カテゴリ:王様( 105 )

f0073639_23562621.jpg

ムービープラスでやりますね♪
最初は8/8にやってたのねー
知らなかったわ。
ん?
げげ!
朝の四時半から!emoticon-0102-bigsmile.gif
とりあえず、DVDもっていてもテレビで放映されるときは見ますよ♪



[PR]
by juno0712 | 2016-08-26 23:54 | 王様
こんばんは。

またまた久々です。
やっと、やっとGWに突入ですね。
疲れました~

夕飯食べながら、「華麗なる遺産」をCSで見てましたら・・・
ソファに何かメール便のようなものが???

「女性自身」って?ダレ?

って手にとりましたら!!!

f0073639_2127974.jpg


な、なんと、なんと、王様公式写真集のあれ???
絶対当たらないだろうな~って思いつつ申し込んだあれ?

超嬉しい~!(^O^)

NO.10、申し込んだ人が少なかったの????まさかね????

いや~ほんとめでたい!
はじめてですよ。もちろん。

これポラロイドというか、チェキのデカいサイズの、なんですよ。
写真部分が縦10センチくらい。横6センチくらい。
ってことは劣化しそうだよね。
どうしたらいいんだろう?
スキャンして保存しておけばよいのか?
でも、でも、この生サインが劣化するのは気の毒すぎる~

策を講じなければ・・・
ほんとにありがとう~ビョンホン♪

ん?もしかして、運を使い果たした?
JOE2のプレミアの分もこれで帳消し???
いや、それはイヤです!
神様、強欲な私を許してください。
お願いします。m(__)m
そっちも当たってくれ~!!

嬉しくて嬉しくて、母と抱き合ってしまいました(笑)

f0073639_21333962.jpg


当選のお知らせ

このたびは「イ・ビョンホン 『王になった男』公式写真集をご購入頂き、誠にありがとうございました。ご応募いただきました「生写真プレゼント」に当選いたしましたので、ご連絡させていただきました。ご希望いただいた写真を同封させていただきましたので、ご確認ください。今後ともよろしくお願いいたします。

光文社 女性自身編集部
イ・ビョンホン写真プレゼント担当者

[PR]
by juno0712 | 2013-04-26 21:35 | 王様
CINEMA KOREAのTWITTERより

『王になった男』興収3億突破。近作では『アジョシ』(11)の数字を抜き、2007年以降に公開された(『サヨナライツカ』『墨攻』『あなたを忘れない』などを除く)純粋な韓国映画としてはおそらく最高の興行成績。


ほぉぉぉ~
いつもの韓国映画とはまったく違ってビョンホンファン以外もたくさん見に行ってくれた映画。
ビョンホン映画でもこんなにファン以外の人が見た映画はないはず。
3億ってすごいよね?(日本国内で)
「消しゴム」も大ヒットしたはずだけど、それも超えたってことよね?
TWITTERでは「アジョシ(2011)の数字を抜き」って書いてるけど、あのノワール系は日本ではヒットはしなかったんじゃないのかな?
文章そのまま受け取れば、「今まではアジョシが興収TOPだったんだけれど、それを抜いて」みたいに思えるよね?やっと抜いたみたいな。
アジョシをはるか超えて・・・ならすんなりと理解できるんだけど。

非公開様から情報いただきました。どうもありがとう~♪

*日本での韓国映画歴代成績

1 私の頭の中の消しゴム 2005年 30億円  
2 四月の雪 2005年 27.5億円
3 僕の彼女を紹介します 2004年 20億円
4 シュリ 2000年 18億円
5 ブラザーフッド 2004年 15億円  
6 共同警備区域JSA 2001年 11.6億円  
7 ボイス 2003年 10億円
8 誰にでも秘密がある 2004年 9億円  
9 スキャンダル 2004年 9億円

やはり韓流のピークは2004-2005年ですね
最近落ちてたけど、王様は頑張っているってことです。


な、なるほど!!!
すごい、ケシゴムは30億円だわ!!
ええええ???四月の雪が27.5億円~????
信じられない・・・あれが・・・あの映画が・・・
ヨン様恐るべし!

王様は韓国映画が興収見込めなくなって以来、相当善戦してるってことですね。
連日ビョンホンファン以外のたくさんのTWEETを読むのがすごく楽しみでした。
そういう意味でもこの映画の功績は大きいよね。
これから地方にも、そして関東エリアでは小規模スクリーンにも。
私は3/20に渋谷に行ったのが最後になるか???
あと一枚のムビチケ・・・使わないで終わるかもしれない・・・

土日で王様リピーターキャンペーンに応募したり(計8枚)
王様の公式写真集でビョンホンのサイン入り生写真の応募したり、あ~忙しい(どこが!)
[PR]
by juno0712 | 2013-03-23 00:01 | 王様

王様Diary 2013

こんばんは。

私、ローソン特典の王様ダイアリー忘れてまして、2/28から引き取りだったんですよ(笑)
今朝、引き取りました。

なかなかよかったですよ。思ったよりもね。
どこがよかったかと言うと、表と裏が光沢仕上げでしかも厚いんですよ。
しっかりしてます。
それにその金ぴかの表紙をめくると、裏にはやはり光沢しあげの王様画像が、表めくると一枚。
そしてラストページに当たるところに一枚。
冊子風ですが、しっかり光沢仕上げの写真みたいなもんです。

なぜか2013の4月から2014の3月まで。
まるで学校の新入学みたいな(笑)。
今年の手帳は100均で買いました。
だって特に用事がないのよね。

「母をかかりつけに連れて行く」
「美容院」
「映画」
「〇〇と会う」

こんな程度のものがちらりほらり。
なので100均の小さいので十分ですわ。

この手帳、どうやって使おうか?
はい。もう決めてあります。
この金ぴかの王様ダイアリーは

「とにもかくにもビョンホン関連」のみを書くことにしました。

王様を見に行く。(4月にやってればいいけど(笑))
びょん友と会う。
新大久保へ。
王様DVD買う♪
ジウンさん来日(ないか・・・)
ラストスタンド見に行く。
ジョー2プレミア(笑)
ジョー2を見に行く。
RED2前売りを買うこと!
(以上は勝手に妄想してるだけ)

などなど。。。ビョンホン関連のみのためのDiaryにしますわ。
びっしりなスケジュールはとても体がもたないので、
スッカスカでいいんです。

スッカスカ、たまに濃密。
あ、感動したらそのまんま感想書いたりね。

これで行きたいわ♪♪
大きさは王様の特典ポスカと同じでした。
使いやすいじゃん♪
でも、曜日は月曜日スタートなんだよね。
なんか慣れない・・・

では画像です。
[PR]
by juno0712 | 2013-03-07 21:23 | 王様
おはようございます。
昨日、早々に寝てしまったら案の定・・・夜中に目が覚めまして・・・
録画した番組見てたらこんな時間に・・・

更新してなかった数日間の中でも、ビョンホン界はほんとに待ったなし!!

いよいよJOE2の韓国プレミアが近付きましたね。
しかし・・・まだ私、そっちに心行ってないのよね。
王様はまだ公開中で、ブログで「行って来ました~ たくさん入ってました~」くらいしか書いてないし(笑)。
一応は、王様をしっかり自分の中で整理しておかないとね。

そんな記事は近々・・・(多分)
そうそう、私、先日の土曜日、神奈川郊外の某TOHOシネマズに行きました!
ポスカもゲット!!やり~♪
な、なんと8割くらい入ってた!あそこで!(笑)
しかも夫婦率が超高かった!(笑)
あちらもこちらも中高年ペア!
なんだかほほえましく思いました。
健気なビョンホンファン♪
TWITTERなどのSNSで「ビョンホンファンのおばさん、マナー悪すぎ!」ってけっこう書かれていて
私ももちろん気をつけるけど、ちょっとドキドキしてました。
全然心配することなく、皆さん、マナー守って楽しんでました!
この映画、ビョンホンの映画ではめずらしく、ファン以外の人がたくさん見てくれて嬉しいよね~
ロングランするといいですね。
私の手持ちはあとムビチケ1枚。
先日の土曜日は夫と「夫婦50割引き」使ったからおひとり様1000円だったから。
私の王様ラストはムビチケになるでありましょう♪
それ以外に行く場合は・・・水曜日に行くことにしよう(笑)
3/20(水)は祝日だから混むだろうな~
夫の感想は「なかなか面白かったよ。ほんとは吹き出しそうなところがあったんだけど余りに周りがシーンとしていて必死に我慢したんだ」ですって!
笑えるところは我慢しなくてもよかったのにね(笑)

3/4と3/6はお休みとっていて、あれこれ用事済ませます。
貴重な水曜日だけど王様は無理だわ。
(ジャンゴは地元で見れるから見るかも)


f0073639_4255169.jpg

う~ん♪いい男~♪ スキのないポーズだわ♪

レスも3/6中に致します!!いつも遅れて申し訳ございませんemoticon-0107-sweating.gif

More
[PR]
by juno0712 | 2013-03-06 04:27 | 王様

あ~あ、な話

f0073639_21582127.jpg


こんばんは。
レスもせずに申し訳ありません。
ばっちり睡眠をとりましたので今日中(2/24)には終わらせる予定です。
お待ちくだされ!m(__)m

16日公開に一度見たっきりの「王になった男」
本日行って参りました。二回目の鑑賞です。
満席だった!ってのをあらゆるところで見てたので朝イチで鑑賞。
私は「王様見たい~」って友人が言ってくれたのが嬉しくて、公式写真集を持参して、席についてから見せてあげて、彼女も「へぇぇぇ~ほぉぉぉぉ~」って興味深々!
リュ・スンリョン、キム・イングオン、シム・ウンギョンのことも「うんうん、知ってる!この人たち!」ってツカミはOK!

そして映画は始まりました。
王様演じるビョンホン・・・最初のあの、朝のお支度風景に魅了され、私はすぐに映画の中に入り込めました。
公式写真集で見たシーンを検証して、「あ、ここね!」と思ったり、何回か見てるので余裕がありつつも、ビョンホンの演技を堪能しつつ、物語は佳境に入って行きました。

そしてクライマックス。
やっと快復した王様とホギュンのあの薄暗いシーン・・・
王様のセリフを噛みしめながら「ここってこういう意味なんだろうな」などと考えていたら・・・
な、なんと寝息が聞こえるではありませんか!
視線を隣に投げかけると、友人、寝てました!emoticon-0130-devil.gif

ちょんちょんと彼女を肘鉄して起こして、そしたらまたすぐに「すーすー」聞こえるのよ!
OH MY GOD!
通路側だったからまわりには迷惑かけるほどの寝息ではないと思うんですけど、その時点で私、映画に集中できずじまい。emoticon-0106-crying.gif

そして映画が終わりました。
ざわざわしはじめた映画館の雰囲気を感じ取って彼女は目が覚めて、「あれ?寝てた?私」だって!(爆)
友人と帰り支度しながら「あのさぁ、見たい!って言ってたからあなたの分の前売り買ったのよ。まったく!いったいどこまで覚えているのか言ってみなさいよ。おかげでラストのあたり映画に浸れなかったじゃん!」ってめっちゃ上から目線で私が聞きますと。
うつらうつらしながらも見ていて、ほんとのラスト、ハソンのラストシーンだけはまったく記憶にないらしく。
「それでどうなったんだっけ、あれの続きは?」って聞く彼女に「教えてあげない!」って地下鉄で会話する私たち。
「ごめんごめん、あまりに心地よいストーリー展開だったもんだから~」っていうそれは言いかえれば
「あまりに想定内のため、退屈に感じた」とでも言いたかったのでしょうか?

ビョンホンの名誉のために言っておきますが、彼女は基本的に映画が好きじゃなくて、映画館に足を運んだことは「悪魔」以来とのこと。
なので、映画が大好きな人が寝てたのとはわけが違うのです。
映画の内容がどうこう言う問題じゃないのよ。
もう、クライムサスペンス以外は彼女を誘わない方がよさそうですね。

友人とは30年以上の付き合いなのでまったく遠慮せずにストレスをぶつけられたので、特に遺恨が残るようなことはありません。
その後のランチ、彼女のおすすめのお店は激ウマで満足致しました。

ビョンホン界にいますと、王様関連の話題には敏感で、特に今回はビョンホンのフィルモグラフィ史上、韓国映画では日本国内最高の観客動員するかもしれない、と喜んだり、
ぴあ満足度ランキング一位、TWITTERも絶賛。ヤフー映画のレビューも絶賛。ファンじゃない一般人の人の書き込みは概ね「絶賛」だったので「誰が見ても絶賛するであろう」と思いこんでおりました。
まして韓国ドラマを見まくっていて、特に韓国の時代劇が大好きな彼女ですからこの映画をすんなりとうけいれてくれるであろうと。
まさか私の友人が「王様見て寝ちゃうんだ!」ってことになるとは思わなかったのですが、逆に冷静になれましたよ。目が覚めたというか。
朝の強い友人ですから昨日の仕事の疲れをひきずっていたわけではありません。
映画自体ほとんど見ない彼女ですので、久々に観た彼女にとっては確かに心地よい穏やかなシーンも満載だったので、いつしか眠くなり・・・・・・ならないわよ!!emoticon-0130-devil.gifemoticon-0130-devil.gif

友人が印象に残ったのはハンヒョジュの美しさ(トンイ大好き)と衣装のすばらしさらしい(苦笑)
メファトルシーンは苦手だから笑えなかったらしい。
ビョンホンはうまいね~など。(特に個別のシーンについては言及しなかったので私に気を遣って言ったのかも(笑))

そんなわけで私は彼女とランチしながら「王になった男」についてあれこれ盛り上がった話ができるだろうと楽しみにしていたのですが、それは叶いませんでした。
やむなし!!
映画が好きじゃないんだからemoticon-0114-dull.gif
こんな人もいるってことよね。
しかもここは韓国ではなくAWAY。
韓流ってことで興味のない人もいるでしょう。
ビョンホン???ってことで見ない人もいるでしょう。
そんなAWAYな中でも相当、想像以上に善戦してるよ。この映画。
今日の広報は完全玉砕でございました。emoticon-0106-crying.gif

今度ファンではない人と行くときは映画が好きな人誘わないとね!
それ基本だった。
その人がこの映画見たら、どんなふうに感じるんだろう。
それを楽しみに・・・
っていうか!一人で見に行こう!決めた!

ちなみに・・・2/16日公開以来、今日で二回目。
つまり私の半券は二枚分。
そして今日の友人の分と、他にももらっちゃった分と合わせてなんと現在5枚も集まった。
よ~し!宮殿スタンディ狙って、当たったら居間に金屏風みたいに置いておくかな!(なんてね)
[PR]
by juno0712 | 2013-02-24 02:38 | 王様
*番組情報!2/22(本日)BS171 プレミアムコリア「韓流ファクトリー」10:00~


NHKBS 「ほっと@アジア」見ました!
今日、ブロともから「録画した?ブログに書いてなかったじゃん?」ってメールもらった時蒼ざめました(>_<)
録れてた!!よかった~
夕飯食べてから、らく~な気持ちで録画をチェックしましたら・・・
これが、30分ほどの扱いで、ビョンホンの長い長いインタでした。
しゃべってる内容は特に目新しいものではないんだけど、テレビで彼がしゃべってるってのは、PCでもなく、記事の文章でもなく、格別でございまする~♪
では手動きゃぷちゃ~開始!

f0073639_21224091.jpg

↑↑↑この画像は光海君画像。暴君ゆえに本人の肖像画が残っていないんだそうです。この際ですからビョンホンを元に書いたこの画像を学生たちの教科書に載せたらいかがかしら?




ビョンホンにインタビューしたハリー杉山君、開口一番
「すさまじいオーラでしたね~
まず、ファーストコンタクトで僕の目を見て「よろしくお願いします」と言ってくれたんですよ」
「やさしいお兄さんっていう感じでね」

そうそう、ビョンホンは基本、お隣のあんちゃんですからね!
やっぱりオーラ感じたんだね~
ファンじゃなくても目がつぶれそうな、竜眼を見てはいけない、玉体に触れてはいけない、そんなオーラ、感じるのね~(笑)

f0073639_21313278.jpg

↑↑↑この画像、ビョンホンが「ちょんちゃ、ちょんちゃ・・・」って言っててものすごく印象に残りました。なんて言う意味?段々?わからない(ρ_;)・・


f0073639_21354238.jpg

↑↑↑これは、光海君とハソンと二役をどのように演じたか?という質問に対して、科学者みたいに分析しながら話す彼。いつもながら理論的なビョンホンです。


f0073639_21371969.jpg

↑↑↑ひげがむずむずして~って言う彼。また、まげをきっちり結って一日中、あの頭にしていたので、血の巡りが悪くなったように感じた。ですって!受ける~いつでもどこでも窮屈が嫌いなあなた!


f0073639_21403868.jpg

↑↑↑童心を失ってはいけない。クリエイティブな仕事をする人たちは分別をもってはいけない、ここでも言ってましたね。分別は大人には必要ですが、「型にはまってはいけない」「ニュートラルでいろ」ってことなんだよね。


そしてラスト・・・

Q:今後の目標やモットーについて

A:実は小さい頃からいままで何か目標をきめてやったことはありません。
一時期はそれが実はコンプレックスでした。
なぜか他の人に遅れをとっているのでは、とはずかしく思っていました。

私たち、演じるものもアーティストの中に入る、と考えれば、次はどんな作品をやることになるのか来年演じるものに見当もつかない場合がほとんどです。
それが不安なこともありますが、一方では大きな期待を与えてくれます。
果たして自分にどんなことが起きるのか?そういった期待をもって生きていけると言う意味では目標をもたないほうがいい、と考えるようになりました。

それより、目標というより願いというものがあるとするならば、
今、ハリウッドで多くのアジアの俳優達が仕事をしていますが、何も我々がアジアの武術ばかり演じているだけではなく欧米の俳優達と対等に演じたとき、はるかによい姿をみせることができる、ということをいつかはお見せできるのではないかと考えながらいつも仕事をしています。
もし、私の世代でそれができなかったら少なくとも次の世代ではそれができるように、自分が先輩として多くの役割を果たしたいと考えています。



ビョンホン・・・あなたはもうりっぱな指導者です。
指導者になんかなるつもりもないんでしょうが、その志、自分だけでなく、韓国俳優の未来につながればそれが幸せ、だなんて真のリーダー!
韓国映画界をけん引してるリーダーだわ。
今だけじゃなくて将来まで見据えて、自分のことだけじゃなく後輩がかかわってくることも考えて責任もって仕事しているビョンホン、かっこよかった!
中小、じゃなく、大企業の社長さんみたいね。
以前見た、「韓国の今」につながりますよね。
真のリーダーの資質は十分あっても、彼はこれからも自由に、ニュートラルに、目標たてずに、「今」を一生懸命生きて行くはず。


ハリー杉山君が言ってましたが、ビョンホンは、
「それはそういう意味で聞いているんですか?」
「どういう意味で聞いているんですか?」
って質問をけしてテキトーに流さなかったらしい。
言うことに責任持ちたい彼らしいね。
質問する人も見の引き締まる思いだわね。


あ~今日もいいインタだった♪
ありがとう~ビョンホン♪
[PR]
by juno0712 | 2013-02-21 21:51 | 王様

王様旋風~

こんばんは。

先ほど、公式の動画見たんですが・・・
てっきり、「王様が日本公開したら、大評判で嬉しいな、」のお礼?って思いながら見てみましたら・・・

理由は特にありません!だって(爆)
笑いながら見てました。

なるほど~
いえいえ、どういたしまして。
・・・そうなんですね・・・

などなど心の中で応えながら
肩の力の抜けた落ち着きのない感じの彼を堪能させていただきました(笑)

日本での評判上々ですよ~!
いや、王様旋風になるかもしれません。
見た方のレビュー翻訳してあげたいですわ。
その情報ビョンホンさんに届いてますよね?

その情報聞いて嬉しそうにしてる顏が見たいね!
またぜひFCの動画で会いましょう♪
お待ちしております~m(__)m

なんだかれびゅーやTWITTERがすごいことになってて超嬉しいんですけど!!
あぁぁ・・・
次の土日までお預けだなんて辛い・・・
3月になったら絶対平日にお休みとらなくてはいけませんわね。
もしかしたら、ロングランするかもしれないね。

それにしても、ヤフー映画のレビュー、皆さん、熱いわ~絶賛してるわ~
さっき、娘にメールしたんだけど、一度あの子にも見せとかないと!!
きっとこの手のお話、好きに違いないから。
見とかないともったいないからね。
一緒に笑って泣きたい。

あ~!!
もっと前売り買っておくんだった(>_<)
こうなったらいよいよ「夫婦50割引き」出動させなくては(笑)。

以下は王様の感想をトゥギャりましたサイトでございます、お時間のある方はお読みくださいませ。
よい暇つぶしになると思われます(笑)

王様関連TWEETをまとめてみました♪
[PR]
by juno0712 | 2013-02-19 22:34 | 王様
f0073639_2036519.jpg



こんばんは。
16日の公開以来、二度目、三度目、四度目と見られた方いらっしゃるでしょうね。
私はまだ公開以来一度のみ。
2月は平日が休めないので次はやっぱり土日になってしまうのです。
今週の水曜日、休めたら1000円で見てくるかな???
TWITTERや映画を見た方のレビューを見て、絶賛されてると、嬉しくなって見にいきたくなるんですよね!

今は日本映画も堅調だし、ハリウッド映画もブロックバスターたくさんあるし、韓国映画はなかなかランキングに食い込むのはむずかしいと思うのですが、予想ですが、この映画・・・けっこう日本でも成績残すんじゃないかな?
私はファンだし、王様関連のニュースばかり追ってるせいかもしれないけど、いつもとは違う。
確実に違う雰囲気を感じます。
だって全然韓流に興味のない会社の人でさえ、「イビョンホンのあの新作、どうですか?かなり評判いいじゃないですか~」って私に行って来るくらいなんだから。
ちなみに、その人は単に映画好きであって(しかも雑食系)、仕事でも絡むこともけしてなく、そのうえ、私と親しいわけでもないので、私におべっかを使う必要もない人なんですよ。
その人が興味を持ってるんだからね。

ぴあ映画生活では満足度首位ですってね。
TOHO CINEMAのランキングでは8位ですってね。(これ、悪くないんじゃないかな)
だってどれだけ公開中の映画があると言うのよ?
その中で8位!しかも新作で8位だからきっとこれからじわじわ行くね。

嬉しいな~
ビョンホン主演の映画がたくさんの人に見てもらい、みんな笑ったり、しんみりしたり、心が温かくなって映画館を出るはずだから。
評論家やそれに準ずる業界人の人たちが「い・びょんほんの演技力はすごい!」って評価してくれることももちろん嬉しい。
でも、「この映画、超面白い!ビョンホンってこんな面白い人だったんじゃん」ってTWITTERで呟いてくれる人、もっと嬉しい。
映画は大衆のもの。
一般人のものですからね!

私は次見るまで、公式写真集を見ながらいろいろなシーンを検証しなくっちゃ♪♪
超楽しみ♪

ハソンったら表情豊かだから、くるくる変わるハソンの表情の中でも今も思い出すシーンがたくさんあります。
また王様ビョンホンは超アンニュイで色っぽくて、正面見据えてもヨシ、眉間に皺寄せてもヨシ、ゆったり微笑むもまたヨシ、ハソンと王様の絶妙な出演シーンの配分もお見事♪♪

ビョンホン、待っててね~♪♪


そうそう、我が家は今日で8年目に突入ですって!
びっくりだわ~
今年は・・・なんとなく、単なる通過点のような気がしてます(笑)。
昨日までの私と、今日からの私、なんら変化なし。
ビョンホンがいつも幸せでありますように♪
[PR]
by juno0712 | 2013-02-18 21:00 | 王様

公開初日!

f0073639_2104359.jpg


こんばんは。
公開初日の今日、ポスカ狙いで行って来ました。
郊外の東急系シネマ。
入りは4割程度だったかな?

プレミア、無料試写会、そして今日。
韓国で見た回数を入れなくてももう三度目。
でも、まったく飽きることなく笑ったし泣いてきました。
ラストまでなんて巧みなストーリー展開なんでしょうね。
TWITTERでは大絶賛されてるようですが、これ信じていいの?(嬉)
TWEETしている人、ファン以外の人多いよね?そう思っていい?

ビョンホンが言う様に作品との出会いは運命そのもの。
私の好きな言葉を彼に当てはめれば

「俳優は一生のうち、逢うべき作品には必ず逢える。
しかも一瞬早すぎず、一瞬遅すぎない時に。」


彼の時代劇なんてまさに満を持しての登場♪
この歳で王様を演じてくれたビョンホンの、運命のめぐりあわせに感謝感謝。
どんなにPDが饒舌すぎて胡散臭くても、この作品とは赤い糸でつながっていたのよね(笑)

本人はそれほど意識していないかもしれませんが
ビョンホンの耽美的要素は時代劇のゆったりとした衣装をまとったことで倍増してると思うわ。
おすピーが「ビョンホンが美しい~♪」って言うのはそういうところにハートを射抜かれたんじゃないだろか?(笑)

耽美だけじゃなく、この映画のハソン王と彼を取り巻く人たちには心に染み入る「誠」があるよ!
だから泣けるのよ!
誠、男気、武士道、献身・・・こんなWORDが盛り込まれたお話、私逃れられません。大好き!

韓国でどんなに大ヒットしても日本では空振りすることがほとんどですが、
この映画、どこまで頑張ってくれるだろうか?
どうぞ、ファン以外の皆様、TWITTERを信じてまずは足をお運びくださいませm(__)m
あなたを後悔させることは絶対ありませんから!

本日ゲットしたポスカ、超素敵だった。
大判ですよ。
しかもポスカの割に写真みたいに光沢しあげだったのよ。
ほんと、頑張って早く行ってよかった。
でも、あそこ・・・まだまだ残ってそうだったけど・・・
[PR]
by juno0712 | 2013-02-16 21:01 | 王様

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712