カテゴリ:HOMEサイド&スピンオフbyJewel( 1 )

これは、なんとHOMEのじゅえる先生のモデル(笑)であるリアルジュエル先生がHOME終了後に書いてくれた2編。
いや~びっくりしましたね。
「彼」はHOMEにおけるじゅえる先生と写真家の「彼」の熱い一夜。
いつもと少し違った文体・・・だけど私の描く二人のSEXシーンよりも、もっともっと彼女は主体的です。
彼を征服してる、とも言える。熱い・・・。
「片岡の野望」これは、HOMEの中のサブキャラだった編集者片岡にライトをあてて、少し頼りないけれど
めっちゃじゅえる先生LOVEな彼が描かれています。この中に出てくるじゅえる先生、魅力的なのよね。
片岡が惚れるのもうなづけるわ。
そんなわけで、私の書いた創作のサイドを書いてもらえる、という、もう今後あるのかないのか、多分ないんじゃないの?的な貴重なシアワセの瞬間でした。




スピンオフ!


「彼」

「片岡の野望」
[PR]
by juno0712 | 2009-07-12 12:38 | HOMEサイド&スピンオフbyJewel | Comments(0)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712