カテゴリ:創作・検事カン・ミンウの憂鬱( 4 )

4話のレス終了しました・・・m(__)m・・・皆様、読んでくださってありがとうございます。コメントありがとうございます。(^^♪
皆様、こんばんは~
この上の画像、どっちもビョンホンなのよね~
びっくりさせられましたね。昨日のチャンイには。
まったく彼ってすごいわ。

そうそう・・・今日は「検事カン・ミンウの憂鬱④です。
まず、最初に謝っときますね。
それは・・・
読んでくださっておわかりのようにこの話は3話で完結してます。
なので、この4話はおまけSTORYなんです。
もしや、もっといろんな複雑なことが起こる?って思ってました?
すみませんm(__)m
彼の憂鬱は解消されたのです。
ごめんね。あっさり解消されて。

この4話はどんなお話かっていうと・・・

降格覚悟で無理やりとった3日間の連休・・・
二人はとても忙しく過ごします・・・

読んでくださったあと・・・幸せな気持ちになっていただけると嬉しいわ~(^v^)


おまけストーリーはこちらから~
[PR]
by juno0712 | 2007-10-09 20:33 | 創作・検事カン・ミンウの憂鬱 | Comments(73)
皆様、こんばんは~
相変わらず娘のPCからです。
今日は娘の帰りは遅いので(っ言ってももうすぐ帰ってくるらしい)
さっさとUPしてしまいます!!
レスもできずに放置してしまってごめんね。m( __ __ )m
本当にコメントってありがたいものです。
しっかり読ませていただいてますよ~~でも・・・
多分、後日まとめレスあるいは抜粋レスになるかもです。
それでもよい!という方だけコメントしてくださいね。
ごめんね。横柄ですね。

本日カテゴリー分けがやっとできまして、このお話全4話分が
右側に並びました。(中身はまだ③までだけど)
う~ん、嬉しいわ~
やっと創作ブログらしくなってきたかな?
そう、これが理想なんだよね。私。

あ!長々とくだらないこと書いてすみません。
今日は3話です。
A4で10ページですから、長いですよ~~~v(o ̄∇ ̄o)
ですので・・・
お時間のある時に読んでくださいね・・・

検事カン・ミンウの憂鬱③はこちらから~
[PR]
by juno0712 | 2007-10-03 21:00 | 創作・検事カン・ミンウの憂鬱 | Comments(33)
こんばんは~
すみません。MY PC不具合のままです。
今娘のPCからUPするところ。
だって、そんな気をもたせるような内容じゃないから
間あけたくないのですよ( ´ ii ` )
なので連日サクサクUPしたいのです。
大げさに書いてますがさらっとしたもんですから。
よろしく。。。。

あ!画像も用意できてません。
あ!レスもしばらくできないかもです。
私のPC、コメント(レス)入れられないのよ・・・
本当にすみません。m( __ __ )m


検事 カン・ミンウの憂鬱 ②
[PR]
by juno0712 | 2007-10-01 22:12 | 創作・検事カン・ミンウの憂鬱 | Comments(28)

妄想体質


皆さん、お久しぶりです。
更新がとどこおってましてすみません。
普段もそれほど、面白いネタ書いてるわけじゃありませんけど、実はここのところ、ずっと
ミンウのこと、考えてまして・・・

HEROの彼、かっこよかったですよね~
私は今まで大して創作してないのですが、考えたらすべてオリジナルな話ばかり。
例えば美日々やソヌなど・・・そのサイドストーリーを考える・・・ってのはほとんど手をつけたことありません。

だけど、それを書かれている方の作品はよく楽しませてもらってます。
「へぇ~」
「なるほどねぇ」
「こう来るか~」などなど。

もちろんビョンホン演じるいろんな作品のキャラに妄想を抱くことはあるけれども、「書いてみよう」ってのはなかったんですよね。

だけど・・・
このミンウ・・・
初日に見た帰りの電車の中で・・・いつものように妄想がはじまりました。
(彼は多分・・・別居中だわ)
(そうね。相手もバリバリ才能ある女性で・・・)
(想像どおり、うまく行かなくなるわなぁ~)
(あんなに検事としてエリート街道まっしぐらなのに)
(プライベートでは失敗か・・・)

そんな彼が思い浮かんだんですよね。
多分たった数分の出演だったからこそ妄想したんだろうか??
あれこれ思っていたら、なんとブロ友haruさんも???
やっぱり私生活失敗してるって妄想したって!!
もう、メールしながら笑っちゃいましたね!!

皆様はもう、haruさんのミンウ読まれましたか?

そうか・・・ミンウ・・・かなり重い過去引きずってますね。
だけど、それ、すごく妄想できるわ。
あのちょっと寂しげな孤独の陰・・・
それをharuさんの大好きな「男の友情」にからめて書いてます。
奥様が疲弊していく様、ミンウと壊れていく様、彼女の創作でもいろんなこと妄想してしまいました。
ビョンホン、あんな顔でたたずんでると、妄想体質の私たち、いろんなこと考えちゃうのよね。

あ・haruさん、あのお話、あまりにも短い!
もっと読みたいのでよろしく膨らませて下さいませ。

そんなわけで私の書いたミンウは 「憂鬱」を抱えています。
そう。「憂鬱」レベルです。
A4 26ページくらいなんですが、3-4話くらいかな?
後半 手直ししてないのですが、UPしてしまえば手直しするでしょう。多分。
8割書き上げたままず~~~っと放置したままでしたからね。
(書けなきゃUPしなきゃいい!と思ってるとほんと、何も手をつけようとしないので。。。)
でも、ミンウってあまりにも魅力的なんですよね~

『検事カン・ミンウの憂鬱』はこちらから~
[PR]
by juno0712 | 2007-09-29 22:02 | 創作・検事カン・ミンウの憂鬱 | Comments(38)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712