝感謝)


そんな風に遅まきながらも完全復帰宣言!!???

ではなくて、8月いっぱい夏休みをいただきます。

韓国から帰ってきて落ち着いた今、チャンイを思いつつ、たまったDVDを見て、そうそう、今はコヒプリみてます。そして読書して、書き物して、テレビみて、ビョンホンと まったり・・・そんな夏休みを過ごそうかと思っています。

今日UPしたこはなっち画像には照れまくりですが、こんな日々を過ごしている・・・と思ってくださって結構です(爆)


パソ落ちする予定はないので、ビョンホンの動向はチェックしとかないとね。

それでは皆様 よい夏休みを~~~♪


コメント欄はあけときますが、連絡用にお使いください。

PS:来週末あたりに帰省するんですがその時に、期間限定でスキン変更するかも~見れたら見てね~(未定ですが)

PS・レスはぼちぼちやりますね♪

[PR]
Commented at 2008-08-14 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2008-08-14 04:44
↑の非公開様!

届いていません!!

PCの調子がイマイチですか?

迷惑メールも確認したのですがやはり来ていませんでした。

こちらに非公開でメアドを書き込んでいただけますか?

非公開様からネタバレメールこないなぁって思ってましたよ~

だってそれを書き上げてる最中、コメント欄で約束したのですから。

よろしくお願い致します。
Commented at 2008-08-14 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pink_alien98 at 2008-08-14 14:20
junoさん、こんにちは。

よかった、よかった・・・
本当に一安心だにゃ。

絶対に治して下さるって信じてはいたけれど・・・

PCに触れてあれほどのチャンイを綴れたのですもの。
もう、大丈夫ねっ。
しかし、あなたの語学理解力とその研ぎ澄まされた記憶力には、ほんとっ、驚くばかりだわ!

で、整体の方は、時々は、通った方がよろしいかと。
私なんて18からだから、もう、何年!?
時々、調整して頂かなくちゃ気持ち悪くって。

夏休み・・・
いいんじゃないかい!
まったり、好きな事して過ごして、また、興味深い記事をお願い致しまする!

ではでは、お気を付けて帰省なさって下さいませ。
Commented at 2008-08-14 18:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2008-08-14 20:08
☆2008-08-14 00:50 の非公開T様~

よかったです。ほんとに。

先ほど送らせていただきました。

ぜひ楽しんでくださいね!!

受信確認よろしくです~!!
Commented by juno0712 at 2008-08-14 20:11
☆2008-08-14 09:20 の非公開C様~

すごい!今、ソウルなんですね?(今頃は帰国した頃かな)

よかったですね。堪能できたんですね?

おもしろい映画だったでしょう???

私のネタバレが少しは役にたったようで本当に嬉しいです。

でも・・・韓国からニホンゴで普通に投稿できるものなんですね・・・

PCバンから??私もニホンゴ投稿すればよかった・・・

それにしても、初韓国、一人旅だなんて、勇気ある~~~!!

ビョンホンってすごいわ~

勇気をくれるんですもの!

Commented by juno0712 at 2008-08-14 20:15
☆うさるなさん~

整体の件では本当に感謝してます。

今も左腕はビリビリとしびれてはいるけれど、パソコンには支障ないし、仕事にも支障ないし。

しみじみと嬉しい!!!

本当にありがとう。

しばらくは週一で通います。先日の整体ランチの日、先生に

「ちょっとまた、ヘンだね~無理してない?」とか言われちゃった。

先生のいつもの施術がその日痛くて痛くて騒いでたら、やっぱりどこかがおかしいみたい。

でも、セナカや腕や肩や首はまったく痛みなし。

今はお休みだけれど、また土日めざして通うわ。

あ!!帰省するからまた行けないんだ・・・

次回の整体ランチ楽しみにしてます!!
Commented by juno0712 at 2008-08-14 20:18
☆うさるなさん、追記・・・

夏休み・・・と言っても「更新」しないだけなのよ。

パソ落ちしてないのでよく、シンプルにも入り浸ってます~

記事書かないから楽だわ~(それでいいのか・・)

カンナさん、大成功、面白かったよ~~泣けた~~~
でも、あれ、最後、なんて言ってるのかわかんなくて。
なぜ、ああいう最後になったのかは意味不明のままなのよ。
(ニホンゴ字幕ないから。韓国で買ってきたからね・・・)
Commented at 2008-08-14 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-14 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2008-08-14 23:47
☆2008-08-14 21:02 の非公開様~

でしょう?そうでしょう?
たまにはこういうタイミングを作らないとね。
更新しないだけで、普通にブログみたりしてるんだけど。

家事とかやってると時間がなくて(全然完璧じゃないのに)
ブログの記事UPすると睡眠時間なくなって。

それに、最近ネタバレ書いたでしょう?

私、ちょっとまとめて書き物したあとって、記事更新する気がなくなるんだよね~

なので、更新お休み~~

のんびりDVD見たり本読んだり・・・ア!人の子 まだ読んでないし。

闇の子供たちを読まなきゃ~

今週はヘンに疲れる。早く金曜日の仕事が終わってほしい~

土日は寝る!洗濯する!DVD見る!本読む!書く!・・・のうち
どれだけできるやら・・・誰か食事つくって・・・
Commented by juno0712 at 2008-08-15 00:46
☆非公開Tさま~

届いた?よかったよかった。

そうよね。一度しか見て無くてもインパクトがすごいからね。

え?日本来る前にDVDを買ってしまいそう???

そうか・・・韓国でDVD来年はじめくらいには出ますよね

見たい・・・

最後エンドロール見なかったの?????

すごく画像達もよかったのよ~見たのもあるけど

メイキングシーンもあったし(スタッフが荷物はこんだりとか)

日本で公開されるとしても韓国版とは違うと思うから
韓国ばージョン、貴重ですよね・・・

見たいなァ~
Commented at 2008-08-15 15:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2008-08-15 21:28
☆2008-08-15 15:26 の非公開「キ」様~

メールいたしました。m(__)m
Commented at 2008-08-15 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2008-08-15 23:21
☆2008-08-15 22:28 の非公開様~

お宅様にコメントしてきました~
Commented at 2008-08-16 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-18 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2008-08-19 00:00
☆2008-08-16 01:02 の非公開mさま~

受け取っていただけましたか??

よかったよかった。

記憶力はないんです!
必死で書いたもの。あとは7回見た映像の記憶。
言葉は覚えてないけど映像のインパクトすごいです!!

日本版は(公開すると思うけど)韓国版とは違った編集になると思うのでこれはこれで楽しんでくださいね。

それにしても早く決まってほしい~~~~

みんなで祈りましょう~ナムナム
Commented by juno0712 at 2008-08-19 00:08
☆2008-08-18 22:50の非公開Cさん~

へええ そんなに近いんだ。
いいね~実家が近いのは。

え?ご主人の実家とも???
それは微妙・・・

だけどいつも思うんだけど非公開様とその所在地、どうも合わないっていうか・・・不思議な感覚だわ~

そうそう、今週末から行って来ます。
みんな年取ったからね~

孫をつれて夢を与えてこなくっちゃ~

お母さん~息子、とうもろこし&茶マメ 期待してますから~~

私?家事するのよ~毎日。早く起こされてね・・・

ふっ・・・でも、田舎はいいよね~!!



Commented by ももりゅう at 2008-08-19 19:18 x
junoさん、こんばんは~!

ビョンホンと熱い、熱~い時間を過ごしていますか?
私もこんな風にギューッて抱きしめて欲しいわ♡

ご実家への帰省はまだなのかな?
junoさんのお母さん、ビョンホン好きになったんでしたよね^^
今年の夏は、お母さんとどんな話で盛り上がるんでしょう?
なんだかとっても楽しみです♪

DVDやら写真集やら、色々持って行ってお母さんにバンバン披露して
お母さんのビョンホン熱をガンガン上げて帰っていらして下さいねヽ(^o^)丿





Commented at 2008-08-28 11:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2008-08-31 21:36
☆ももちゃん~

レス放置してごめんね~

なんか今日の東京ドームにはいたのかな?
一応4時間録画したんだけど、まだ家族がテレビみてるし
確認してないのよね。

ズームしてくれないとわかんないかもね~

そうそう、母は相変わらずでしたよ。

はまるってことはなさそうですが、私が画像見せてあげてたらいちいち声あげて いいね~ 素敵ね~って言ってました。

でもジャニーズ系の顔が大好きな母がビョンホンの顔が好きだなんて
不思議だわ~

ま・すっごくハンサムなんだから母がいい男!!って言うのはごく普通のことかしらね!!
Commented by juno0712 at 2008-08-31 21:39
☆2008-08-28 11:33 の非公開Cさん~

ええええ???大丈夫???

満身創痍じゃないの!!!

おまけに会えていない????

それはストレスたまるわ。

うん、携帯はね・・・同意です。

でも思いはつのるばかりでしょう??

どうしたらいいのやら・・・少し日が経ちましたが状況は落ち着いたかな??

一人っきりの時間・・・ほしいよね~
ビョンホンファンって多分 みんなそう思ってるかもね・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2008-08-13 23:32 | じゅの家ネタ♪ | Comments(25)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712