<   2007年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

久々美日々鑑賞・・・

f0073639_23274251.jpg


今日は8時に帰宅して・・・
娘のPCで作業しながら久々美日々鑑賞・・・

娘はミスチルのライブ収録に当選し、息子を連れて(彼氏が行けなくなってしまって)麹町に出かけてる。
二人には「夕飯、食べてきてね」と言い渡した。

久々の美日々に
「やっぱりいいねぇ~」
「ミンチョル~~~」
って萌えながら8話見てたら・・・
夫が帰宅。

私がご飯の用意してる間、そのまま美日々見てる夫がぼそっと
「ビョンホンは責めの演技。ジウは受身だな」
(あったりまえじゃん!そういうキャラ設定なんだから!)と思いつつも、
「あら!!あなたったら!いいこと言うわね!!そうよね~!その通りよ!」
(こうやって褒めとけば、ニュース見せろって言わないかも・・・褒めとけ!)
すると私の褒め言葉に乗せられた夫は
「リュシウオンってさぁ、情けない役だよ。俺だったら、こんな役受けないね」
(ばっかじゃないの?誰がオファーするか!)
(牡蠣フライ食べさせたから、口が滑らかだこと!!)

この時間、「12チャン、見せろ!」とか「スポーツニュースにしろ」とか言われないように
彼のつぶやきにいちいち同意する。

「ビョンホンってミステリアスだよね・・・」
「だよね~男らしいだけじゃないからいいのよ。彼は」

そして・・・9話のキスシーン・・・
海辺のシーンを無事に過ぎて・・・
ショップのキスシーン・・・

おもむろに夫がつぶやく。
「ビョンホンのキスってS○Xそのものだな」
!!!!
イチゴ食べてた私はその言葉になぜか動揺!!!!

そんなこんなで12チャンのWBSもスポーツニュースも「見せろ」と言わずに
美日々鑑賞の夜でした・・・

子供二人が先ほど帰宅し、興奮しまくりの様子。
そしてテレビを見て息子が
「ま~た びひび?スキだね・・・」

びひび。。。って言うようになったね。君たちも・・・
[PR]
by juno0712 | 2007-02-28 23:48 | Comments(49)

勝負パンツ!

f0073639_21534056.jpg

昨日からパソコンも見ずに、今日は映画も見ずに過ごしたおかげか、目が痛くありません~
仕事でもPCをみつめ、帰宅してもPC、土日は映画・・・ってあまりに目を酷使しすぎだよね・・・
反省反省・・・

今日、帰宅したら・・・息子が、
「おかあさん、俺、今日買ってきちゃったよ。」
「え?何を?」
「これ・・・」って見せてくれたのが↑の画像、カ○○ンクラインのボクサーパンツ!
「ええええ???ほんとに買っちゃったの???」
実は、息子の行動には私にも責任がありまして、
ビョンホンの誰ひみを見せながら、「ほれ!この腿の太さ!ビョンホンってすごい鍛えてるでしょう??」とか「やっぱりいけてる男はボクサーパンツよね~!!」などとあおっていたのです。
「ビョンホンの履いてるタイプって○○バンクラインかな~?」とか
「フランス製とかって聞いたこともあるけど、きっとフィット感がちがうんだろうね~」などと
よく話してましたが、はじめっから息子は興味もなかったのでした。
普段の息子はユニ○ロの2枚で1000円のトランクスタイプ・・・
うちの夫はやはり○ニク○の一枚1000円くらいのボクサーパンツ・・・(あれ、はき続けるとスカートみたいにひらひらしてきちゃって・・・最近新しいの買ってあげてないね・・・)
息子に話していたのは、まったくビョンホンに興味がないので、筋肉大好きな息子にビョンの太ももを魅せてあげたかったくらいのほんの軽い気持ちで・・・

最近息子が「ビョンホンのってカルバ○クラインなの?それともラル○ローレン?」って私に質問したことがあり、興味は持ち始めていたようですけど、よもやほんとに買ってくるとは!
(お年玉の残りで買ったらしい。○ンキ○ーテでね!1000円くらい安かったらしい)

皆さんの中には
「あら!○ルバン○ラインなんてフツウよ~」とか
「私の下着なんかフランス製よ~」とか、きっとそういう方もいらっしゃるでしょうから、
ある方にとっては珍しい話ではないと思います。
普段の私なんて、○コールの下着はバーゲンで。それでなければ○百円の下着ですから
中三の息子に○○バンクラインなんてちょっと気が引けてしまうのでした。
が!!
はじめて、実際に手に取り、素材やカッティングを検証した結果・・・
これがなかなか・・・
息子が買ったのは二枚とも白で(これは絶対ビョンホン効果!)
一枚はウエストが赤、もう一枚は濃紺でして、
濃紺の方の素材はポリエステル80%、速乾加工!そしてすばらしいストレッチ感!
赤いウエストの方は綿素材ですわね。
そしてそして感心したのが特に前面部の立体裁断!!(立体裁断・・・って・・・)
これはフィット感抜群でしょうね~(私はわかんないけど)
リアルな立体裁断にちょっとUPを躊躇してしまいましたが、きっとおさまりがいいんでしょうかね???(爆!)
おしりにも、よくガードルに入ってる臀部のカッティング。。。のようなものが入ってまして、
さすがにお値段高いはずだわ・・・と感心してしまいました。
私たちはビョンホンさんの下着姿をおがめるのは、作品の中でのみ!!(あたりまえ!)
いつも白のボクサータイプ?あ!KILL THE LOVEの時、赤とか黄色とかの履いてたね!
普段・・・どんなのはいてるんでしょうね・・・(妄想・・・)

息子には
「これ、すっごくいいのはわかった!でも、下着は今後、これ!って言われてもね~」と釘さしましたら、
「大丈夫だよ。普段はかないよ。勝負パンツだから!」
「何???勝負パンツ????」
「だから、バスケの試合の・・・」
「あ・・・」

f0073639_22242228.jpg

チビ猫さん!ありがと!!

ビョンホン・・・こんなに腿とふくらはぎ太かったんだ~素敵・・・
[PR]
by juno0712 | 2007-02-25 22:21 | Comments(22)

目が痛い~

f0073639_205685.jpg


これって眼精疲労かな?
最近目が痛いな~って思ってましたが、今日韓国版見に行って、暗い中でスクリーンみつめてると目の奥が痛くて痛くて・・・
今日は浸れなかったわ・・・

レスも遅くなりごめんね~
明日目薬買ってこよう!!

ちなみに、新宿シネマートに到着したのが9:20 この時点で6階から4階まで並んでました。
全体の客の入りは8-9割かな?開場は9:40ごろからでした。

後ろの真ん中の席が希望の場合は8時台に並んだ方がいいかもね。

早く寝よう~って言いながら、今日新大久保で買ってきたブツ見てるし・・・

おやすみなさい・・・
[PR]
by juno0712 | 2007-02-24 21:05

いろいろ・・・

f0073639_2315555.jpg

もうすでに皆さん、ごらんになっている、あるいは買って手元にある方がおおいでしょうね。
実は今日、地方在住のブロ友からメールが来て、ネットで見たのは全てのが載っているのか?ということだったんですが・・・

サンスポって全国展開じゃないんだ!
そうか~

そこで・・・
私、スキャナー持ってないのでそのままデジカメで写したものをUPしますけど、大体どれくらいの記事かはわかったかしらね???

ごめんね。見づらくて・・・

ネットの方がくっきりはっきりしてましたよね。だから、新聞はこんな風に記事が載ってたってことで。

私、ビョンLOVEだけど、まったくと言っていいほど、「追っかけてる」ことをしてないので、
全然情報ないんですよね~

ブロ友からのメールや、書き込みで(今回のサンスポはcinema_61さんのね!)知ることばかり。
テレビの番組もチェックしてないし、情報ブログで確認したりもせず・・・だから、皆さんより、
百歩くらいおくれてるんだよね・・・

だから、みなさん、また、何か展開があったら教えてね~
皆様がたよりだから・・・おねがいしま~す。

もう20日が終わろうとしてますね・・・遅くなってしまった。
実は今日、16日ぶりに娘がカナダから帰ってきて、久々にきっちり和食を作ったのよ。
それでとっても遅くなってしまいました。

彼女の私へのおみやげの一つに・・・韓国映画DVD!!

これは彼女がトロントでステイ先で知り合ったKOREAN のグループとチャイナタウンに行った時に、○法DVDが300円くらいで売っていて、その中からKOREANの友達おすすめの10枚を買ってきたのです。

漢字とハングルだからタイトルよくわからないのがあるんだけど、
(画像は載せないで!ってことなのであしからず)

①THE HOST →グエムルです。これは面白い!ってKOREANは言ってたらしい
②漢城大勃案 →これは???誰も役者がわからない。やくざ映画みたい。これシンヒョンジュンかな?
③CLASSC→御存知 ソンイエジンとチョスンウのね。これもみんな大好きらしい。
④MY LITTLE BRIDE→キムレオンとムングニョンね!
⑤MY SASSY GIRL →猟奇的な彼女です。
⑥THE ART OF SEDUCTION→誰?ハングルはソンイエジンとソンイェルグクって書いてあるらしい。ソンイエジンとは思わなかった~この顔。
⑦運命的我是称→チョンドヨンとファンジョンミンのあれね!
⑧MARRYING THE MAFIA→ヒロインの漢字が金晶銀?これってキムジョンウン?顔はそんな感じだわ・・・
⑨黒幕千金要結婚→これは⑧の続編??シンヒョンジュンが出てます。美しい彼女のジュンホのお母さんも出てます。
⑩太極旗瓢揚→ブラザーフッドですね。「破韓国史上最売座記録」とありました。

オススメの10枚ってことで、この中でどれが一番いい?と娘がkoreanの中の一番親しい友人に聞いたところ、⑦!!ですって!!「泣けるよ~~」絶賛だったらしい。

娘はブログを持っていて、日々の徒然を書いているのですが、トロントでも毎日画像を載せてupしてまして、それが安否確認だったんだけど、koreanと知り合えて毎日楽しい!すっごく気が合う人たち!korean Foodが超おいしい~!
ってよく書いてたから、それに私も書き込みしました。

「イビョンホンの新作知ってるか聞いてみて~」とか
「ママはビョンホンファンだ!!って言っといて」とか
「ビョンホン関連、そこにある?あったら買ってきて~」と書き込みを続けたのですが・・・

その若者koreanたちの「おすすめ映画」の中にはビョンホン関連はひとつもなく、
ちと、寂しい・・・だって、この10作品、興行成績いいのばっかりだもんね~!(残念~)
でも、⑦だって若い子が感動して絶賛するんだから・・・ラブコメばかりがもてはやされてるわけじゃないよね・・・

これは中国語韓国語英語でしか見れませんが、暇ができたら見てみよう・・・けっこう見たの多いからストーリー知っていれば日本語字幕なしでもなんとかいける???

f0073639_0171921.jpg

そして、ステイ先にみんなが遊びに来て、KOREAN PARTYをしたらしい。
みんなで手作りして。キンパ(海苔巻き)が一番おいしかったんだって~
娘は好き嫌いないけれど、トロントで食べたカムジャタンが超おいしかった!って
自宅でも言ってました。
滞在中はブラジル人、韓国人、日本人との交流だったらしくステイ先で、目がさめるまで寝てる日々・・・かなりのんびりできたようです。滞在資金あつめに3つもバイト掛け持ちしてたもんね~

今の大学生って「外国」に行くことが特に珍しくないのはわかっているけれど、
外国の人とフツウに友達になれるってうらやましいなぁ~

私、どっちかというと苦手かも・・・でも、韓国の人ならお友達になりたいかも!!

あ!もう21日になっちゃった~

それではおやすみなさ~い


f0073639_191587.jpg

何度見ても、これ、スキだわ~
[PR]
by juno0712 | 2007-02-20 23:02 | じゅの家ネタ♪ | Comments(29)

ジョンインの箱・・・

f0073639_12161656.jpg

ちょっと前に「ひのきのしおり」をブロ友に送ってもらい、その丁寧な作りにとても感動したのですが、そのしおりはブロ友のビョンホン友達のお嬢様のお手製でした。
今回は、そのブロ友(手先がとても器用なんです)自身がこんなに素敵な箱を作ってくれまして先日 送ってくれました。

手先が器用って本当に羨ましいです。
私、不器用なんですよね~

丁寧に作ってくれているのがよくわかります。
この箱の表面も紙なんですがちょっともやっとした材質のものです。

中にはヒノキのはっぱがたくさん入っていました。
ヒノキのはっぱ自体はそんなに強い香りがありません。
だけど、濃い緑色しています。
この緑色、乾燥してもそのままなのかな???

本当にありがとう!!

ヒノキには人を呼ぶ力がある・・・

一度は引き裂かれた二人でしたがソギョン教授のところにもジョンインのヒノキのしおり
届きましたものね~

ジョンインの遺品は小さな箱の中にあったいくつかのしおりと数葉の写真、そしてノベライズでは手紙も。箱の隅にはソギョンからもらった魚の形をした石・・・

たったこれだけの遺品でしたが、ジョンインが短い生涯の中で大切にしていたソギョンへの思いが感じられた最後のシーン・・・ここも泣けるんですよね~

お知らせです・・・

韓国舞台挨拶MVができあがりましたが、あっこぷちゃんからの意向で、
「前回コメントしてくださった方に」ということでした。

☆配信終了済みです。(受け取ってない人います??)
[PR]
by juno0712 | 2007-02-19 12:37

感謝です・・・

f0073639_029875.jpg

スキ?私も。・・・・・・・・・わかってるくせに・・・

な~んて日々ビョンホンに浸っている日々ですが、
なんと、本日2月18日がこの「シンプルな情熱」一周年を迎えました。
もともとyahooのブログをまずたちあげて、お休みし、その後短編、「シンプルな情熱」
を書いてここでUPさせたのがちょうど一年前だったんです。
あんまりエロクてびっくりされた方もいらっしゃったでしょうね~
また、エロイから寄っていただいた方もいらっしゃったでしょうね~(そんな方!スキ!)
どうやって検索してここにたどり着いたかを調べるアクセス解析で、「ビョンホン エロ」っていうのを見たときは爆笑しました!なんて素敵な検索WORD!

また、創作ができれば、ここでUPしていこうと思っていたらららら・・・・

なんだかビョンホンを中心にした、いえ、最近はほとんどそればかりのネタが続きおはずかしいばかり・・・創作はいまや読む専門です。面白いよね~

当初、一周年記念日が近いということを発見した時、特に何もせずすごそうかと思っていましたが、日々こちらを訪れてくださる方々、特にコメントを寄せてくださる方々に、きちんとお礼を!と思いまして、何もおもてなしは用意しておりませんが、感謝のことばだけでも書かせていただこうと思いまして。

白夜のギョンビンの友人が雪の公園?でしたか?でベンチに座ってギョンビンに言うんですよね~
「僕らは日々いろんな選択をして生きている・・・」って。
この言葉、いい言葉だわ~

まさにこのシンプルへも、星の数ほどあるビョンブログの中から、皆さんに選択していただいて
書き込んでいただいたりロムしていただいたり・・・本当に感謝です。
いくつかのお気に入りの一つに入れていただいているのだとしたら、本当に光栄です。
また、お気に入りに入れてなくても、通りすがりで読んでくださったあなた!
どうもありがとうございます。

ブロガー生活もyahoo時代から数えて1年9ヶ月??
もう、自分なりのペースを見につけたつもりですのでこれからも引き続きマイペースで続けていこうかと思っています。

皆さんのコメント、ほんと、面白くって興味深くって、え?!っていうネタの提供もあったりで、レスするのも真剣に楽しんでます。ほんとにありがとう!御忠告も謙虚に受け止めてます。

「シンプルな情熱」う~んいいブログタイトルだわ・・・最近非コメの方にそれ、言われて改めて思ったのよね。ビョンへの思いってまさに「シンプルな情熱」だもんね~

あ~いろんなところからコメントが聞こえそう~
一周年おめでとう!→ありがとう~

最近語りすぎじゃない?→あら、絡みづらいかしら?そんな時はスルーしていいのよ~

熱すぎる!→え?そうかしらね。まぁ熱さのレベルもあくまでもビョンホンの活動周期と連動してますのでそこんとこよろしく~!

などなど、たくさんコメントいただきありがとうございました!(もらってないけど)
これからも、どうぞ、宜しくお願いいたします~

そうそう、夏物語はもう少し楽しめそうですよね?
そしてその後は・・・新作映画ですね~


f0073639_11843.jpg

やっちゃって~!!ガンガンやっちゃって!!応援してるよ~!!

こはなっち~画像ありがとう~
数枚いただいたんで、残りは別ネタで使わせてもらうね~(せこい?)

本当に皆様ありがとうございました~
2年目・・・ぜひまた一緒にお付き合いくださいませ~
[PR]
by juno0712 | 2007-02-18 01:06 | ご挨拶

余計なお世話~

f0073639_2219515.jpg

いいよねぇ~この画像~
たしか、ヤフオクで4500円くらいで落としたんだっけ???
けむったそうにしてるこの顔がまた、大人の男、色気むんむんでよいわ・・・
一度別れた二人がまたホテルで会って・・・っていうコンセプトでしたっけ???
ベッドでこんなふうに誘う彼って???
よりを戻そうって言うの?
それとも今日だけ・・・・???
相変わらず妄想たくましくさせるシーンですわね~

仕事も忙しいって言うのにここのところ、なんだか、一生懸命UPしてる自分に苦笑~!
もっとマイペースでのんびり更新するつもりだったのに・・・
でもね。夏物語公開にあわせて、プレミヤ試写会もあり、独立問題もあり、劇場公開もあり、そして先日は新作映画の話で炸裂できて・・・UPせずにはいられない日々が続きました。

こんなに日々ビョンを追っている私ですが、ここに集まっている皆様も相当熱い方ばかり・・・

私がビョンホンLOVE~!ってぐらいだと、

う○○○さんは好きっ!(彼女の場合、最後に小さい「っ」が入るのよね(笑)熱いよね~

そして、私なんかみたいに即、絶叫!ってしなくても、静かに静かにつぶやいてる人もいるよね・・・
意外とこういう人の心の中、相当熱いと思うんだわね~

みんな共通していることは「彼がいつも幸せでありますように・・・」って心のどこかで思っていること。いっつも彼が彼らしくいられるように神様 お願い~

そしてここからが本題です。

プライペートオフカイでよく話すんだけど、私は結婚してるし、夫もいるし、子供もいるから、ビョンLOVEなんだけど、どこかで歯止め利いてるわけですよ。
でも、独身で、「彼氏」のいない状態で彼にはまってる皆様!!!
どうよ?自分のリアルな恋、求めてる??ビョンホンっていう非現実的な存在に夢中になってしまって、他の男の入る余地あるの???

もし、私が、まだ若くて彼氏もいなくてビョンホンに堕ちてしまったら・・・
かなり危険な状況かも???

例えば彼氏もいるけどビョンに深く傾倒してるお嬢様方なんかは

リアルな彼とキスするとき・・・

f0073639_22502273.jpg

こんなキスを想像しちゃだめよ~

「違う!」って彼を責めたりしないでね~!

韓流の世界では若いファンは貴重です。
ビョンホンの魅力ってぐっと若いとわかってもらえないもんね。
つまり、自分もちょっと大人でなければわからないわけですよ。

若いのに彼の魅力をわかってくれてありがとう!
でも、もしあなたが嵌りまくっていたら・・・

リアルな恋・・・多分できないよね。
そしてその間は結婚も考えられないんじゃないかな・・・

だからと言ってビョンLOVEはやめられない!
おふこーす!やめないで一緒にビョンLOVE楽しもう~!
その選択、けして間違ってませんよ!
お目が高いわよ!

そう、ある意味ビョンLOVEって危険な恋だわね。
あるカテゴリーに属している方々にとってはね・・・

ほんと!ビョンホンって危険な男だわ・・・
[PR]
by juno0712 | 2007-02-16 22:33 | Comments(60)
f0073639_22232272.jpg


まだまだ夏物語、楽しんでいらっしゃるでしょうか??
実は韓国で撮ってきた舞台挨拶の動画をあっこぷちゃんに頼んでいたんですけど、
その前に、彼女ったら・・・

こんな素敵なMV作ってくれました・・・
日本バージョン(ふみや版)・・・
泣けました・・・

親しいブロガーの中で、MV、フラッシュメーカーは何人かいるんですけど、 あっこぷちゃんのコンセプトはすべて音楽を日本語に載せてます。美日々MV、ビョンホンssiMV,どれもいいんですよ~。写真集のMVなんか、すっごくいいですよ~
もし興味ある方は、あっこぷちゃんにメールすれば送ってもらえると思う。あ!「kiss!kiss!kiss!」っていうキスだらけのMVもよかったなぁ~!!

ともかく!!
さっそく夏物語見てみてね~

   ここをぽち!  ←下げました


実は、ロイクラークバージョン、韓国舞台挨拶のも作ってもらってるところ・・・
気長に待っててね・・・皆様・・・

このMVは2月16日の午前0時に下げさせていただきます。    


やっと飛べた・・・
ありがとう!あっこぷちゃん!サイレントさん(タグ聞いたんだよね・・・)
[PR]
by juno0712 | 2007-02-14 22:23 | Comments(30)
f0073639_23315833.jpg

このシーンで私、ビョンホンssiに堕ちたんだよね~
画像GET!ありがと!

美日々のミンチョルが私の中のナンバー1になったのは、イナのこのシーンがあったからなんですよね・・・イナにはまって、ミンチョルを見返して、美日々のすばらしさを知ったのでした。

地上波のミンチョルとイナが同一人物???
私の大好きな、エグゼなスタイルの決まりすぎな彼!(ポーカー選手権に出るギャンブラーがエグゼかどうかは不明)

美日々のミンチョルは完全にリピート率一位なんだけど、イナもたま~に見たくなる。
スヨンと再会して、モニターでにこにこにやにやしてるあの名場面、私の携帯に動画として
しっかり入っているのですが、通勤途中、携帯取り出して、このシーン見ながらにやにやしてる
私って相当不気味でしょうね。

オールインのOST、持ってなくて、10日に六本木シネマートに行ったとき、Bさんにお借りして
今も聞きながらこれ、書いてます・・・

一曲目のオープニングのあの壮大なオーケストラサウンド。グランドキャニオンの彼が脳裏に・・・
これ、聞いたとたん、イナに会いたくなるんだよね~

三曲目のパクヨンハの曲!名曲だわ!「初めてであった日のように」
物悲しいラテン調のメロディ。
パクヨンハってすっごく歌がうまい!って人ではないけど、この曲はもう彼の声で聴き続けてるので、声の高さとかがちょうどいい。
この曲、ラストとか、二人の間に展開があると流れてくるんだよね・・・

f0073639_18142287.jpg

ぷぷ!こんなにほっぺふくらまして・・・ハンバーガーなんかきっと二口くらいでたべちゃいそう・・・
「キムチチゲが食いてぇ~」とか言うんだよね。

四曲目・・・「大丈夫よ 私は」ってタイトルなんですね。
歌い上げる、悲しげなメロディですね。
ぜんぜん大丈夫じゃない感じのメロディです。
「ケンチャ~ナ~ヨ~」とか「ミア~ネ~ヨ~」・・・そこしか聞き取れませんが。

その間に、1曲目のオルゴールバージョン、とかストリングスバージョンなどが入って
どの曲もいいよね。

あとYarzっていう女性の歌う数曲・・・うんうん、二人が幸せなシーンだわ!

画像・・・たくさんあったんだけど、私が見つけたのはアレンジした方の名前がしっかり入ってて。。。つかえなかったんです。脳内で妄想ねがいます。

このOST ほんとにいいなぁ~もちろん、ビョンホン演じるイナが最高に嵌ってた!
まず、これよね。
貧乏だったころも、エグゼになってかれも、まったく違和感なく演じてる!
そしてどっちも魅力的!
そしてそして、何が面白いかってこのサクセスストーリーと友情と愛!全部入ってるんですものね~

そして、オールインといえば、ビョンホンの恋・・・
私としては、あんな幸せそうなデレデレビョンホン見たの初めてで、すっごく幸せそうだったから
「結婚できればよかったよね・・・」って少ししんみりしてしまう。

10日六本木シネマートに行って、そのあとあるお店でブロガーikachanにばったり会ったんですけど、彼女の部屋に帰宅後遊びに行って、いろいろ読んでたら・・・

う~~ん!そうそう!同意!って思った記事あって、ちょっと一部紹介させてくださいませ。
(ikachan,ありがとね!)

映画を鑑賞した。物語の恋人達に泣けた。

それと同時に、あの恋人達のことを思い出していた。





それは、彼のあの「恋」のことを思ったのだ。

この映画の感性は、他ならぬあの「恋」の終わりを

経験した彼の気持ちにぴったりと合ったんだ…と。

彼らのあの「恋」が、成就しなかったのは、どんな

理由であれ、「好き」だけでは乗り越えられないモノ

が存在したであろうことは、想像に難くない。



最後には「彼女のために決めた別れ」と口にしていた

彼の表情には、「夏物語」のパンフレットの中で

彼が語った。





「愛を引き裂かれてしまった哀しみ」



「人を好きになったときに、相手に対する責任感、

義理、約束と言った感情」



それを果たせなかった悔悟の念。が、感じられた。




ikachanのお部屋
ikachanのなんちゃって評論、とりあえず、全部読んでみてね。(短いから!)なんだか深く同意しましたわ・・・

そんなわけで、ビョンホンssiも仕事も恋もキャリアを積み、本当にいい男になりました!

いろんな仕事の中で、このオールイン、ファンとしては複雑な思いをまだ抱いてしまう方もいるかもしれませんが、彼のキャリアの中では、ある意味、美日々より大事なターニングポイントだったかもね・・・

そして、このOST・・・美日々よりもスキなのよね~
いい曲ぞろい!力入ってたよね。このドラマ!
せっかくBさんからお借りしたのに、娘のPCが・・・

なので、さっきポチリました・・・
Bさん、ありがとうございました。

☆六本木の記事は諸事情で非公開にさせていただきました。
コメントくださったちあふり~とうさるなさんへのレスはここでさせていただきました。
ありがと!
[PR]
by juno0712 | 2007-02-12 18:02 | Comments(34)
f0073639_2016829.jpg


今日も感動さめやらず・・・本当にしみじみ嬉しいわよね・・・

私は昨日、嬉しくて、記事UPして即レスして、そのあと、爆睡してしまい、今朝、5時に目がさめてお風呂に入り・・・しみじみ・・・しみじみ・・・

通勤途中で、いつものように携帯からブログチェック!
サイレント家を覗いたら・・・

「あら??こんな素敵なポスターもうあるんじゃん!わ~い!ビョンの目が一番素敵~!!うん!いいポスターだわ~」って・・・それで閉じて・・・会社に着いて・・・
私の後ろの席のマネージャーがいなくなったスキに、またサイレント家を覗いたら・・・

な・な・なんと!このポスター、サイレント作なの~~~!!!

・・・・ってびっくりして・・・
休憩中にメールして・・・またまたリンクさせてもらうことに成功!
まずはサイレント家はこちらから・・・

ね???見た???かっこいいでしょう?あのビョンホンssiの目!!(他もいいけど)
文字の感じもぴったりだよね~

こんなポスター作ってほしいわ~

これ見ながら、彼女とメールしていて、「このビョンの目ってわりと若い頃の???」って聞いたところ・・・・

そこで問題です!!サイレントさんのアレンジのビョンホンssi、元画像はいつの、どの雑誌からかおわかりでしょうか???

私はまったくわかりませんでした・・・(インタビューはよく覚えてるんだけど~意外と初心者かしら???)

もし、一発で答えられたら・・・あなたには ビョンホン道 1級免許皆伝、差し上げましょう!!(何の根拠もありません・・・あしからず)

答えはね・・・・
[PR]
by juno0712 | 2007-02-09 20:25 | Comments(26)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712