2011年 03月 15日 ( 1 )

残念・・・でもね。

皆様、こんばんは。

彼のイベント・・・ものすっごく楽しみにしてましたが・・・やはりね。
いろんなイベントが中止になってるのを見てましたから、多分・・・と思ってましたが
やはり。

当然ですけど、残念。
残念だけど、妥当。

いったんリセットってことは、再度検討してもらえる・・・ことを祈りつつ
それまでキモチ貯めときましょうね(笑)

私たちファンはもちろんのこと、ビョンホンさんにも何かあっちゃ大変ですから、
彼もファンも万全の態勢で、心配なく、心置きなく楽しみたいですよね。

それまで日々、慎重に生活しなくては。
ここのところの地味な節約生活・・・ほんとはこれが当たり前なんじゃないか、なんて思ったりしてます。

地震と言えば・・・さっきも大きく揺れました!
静岡のあなた!!!大丈夫だったかな(大丈夫だったみたいです)
震度6強・・・恐ろしいわ。最近の地震、バージョンUPしすぎてる!!

そして福島の原発。
いつになったら落ち着いた日々を送れるんでしょう?

いったい日本はどうなるんだ?って一瞬思いますが
彼の言う通り、希望を捨てないでがんばりたい。

希望・・・いい言葉だね。

追記

あ~!!TBSチャンネル!!久々彼を見た!!!
悪魔のソウル舞台挨拶でした。
あ~悪魔も見に行ってないからすっごく会うの久々。
地震のせいか、映画館の密室の中に二時間強いる勇気がないわ。
[PR]
by juno0712 | 2011-03-15 23:51 | Comments(4)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712