2017年 11月 04日 ( 1 )

チェイスカルト♪

びょんほんさん、カジュアルブランド、チェイスカルトのモデルになられたそうな。
懐かしいね~♪
f0073639_08140599.jpg

移り代わりの早い韓国企業の中で、まだ頑張ってるんですね。
ビョンホンがモデルになったということは若者ブランドというより、オッサンブランドになったのかな?
チェイスカルトといえば、ビョンホンファンはほんとに馴染み深いよね。
私もビョンホンのバースデーの時にこんな画像作ってアップしてました(笑)

f0073639_08170520.jpg

今はりっぱな一児の父親になれらましたね。
37才のお誕生日ってことは何年前?9年前?
はああ…ビョンホンだけが年を取ったんじゃない、私もめっきりばーさんになりました(>_<)
チェイスカルト画像はどれも大好きで、チェイスカルトで出してるポストカードをあれこれ集めてました。(ヤ○○クとかでね)
f0073639_08205593.jpg

チェイスカルトシリーズのビョンホン、いいよね~♪
f0073639_08214102.jpg
これらは複製ももってるけど、上の六枚の画像はホンモノ。
ポスカの裏側にはちゃんとチェイスカルトってあるでしょう?
チェイスカルトのパンフレットも何冊かゲットしてるんだけど、それがどこにあるんだか…( ; ゜Д゜)
あまりに膨大なビョンホン関連グッズの中で、探せなかった(T0T)。
ゲットした頃、よく眺めてたわ。
イキイキしていてほんとにビョンホンの魅力満載のパンフレットでしたね。
ゆっくり探そう。
でもポスカはいいね!
久々いろいろ見いっちゃった。
ものすごくたくさんあってね…(笑)
一生懸命集めたんだね、その頃の自分、かわいいわ(笑)

また昔の画像見てみよう♪






[PR]
by juno0712 | 2017-11-04 08:12 | びょんほん関連情報 | Comments(2)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712