盗まれちゃったのね?

おはようございます。

やっと土曜日がやってきて、のんびりパソコン前に座れるこの幸せ!!

今日もまたケーブルテレビでいい映画やってるかな?
あとでチェックしないとね!

ところで、もう皆様ご存知ですね?

チャンイの衣装が盗まれちゃったのね??!!

23日の夜明けに竜山CGVに展示してあったアクリルケースの中の衣装ね!!

私たちが渡韓したときはなかったので、現物はみてませんが、その後行かれた方は見てますよね?

アクリルケースの上に上って、ケースの中に入ってマネキンから脱がして持ってったらしい。

ベルトなどの小物は置いてったらしい・・・

誰?持ってったのは???

HONEY~♪って叫んでる10代少女???

いや~こんな危険なこと、少女達がするかな??

いったいどんな人物が???何の目的で?

それをオークションで売るわけにも行かず、
ひたすら自分の手元で衣装を眺めていたい・・・
触っていたい・・・
ビョンホンの汗の残り香をたどりたい・・・
はたまた、自分で着てみてチャンイを感じてみたい・・・

ものすごく倒錯チックなほど、チャンイに傾倒している人物・・・

それは多分、男でしょう。(ミツバチちゃんだったらそれはそれで驚きですよね!)

チャンイはDAUMの書き込み見ても、男女問わず人気があったらしい。

テグ・・・まぁ、あのまんまのキャラですわ。

トウォン・・・かっこいいです。二の線そのものです。

チャンイ・・・彼、危険すぎます!!自分のプライドにだけ固執して、死など恐れない、研ぎ澄まされた肉体と、切れやすい感情・・・刹那的でそれがまた切ないキャラ。

そんな身近には絶対にいないデフォルメされたキャラを、ビョンホンが演じて、そこにエロさも加わったのです。

こんなキャラに「萌え」レベルではおさまりようのない感情を持つ人の心理・・・わかるような気が・・・

普通は理性がちゃんと働くので、狂おしい感情を持っていてもなんとかフタをするように頑張るんですが、

衣装を盗む・・・こんな危険な行動に駆り立ててしまうチャンイのキャラ。

チャンイが自分の手に入らないならいっそ衣装だけでも・・・と思ったのかどうかわかりませんが

今、いったい、衣装はどこにあるのやら?怖くなって戻されたりして。

今更ながらジウン監督の描きたかったチャンイ像がビョンホンによって倍化されたことがわかりますよね。

それにしても・・・きっとビョンホンの耳には届いていると思いますが、彼 どう思ったのでしょうね?


困惑・・・& きっとこそばゆいでしょうね。
[PR]
Commented by kohana at 2008-10-25 10:17 x
おはよ~~

私が思うにはね・・・・

聞いた時、きっとコーヒーかなんか飲んでいて

吹きだしたと思うよ・・・・(爆)

(どういう場面想像してるんじゃ?)
Commented by leejewel at 2008-10-25 10:52
じゅのさん おはよ

盗まれちゃったね~

チャンイの衣装だから、きっとそうさせたんでしょうね。困った話だけど、妙に納得できてしまったわ。

ほんとに、びょんはどう思ってるでしょうね。
Commented by leejewel at 2008-10-25 10:55
びょん 「監督…俺の衣装、盗られちゃいましたよ~」

ジウン 「そうだってな…」

び 「ったく…困ったものですね」

ジ 「ああ…ほんとに残念だよ」

び 「監督…まさか?」

ジ 「なんだよ!その眼っ!」
  「お前、疑ってんの?」

び 「いや…ち、ちがいますけど…」
  「ただ…あの衣装、俺が脱いだ後、すりすりしてましたよね?」

ジ 「し、してねぇよっ!」
  「破けたかもって、衣装のやつが言うから、見に行ったんだよ」

び 「そうかなぁ~。その時の監督の顔、うれしそうでしたよ…」

ジ 「お前…見てたの?」
  「そ、そりゃ、ちょっとは…」

び 「ああ~やっぱり!!」

ジ 「だから、違うよ」
  「たしかに、すりすりは違わないけど…」
  「って、何いわせるんだよっ!」

び 「フフ…監督…顔、赤いですよ…」

ジ 「…ったく、もう…お前ってやつは…」


いたずらっぽく笑うびょんほんの顔を見て、すべて許してしまうジウンだった。

な~んてね。^^
Commented by leechiechie at 2008-10-25 23:38
じゅのさん
こんばんは

ほんとに困ったもんですね。。。。

チャンイの熱狂的なファンでしょうか・・・
あたしも男性の仕業っぽいなぁと思っていたのですが・・・

↑∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
まさかジウンちゃんだったとはね・・・なんてね^^
Commented by juno0501 at 2008-10-26 08:14
☆こはなっち~

え?いったい、どんなシーンを想像したのよ~~

いったい???

言ってみて~

ビョンホン・・・思い当たる感情があったのかな・・・

妄想~
Commented by juno0501 at 2008-10-26 08:16
☆じゅえるさま~

もう、爆笑!

そうだったんだ・・・ジウンさんだったんだ~納得~~

自分で作ったキャラなのに、ビョンホンがすばらしく演じてくれちゃって
萌え萌えなのね・・・

おもしろすぎるよ。これ、書いて~
Commented by juno0501 at 2008-10-26 08:18
☆ちーちゃん~

そうよね。こんなアラワザ、アクリルボックスの上まで登って中に入るなんて、一人でできるんだろうか?仲間もいるよね。男じゃない?
1人だったら脚立見たいのが必要だよね。
今頃、盗んだ人・・・何やってんだか・・・

そうそう、ジウンさんだったみたいね~~(爆笑)

ともかく、盗んだ人、早く戻して~~~~
Commented by ももりゅう at 2008-10-26 09:52 x
junoさん、おはようございま~す!

チャンイの衣装、今頃どこにあるんでしょう?
現物見てみたかった~~!

3人の衣装があったにもかかわらず、チャンイのだけ盗まれたなんて。
人気の高さの証明でもあるようで、最初は「おぉっ!!」と思ったけど
やっぱり無くなっちゃったのはとっても残念(><)

ビョンホンのファン? チャンイのファン?
チャンイは男性にも人気あるから・・・
独特ですものね。

ジウン監督・・・有り得るかも(笑)
貴重な映画資料だから、監督でも、ファンでもなんでもいいから
元に戻して~!
Commented by じゅえる@携帯 at 2008-10-26 10:35 x
じゅのさん おはよう!

ウケていただけて、よかったです。
私、コント路線に転向しようかな…(笑)
あの~、ジウンちゃんの名誉のために申しあげておきますが、すりすり頬ずりはしたけど、ちゃんと戻したそうです。
ジウンちゃん、ネタにしてごめん。好きだよ~
Commented by juno0712 at 2008-10-26 13:21
☆ももちゃん~

そう。ももちゃんもあの衣装、みてないんだよね。

見たかった~
ほんとに見たかったよね。

ノムでチャンイ、すっごく人気が出て、特に若い子でも、何度もみてるようなマニアがいるらしいよね。

そんなマニア・・・どうしてもチャンイの衣装がほしい!!って思ってしまうチャンイの存在、すごいと思うわ。

これ、チャリティかなんかに出す予定だったんだよね。

残念だ~ハヤク戻ってきてほしいよ~
Commented by juno0712 at 2008-10-26 13:33
☆じゅえるさん~

うん、受けた。大うけ~
コント路線?ははは!両刀でおねがいします!!!

そうよね。
ジウンさん、ごめん。
うん。すりすり・・・どまりだね・・・

だけど、展示衣装が盗まれるなんて、思っても見なかった。
ノムって想像以上に反響あるのね~
いろんな意味で。

チャリティ出品予定だったんでしょう???
ハヤク戻してくれ~~~

それってセリにかけるのよね?

実際、セリにかかったらいったいいくらで売れるやら・・・
そっちに興味深々だわ。

一日もハヤク戻りますように!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2008-10-25 09:22 | Comments(11)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712