カテゴリ:IRIS!( 51 )

アイリス2話

きゃー!!

ひゃんじゅん、キスしたー!!!
生意気な女の口を塞いでる~!

あー、面白い(笑)

ビンタされても離れません!!


ごめん、こんな記事で。
今日、暇なんだよね(笑)
[PR]
by juno0712 | 2014-10-21 21:57 | IRIS!

アイリス1話

こんばんは。

びょんほん、アメリカでお仕事頑張ってるんだろうね。
MJのコメントもまたまた出たようで、二人が磐石ならいいじゃん!ってとりあえず思えた。

帰宅してテレビつけたらCSでアイリスやってました。

私が見たのはちょうど1話の湾岸戦争についての蘊蓄をヒョンジュンがあれこれいうところから。
このあたりからしばらくはまだ気楽に見れるから好きだわ。

面白い。
久々見たけど面白い。
ビョンホンの細かい演技、表情とかしみじみ堪能しちゃった。

新しい作品もあるけど、彼の今までの作品もたくさんあるから見放題ですわね♪

過去作品の多い彼だからなにかしらCSで会える。
夏物語もやJSAも先日やってましたね。
たまたま出会えたアイリスにラッキー♪
(DVDも持ってるんだけどね(笑))

あー!!ヒョンジュンが麻酔薬注射されて苦しんでる!!

いやー面白い!
[PR]
by juno0712 | 2014-10-21 21:01 | IRIS!
見ました?

よかったわ~
びょんキラキラしてたな~♪

わりと静かで落ち着いてるんだけど やっぱり座長だった(笑)

語りたいのは山々ですがなぜか恐ろしくパソコンが重いわ。

何でだろう?

週末にまた遠隔操作してもらわなきゃ…

おやすみなさいませm(__)m
[PR]
by juno0712 | 2010-08-06 00:54 | IRIS!

アイリス展@秋田!!

今日も暑かったですね。
今、秋田でアイリス展やってるんですね!!

画像頂きました!

f0073639_22155161.jpg


f0073639_2230024.jpg


f0073639_22303771.jpg


このスキン、画像をめいっぱい大きくUPできるからいいわ~♪♪
非公開様ありがとう。

撮影地秋田のアイリス展は盛況なのかな?
盛況だといいわね~
トヨタのランクル!
ビョンのサインもばっちり!!

この車でTOP君とね~
あ~隣でユキちゃんが・・・
秋田編では大活躍の車でしたね。
最後の画像みると...

「証明書」
「イ・ビョンホン主演韓国ドラマ「アイリス」秋田県撮影に使用した車両「LAND CRUISER」であることを照明する」ですって!!

証明書!!(笑)
鑑定書みたいな?

所有者が秋田の法人?

「お譲りします」ですって????
いったいおいくらで???
どなたか買われたんでしょうか???
ぜひ、結果が知りたいですね~

ビョンの2009.3.28っていうばっちりサインされたヒョンジュンCAR!
これで、ビョンホンファンが買ったとしたら・・・すごいわ。

アイリス展はこれからいろんなところを回るのかな?
秋田はとにかくご当地でしたから、ヒョンジュンの余韻がまだたくさん残ってるんじゃない?
まだまだ温泉には韓国のお客様、多いんでしょうかね・・・

今はアイリス見た日本人客の方がたくさんいるのかな?
これから行かれる地元の方々、アイリス展@秋田、楽しんでくださいね!

う~ん・・・
この車の行方・・・気になる・・・
[PR]
by juno0712 | 2010-08-03 22:30 | IRIS!

IRIS 18話@TBSチャンネル

本日 2個目の記事です。

土曜日にTBSチャンネルでアイリス18話が放映されたんですが、
私、なんと!!!KBS2でリアルで見ていたとき、この回だけつながらなくて
見てなかったのよね!!

去年のあの頃、翌日もなんとかすれば見れたんでしょうが、それもせず、
なぜだかこの回だけ見ないまんまで最終回でどーーーーーーんと落ちこんだった。

だからすごく新鮮で面白かった。
前半、なんつう幸せな、ラブラブな二人なんでしょう~♪♪♪


続きはぽちり・・・

18話語りましょうね
[PR]
by juno0712 | 2010-07-04 05:15 | IRIS!
f0073639_1105895.jpg



オヒサシブリデス。

金曜日のぴったんこカンカン、面白かったですよね~
もう、ビョンホンったら、若い子ばっかりだからちょっとはしゃいでた(笑)
うらやましいね~
目白大学!!
安住さんの突っ込みもよかったわ。

世界的な俳優のまわりには良いことしか言わない人ばかり。

「それは大変危険なこと」だって!
安住さん、何様????(爆笑!!)
ビョンの反応どうだったのかな。
テレビではあまりわからなかったけど。

それにあの「結婚して」って言った18歳の彼女!!
オトナっぽいわ~
ビョンホン・・・18歳って聞いてどうだったんでしょうね。
「お♪」って一瞬思って瞬時に打ち消したかな(笑)

テヒちゃんもすっごくかわいかった。
あのファッションは微妙な・・・(爆)
テヒちゃんって実際見たらどれだけ美しいんでしょうね。

日本では圧倒的に知名度の高いビョンホンですが、
テヒちゃんはプロモーション自体不慣れだったから
ビョンホンがいて心強かったんじゃないかな。

ほんと、久々何回もリピートしてみた録画だったわ。
ちょこっとテレビに出てお話してくれるのだけでもうれしいんだけど
ぴったんこカンカンみたいにビョンが楽しんでる様子が見れるのは
最高ですね。

これ、4月に撮ったんでしょう?
ほ~んと首を長くして待ったわ。

面白かった~!!


それと・・・土曜日は世界不思議発見。

f0073639_1058950.jpg


普段ほとんど見てません。この番組。
久々見たら、キャスターも変わってた。
すごくかわいい~人でしたね。

これも面白かった!
ビョンホンの出番は合計すればそれほど長くはないんだけど、
けっこう出てくれたように思えましたね。
それにまつわるエピソードやクイズがあったから。

しかもキャスターの方が仰るようにビョンたらオーラばりばり!
確かにね。
日本の俳優さんは、普段の雰囲気も気さくな感じを全面に出して
オーラばりばりの人ってあまりいないような気がする。

オーラばりばりのビョン。
私、そこ、好きだわ。
身近なあんちゃんみたいな俳優のファンじゃないからね。
すっごい人のファンなんだな~私。っていう感覚スキだわ。
そんな彼がちらっと見せるフレンドリーな素顔!
この配分がいいね(笑)

生彼をちらっと見れただけでも「ひょえ~~~」ってテンションあがるくらいなんだから
間近に見たら卒倒もんでしょう。
この方、おば様がファンらしいですが、
彼女自身がファンだったら仕事にならなかったかもね(笑)

インタにおける彼の丁寧な語り口や、じっと考えて話す仕草なんかも
オーラに拍車かかってるよね。
ちょっとまじめくさって語るところなんかも。

チョンジュノさん、まず、笑いとってなんぼ、みたいな攻め方してるもんね(笑)

オムチナね~
なるほど。

母親の願うことはすべて叶えてあげられる息子!!

韓国男子のビョンはこの精神がカラダに染み付いてるってことですね???
すごいわ~

オモニ・・・あなたは世界一幸せですわ。まちがいなく。

さ~て、余力あるうちに次の記事行っとこう!!
[PR]
by juno0712 | 2010-07-04 05:07 | IRIS!

ご無沙汰続きで・・・

f0073639_144345.jpg


こんばんは。
ご無沙汰してます。

今週は仕事でテンパッテまして、難問続きでした。
仕事の量はたいしたことないのに、いろんなことを乗り越えなくっちゃ行けなくてつかれてました(笑)
なので、帰宅すると、新しい携帯をおもちゃに寝るまでずっと触ってました。
いくつかの記事が書きかけのままです。

UPできるように仕上がったらUPしますね。ははは

このD社の携帯・・・ものすごく優れてるわ。
画像はスライド式をのばした状態。
写メがヘタで申し訳ありません。

まず、すばらしいところは
さくさく度!!

動画もあっという間にダウンロード。
YOUTUBEもA社では二分ごとに区切りながら見てたのに、一発ダウンロードしてストリーミング再生!(保存する場合はまた別ですね)
ネットもツナガリが早いし、
メールもさくさく!!
今までのA社のはなんだったんだろう・・・って言うくらいストレスがない。
今日、会社で飲んでとてもおいしかったピーチティにシールが貼ってあって
そのQRコードを読み取ろうと合わせようと近づけたら・・・1秒以下で認識!!
来週水曜日のアイリスで、トライしてみますよ。
今まで絶対読み込まなかったから。
重い画像、動画を読み込むときにダウンロード中のラインが表示されますが
そのスピードが速くて速くてストレスフリー!!
壊れてしまったA社のがダメダメすぎたのかな・・・

それとカメラが1320万画素もあってびっくり!!
被写体に向けると、あっという間にピントが会うのよね。
そして、おそろしくリアルなんですよ。これがまた。

すごいわ。
私、カメラは800万画素くらいあれば十分って思ってましたが
たまたま決めた携帯のカメラが高機能で喜んでます。
この携帯、購入2万名までは4ギガのマイクロSDがもらえるらしく(もちろん応募済み)
ソレ使ったらけっこう長い動画もいけるかもね。

タッチパネル式に使えるんですが、スマートフォンではなく、携帯なので、何かと私には合ってるわ。
IPOD タッチでタップには慣れているけれど、入力はあのカタチではすごくやりにくいんですよね。
これ、買って正解だったな~
大満足。

前の携帯のデータが取り出せず、マイクロSDを新しい携帯に入れて使ってますが
なんと、ほとんど画像も動画も声も、歌も読み込んでくれなくてショックだったわ。

これからまたぼちぼち集めなくちゃね。
タッチを買った時より、大満足。
そうそう、WIFI代わりにこの携帯も使えるらしい。
ってことはタッチを使って外でもインターネットができるんだわ。
そのうちやってみます。

それに・・・
特筆すべきはこの絵文字は何????
A社のはたくさん、たくさん、かわいいのがざ~~~~ってあったんですが
この携帯・・・ざ~~~~ってあるんだけど、
ほとんど全部・・・シュールなのよね。絵文字が。
かわいいのか、かわいくないのかわからないんですが
キモイのもあって、使うたびに笑ってしまいますよ。
D社の人にしか使えないのかな?
このシュールな絵文字は。

A社の絵文字は誰が見てもかわいい。
D社のは・・・クセになりそう・・・(笑)

でもI-モードってのはまだよくわかりません。
保存されたらいったいどこへ?って感じ。
A社のが保存に関してはすごくしんぷるですね。
D社はちゃんと保存するまでに何工程かあるもんね。
それとマイクロSDについて使い方わかってないかも。
それと、ネットを見てるのに、メールが来ると、それが優先されちゃうのは困るわ。
邪魔せず、勝手に受信しといてほしいな。
今までずっとA社だったからそれと比較してみての感想です。
そうそう、戻るボタンってクリアキーだよね?
なんで「終了しますか?」って出ちゃうの?
「終了じゃない!!前のページに戻りたいのよ!」って言っても
「終了しますか?はい、いいえ」だって!!
はいを押せば、そのサイトは終了するからまたブックマークから開いたり・・・
その辺私、わかってないのかな・・・?

使い方、D社のブロ友にまた聞かねば。

でも、いろんな面を総合してはじめて「この携帯、絶対大事にしよう!」って思いました。
私は携帯のヘビーユーザーですから、さくさく度は重要です。
複数枚画像を添付して送っても時間かからないしね~

そんなわけで、携帯で遊びつつ、週末あたりにまた更新できたらいいなって思ってます。
そうそう、今日、娘が買ってきてくれましたが、毎日新聞の夕刊に彼載ってましたね。
読みたい方は下へ・・・

6/17毎日新聞の夕刊の彼
[PR]
by juno0712 | 2010-06-18 00:58 | IRIS!
皆様、こんばんは。

今日もビョンホン界はいろんな話題で盛りだくさん!!!

悪魔のYOUTUBE・・・あ~これは早く見たいわね~

アイリスイベントのYOUTUBEも???

最近 パソコンを独占できなくなってしまって(ノートが重くて誰も使いたがらないから)

今日は息子もいないし、久々のんびりです。

実は私、おととい彼の夢を見ました。

起きて、目が覚めて最初に思ったこと・・・

「なに これ?微妙~????」ってな夢でした。

夢に彼がでてくるなんてほとんどなくて、まともに出てきてくれたの2回目なのに!!!!

何と私、高校生。(でも夢の中では20代後半か30代のような・・・)

目の前にビョンホンがいるんですよ。

ひとつの机のあっちとこっちで私たちは座ってます。

机の上には私の成績表!!!

「A」とか「B」とか書かれてる。

ビョンホンは何もしゃべりません。

私のキモチと言えば「あ~あ、なんか言われるのかな~勉強しなかったから~」って思ってて

まさしく、そこに恋愛感情のかけらさえも存在していない!!

なんてさみしいシチュエーションでしょう!!!

私はけっこう若い設定なんだけど、ビョンホンはリアルのまんまです。

しかも!ヒョンジュンなのよ!!!

そんなヒョンジュンが目の前にいるのにもかかわらず、私ったら

素敵~とか、ドキドキ~とか、「萌え」なし!!!

たまにため息さえついてます。

すると、私の後ろをオバサンが通りかかるんです。

その場所は教室だと思うんだけど、

そのオバサンたら私の成績表を覗き見するのよ。

「なによ。このおばさん!!」って私は怪訝な顔して彼女を見ると!!

なんとそのおばさんは、アリツアで「マシッソヨ~~~~」って叫んでたおばさんじゃないですか!!!

でも夢の中ではそんなことは考えていません。

とにかく成績表を遠慮なく覗いてニヤニヤしてる彼女に私が

「イ・ビョンホンせんせー!!
この人、なんですかぁ~???
私のを覗き見して~
迷惑なんだけど~~」


イ・ビョンホン先生って言ってましたよ。夢の中で。

イビョンホン先生だよ???!!!

ビョンホン、一言も発せず「へへ」みたいな顔しちゃってるのよ!!

こんな顔してました・・・
[PR]
by juno0712 | 2010-06-07 23:41 | IRIS!
f0073639_1312952.jpg


今更ですが、本当に皆さん、お疲れ様。

テヒちゃん・・・ビョンホンと腕組んでるね。
いいな~

夜の部でテヒちゃんがビョンのこと
「いつも率直で 遠まわしのことも率直で演技のことをいろいろ相談したときも
(率直に言われて)落ち込んだこともありました」って言ってたんですよね。

あちゃー
まさかビョンホン・・・テヒちゃんにトドメ刺すようなこと言ってないよね?(笑)
自分の共演者、ヒロインとしてビョンホンも一生懸命だったはず。
ビョンホンは演技には妥協しない人だから初共演のテヒちゃんもびっくりしたんでしょうね。

テヒちゃん・・・この際女優辞めてビョンの奥さんに・・・
・・・・・・・って無理よね~(笑)

もっと頑張らなくちゃ!!って思ったよね。きっと。
あ~あ・・・

あれ?チョンジュノとも腕組んでる?
な~んだ、単なる打ち上げのノリか~

あ~あ・・・(笑)

イビョンホンを探せ!!正解
[PR]
by juno0712 | 2010-06-05 13:12 | IRIS!

もうすぐ会える!

こんばんは。

相変わらずパソコンの調子が、というか、無線ランの調子が悪くてむかつく週末。

大阪公演、すごくよかったみたいですね~!!
大阪イベントはオープニングからスタンディング!!!???
それを聞いてすごくうれしかったわ~
参加したブロ友に聞いたら
なんとBIGBANGのファンの方たちが最初から盛り上げてくれたのだと。


BIGBANGファンの皆様!!!

どうもありがとう!!!

さいたま公演にご参加のBIGBANGファンの方、よろしく~~!!

追随いたします~!!


びょんのイベントに参加した後のあの感動・・・
その感動をスタンディングオベージョンというカタチであらわしたいもんだといつも思ったものでした。
感謝の気持ちでね。

でも。

いい歳したオバンが一人立ったとしたらひんしゅくものですよね?
「なに?あのオバサン??一人ノリノリ?」なんて陰口たたかれそうで。
ビョンが一人のイベントはそりゃ、年齢層高いですからね。
ずっと立ち通しってのが無理だわ~って方が多いかもしれませんが
アイリスイベントはた~くさんの出演者がいますし、
大阪のイベントは相当楽しかったみたいですから
そのノリノリの雰囲気でぜひ、総立ちってのを経験したいわ。
宜しくお願いしますね~(他力本願)

BIGBANGファンの貴方様・・・
よもやこんなブログを見ているわけはないと思いますが

あなたはアガシ?
アジュンマ?
ハルモニ?(まさかね・・・)

アガシだったら・・・ビョンもいつもと違う光景、客席の若いエナジー(ニオイかな)感じてうれしかったんじゃないかな???

アガシの皆様・・・今はほぼ同年代で才能溢れるBIGBANGの方々がかっこよく見えるでしょうね。
ビョンのこと見ても単に「アイリスの主役?かっこいいオジサン」ってくらいにしか見てない?
でもね。あなたがあと数年、いろんな経験してすっかり大人になったら
ビョンの魅力、わかると思うよ~

あんちゃんみたいな気安さと醸し出すエロさ・・・そんなビョンの魅力に翻弄されるかもよ?
それに気付いたらあなたは立派な「オトナの女」よ。仲間だね!(笑)
待ってるね~(笑)
[PR]
by juno0712 | 2010-05-28 22:18 | IRIS!

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712