ビストロスマップ!

f0073639_2318843.jpg


見ましたよ。
ビストロスマップ!!

私はとてもレッドクリフを楽しみにしていて、
トニーさんも、金城さんも、今日楽しみにしていたら!!

あららら・・・

トニーさん、オーラゼロ!!

好々爺みたいに にこにこして、口から出る中国語??
なんかタイの言葉みたいに話してた。

しかも、グリーンのブルゾン??
いや~脱力しすぎでしょう!!

参ったわ~

でも、いいんです。
映画で彼はきっとOOOOHHHHH!って魅せてくれるでしょうからね。

それにつけても、

金城武さんの美しいたべ方にはびっくり!!
豪快に食べるのも男らしくていいんだけど
彼の食べ方は すご~~~く品がよくて、付け焼刃でなくて
いっつもそうやって召し上がってるんでしょうっていう食事の仕方でした。
口にものを運ぶ。そのときの箸遣い。
口に入れるときの感じ。
もぐもぐのし方。
全然、わざとらしくなく、ものすごく自然に美しかったです。

男子の美しい食べ方・・・感動するタイプです。
ガツガツおいしそうに食べるのも大好きなんだけど、
今日の金城さんの食べ方は久々鑑賞してしまいました。

文字の美しい男も・・・
ピアノ弾ける男も・・・
素敵ですよね~

何気にビョンホンにかぶってるわ!(笑)

レッドクリフ、金城さんが孔明なんだよね~
どんな孔明なんだろう。楽しみです。
個人的にはファンって言うわけじゃないんだけど。

そういえば明日。めざましで韓流ブームの音楽特集???
チェック、チェック!!
[PR]
Commented at 2008-10-28 06:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2008-10-28 21:10
非公開様こんばんは。

トニーは。。。。はははは・・・


でも、映画ではさすがなトニーさんを演じてくれることでしょうね。

楽しみにしてますわ。
Commented by leechiechie at 2008-10-28 21:14
こんばんは。

ふふふ・・・
やっぱりじゅのさんもチェック済みだった(笑)

あたしももちろんチェック!!

だけど、昨日は金城君にやられた(爆)
だって、彼ったら、
びょんほんほどじゃないけど
とってもせくすぃになっているんだもの・・・←やたら平仮名でごめんなさい(笑)

ちょっと見ない間に、
あんなに変わっちゃうなんて、びっくりしたわ・・・

トニーは相変わらず、
気取らず、服も気にせず(爆)
すべては演技で表現してます!!そっちをみて!!
という感じがして、それはそれでよかった。

「レッドクリフ」
久しぶりに見たいと思った映画だった~~
三国志、復習しようっと・・・
でも、またチャン・ツィーがでてるの?
Commented by juno0712 at 2008-10-28 21:40
☆ちーちゃん!!!

でしょう??昨日の金城君には釘付けだった!!

食事の仕方がきれい・・・なのはもちろん素敵だったんだけど、

ほんとに、いい男になったね~

顔あつくるしいし、顔でかいし、イマイチ興味なかったのよ。

だけど、昨日は、謙虚だったし、知的だったし、となりのトニーおじさんのことちゃんと立ててるし、控えめで。でもきらきら輝いてたよね。

今日も会社で金城君のことで、もちきりでした。

何気にファン多いよね。

ビョンホンとはまた違うオーラなんだけど、

彼もすっごく「グレードの高い男」って感じしたわ。

でも・・・二人も追っかける余裕ないわ。

レッドクリフ見るからカンベンね。金城君。

孔明なんだよね。彼。

私のイメージの孔明ってもっと細い繊細なイメージなんだけど。

うん。私も復習します。
Commented at 2008-10-28 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-28 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leejewel at 2008-10-28 23:00
じゅのさん こんばんは

私もレッドクリフ、見たいっす~

何を隠そう三国志好きです。
意外?(笑)

私はね、関羽が好き。
男気に惚れるなぁ~
劉備という男をとりまく男たちの想い…
ああ…

え?
へんなこと考えてないって。(爆)
やだなぁ~もう~

金城クン、すごくたくさん仕事こなしてますよね。
くるもの拒まないっていうか、みんな面白そうな役だよね。
どんな孔明だろう。
楽しみだなぁ~
あ、全然タイプじゃないけど。

トニたん、ただのおっさんだよね~ごめん。
この人があのスクリーンっていう箱の中で、ギラギラした演技をするのかと思うと、驚くばかり。

さて、愛しのびょん。
近未来もいいけど、そろそろ時代物にも挑戦してもいいって思ってない?いやかなぁ~
Commented by ブラウン at 2008-10-29 19:34 x
じゅのさん、こんばんは~

金城君はいいわよ。
何ていってもあのバリトンボイス
お喋りも品があって面白い(日本語で分りやすいから?
トニーさんと共演した「傷だらけのおとこたち」
結構色っぽいの。

おっさんのトニーさんにはビックリしたけど
オンオフの切り替えが上手い?
スクリーンの中が一番輝いてる
愛しの彼にもそうあって欲しいですね。

↑第9回NHKアジアフィルムフェスティバル
全然知らなかった。
お知らせサンキューです。
時間を作って行ってみたいと思います。
中国と韓国の作品が観たいです。

じゅえるさ~ん
私も時代物の彼に会いたいです。
きっと似合うよね♡
Commented by juno0712 at 2008-10-29 22:24
☆008-10-28 22:38 の非公開様~

うん。頑張ってるよ。C家は。
もうひとがんばりだね。

え?金城君に堕ちかけていた???あら!
すんでのところでビョンホンに??
私、日本でドラマやってたりしてる頃の彼ってほぼ、興味なかったのよ。

でも、今回は、すっごくいい男、というか、顔の好き嫌いはともかく、
大人の男としてかっこいいと思った。
マジでグレード高い!って思いましたわ。
日本的な部分というか、相手を尊重してるとこもよかった。
そうそう、キム君たら、トニートニー連発して!
あんたとはランクが違うでしょう!って思ったよ。
トニーはにこにこしてたけど。

え?おすすめ?
ベタだけど「PS I LOVE YOU」はどう?
映画公開中だよね。
これ、読んでみたいな~
ハーレクインチックなのかな?
ここ数年恋愛映画で泣けないのよね。
泣いてみたいよ。乾いてる。。。。


Commented by juno0712 at 2008-10-29 22:25
☆非公開様 続きです。

桜庭一樹の「私の男」読んだ?
今年の私のイチオシです。

今でも読むのは藤沢周平
NHKのテレビ化「蝉しぐれ」ダイスキなのよ~~

今抱えてるホン全部読んだら、暇 あったとしたら、皆さん絶賛の
「中原の月」をマーケットプレイスで買おうかなぁ・・・

Commented by juno0712 at 2008-10-29 22:34
☆じゅえるさん~

風邪はどうかな?ほんとに意外とサナトリウムタイプよね。
大事にしてくださいね。

実は今、6冊抱えてるうちの5冊は「私説 三国志1~5」なのよ。
しかも、書いてる人プロじゃないのよ。以前、一度借りてたんだけど
途中で返してまた借りなおして読んでます。
超うまい!!壮大な時代劇はもちろんだけど、この人、三国志の大ファンなんだって!
孔明から見た三国志なんだよね。

私、三国志読んでたけど、ダイスキ?まではいかなくて、面白かった・・・どまりだったのね。
これ、読んでわくわくしながら読みすすめてます。

換羽・・・そうだよね。義に篤い男、体はたくましいのに、すごく知的で温和・・・大人の男って感じよね。

私はキャラとしてシュウユがとても興味深々なんだけど、トニーさんでしょう?美周郎には違いないけど、ちょっとイメージ違うんだよね。

三国志ファン?っていうか時代劇ファンよね?

ビョンホン・・・そうだよね。もう、こういうのに出ればいいのに。
オファーなかったのかな。あ ノムと撮影かぶってたか?
Commented by juno0712 at 2008-10-29 22:49
☆ぶらちゃん~

あれ?金城君のファン?
そう、声低いし、とっても柔らかい、穏やかな喋り方だった。
そこも素敵だったわ。
品がよかったね。男らしさも見せつつ、となりのトニーさんを立てつつ、不快感ゼロなのに、セクシーさもあって。

でしょう?あのトニーレオンの脱力ぶりはどうよ?
びっくりした。あぜんとしたわ。
でも、この人、映画の中以外は全部こうなのかもね。
スマステも見てたけど、やっぱりオーラなかった。
好々爺だったもの。
ビョンホンはビストロ素マップのオファー断ってるんでしょ?
彼、人前でごはん食べるのいやなんだよね。
恥ずかしがりながら食べそう~
マシッソヨ!って低い声でつぶやいてみて・・・
すごくオーラあると思うよ~
でも、金城君タイプじゃなくて、素に近くて、はずかしがってる感じがまたいいよね。
あ~いつか出てほしいわ。

この映画祭知らなかったんだけどいいよね。
私、連休中は渋谷に日参しそうだわ・・・
そういえば中原の月って韓国で映画化?ドラマ化されるんだっけ?
ビョンホン・・・アイリスよりこっちがいいのに~って
言ってたな・・・あるブログで。
Commented by juno0712 at 2008-10-29 22:49
さて・・・テレビ見る準備しましょう・・・

Commented at 2008-11-01 06:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2008-11-03 20:13
☆ 2008-11-01 06:14 の非公開様~

ああ~忙しいね~5時起きですか。
休日はのんびりしたいよね。

オススメ図書は・・・もっと他にもあるんだけど、あの時思いついたのがあれだったのよ。

今は三国志読んでて、これ、ほんとに面白い!!!

超、面白い!!

私は孔明が一番で、次がシュウユだったんだけど、

ギエンに行きそうですわ・・・

三連休ももう終わろうとしているね。

寂しい・・・すごく寂しい・・・休日だけが楽しみなのに・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2008-10-27 23:15 | Comments(15)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712