ついに来ました!!Aが!

今日、新星堂からの荷物がなかなか届かず、焼肉屋に行こうとしていた私は「近所の焼肉屋にいますので携帯に電話してくださいましたら即 出向きますから」と張り紙をし、
ユッケジャンクッパを堪能してました。

そして、焼肉屋でAを受け取り、帰宅して視聴!!!

このビデオクリップ、いいじゃないですか~~

メイキングも面白かったわ。





ビデオクリップは、撮影前の打ち合わせって感じからスタートするんですが

いや~彼の濃い臙脂色のシャツの袖もぱっつぱつ!萌え~~~

第三ボタンなんか座って話してるとはちきれんばかり!萌え~

衣装は黒のシャツ(これがまた似合うのよね)にグレーのスーツ、

木村多恵が相手役でしたね。

キャスト聞いた時?えええ?合わない~~~って思ったのですが

出だしとか 二人が恋人同士だったのを想定させたいくつかのシーン違和感なかった。

大人の恋って感じでしよね~

でも、あの噴水のあたりでじゃれるとこがどうにも二人がぎごちなくて(そう感じて)

私、笑ってしまいました!あの辺の木村多恵はちょっと無理があるような気が・・・

もうちょっと若い子がよかったような・・・(JUNO的意見ですから)

木村多恵、女優としてすごく好きなんだけど、もっとジョウズなはずなのに?

いったい彼女がいくつか知りませんけど、ビョンホンよりぜったい年上に見えちゃうのよね。

現実として、ビョンホンが選らばなそうな女性だわ・・・

ちょっと二人が馴染んでなかったような気がしちゃった。

ビョンホンが語るには「彼女は一年後に死んで会うことはできなくて・・・」って言ってましたが

見てると、死別ってより、二人の恋が終わったかのような?別れがあったような?

そんなシーンがありましたよね~

でも見入っちゃいました。何回も。

接吻の詩 自体、思いきり、いろんな情景を想像させますよね~

紆余曲折あり、彼は彼女に待たせて、泣かせて、それでも二人は最後に結ばれる。

いい詩ですわ。

それを歌うビョン、本当に高音よく出てるよ。

携帯で着歌フルをだうんろーどしたので、本日、ちょっと高級なオーディオテクニカのイヤホンを買って携帯で聞いております!

いい音だ~~
音漏れなし~~
耳の穴にぴったりフィット!

ビョンホンの高音・・・泣きが入る感じなのよね。もうなんとも言えませんわ。

撮影風景はソウルらしい?けれど、ノムを見るために行ったときのソウルの街を思い出しました。

そうそう、こんな店あるのよね。いろんなとこに。

彼、何買ったんでしょう?

DVDの最後はアリーナツアーの「いつか」です。

これ見たら いっぺんにあの日のことが思い出されますよね。

感動したよね・・・

これで今回の3枚は制覇した。

そうそう、応募しとかなきゃね!


レスもまたまたのろくてごめんね。m(__)m
明日以降にしますね。
[PR]
Commented at 2008-10-17 06:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pink_alien98 at 2008-10-17 10:09
junoさん、おはようございます。

堕ちたまま・・・這い上がれません!

もう・・・駄目・・・涙で・・・


で、うん・・・私も噴水は無理が・・・彼女、一歳下だよ。

ぎこちない感じ・・・したした。

もっと甘いのがよかったなぁ~。

接吻はなかったね(笑)。

しかし、死んじゃうって・・・何?
やだぁ・・・

歌詞では、結ばれる感じなのになぁ・・・

とにかく、いいっ!

今の旬な輝いている彼がいっぱいで!

やっぱり、駄目・・・

溺れてます。

やっ、書き始めたら止まらなくなりそうなので、この辺で。

イヤホン、私も買いに行って来るぅ~。


Commented at 2008-10-17 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miracle_smile at 2008-10-18 00:48 x
junoさん、こんばんは。
みなさま はじめまして。
こちらで公開コメは初めてのmiracle_smileと申しますm(__)m

>濃い臙脂色のシャツ
いいですよね~(〃∇〃)
この色を着たびょん、すごく好きなんです。
このシャツって 2007年2月の女性自身(サマンサで撮影)
の時と 同じな気がするのですが、いかがです?
この服は自前だったんですかね?それとも衣装をお持ち帰り?
この色よく似合いますよね!

>死別ってより、二人の恋が終わったかのような?別れがあったような?

そうですよね。
メイキングで 「もう彼女は死んで・・・」って聞いて
へ?って目が点になりました。
てっきり 彼女が写真の道に進むという夢のため
または 日本へ帰らなくてはならなくなって 別れたのかと・・・
でも 別れたその後 事故か病気でなくなったのかな?

>ちょっと高級なオーディオテクニカのイヤホン
わぁ~いいですね~!!
私も携帯で!と思って適当に安いイヤホン買ったら
音が外に漏れ漏れで 全く使い物になりませんでした(T∇T)
オーディオテクニカのイヤホン、今度また探して見ます^^
Commented by juno0712 at 2008-10-19 09:23
☆2008-10-17 06:40 の非公開様~

うん、うん、了解!
Commented by juno0712 at 2008-10-19 09:35
☆うさるなさん~

泣いてる?涙がつきないあなたですが、まだまだ泣いてる?

ほんとにいいよね~最高だよね。
今も娘のパソコン借りて、I-tuneに入った指輪を繰り返し聞きながら
聞いてるわ。
ほんとに言い曲だ~~

あのビデオクリップ、木村たえさん、イマイチだったけど、もうそんなのどうでもいいよね。
だってあのビデオクリップの彼、38歳の今の彼、すっごく素敵な大人の男だったもの。
ビョンホンの今の年齢でのLOVE STORYを映画で見たいと思ったわ。ほろ苦い恋愛を。

もう、高音歌ってる彼の、少し泣きの入ったあえぐような声っていうか
楽にうたってるのに、もうツボなのよね。

このイヤホン、買ったら、もう、鼓膜、脳みそに直撃!
実は私ね。最近、この新曲ダウンロードしたのを機に「異縁」もダウンロードしたのね。
そして、それをEメール着信音に設定したんですよ。

そしたら・・・指輪をイヤホンで聞いてて、途中でメール来ると異縁が・・・
ビョンホンが「タンシネ・・・」ってささやくのがもう、どきどきしちゃって!

いいわぁビョンホンライフ!

Commented by juno0712 at 2008-10-19 09:43
☆2008-10-17 22:37 の非公開「h」さん~

そうそう、噴水のところは苦笑だよ。苦笑。
おいおい・・・みたいな。

でも、いつかの素の彼を追ってるのもすごくよかったんだけど、
指輪のPVは
いつものように監督とのセッションっていうか、アイディアは全部言っとこう!みたいな彼も好きだし。
でも、実際は彼のアイディア使われてないよね。((笑)
だって、「彼女は死んで・・・」っていう彼の構想あったみたいだけど、
あのPVは彼女との恋は終わったような気がした。死別じゃなくて。

今までの韓国の作ったドラマチックなものもいいけど
ビョンホンとPVの打ち合わせをしながら、ストーリーが出来ていくっていう構成は面白いと思ったわ。日本人のディレクターらしいって思った。

至極あっさりと作られたものでしたが、38歳の大人の男の彼、
よかったわ。
演技くさみあったけどね(爆)

そういえば、無線ラン?PC不調?大丈夫かな?
Commented by juno0712 at 2008-10-19 10:32
☆miracle_smile さん~

ようこそ~ご丁寧にご挨拶ありがとう。
本当にレスが遅れるブログ主なんです。
寄りたい時に寄っていただければ幸いです。
私はいつもここにいますから(ビョンホンか!)

あああ!臙脂色のシャツ、そうだった??
そうかも知れませんね。
そういえばそんな気もする。
雑誌買ったかもしれない。でも、どこにあるかわからない!

そうそう、彼は死別の構想があったのよね。
ま~たビョンホンったらべたな韓国風な構想を・・・って思ったけど
あのストーリーでは死別の雰囲気はなかったよね。
そうそう、カメラマンの彼女は帰国したのか、とにかく分かれたように思いましたよ。

新品のイヤホン、最高です!
完全に音漏れないので、爆音で聞いても安心。
それよりも何よりも彼の歌声が脳に直撃!
びっくりしました。
耳の穴の奥にぴったり装着されながらこの歌聴いてると・・・
電車乗り過ごしてしまうのでした・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2008-10-17 01:10 | Comments(8)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712