カテゴリ:イベント( 104 )

行って来ました!
もちろんネタバレはしませんが…
楽しかったんだけど、泣けました。
特に我慢しようとも思ってなかったけど涙が出てきちゃって…
今日はびょん友と「自分が、いつ、どんなふうにしてびょんほんに落ちたか」「それからどんなふうに狂った日々を過ごしてきたか」という甘酸っぱい思い出を語り合って来ました。
最近そんな話、なかなかしなかったからすごく楽しかった。
そうさせてくれたびょんほんさんにお礼を言わなくちゃ。
ありがとう!
これからも応援します!

で、びょんほんさんとの至近距離の逢瀬なんだけどね。
自分に向けてくれたあの眼差しはよーく覚えてる。(/-\*)
でも握手した彼の手の感触は、覚えてない( ̄▽ ̄;)!!!
いいの、いいの!
彼のあの眼差しを忘れないようにするから。


f0073639_22334672.jpg

パンフレットとブルーのスティックライト。
すごくきれいな青でした。
そんなにちゃっちくなかった。


f0073639_22334989.jpg


f0073639_22335376.jpg


f0073639_22335656.jpg


f0073639_22340060.jpg

終わってからお仲間と国際フォーラムにあるオムレツ屋さん、ラメール プラールでオムレツ食べました。
もちろんびょん話しながらね!!
このお店、モンサンミッシェルにあるあの有名なオムレツ屋さんの日本支店みたい。
フワフワでスフレのような軽さだった。
美味しかったです。

びょんほんさん、本当にお疲れさまでした!
ありがとう!



[PR]
by juno0712 | 2016-03-04 22:30 | イベント

LBH Dream Island

f0073639_01080674.jpg


うわー…この画像見てもちょっと信じられないよemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

Kstyleより


大阪公演が2日終わって3日と4日はいよいよ東京。
私は4日に参加。

イベントの内容もなんだかすごく感激しちゃう内容みたいだし、いったいどんななんだろう。

それにしても握手。
びょんほんと握手。
間近で握手。

きゃーーーemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

[PR]
by juno0712 | 2016-03-03 01:02 | イベント

おおおおお~!!!
晴れ姿だね~
いつかは受賞される側でお願いしたいですね~♪



ディカプリオもおめでとう~!!

f0073639_17495959.jpg

[PR]
by juno0712 | 2016-02-29 17:52 | イベント

アカデミー賞!

イ・ビョンホンが外国語映画賞のプレゼンターとして登場

f0073639_13515461.jpg


韓国俳優イ・ビョンホン(45)が「第88回アカデミー賞」授賞式の舞台に上がった。

 俳優イ・ビョンホンは28日(現地時間)、米国・ロサンゼルスのドルビー・シアターで開かれている「第88回アカデミー賞」授賞式で外国語映画賞のプレゼンターとして登場した。この日、コロンビア出身の女優ソフィア・ベルガラ(43)がパートナーを務めた。

 タキシード姿で登場したイ・ビョンホンは優れた英語力を発揮し、外国語映画賞が持つ意味を説明した。

 なお、「第88回アカデミー賞」授賞式には韓国から、イ・ビョンホン以外に声楽家のスミ・ジョー(53)が韓国人として初めて出席することとなり、話題となっていた。

以上WOW Koreaより

早く動画が見たいね~♪

f0073639_13515967.jpg


f0073639_13520194.jpg


f0073639_13520683.jpg


f0073639_13521097.jpg


f0073639_13521297.jpg


f0073639_13521660.jpg

[PR]
by juno0712 | 2016-02-29 13:38 | イベント

イベントのgoodsも決定♪

イベントのgoods!

いよいよびょんほんの来日も近づいてきましたね♪
goodsも見てみましたが、ペンラがスティックタイプになってた!( ; ゜Д゜)

国際フォーラムのチケット来ましたが( ̄▽ ̄;)⬅こんな顔になっちゃう席でしたemoticon-0101-sadsmile.gif
しかし!ちゃんと後ろまで埋まってるってことじゃん\(^o^)/\(^o^)/(;o;)

アカデミー賞のプレゼンターもあるからびょんほんさん忙しいわね!


それと…インサイダーのプレミア試写会はないってことで宜しいのかな?
超残念…

f0073639_16392160.jpg

プレミア試写会があるかも?って思ったので前売り買ってなかったけど買わなきゃ!
これはすでに見られた方の評判もいいみたいね~。
楽しみ~♪
[PR]
by juno0712 | 2016-02-22 16:28 | イベント
すごい!
2/28、アカデミー賞のプレゼンターとしてビョンホンが登場するの???
すばらしい!!

そんなわけで仙台公演が3月中旬に延期になったのね!
国際フォーラムのオーラスにいく予定ですが、その日がオーラスではなくなったけれど、アカデミー賞プレゼンターの彼が見れるなら嬉しいことですね♪

びょんほん、コツコツ頑張ってるもんね。
何気に韓国の俳優さんはハリウッド作品には何人かは出てますけど、みんな続かないよね。
オファーが来なかったのか、こちらから断ってるかはわかりませんが。
びょんほんは新人のつもりで頑張ってるって読みましたよ。どこかで。
それでも、渡辺謙みたいな存在感はまだまだ。
演技力が上とか下とかじゃないんじゃない?
やはり作品との縁だと思う。

でも、諦めないで頑張ってほしい。
そしていつかはアカデミー賞助演男優賞に絡む時が来るかもね。
そして最終的にはアカデミー賞主演男優賞もね!!

先日、韓国の記事読んでたら、韓国でのいい男ランキング(正式名称は違いますが)やってまして、またまたチャン・ドンゴンさんが1位でした。
いつもなら…びょんほんも10位以内には入ってたと思う。
でも、10位には入ってませんでした。
調べてないけど全然上位ではなかったと思う。
チャン・ドンゴンはともかく、ウォンビンやクォン・サンウなど一世を風靡した韓流四天王たちは全員トップ10内にいたと思います。
びょんほんがランキングが下になったのはまちろん好感度が落ちたことが大きいんだと思う。
でも、パクチャヌクさんも言ってました。
handsomeな顔じゃなく、俳優らしい顔になれって。
あの事件のおかげで彼の演技者としての実力だけをみんなが見るようになったんだったらいいことだよね♪

今年は彼にとってもいいこと続きだといいですね♪
まあ、彼はちゃんとやるでしょうから、やらなきゃいけないのは私だわ(笑)

びょんほん!おめでとう!!
アカデミー賞のプレゼンター、楽しみにしてます!
nativeばりの英語も聞きたい!


びょんほんがアカデミー賞のプレゼンターに!!!



[PR]
by juno0712 | 2016-01-21 20:05 | イベント

LBH ON TOUR 2016の番宣

f0073639_01513413.jpg


おひさしぶりです。
いやー、久々テレビでびょんほんに会いました♪
追憶の剣、の広報もあったんだけど、来月から始まるtourの番宣だった。
でも過去のびょんほん画像もふんだんに見せてくれてよかったわ♪

f0073639_01513772.jpg


f0073639_01514090.jpg




全員と握手をしてお見送り…びょんほんの手、大丈夫だろうか?
握りしめたりしないようにしなきゃ(爆)
本編、異様に短くなったりしないよね(笑)

握手だなんて、びょんほんぺん史上、最短距離で彼に会えるんだ…emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif

※久々PC画面から見たら、この記事があまりに雑な体裁だったので、画像2枚ほど削除しました。
ビョンホンごめんね。(1/11 AM:2:00)





[PR]
by juno0712 | 2016-01-10 01:39 | イベント

びょんほんのお見送り!

あの、これ記事にしちゃいけないんですか?

びょんほんが来年から始まるライブのあとで二時間くらいかけてお見送りしてくれるというすごいお知らせなんだけど!!

握手しながらね。

びょんほん大丈夫かな?
手が腫れないかな?
握手じゃなくてハイタッチでもいいんじゃないの?とかいろいろ考えたり

お見送りが気になっちゃって本編頭に入らなかったらどうしましょemoticon-0104-surprised.gif
そんな笑い事ではない問題も(笑)


他の韓流スターではハイタッチ、ハグ、握手はわりと当然のようにあったけれどついにびょんほんも!
たぶんさ…
あんまりチケットが売れてないのかな…
私は最終日の国フォしか行かないけど、あそこだって5000人のキャパなんですよね。
今のびょんほんに以前のままの集客力があるのか?心配ですよ。

でも、案外集客が好調なんで、気を良くしてちょっとサービスしますか!ってなったのか、それとも、ついこの前までの逆境の時もイルボンペンは変わらずに支えてくれたお礼、なのか、そのあたりはわからないけどね。

ともかくびょんほんが積極的にアジュンマの塊の中に近づいてみよう!と決断したのはすごいことだわ。
鼻息の荒いアジュンマもいるよね(笑)
私なんか逆に彼を前にしたらものすごく大人しくなっちゃいそうだわ(笑)
最終日、びょんほんの手が赤く腫れ上がってなければいいけどemoticon-0106-crying.gif

そんなわけで当日は大盛況だといいな~って切実に思います。

その頃、インサイダーの日本公開もあるし、いいネタは揃ってますよね!
楽しみ~♪




[PR]
by juno0712 | 2015-12-12 13:45 | イベント
いや~知らなかった(笑)

公式がリニューアルオープンしたんですね。


今、そちらに行って、プレミア試写会関連を読んでました。
プレミア試写会参加の公式先行申込みと
バックステージご招待抽選つきの前売り券っていうのが会員専用であるのね。

バックステージご招待に当たってもジャパンプレミアを鑑賞できない?
登壇は見れないかわりにバックステージで会えますよ、的な。
そっちがいいじゃん!(笑)…ってイケイケ~みたいな気持ちではないのが若干寂しいけれど。

とりあえずは
あれこれあって、倍率が低くなったとしても、だからと言って当たる気がまったくしない!(ρ_;)・・

[PR]
by juno0712 | 2015-11-02 20:30 | イベント
f0073639_15514124.jpg


東方神起の二人、本当にお疲れ様!
全5カ所16公演で約75万人動員って今それを成し遂げられるアーティストが日本でどれだけいるんでしょう。
感動的なステージでした。
オーラスの4/2のステージでユノは号泣、チャンミンも泣きながらコメントしていたんですね。
同じ会場に集まったファンの皆様も、泣かずにはいられなかったでしょうね~
4/3のMステの「サクラミチ」を聞きながら私もうるうるしながら聞いていました。

東方神起という偉大なグループのことはもちろん知っていたし、曲も5人時代のはよく聞いていたし、2人になってからの曲もYOUTUBEで見たり聞いたりしてました。
昔からステージを見た誰からも「大満足」「一度はみるべき」「感動」そういうコメントを見てはいたけれど、とにかくファンクラブに入っていてもチケットがとれないってこともよく知っていたので

「いつかは見てみたいけど、まずチケットが取れないよね」と半ばあきらめていた私に!
なんと友人が手配してくれました。
しかも1階の正面、すごく見やすい席でした。感謝してます!

東京ドームの公演と言えば・・・ビョンホンの2006/5/3を思い出しました。
あれ以来の東京ドームだったのですが、やっぱりハコがでかいと壮観!
赤いペンライトが一斉につけられた時、初めて参加した私も「お~!!これがレッドオーシャンですか!」って心の中で叫びました。美しかった~!

以下は初めて参戦したトンの東京ドームツアーの、私の雑感!ファンクラブにも入っていない私の迷走気味の感想です。
(いや~こんな私が4/1の二人を生で見れたなんてほんとすごいことだわ。感謝感謝)

あれこれ、上手に書くことはできませんが・・・
とにかく、最初から彼ら二人のパッションと観客(ファン)の想いを感じてしまって、楽しいんだけどうるうるしてしまうと言う・・・
あれ?どうしたんだ、私?って不思議な感情を体験しました。
もちろん、ユノが兵役に就くからドームコンサートもおそらく今回で一旦さよならなんだろうという特別なライブという想いもファンの皆さんにはあったでしょうね。
いや、ファンの想いだけじゃなく、二人のファンに向ける想いをすごく感じてしまってね。
どちらかと言えばそっちのが強いんじゃないかと思う位に。
つまり、ファンはすっごぉく幸せですよ。
ここまでアーティストに愛されてるんだから。
これをライブごとに感じてたらそりゃ、もう逃れられないでしょうね。

実はこのライブに参加する前に過去のライブのDVDも見て、同時に、いくつかトンの二人が出演した番組を見ていて(ごきげんよう、とかミュージックモンスターとかあれこれ)これまでそれほどしっかりととらえられなかったユノの性格とか、ファンへの想いをテレビで見ることができました。
ユノってPOSITIVEな性格らしいのですが、チャンミンとの同居の中で垣間見るヒョン気質がすごく好感持てるのよね~
肩の力も抜けてるし、キャパの広い男って雰囲気があってね。
また、東方神起の活動10年を迎えての所感というか、自分たちを支えてくれたファンや、スタッフへの感謝を言及してたんですよね。
アーティストなら誰でもファンのおかげです、っていう言葉を口にするでしょうね。
そういう言葉を社交辞令で言うアーテイストがいても不思議ではない。
一般的にはMCの時に「ここで言う!」などと台本にかいてあるのかもしれない。
私はこういう挨拶が社交辞令であろうことは承知の上。
俳優(ビョンホン)なら、その存在そのものがすべてで私は一方的にスキでいるわけだし、歌手であれば楽曲がすべて、そういうタイプです。
しかし、東方神起がすごいところはファンのおかげです、という感謝の言葉が、「この人、きっと心からそう思ってるわ」って思わせるところ。
「自分を支えてくれた人たちへの感謝」をいろいろな場所で言及してましたが、そりゃスタッフもこの二人に魅了されてるでしょう。
しかもユノったら「運がよかったと思います」だって!!
どこまで謙虚なのよ。
運がよかったんじゃない。その運をつかみとったのも君たち二人の努力のたまもの。
これはにわかファンの私でも言えますよ。

ユノやチャンミンと付き合える可能性は100%ない。(若くても)
個人的に仲良くなれることも100%ない。
近くで会って気軽に話ができる可能性も100%ない。
そういうことを100も承知でそれでも彼らのライブで酔わせられ、「ファンのみなさん、ありがとう」と深々と頭を下げられて胸をわしづかみにされる。(彼らが謙虚で真摯で誠実だからなおさらね)
妄想はもちろん自由よ。
つまるところ、ファンはお金を出して彼らに会うしかない。
でも「お金をいくら出しても惜しくない」と思わせるところ。
ここ、大事よね~
ビョンホン、あなたもそういう存在だったわよ。(若干過去形(笑))


10年という月日は確かに長いです。
実は私も3/31で退職しまして、満10年勤めた会社でしたが、晴れて無職に!(爆)
プータローになった初日にトンのライブに行けた私も超ラッキーなのですが、3/31、最後の挨拶の時に10年間同僚と苦労したり、小競り合いしたり、一緒に乗り越えたり、そんな思い出が走馬灯のように脳裏を駆け巡って最後の挨拶は恥ずかしながら挨拶ができないくらいに涙が止まりませんでした。(同僚ったら私の挨拶前から号泣してるもんだから!(笑))
きっとファンもそれと同じ想いが・・・と書いてふと思った。
待てよ?ファンはみんなが、昔の苦労や分裂したころの辛い思いを共有してる、わけじゃない。

今回ペアだった私の隣のSさんはトンのファンになって2年目。
5人時代のことは何も知らないって言ってた。
私がたまに見るトンブログにコメントしている方もファン暦2-3年目の方がたくさん!

そうか~
ドームを超満員にしてるこのファンの皆さん誰もが10年を一緒にすごしたわけではなく、二人が毎回、最高のパフォーマンスを見せてくうちにどんどん広がってきたものなのよね。
つまり、新規参入者をどんどん増やしてきたわけですわね。
長い年月の中で、ましてや浮き沈みの激しすぎる韓国歌謡界にいて、ファンが淘汰されることは必然なのに、おそらく淘汰される機会を与えられることもなく、むしろファンの数を増やしてるなんてすごいことだわ。
それ、やっぱり彼らのパフォーマンスはもちろんなんだけど、二人からの愛を感じてしまって離れられないってことじゃないの?(笑)
カシオペア、ビギスト両方のファン、その他世界中のトンペンがどんどん増殖して彼らを支えている構図はこれは稀有なものだと思う。

(ビョンホン界・・・淘汰はあっても新規参入なし・・・うむむむ)

30曲前後の歌、すべて全力投球。
チャンミンは安定のハイトーンボイス。
生で聴くとすごいね。
鳥肌ものでした。
びっくりしたのはユノもハイトーンでシャウトしてた!(ごめんなさい!)
低めで始める曲なんてすごく歌いにくそうなのに(シャンデリアとか)、ユノはハイトーンのシャウトはばっちりではないですか!
東方神起の曲をライブで初めて聞いて、K-pop、J-popのくくりがないわね。
すごくバラエティに富んでておもしろい。


ユノが今年兵役に就き、チャンミンは?
二人の東方神起としてドームに戻って来れるのはいつなんだろう?
韓国の兵役は無情ですね。
彼らが戻ってくる時はユノとチャンミンは30代。
どんな曲でカムバックしてくれるんだろう。
パワフルな曲はEXOに任せてアダルト路線で行くのかしらね。
それ、歓迎だわ~

今回のライブで嬉しかったことの一つ!
「BEFORE YOU GO」の曲とタイトルが一致した!
私、この曲がものすごくスキで、今までワンフレーズだけ思い出せても歌詞が思い出せなくてYOUTUBEで探せなかったのよね。
そんなわけで、今もYOUTUBEで「BEFORE YOU GO」を聞きながらこの記事書いてます。
ダンスも超素敵~!!

アーティストとファンの相思相愛を激しく感じた東方神起ライブ!
参加できてよかった~!!
ありがとう~!!
手配してくれたP様に感謝いたします。
[PR]
by juno0712 | 2015-04-05 23:42 | イベント

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712