撃沈2!!

皆さん こんばんは。

もう聞いたでしょう??

接吻の指輪 一番をフルで!!

とりあえずここをポチ!

参った!!

あのサビしか聞いてないときも胸にズキューン!!だったけれど、

♪ずいぶん待たせた~ね~♪からはじまったこの美しいバラード!!

久々、こんないい曲聞いた。

それよりも何よりもビョンホンさん!唄 うまいです!

どんだけレッスンしたやら。

忙しかっただろうに、これもまた手を抜かずに。

ありがとうありがとう~

聞きながらうるうる来てしまう。。。

そしてサビに続くところのメロディ!!

もう何もいえません!!

あ~ビョンホン好き!!大好き!!

これ・・・きっとファンミで歌うんだろうな~

生で聞きたいよ・・・

近くでやってよ。お願いだから。

これ、生で聞いたら泣いちゃいそうだ。

今リフレインしてるんだけど、全然くさくない!

歌詞見たとき、なんつうくさすぎる歌詞!と思ったのに

曲聴いてるうちにまったく、まったくくさいなんて思わなかった。

38歳の男が愛する女にやっと、少し照れながらプロポーズしてるのが見えるよ!

秋元さん・・・やっぱり今回もありがとう!

ビョンホン、ありがとう!

すごくいい曲だね・・・いつか・・・を越えたわ。私の中で。

♪めぐりあえたことは偶然ではないと確信した♪

うん。私があなたに会えたことも偶然じゃないと思う。

ずっと前から確信してる。

これ、ヒットしそうだ・・・

ハンリュウスターがちょっと日本でご愛嬌でCD出した・・・そんなもんじゃないわ。これ。

うまいもの。歌が。

ビョンホン・・・

どうしよう・・・夕飯作れません・・・
[PR]
Commented by leejewel at 2008-10-03 21:23
じゅのさん こんばんは

やばいよ。
鼓膜から、こんなに感じちゃって…。
私もこの歌、好き。
大好きだわ。

くさい歌詞なのに、
もっと囁いて~
もっと歌って~って、心が叫んじゃう。

彼、歌、すっごく上手くなったね。
日本語も声の出し方もトレーニングしたよね~
きれいだもん。

生で聴きたい!!!
歌う姿が目に浮かぶわ。
ああっ…だめだめ…
彼と二人っきりの世界、想像しちゃうよ。ごめん。
たぶん泣いちゃう…
泣かない女なのに。(爆)

アッキーの王道メロを見事に表現したビョンホン!
今、彼のファンでいられることがものすごく幸せだわ。
Commented by juno0712 at 2008-10-03 23:16
☆JEWELさん~~~

マジでやぱいっす。
鼓膜ってもしかしてヘッドホン、イヤホンで聞いてる?

私はPCからだったから脳髄までは行ってないのよ。

でも。でも。でも。

もう胸がどきどきしてしまったよ。

どれだけ彼は練習したんだろうね。
ふっと彼の動向が見えなくなるとき、きっと彼 こういうことしてたんだろうね~

スカパー撮影したり。

うん。生で聞きたいよ~~~
今年無理でも・・・来年は・・・聞けるだろうか・・・

泣かない女です。私も。

でも、これ聞いたら泣くわ。まちがいなく。

秋元さんもこれでもか!これでもか!って難題をつきつけてるのに
ビョンったら必ずクリアするね。
クリアどころが想定以上で秋元さんもびっくり???

きっとビョンの大ファンだよね。
え?二人目????やばいね・・・
Commented by haru at 2008-10-03 23:17 x
じゅのさん、こんばんは~。

もう覚えたっ!

キーもばっちりだ。

今年の忘年会の勝負曲です。

しかし・・・難しいよ。この歌。

さすがカラオケの帝王!

自分で新曲買って出たらしいし・・やっぱびょんは最高っすね!

しかし・・井上ヨシマサさんて・・AKIB48関係の方なの?

すっかりアッキーファミリー(笑)

ま、思いっきり楽しませていただきましょう。(*^_^*)

早く歌いたい~(石投げないでね)

Commented by juno0712 at 2008-10-03 23:50
☆haruさん~~

夫も「歌 うまいなぁ~~」ってびっくり。

えええ!!今年の忘年会の勝負曲????
いや~聞かせてほしいわ~haruさんの熱唱を。

ってことは・・・カラオケにあるってことか。そうよね。
そうよね。私もくちづさんだけど、難しいよね。
すごくシンプルなのに歌がうまくないと歌えない曲だよね!!
私 歌えないかも・・・・もじもじしながらビョンに教えてもらいたいもんだわ・・・

>新曲ダシマショウヨ~アキモトサン!メローがイインジャナイッスカ?
ってことを言ったかどうかわからないけど、
いっつも彼ってチャレンジャーなのね。

あのね。彼って火星人(-)だから反骨精神旺盛なんだよね。

どんなものつきつけられても反骨っていうより、楽しんじゃうんだろうなぁ~その余裕がすごくいいよね~

井上ヨシマサって光ゲンジのDIAMONDハリケーンの作曲者なんだよね。
ってことはけっこうなキャリアだよ。
今はAKB48中心??いい曲書いてくれた!っていうか、本領発揮じゃない?この路線は。

カラオケ、本人がPV(MV)に登場してたら通いつめそうだ~~((笑)



Commented by こはな携帯 at 2008-10-05 16:17 x
じゅの 「今夜は店屋物でいいよね」
娘 「まったく…」
息子 「好きにしたら…」旦那 「こうなったら高いやつお母さんにおごってもらおうな!」 

そして今日も夜がふけていく…
Commented by juno0712 at 2008-10-05 22:51
じゅの「もう、今夜は店やものでいいよね~」

娘「どこ?このへんおいしいとこないじゃん!」

息子「食べに行こうよ!」

じゅの「そうだね! 何食べる?」

娘・息子「肉~~~~」

夫「俺、肉 やだ。」

そうやって思いっきり盛り下がって出かけないことになってじゅの家の昨日の夕飯はね。

娘と息子はベーコンエッグ+ごはん+トマトだったのよ。朝食みたいでしょ?

夫は納豆+シャケ・・・

我が家 品目数 激減してるわ。最近・・・


ははは・・・
Commented by こはな携帯 at 2008-10-05 23:20 x
みんなは朝食風…(爆)
で、じゅの本人は何食べたの?

ケーキ?(笑)
Commented at 2008-10-07 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2008-10-07 22:46
☆2008-10-07 21:31 の非公開様~

えええええ????フルコーラス????

すご~~~~い

いいなぁ

でも我慢我慢!

もうすぐ??!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2008-10-03 20:18 | Comments(9)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712