火星人

こんばんは。

KOREA ACT買いました???今年イチオシでしたね!!!
毎回、この雑誌は絶対はずせないよね。記事も面白くて~~~~!!!

ところで。

今更なんですが

六星占術。

私は土星人マイナス

夫は天王星人マイナス

娘は土星人プラス

息子は金星人マイナス

なるほど~

ビョンホンの火星人のプラスっていうのは・・・

↓をぽち!



火星人プラス


◎性格

火星人は「知恵の世界」に住み、マイペースでプライドが高く、反骨精神が旺盛です。しかし、その行動において「奇人・変人」が多く、まわりが理解されない傾向があります。
 火星人は、初対面の人に対して、とても”人見知り”をします。これは多分に火星人の中にあるプライドの高さや、警戒心の強さが影響しています。つまり、プライドが高いために、人に腹をさぐられたり、自分の考えていることを先回りして指摘されるのが何よりも嫌いですし、人から干渉されるのも大嫌いなのです。
 また”知恵の世界”に住むだけに、ものごとを深く考えすぎたり、警戒心も強く、そのため、心の底で思っていることを、なかなか人に明かそうとはしません。本音と建前をうまく使いわけ、相手の質問をはぐらかして楽しんでいるようなところがあります。
 そてでいて、ひとたび心を許すと、相手を徹底的に信頼し、親密につきあるところもあるのです。それに火星人はマイペース人間ですから、人見知りをするのも親密につきあうのも、火星人にとってはごく自然な振舞いなのですが、でも第三者には、そのことはなかなか理解されません。そのため、人から誤解を受けることもしばしばです。


◎恋愛 セックス

火星人のセックスの傾向は、家庭運の場合と同様に、陽(+)と陰(-)とで、かなり際立った違いがあります。
 まず、火星人の陽(+)の人はそれほどでもありませんが、陰(-)の人は、強烈なスタミナを発揮します。男性に場合、文字どおり、”精力絶倫”といってもよく、一人の女性のセックスだけではとても満足できません。


◎家庭

陽(+)の場合は、男女とも、比較的家庭に落ち着きやすく、結婚する年を誤らず、運気のいい年に結婚さえすれば、うまくいきます。とくに、子供ができると、それを中心に家庭を大切にします。


◎才能 進路 適正

音楽家、漫画家、小説家などにはたいへん向いています。また、バーや喫茶店、スナックなどの経営もいいでしょう。あたなのどこかにエキセントリックな人柄が、特定の”常連”をつくり、安定した経営ができるはずです。
 また、骨董商、書店経営、雑誌の編集者なども適しています。さらに、流行を追うファッション関連産業などにも就いても、独特な異彩を放つ可能性大です。サラリーマンやOLになる場合でも、あえて浮沈の激しい産業、フィーリングが大事にされる部門を希望すると、あなたのユニークさはきっと目立つことでしょう。



なるほど~
確かに 警戒心が強くてなかなか人に本心をさらけ出さないってワンモさんが言ってたのを思い出しました。
でも、ココロを許せば一生のつきあい!そうか~ビョンホンと親密になるのはちょっと我慢必要みたいね(無理だから)


火星人は内面に燃えるような情熱があるのにプライドが邪魔して素直にその情熱を表すことができないらしい・・・
本質的には男女ともにSEXが大好き!うんうん、そうでなくっちゃビョンホンじゃないね~
やっぱり精力的でないとね。

プラスの人は(ビョンホンね) 家庭運は良好、生涯にわたって幸せがもたらされる?
よかった~大殺界のときだけは結婚しないでよ!!(平成25.26年ごろ=43歳44歳ごろ)

子供を生み育てることが人生の目標となります。だって。
彼の理想どおりじゃん!!よき父親~~~♪


それと、才能、進路について・・・

目標を達成するためには睡眠時間をけずろうと食事をする暇がなかろうとおかまいなし、
けっして途中であきらめたりなげ出したりしない!!

うんうん。おなかがすくとプープー言いそうですが、途中で投げたりしないよね。

しかもそれが自分の天職だと思ったらさらに努力して能力を十二分に発揮しようとする???

うわ~~~いい!最高じゃん!でも、彼今、そうやってるもんね。

H21年の火星人プラスの恋愛、結婚運は・・・

自分の気持ちをコントロールできなくなるほど感情面が不安定になりがち。
異性に接するときにはそれが顕著に出てくる???

あら!!!ビョンホン あせっちゃいかん!!
H21年に関係を深めると楽しい恋愛期間はほんのいっとき???

お願いビョンホン!H21年は女断ちしたほうがいいかも・・・(うそです)

仕事も・・・壁にぶつかる???年なの???

そうかH21年は中殺界らしい。

まぁ あの手相、顔相の力強さもありますし、彼自身 挑戦はしても、無茶なことはしないでしょうからあまり心配する必要はないでしょうね。

ともかく、H21年も火星人プラスの彼にたくさんのいいことがありますように。

財運?ははは お金ためる才能ないらしい・・・


そしてとてもショックなことが・・・

火星人プラスのビョンと土星人マイナスの私の相性・・・最悪らしい・・・

悲しい・・・とても悲しい・・・
[PR]
by juno0712 | 2008-10-08 00:31

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712