2008年 10月 05日 ( 1 )

ずいぶん待たせたね・・・

いえ・・・こんばんは でしたね。

昨日 私、整体に行ってましたら ブロ友から「アイリス 相手役 ソン・イエジンに決定!」ってメールをもらいました。

へぇぇぇ  ソン・イエジンね。見てますよ。CLASSICも四月の雪も。

夏の香りは見てないけど。

涙の似合う清純派な感じですよね。

頭脳明晰心理分析特殊要員!!

なるほど~

彼女 甘めだよね。

最近は違う路線の映画に出たみたいだけど、ビョンホンとこの大型プロジェクトに参加できて

彼女も演技の腕のみせどころだよね。

整体終了後、一緒に行ってたUさん、「どうもイマイチ合わないな~」ってぶつぶつ言ってた。

ねぇ・・・夏物語のスエちゃんのときも見るまでそう言ってたでしょ((笑)(見てからはもう・・・ね!)

純中の彼女もイマイチでしょ?(笑)

誰がいいの?ジウちゃん???

いや~ジウちゃん、もう微妙な年齢だから・・・ビョンホンと絡むとしたら・・・やっぱり若さも必要よね。

なんだかビョンホンだけじゃなく、主役が何人かいる構成らしいじゃないですか?・

むか~~し 見たスパイ大作戦みたいな感じなのかな???

ソン・イエジンさん、1982年生まれなんだね。

一回りちがうんだ。

え?水泳が趣味なの???

あら・・・いいじゃん?

「お疲れ様~! 今日は撮影早く終わったからちょっとジム寄ってく?」

「オッパ!いいですね~ またバタフライで勝負しましょうよ~」

「OK! 負けたら夕飯オゴリな!」

そんな健全なデート な~んか似合わないね・・・彼。(いったいどんなデートがいいって言うのよ・・・)

そうそう、ブロ友からメールもらって それを即 こは〇〇ちにメールしたんですよ。

「相手はソン・イエジンだって!!」って。件名も書かずに。

そしたら 彼女、ちょうど秋元さんのコメント読んでたらしく(結婚が決まったわけではありません・・・みたいなコメントね)

Kったら「ええええ???何?何の相手??」ってあせりまくってレス来たわ。

ごめん。笑った。思い切り笑った。乙女心傷つけてごめんね。

そうか・・・やっぱり決まったらこうなるんだ・・・キット私もそうだろうなぁ・・・
[PR]
by juno0712 | 2008-10-05 22:28 | Comments(16)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712