カテゴリ:MSG for him( 3 )

行って来ます!!

画像は削除しました。


イ・ビョンホンssi

四角い箱の向こうにいるあなたを探して彷徨っていた私は

いつのまにか

たくさんの仲間に出会うことができました。

イ・ビョンホンという一人の俳優でつながった私達が

あなたからもらった

数え切れないほどのトキメキと幸せ

3年前のドームを思い出しながら

今度は同じ場所で

仲間達と一緒に、あなたに精一杯のエールを送ります。

私達ファンの想いがあなたに届きますように・・・

ずっとあなたがダイスキです!



シンプルな情熱一同
(管理人juno0712)


[PR]
by juno0712 | 2009-12-17 07:04 | MSG for him | Comments(5)

彼へ・・・

画像は削除しました。

今日の画像、りりしいわ~(笑)

皆さんはすでにご存知のとおり、彼が今、ある女性に訴訟を起こされた、とのニュースがいろんなところでUPされていました。

先日の大学院生との恋愛談を興味深く読んでいたので、なんともタイムリー??というか、今、アイリスが追い込みに入っている今になってまったく間が悪い、と思ったのは私だけではないと思います。

いろんな情報をすでに読んでいますが、それのどれが正しくて、どれが間違っているのか、本当のところは彼にしかわからないこと。

彼が違う。といえばもちろんそれを信じるし、彼が冷静に対処しているのならば私も冷静でいたい。

ほとんどないと思うけど、彼にある種のスキや甘えがあって、「過失」がほんの一部でもあったと判断されたならばそれはそれで彼は責任もって対処するに決まってます。(過敏反応しないでね。ないと思ってますよ。私だって)


今、自分がどう思ってるかというよりも、なるべく冷静に彼を見守りたいって思う。
それはファンになってからなが~く彼を見てきただけに、たとえば人生の通過点の中で、逆境とか理不尽なこととか、芸能界の特殊な環境の中で多分たくさん経験してきたんだと思うし、しかもそこから逃げなかったから今の彼がいると思うし、さらに彼は経験を積んで大人になってると思うし、何よりも彼を守ってくれる長いつきあいの仲間がいると思うし。

以前 ルバースで読んだ彼の日記の言葉遣いがスキで、保存してあるのですが、その中に・・・

あまりにもばかばかしく呆れるほど幼稚な彼らの言動に反応するのは、また愚かではないかという考えにもなります----もしかしたらこのように文を書くこと自体が釈明の文になったり、彼らに同じく反応することになるかも知れませんが----

気にしません。
そこに神経を使って、多くの時間や精力を失いたくありません。
作品を封切させ、また次の作品を選び、あまりにもやらなければならない重要なことが私にはまだ多いですから。

名剣になろうとするならば、錬磨をして焼入れを経て砥石の過程まで、険しい多くの峠を越えなくてはならず、それでこそ名剣の価値を認められるそうです。

名剣になるための過程だと思います。


意外と彼はまた同じ心境でいるかもしれません。

とにかく、ファンとしては仕事だけに没頭してほしいところに降って沸いたこの出来事が早く収束することを願うばかり。

今年も残りわずかですが、締めくくりを良くされ、ご健康でいて下さい。


↑ この言葉好きなんですよね。

年末のしめくくりの時期に大変ですが、ビョンホンさん、頑張って!!!

様々な記事を読んで、あの新しいMVを見て、ブロトモが訳してくれたアイリス2のラストを読んで、
今、自分の中には変わらずに素敵なヒョンジュン=ビョンホンがいるんですよね~(笑)

今日も17話 すごく楽しみにしてます!!


2009/12/09 PM21:47
じゅの0712
[PR]
by juno0712 | 2009-12-09 21:47 | MSG for him | Comments(15)

インフルエンザ・・・

f0073639_2126138.jpg


ランチ中にブロ友からメールが来た。
「なんか具合悪いと思ったらインフルエンザだった。それもA型だって!」
「先生にB型じゃないですか?って聞いちゃった!」
ってそれってビョンホンのB???
彼女は最近、お嬢さんがA型インフルエンザにかかったばかり。
うつったらしい・・・
病気になっても元気ね。あなた。

でも・・・私たちってビョンホンに出会ってから
完璧にインフルエンザにかかってるようなものよね。
それも全然治りそうもない・・・
BH型だわね・・・
どんな症状かって言うとね・・・

☆症状

・ビョンホンを見ると歳を忘れて胸キュンになる。
・PCタイムが増えるため、家事に支障をきたしがち。
・金遣いが荒くなる。しかもそれに罪悪感なし。たまにビョンホンの実家の近くに家を買っちゃうという暴走に走る場合もある。
・激しい妄想癖。
・一人の時間を欲する。
・瑣末な悩みがどうでもよくなる。
・涙することが多くなる。
・ビョン友>リアル友になりがち。
・韓国料理を欲する。
・韓国語を話したいと思う。
・KーPOPを聞くようになる。
・ビョンホンをネタに創作に走る。あるいはそれを貪るように読む。
・同じ病気の患者同士、おしなべてフレンド李ーである。
・日々、症状を吐露する相手に飢えている。
・別の持病が治ったりする
・万年 寝不足。なぜか元気。
・たまに神のようにあがめる症状もあり。
・治療する気なし。


☆合併症状

・美日々中毒。

☆処方箋

・多分治らない。抗わず運命に身を委ねるべし。
[PR]
by juno0712 | 2007-03-23 20:49 | MSG for him | Comments(38)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712