紅白ねらいなの?アキモトサン・・・

Aには写真集がついてまして・・・

この画像たちがまた・・・すっごくいいのよ!!!


って書いてたらオリコン1位だって!!!

すごい!おめでとう!!!!

え?Mステ2位???

見なくちゃ?出ないんだよね?あれランキングしてたの?ほぼ見ないからわからない。

って見たんですが「2位です」って紹介されたのね。間に合わなかった。

ってことは・・・・アキモトサン・・・紅白ねらいだったの???

もしかして紅白出ちゃう???

アイリス・・・超多忙・・・でも、どんなに仕事がかぶったって彼は決めたらやっちゃうよね。
まぁ紅白で見れたらラッキー!!
ほんとに出ちゃったりして・・・

ビョンホン、「ファンのために」ばっかりじゃなくて、いやだったらそう言うのよ~!
たまには「カンベンシテクダサイヨー!」って断ってもいいのよ~!!
私は見たいけどね。ははは

じゃあとでね。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2008-10-17 20:18 | Comments(0)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712