カテゴリ:His Birthday( 16 )

ビョンホンさんのこと

7/12、ビョンホンさんのお誕生日でした。
毎年blogでお祝いしていたのにね。
ごめんね。ビョンホンさん。
f0073639_11201584.jpg

ルバースでの画像が今年はBHエンタのサイトにアップされてたらしい。
参加した方たち、会えてよかったね!!
私は一度もルバースのセンパには参加せずに終わりましたが、こういう普段着の彼を見れるなんてすごいわね。
ある意味日本でのファンミより貴重。
しかし、通訳などはつかずすべて韓国語で執り行われると思われますけど、参加してる皆様、韓国語わかる方ばかりってこと??
素晴らしいわねo(^o^)o
びょんほんさん、仕事にも恵まれてすごく忙しいと思うけどこの日からの一年がまた素晴らしい日々でありますように。
ところで上の四枚の画像の左下の一枚はびょんほんfamilyでの空港での一枚なんどけど、センパの時と同じファッションだから同日?
センパ終わってからのことかしらね?
左下の画像を拡大してみたんですけど、ジュンフ君の横顔がちらりと。
面長タイプかな?びょんほん似?
family画像がよく露出してますけど私には仲よさげに見えて(笑)嬉しい限り。
やっぱり家庭は盤石でないとね。

f0073639_11281126.jpg

ドラマ、ミスターサンシャインのキャスティングが決まったそうな。
右下のピョンヨハンしか知らない。
太陽の末裔をはじめとして、大ヒットを連発してる脚本家が担当するのよね。
大ヒットしてほしい!
懸念もあり。
太陽の末裔もシークレットガーデンも若者がメインだったからねー。
アジョシが主役のドラマでメロらしいけど、ビョンホン受け入れられるかな?
どんな脚本もビョンホンは素晴らしく演じそうだからとても楽しみなんですが、ぜひぜひ大ヒットお願いします。
ところで…マスターはいつ日本公開でしょ??
きまった?
きまってないよね?
いっそシングルライダーと一緒に見せてほしい!見たい!!






[PR]
by juno0712 | 2017-07-19 11:43 | His Birthday
f0073639_06262484.jpg


今年もやって来ました。
びょんほんのお誕生日!

以前は数日前から記事の準備をしたりしてましたが、今年はごめんなさい。m(__)m
山登り同行中、相当ノンビリペースになってますが、びょんほんは振り返らずにどんどん行ってくださいね♪
仕事も充実して、私たちファンにも楽しみな作品をたくさん抱えてびょんほんにとってもファンにとっても幸せな年だよね~♪
下半期三作品だなんて、韓国の主役クラスの俳優の中でもこの頻度はそんなにいないよね?
最近届いた会報誌、面白かった~♪
びょんほん、ほんと変わらない。
あの全員との握手会のまえ、真剣な顔してあの冗談半分なポーズ!
吹き出したわ。
ほんと、変わらない。

これからもびょんほんが素敵な作品に恵まれますますように。
プライベートでもジュンフ君を中心とした幸せな毎日でありますように。

びょんほん、ファイティン!!
46歳おめでとうございます♪







[PR]
by juno0712 | 2016-07-12 06:09 | His Birthday | Comments(0)
f0073639_22065424.jpg


ビョンホンさん、45才のお誕生日おめでとうございます♪

今はアメリカで撮影中だから、愛するジュンフ君を抱っこしながらお祝いできないのはとっても残念でしょうけど、韓国の家族はMJに任せてお仕事頑張ってください♪

今日からの一年が素敵な日々でありますように。
八月の映画公開、ドキドキだけど楽しみにしてま~す♪
[PR]
by juno0712 | 2015-07-12 22:00 | His Birthday | Comments(0)
f0073639_19111942.jpg



ビョンホンさん、44歳のお誕生日おめでとうございます♪
一日遅れでごめんなさい!

去年のBirthdayと今年のBirthdayは、結婚前と結婚後の違い、MJが家族になって一層賑やかで楽しいBirthdayになったんだろうね。
先日はMJ方面から彼の微笑ましいエピソードも聞こえて来たりして、仲良きことは美しき哉

これからもビョンホンさんの人生が公私ともにすんばらしく充実してますようにとお祈りしております。
[PR]
by juno0712 | 2014-07-13 19:18 | His Birthday | Comments(0)
f0073639_2033160.jpg


こんばんは。
この画像、2007年のお誕生日の記事の時に使った画像なのです。
「嫁、来い~~~~!!」って叫ばせたんですが、2007年と言えば6年前だよね?
このころ、ミンジョナとは顔見知りだったのかな?
仲のいい後輩?
いや、つきあってた?(笑)
そんなことどちらでもいいわね。
ちゃんとビョンホンの元に来てくれたんだから。

43歳、本当におめでとうございます。
今年はロスでお誕生日を迎えているんですね。
ブログをやってるから、こうやって毎年彼のお誕生日に記事をあげて、彼が公私ともに幸せでありますようにって祈ってきましたが・・・
今年は彼のとっても個人的な幸せなイベントをここから一緒にお祝いできることができるなんてね~
感慨深いですわ。

今 ロスでRED2のレッドカーペットイベントですか?
ミンジョナともカカオトークしてるかな?
また、画像3枚送ってたりしてね(笑)
あ!プロポーズはまだらしいよね?
いったいいつするの?
8/10、人前結婚式のその場でプロポーズしたりして(爆)

本当におめでとう!
彼の今年一年が最高に素敵な一年でありますように心から祈ってます。
いや、まちがいなくそうなるね!(笑)

f0073639_20213313.jpg


43歳になったばかりの彼!↓↓↓
f0073639_2033488.jpg

[PR]
by juno0712 | 2013-07-12 20:17 | His Birthday | Comments(0)

생일축하합니다♪♪

お誕生日おめでとうございます♪

42歳のお誕生日をビョンホンさんはどこで、どんなふうな一日を過ごすのかな?
自宅で家族、お友達に囲まれて、オモニの手料理に舌鼓を打ちながら幸せな時間を過ごす予定だったらいいな♪

最高だった昨日までの一年間!
直前のロスのハンドプリンティングは、ファン生活している中でも嬉しくて誇らしくて
そんな輝かしい場面は、彼の運と実力と、それ以上の日々の努力で掴んだものに違いないけど
こうやって幸せをおすそ分けしてもらえるファンの私たちもすごく幸せだわ~ってしみじみ実感できました。

今日からの一年・・・きっとすばらしい一年になるよね。
ビョンホンさんが幸せであれば私も幸せ♪
ずっと健康でいてくださいね。


おめでとう~♪

More
[PR]
by juno0712 | 2012-07-12 00:02 | His Birthday | Comments(8)
f0073639_23321567.jpg


ビョンホンさん、お誕生日おめでとうございます~♪
いや~家族のお誕生日もめでたいですが、彼のこの日はまた格別ですね。
渡米を前にして、先ほどラフな直近画像をちらりと見ましたが、うん、うん、もうくっきり目に焼き付けました。

GI JOE2の撮影・・・第一作目と違い、どうも今頃になってもバタバタしているような気がしますが、最初から揺るぎない位置のストームシャドウ、2作目も大いに頑張ってくださいね。
ハリウッド映画のチームの中で韓国では経験できないようなことをたくさんたくさん積んで、また韓国に戻ってグレードアップしたビョンホンさんを見せてくださいね!

ビョンホンファンになってから何度目のお誕生日なんだろう。
ある意味とても大事な日。


続きはぽちり

More
[PR]
by juno0712 | 2011-07-11 23:32 | His Birthday | Comments(9)
小川麻里さんピアノコンサートはこちらから

オヒサシブリデス。

連日の猛暑ですがいかがお過ごしですか?
本当に暑くて暑くて、仕事に行くだけで今年は精一杯な感じです。
放置していてごめんなさいね。

もう、本当にラストのラスト、
私の画像もあとわずかです。

よそ様でいろいろ読まれた方が多いと思いますが、自分のためにもこれは最後まで書いて置かないと。

前の記事ではビーチあわび屋の画像まででしたが・・・

f0073639_172099.jpg

上の画像はそのあわびやにあったサインです。

2010.6.24って日付が入ってますよね。
ファンミでの映画では6/28にチェジュドに彼は降り立ち、ファンミ参加者のルートをひとつひとつ確認していたようです。
ビョンホンみずから???
オプショナルツアーになっているお店にも声かけてたらしい(あわびやでビョンホンに遭遇してた方から聞きました)
ファンがどんな場所に立ち入るの?どんな場所でご飯食べるの??
ビョンホンの細心さには本当に頭が下がりました。

二日目のお昼も、夕食も、おいしかったし、アイリス関連のロケ地ツアーも楽しかったんですよ。

でもね。
考えたら、ビョンホンの主催で1500人がチェジュドに集まり、買い物やエステや食事に繰り出すわけです。
オールインハウスに行くとか、ビョンホンの足跡を追う方もいたけれど、純粋に美味しいものを食べに、とか
多少高くてもエステに行ってキレイになっとこう!とか、私と友人の様に、ひとまずはヘビチから一時間も離れた町に繰り出して、映画見たり、買い物したり、黒豚食べたり・・・
いろんなすごし方をしたわけですが、この3日間の経済効果?ビョンホン効果?すごいと思った。
ビョンホンさん、ほんと、貢献してるわ。
いろんな人のファンミがチェジュドであるようですが、中でも彼は集客力すごいと思います。

免税店でもビョンホングッズ、ミシャ、本当にすごい人だかり。
韓国のお店の人も対応しきれないくらいでしたからね~

彼は純粋な韓国の俳優ですが、多分ファンや彼自身の想像を超えて経済的な影響力までもたらしてるんだな~なんてチェジュドで実感しました。

でも、なんでもお金になる、的な売り方をしないで、ファンミの中身も吟味し、一生懸命彼自身が準備してくれたことがすごくありがたく思えたんですよね。
高くても行ってよかった!
会えてよかった!
やっぱりファンでよかった!

彼のイベントではいつも必ずそう思いますが今回も「あ~やっぱり来てよかった!」とひしひしと、今でも思い出すとじんわり心が温かくなるような貴重な時間でした。

続きはこちら
[PR]
by juno0712 | 2010-08-02 02:39 | His Birthday
f0073639_0174327.jpg



こんばんは。

アイリス20話おわってしまいましたね・・・
去年のKBS2で見て以来、一切見ることができなかった20話だったんですが
今日は心して見ましたよ。

もうどんな結末なのかわかっているけれど、ヒョンジュンのあの顔が~~~~(ToT)
覚悟を決めてみてたせいか、心臓はドキドキしましたがなんとか見れました。

画像はヘビチホテル全景。
アイリス18話と20話の舞台でしたね。
この画像、見ると「あ~ほんとに泊まったんだな~」ってしみじみ思います。

今回のチェジュドのファンミで私はヘビチリゾートに泊まりました(ヘビチホテルの隣)
もちろん中で通じているので何度も行き来して写真をとりました。

携帯画像ですがちょうどタイミングがいいので今日UPしますね。

続きはぽちり

アイリスロケ地ツアー
[PR]
by juno0712 | 2010-07-18 00:35 | His Birthday

m( __ __ )m


こんばんは。

チェジュのレポを綴って行こうと思いましたが、もしかしたら
DVDになるかもしれず、そしたら思いっきりネタバレですよね?

インタビューを受けたお友達もいたし、
カメラも最低3台は入ってました。

韓国でのエンタメニュースのものなのかはよくわかりませんが
あの感動はDVDにしてほしいです。

そんなわけでレポ途中ですが、非公開にさせていただきますね。
もし、どうしてもここだけ聞きたい!っていうのがある方はメールしてください。

覚えている範囲でお伝えしますね。

今読み返したら、書き忘れてることもたくさん、訂正しなきゃ行けないところもたくさんあります。

これ、直してから、と思ったけど、やっぱり自主規制。

このあとは、チェジュで撮って来た画像などをUPする予定です。

宜しくお願いしますね。
[PR]
by juno0712 | 2010-07-17 21:12 | His Birthday

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712