カテゴリ:マスター( 9 )

マスター

f0073639_00302880.jpg

プレミア試写会以来ですがやっぱり面白かったわ。
これ、長い映画なんだよね。
でもあんまりだれることなく最後まで緊張感持って見れました。
チン会長は、映画の冒頭では多少ロン毛で緩いパーマがかかってて恰幅もよくていかにもリッチさを醸し出してる風情。
だんだん逼迫してくると、髪も短くなってくるのよね。
多分50代のイメージなんだろうけど、ロマンスグレイというのか、どんな場面もカリスマと色気がたっぷりでした。
相手に騙されるかと思いきや、実は想定内で騙されてやってるんだ、的なシーンがすごく多くて、ビョンホンの危機のときも、カンドンウォンの危機のときも、え?!そうだったの?!みたいなことを繰り返すのよね。
緻密に作られてました。
ビョンホンファンはインサイダーの方が人気があるのかな?
わたしは断然マスターが好きかな。
なにしろチン会長のレベルが、チンピラではなく超大物!そこも好きなのよね。
ゲス野郎の度合いもはんぱないもの(笑)!面白かった!!
一度は超大物もやってほしかったからね。
エキサイトのレビュー、面白いのありましたから貼り付けときます。
密偵は今日は見れなかったんだけど、行けるかな…

追記
カンドンウォン…顔ちっさ!
キムウビン共々背が高くて足が長いこと!!



[PR]
by juno0712 | 2017-11-17 20:00 | マスター | Comments(2)
f0073639_02130188.jpg

カンドンウォン君、お疲れさまでした。
彼の舞台挨拶の一般発売の日、時間が来て何分か過ぎていて、サイト開いたらもう完売だったんですよね。
当たり前よね。
彼が日本で舞台挨拶するのは…あまりないのでは?
マスターの中で、冷静沈着なのに無鉄砲とも言えるくらい行動的な役だったと思います(たしか)
もう今週末、公開ですね。
すぐには行けないけど楽しみだー!

そういえば、カンドンウォン君、是枝監督の映画に出たいんだって\(^o^)/
ぜひ、ぜひ、いつかでてほしいな。


[PR]
by juno0712 | 2017-11-07 02:11 | マスター | Comments(0)
f0073639_05032409.jpg

もうすぐですね~♪
キムウビン君は元気になったかな?

密偵も同じくもうすぐ。

f0073639_05042472.jpg

一日にふたつの映画見れるかな…
とにかく体力なくて、次の日ぐったりしないかな?(笑)
でも楽しみ!
南漢山城は、お堅い映画でこんなに脚光あびるとは思わなかったです。
ビョンホンさんたち、みなさんの大貢献ですね!!昨日時点で観客動員数は3,829,828人!なんとか黒字になったかな?


[PR]
by juno0712 | 2017-10-31 05:02 | マスター | Comments(0)
f0073639_02231239.jpg

☆画像はすべてKスタイルより。

こんばんは。
マスター見てきました。
びょんほんさんにも会えました♪
微妙なコーデイネイト?(笑)
でもスッキリして素敵でした。
なんと今回は撮影オーケー!
SNSで拡散してくれと!!
やったね!
しかし、私のスマホ、ぜんぜん撮れなかった、ピンぼけばかりで。
友人からもらった画像は↓↓↓

f0073639_02261514.jpg
ありがとー♪

以下、びょんほんさんのコメントをざっくりと。

どのスクリーンに行っても満席で胸が一杯です。
韓国では 今 一本の作品がその映画館で全部かけられてるというのは独占してしまうことになるのであまりよくない現象とされているが、今日は試写ということで、一日に限られていますので大勢の皆さんが理解してくださると思います。
先程、海外の俳優としてはスクリーンジャックをするというのは私が初めてだとうかがいましたが、今日は試写上映をしていただける、私の作品を上映していただけるわけですので俳優としてはホントに光栄でありがたく思ってます。
詐欺師というのは、誰が見ても詐欺師と思われないのが本物の詐欺師。
この映画のなかでチン会長が何万にんもの会員の前で会員たちを説得する、非常に真実味を持って説得するシーンがあるが、それによって会員たちの財布のひもを緩めさせるシーン、そのシーンは劇中の人はもちろん、見てくださる観客の皆さんの心を掴まなければいけないと思ってました。
ですのでこのシーンはとても大事なシーンで、私も監督も精魂込めて作ったシーンです。
フィリピンのシーンで、セネターと呼ばれている議員ご出てくるが彼は実際にも市長でもあり、今は国会議員になっている。
その方は若い頃俳優もしていたので政治をする傍ら、時々演技をするのがお好きだそうです。彼と演技できてよかったです。
実際に韓国であったこと、史上まれに見る詐欺師の話なので、こんなこと実際にあったんだ、こんな悪い人がいたんだ、と考えながら見ればより映画に集中できると思う。
楽しんでください。


私のスマホではクリアに写真が撮れなかったので、ずっとピンぼけ動画を録りまして、それをざっくりと書き起こしてみました。
いやー、びょんほんさん、この役、ほんとによかったわ。
相当なゲス野郎なんだけど(笑)安っぽさも姑息さも大胆さも残酷さも持ち合わせているキャラ、しかもとても見てくれがよくて、色気もある、実年齢より10才くらい上の役、本当にはまってましたね。
映画見ながら、びょんほん、50代もかっこいいだろうな~♪って確信しましたね。
映画のストーリーも濃いです。
面白いです。
実は、お昼前にコンユ主演の新感染という映画を観ていて、さすがに2本めは疲れたのかマスターの途中で何度か寝てた(爆)
マスターって500万人くらい行きましたっけ?韓国で。
コンユの新感染は2016年韓国での観客動員第一位なのよね。
1150万人とか。
新感染はおびただしいゾンビたちとの戦い、どんどん主要キャラも殺されるんです。
でもシンプルなストーリーなのよ。
マスターはチン会長を取り巻くキャラたちが、誰が裏切るの?寝返るの?味方なの?みたいなシーンがあるから真剣に見てないといけないんです。
そんなわけで新感染はうわー!!とかキャッ!!とかギョエー!!とかドキドキしながら画面の迫力に、身を任せてればいい感じ。
そんなシンプルさが大ヒットに繋がったのかな。
コンユ、超スタイルいいし、マドンソクは最高に男らしいし、これも面白かった。

マスターが終わって…エンドクレジットも終わって…そのあとが必見!!これは笑ったなー
なので最後まで席から立たないようにね。
ダルスさんも出てましたね。
私、チン会長演じるびょんほん、好きだわー♪
特筆すべきは、チン会長がフィリピンで土地の議員と折衝するんだけど、その時の英語が!!!
思いっきり中国系の英語というか、あのネイティブばりに話せるびょんほんの英語がめっちゃ癖のある英語なんですよね。
キャラ作り、リアルだわー♪
カンドンウォン、キムウビンもよかったよ~♪
キムウビン君、闘病中なのよね!
がんばれー♪

11月…密偵と同じ日に見に行こうかしら…(笑)


[PR]
by juno0712 | 2017-09-05 02:22 | マスター | Comments(2)

トーホーシネマ@新宿

さっきついたんですが、フロアはおばさま方でびっしり!!

マスターのリーフレットはどこにもなかったんだけど、代わりにこれをGET!

f0073639_15480685.jpg

来年の春に公開!!
韓国では40万人弱という惨憺たる興業成績でしたが、この映画は、そういう成績だけでは決めつけられない何かがあるはず…
とびょんほんさんは思ってるのでは?
楽しみですね。

今日は1615の回でびょんほんに会えます。
たかまる~~♪

[PR]
by juno0712 | 2017-09-04 15:46 | マスター | Comments(0)
マスター舞台挨拶、9/4ですね♪
わたし、その記事あげた日にチケットぴあの一般会員に登録して第10希望まで登録して応募したんですけど、第四希望にさくっと当選しました( ; ゜Д゜)
有り難い…
ダメでもやむなし、という欲のなさ?が効を奏したのか、はたまたビョンホン舞台挨拶の競争率自体が低くなったのかわかりませんが、席はイマイチだったけれど、ともかく生びょんほんに会えます!
うれちー\(^o^)/
悪い男を演じるびょんほんに早く会いたいわ。

f0073639_01214742.jpg


こんな流れで、CS見てたら韓国映画「新感染」のご招待に応募したら、これも当たって( ; ゜Д゜)、昨日映画の招待券が来たんですが、どうしましょ!
こんな時に限って当たるのよね。
もう私は娘のところにヘルプで行っちゃうし、映画見れる日限られてるじゃん(@_@)
どうしましょ(@_@)
なんとか時間を作らねば(@_@)

この前の芸能街中継での南漢山城、びょんほんと仲間たち(笑)
面白かったわね。
それは余裕あったら別記事で。

ラストは、私がたまーに見てるblog主様が大分前にアップしてたのをちょっとパクって来ました。m(__)m
ほんと、すみません、自分じゃこういうの探せないのよね、ほんとごめんなさい。お借りしますm(__)m
いやー、まじ似てる!!
びょんほんにそっくりな声!!
顔は似てないんだけどね。
びょんほん、美声だけどあんまり聞かないタイプの声よね。
それだけに、はじめて彼の声を聴いた人はそれだけでファンになってしまうかも。
甘人です。
映画の冒頭とラストのあの禅問答。
ほんと、びっくりしました。
似てる~~\(^o^)/
14秒くらいからです。






[PR]
by juno0712 | 2017-09-03 01:00 | マスター | Comments(0)
先程、びょんともからラインが!!
チケットぴあは会員じゃないから無理だし、一般発売は電話かパソコンでの申し込み?これは今までの経験からまったく繋がる気がしないわ(;o;)
どうしましょ??


イ・ビョンホン来日決定!映画「マスター」日本公開を記念して初の全スクリーン舞台挨拶ジャック開催

KSTYLE |

f0073639_23051007.jpg

(C)2016CJ E&M CORPORATION, ZIP CINEMA.ALLRIGHTS RESERVED
日本でも圧倒的人気を誇る俳優イ・ビョンホンが、韓国史上最大規模の金融投資詐欺事件の主犯という大悪人に挑戦するクライムアクション映画「MASTER/マスター」が、11月10日TOHOシネマズ 新宿他にて全国公開することが決定した。

主演は「マグニフィセント・セブン」他、ハリウッド映画でも活躍するハリウッドスター、イ・ビョンホン。相手役には「華麗なるリベンジ」のカン・ドンウォン。さらに、「二十歳(ハタチ)」などで人気のキム・ウビンと韓国3大スターが競演。監督は「監視者たち」のチョ・ウィソクが務める。

映画のプロモーションでイ・ビョンホンが来日するのは、「インサイダーズ/内部者たち」(2015) 以来。また、イ・ビョンホンが韓国映画で悪役を演じるのは、「グッド・バイ・ウィアード」(2008) に続き2度目となる。本作で8年ぶりに「悪役」で彼が魅せる新境地は、ファンにとってはまさに待望の役柄。

今回は、全スクリーン舞台挨拶ジャックを敢行。イ・ビョンホンファンはもちろん、韓流ファン、映画ファンにとって、至福の1日になること間違い無し。

■舞台挨拶概要
「イ・ビョンホン来日&TOHOシネマズ 新宿 全10スクリーンジャック」舞台挨拶

開催日:9月4日(月)
会場:TOHOシネマズ 新宿 全10スクリーンにて舞台挨拶(IMAX,MX4Dは除く)
登壇者:イ・ビョンホン
*チケットぴあにて、8月21日(月)~プレリザーブ販売開始、一般販売は、8月26日(土)~

■作品情報
「MASTER/マスター」

監督・脚本:チョ・ウィソク
出演:イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビン ほか

2016年/韓国/143分/カラー/スコープサイズ/5,1chデジタル
字幕翻訳:根本理恵
英題:「MASTER」
配給:ツイン

【ストーリー】
投資会社のチン会長(イ・ビョンホン) は、その綿密な計画性と天性の口のうまさを駆使し、韓国最大規模の金融投資詐欺で多額の資金を市民から巻き上げる。やがて会社は倒産、チン会長は金と共に海外へ逃亡する。警察の知能犯罪捜査班のキム(カン・ドンウォン) は、優れた知性を武器に彼を逮捕すべくチームを編成。チンの部下だったITの天才パク(キム・ウビン) を仲間に引き入れ、チンの足取りをたどっていく。だが突然、チン会長の死体が外国で発見されたと報道される。容疑者死亡で捜査は終了かと思えたが、これもチンの策略と見たキムは、秘かに捜査を続行する。はたしてチンは東南アジアで別人を装い、新たな詐欺ビジネスを展開していた。捜査の手をすり抜けるチンと執拗に追い続けるキム、二人の静かで熱い攻防は、どちらの勝利で終わるのか―!

■関連サイト
公式HP:http://master-movie.jp/


[PR]
by juno0712 | 2017-08-21 13:01 | マスター | Comments(0)
f0073639_01214783.jpg

f0073639_01220989.jpg

こんばんは。
コメント欄で教えていただいて、いろいろ探しましたらカンドンウォン君のファンサイトで見つけました。
情報有難うございます。

11/10!
ムビチケもう買えるそうです。
上の画像みたいにそれぞれのキャラのとか買えるね。
私は春のビョンホンイベントで既に買ってあります。
いよいよですね~♪
楽しみだわ。
密偵は?いつかな?
同時に見れたら嬉しいな。
ビョンホンイベントとか、映画の公開とか、また娘の出産とか、近い将来があれこれ予定される日々。
無意識のうちにそれを目標に生きているんだろうな。
何となく、よりもどこかで張り合いになっている。
単なる映画公開じゃん、大袈裟な、と言われそうですが、こちらにしたら相当待ったよね~♪
そしてそれらの小さなスケジュールをこなしていくうちに、「あー、もう年末になったわねー」って呟くんだろうね。
「早いねー」って。
そして年末の頃になったら二人目の孫も四ヶ月か…
世間の元気な夫婦と違ってすぐ疲れちゃう私たち夫婦。
夫はお休みの日は寝っぱなしだし、私も家事以外は似たようなもの。
孫の世話は、本当に体力と気力が必要なのを実感してます。

そうそう!キムウビン君、今は癌の闘病中なのね!!
頑張ってほしい。
元気になってまた映画やドラマで姿を見せてほしいです。

ファイティン!!!





[PR]
by juno0712 | 2017-08-13 01:21 | マスター | Comments(0)

マスター日本公開決定!

f0073639_22173442.jpg

いよいよ今秋決定ですって!!
楽しみ~♪
特に一枚目と二枚目の画像、なんともいかがわしくて、びょんほんにぴったり!!こういう人間的にもいやらしい役やっとやれるようになったね。
俳優人生って長いから経年劣化せずに更に輝きが増したり役の幅が増えてるびょんほんさん、ほんとすごいよ。



[PR]
by juno0712 | 2017-03-30 22:16 | マスター | Comments(0)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712