<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キターーーヾ(≧∇≦*)ゝ

f0073639_14193681.jpg

キター!キター!キター!
[PR]
by juno0712 | 2008-04-29 14:19

砂時計

今 ケーブルテレビで「砂時計」見た!

何 これ?おもしろい! 少年のダイゴ と 少女のアン…超 かわいい~!

泣いちゃったわ…

これ…映画とつながってる?全く準備なくみたのにはまりそう…

あれ?冷たい継母?氷点みたい?

この訛り…どこの田舎?

きゃ~「好き」だって!彼女告白しちゃった!

それにしてもこの子 かわいいわ~

ダイゴもかわいい~

「俺もお前が好きだけん」だって!

かわいい!
かわいすぎ!

くさい芝居だけどかわいすぎるから許す!

あ~風の息子 始まったわ…
[PR]
by juno0712 | 2008-04-28 21:41

日曜日に…

f0073639_8185286.jpg

寝床から携帯投稿してみた。

ポスターってアップしていいんだ…って昨日 Uさんと一緒に整体がえりにランチしていて話してたこと思い出しました。

もう 今更かもしれませんけどホントにこのポスター素敵です。

このポスターの撮影の演出はカメラマンかもしれないけれどこんな魅力的なチャンイにしたててくれたのはジウン監督。

ジウンさんとびょんほんってほんとにいいコンビ。

二人には愛があるわ。いや…愛っていうより意識しあう仲かな?

きっと今は…「あいつよりは先にオレが結婚したい!」「監督~結婚したいんならその遊び人癖なおした方がいいですよ~」←お互い様?

Sな監督とMな彼。
相性いいんだわ~(多分)
[PR]
by juno0712 | 2008-04-27 08:18
皆様、こんにちは。

昨日(19日)行ってきました。厚生年金ホール。

昨日から二度寝していて、起きてすぐはなんでか、まったく痛くないので

今のうちに書いとこう。そう。これは書いとかないとね。

うん。

やっぱり こういうビョンの密着ドキュメンタリー(フィルムツアー)見せられると

ますますビョンホンのこと、たまらなく愛しくなってしまうんだよね・・・

ほんと、よく頑張ってくれたわ。

書いていいのか悪いのかわかんなかったのでとりあえずネタバレです。
[PR]
by juno0712 | 2008-04-20 11:47

告知!!

皆さん、お元気ですか~???

久々の更新です。

私のヘルニア・・・よくなって・・・なくて・・・ほぼ変わらず。
少しは楽に???なると思ってパソコンにも一切触らずにいたのですが、
痛いときは激痛だし、楽な日もたまにあるし、
段々よくなっていってる・・・のであれば少しは気分もいいのですけど。
多分・・・仕事がいけないのかな・・・

だましだまし・・・これもいつまで続くのかわかりませんが、そろそろリハビリを少しずつ
やりましょうってことで。

ドンポのエロイ予告もフィルムツアーのグッズも全然見てません。
フィルムツアー私 19日だわ。
もうすぐだわね!!

ビョンに会って憂鬱を吹き飛ばしてこないとね!

今日は告知です。

実は私の友人のご主人で作家を職業にしている方がいるのですが
今日はその方が書いたお芝居の告知です。

彼女からは以前もお誘いがあったにも関わらず、ビョンに夢中で余力なく、見に行ったことはありませんでした。

今回 彼女が熱心に私にすすめて来たワケ。

それは音楽を担当している方「名前 聞いてくるの忘れました」の曲を

一人でも多くの人に聞いて欲しい!って言う彼女の思いからです。
(芝居はいいのか?)

まぁとにかく、私はそれほど芝居好きでもないのですが、ミーハーなので

直近は日本でやったチョ・スンウの「ジキルとハイド」いわゆる商業演劇を見たのが最後。

今回は「小林秀雄先生来る」って言うタイトル。

再演らしく、人気あるそうです。

演出は彼女の御主人様が。
(彼女は裏方のお手伝い)

こういった業界詳しくないのですが、皆さんも知っているといえば

山田○りやの夫も出ている。

説明が長くなるのでHP見てね!!!

ここです!!

ちなみに私は6月1日の日曜日の14:00に一人で行く予定。

21日から前ウリ発売開始ですが、もし、興味のある方、同じ日に言ってみようと言う方

ぜひ私に声 かけてくださいね!!

mamaconngo2005@yahoo.co.jp ←右サイドバーのメールフォームからも行けます。

ビョンホンでお金も使うし、気もそぞろ・・・でしょうから、もちろん 誰もいないだろうな~って

想定してます。

なので、気を使われることのないように・・・

ともかく 久々?のお芝居鑑賞にまだまだ先ですが楽しみですわ~

ちなみに・・・この脚本、開成高校の先生がとても気に入って、平日のいつか?わかりませんが

開成高校の生徒さんが大挙いらっしゃるそうです。

そして、小林秀雄のお孫さんもこの脚本をえらく評価しているそうな???

それでは。また。次の記事はフィルムツアー鑑賞の記事にしたいもんだわ。

フィルムツアー@東京!!始まりますね~!!

楽しみましょうね!!


☆今 はじめて原田さんのHP覗いたけど、面白いね。

私の友人(妻)はこのブログのありかも知りませんし、「ブログでなんか書いてるらしい」とは知ってますが読ませたこともありません。念のため。
[PR]
by juno0712 | 2008-04-17 20:37

パソ落ちしてます…

すみません。m(_ _)m
ヘルニアの痛みのため完全にパソ落ちしてます。どれくらいすれば落ちつくのかわかりませんがもうちょっとパソ落ちさせてね~o(^-^)o
[PR]
by juno0712 | 2008-04-07 00:21 | じゅの家ネタ♪

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712