2008年 09月 30日 ( 1 )

久々撃沈!

今日は・・・

接吻の指輪の歌詞を・・・メールでもらい、仕事中なのに・・・
もう腰くだけでございました。

送ってくださったぶろ友、ほんとにありがとう!

なんつうメロの王道!!!

ちょっとこの歌詞・・・秋元さんたら・・・これをビョンホンに歌わせるって・・・

どのフレーズ読んでも・・・すごくシンプルな言葉ばかり。

意外とヒットしたりして。

だってロングランヒットする曲ってのはありふれた歌詞をシンプルなメロディに載せてる曲が多いし。

それにしても秋元さん、ファン層のマーケティングしてるわ~

私ももちろん、ファンは皆メロメロですから!!

ビョンホン・・・これ、日本語の歌詞の意味知ってどう思った??

恥ずかしかったんじゃない???

「くっさー!」とか思わなかった??

「マジ??俺がこれ、歌うわけ??」

「友達には内緒にしとこ・・・」なんて思ったりして???

でもね。東洋のラテン系民族、KOREANなあなたならきっと共感したかもね???

「言うよ!俺なら!」

「薬指にキス??全部の指にキスしまっせ~」

なんて思ったりした?

え?「君の未来がほしい」??

いや~こんな未来でよければどうぞ~♪

早くフルコーラス聞きたいものですね~

そして・・・あの画像達!!

新星堂のもいいし・・・HMVもいいし・・・ヤマノ楽器もいいし・・・ああ あの画像も・・・

そうそう、JOFCに [
いつか発売記念特別ページ
があるでしょう???

その中に「応援ページ」がありまして、(もちろん、会員じゃなくても見れますよ)


なんと、応援の実践編が細かくUPされてた。

びっくりしたわ。

その実践6にあった、PDFを印刷して配れと???(チラシをダウンロードする)

ひええええええ・・・すごい、草の根運動???

私、会社でカラーコピーして 朝礼終了後に

「〇〇さん、連絡あります?」

「ええ。今日はぜひ皆さんにご紹介したいものがありまして・・・」

そういいながら、このチラシ配るの????

できない・・・やはりできない・・・

ごめん。ビョンホン・・・私、気が向いたらラジオにリクエストするかも???くらいです。

一生懸命なファンじゃなくてごめんね。3種買ったから許して。

でも。

このPDFは楽しめますね~~~~

125%に拡大!おお!

150%に拡大!!おおお まだ美しいね~

200%に拡大!!WOW!!! 迫ってくる~~~!!

400%に拡大!!! あれ?いなくなっちゃった・・・と思ったら・・・矢印を左右、上下動かしましたら・・・なんと!!!なんと!!!ほぼ等身大のビョンホンさんが現れました・・・

下の方にスクロールしながら、ウエストあたりのシャツのシワなんかをじっくり観察したり。

上下左右しながら舐めるように見てしまった。

高画質って言うんですか?

400%なのにきれいだったわ~

あ~楽しかった。


ごめん・・・レスもせず。おやすみ。

明日の読売新聞夕刊・・・買い忘れのないようにね。


PS:こはな家から飛んでって、スカパーのビョンホン動画見れた!!

ありがと!!こはなっち!!

こはな家は右サイドばーの「KOHNAの引き出し」をクリックしてね~~~~


ほんとにおやすみ~~~
[PR]
by juno0712 | 2008-09-30 22:24 | Comments(15)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712