<   2008年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Kohanaより

f0073639_20233880.jpg


やっとこさっとこ出てきました、kohanaです。

もう誕生日創作は下~~のほうになってしまって、お礼を言うのが

遅すぎるのですが、ここで少しだけ・・・

じゅえるちゃん、ボケちゃん、bumomさん、ちろぱろちゃん

haruさん、kumichi,非公開さん、ももちゃん・・・などなどたくさん訪れ

ていただいた( ゚ⅴ゚)y-~~であろうみなさん、

コメントとお祝いの言葉をかけていただいてありがとうございました。

ここはじゅのさんのお部屋で、レスは彼女がしてくれたので、

私はただの「ありがとう」だけにさせてもらっちゃいます。

これからも楽しく一緒にビョンを応援しましょうね!!

よろしくです。 kohanaより~~(淡白~~~)
[PR]
by juno0712 | 2008-06-27 22:23

PREMIERE NO.47

f0073639_22163935.jpg


またまた出ますね~PREMIERE 47!

3人のグラビアとインタビュー一人2ページずつ、団体!で4ページですって。

こちらをどうぞ~

900円ですって・・・このレベルだと買っちゃうよね~

撮影風景動画!!
[PR]
by juno0712 | 2008-06-27 22:20 | Comments(4)

撒き散らしてください。

みなさま こんばんは。

もう 何度も見たと思いますが、ブロ友Nちゃんからタグをいただきましたのでノムの美しい予告動画17日までここに貼り付けておきますね。
カウントダウンバナーはどうやって貼り付けるのかわからなくて、なんだかエキサイトだとセキュリティの関係で無理?らしい・・・(私は最初からどうやってやるのかわからなかったけれど)


コメントどうもありがとうね~
家事してからレスにとりかかりますね。
今週、忙しいかった~。爆睡の日々でした。

放置してごめんね。m(__)m

追記:バナーもめでたく貼り付いたので 17日まではバナーを一番上にします。
私はNちゃんにやってもらったけれど、ちろぱろさんちでも貼り方紹介中!!




[PR]
by juno0712 | 2008-06-26 22:26 | Comments(4)

お礼・・・

先日は「ビョン&Kohana@YUKATA NIGHT」を読んでくださりありがとうございました。

今日、こはなっちからパソコンにメールが届いていたんですが、添付ファイルが!!

そういえばずっと前はこうやってこはなっちから画像が届くの、楽しみにしてたんですよね~

こはなっちからのお礼画像でございました。


f0073639_1943245.jpg


f0073639_19435673.jpg


ええ???DVD 独り占め???

それにしても、うまいじゃん~!

うん。こはなっちのイメージだよ!
[PR]
by juno0712 | 2008-06-24 19:44 | Comments(11)

ノムノムノム~~~!!

f0073639_1354382.jpg

↑これってやっぱり×?
ポスターはOKだっけ?でもDAUMだと 「どんどん撒き散らしてください~」とか言ってるよね・
もしだめなら指摘してください。ポスター画像に変えますから。
だってほんとにこれ、素敵で・・・ナンナンだろ・・・ビョンホン、最高の役もらったね~

白シャツで3ピースだけじゃなくて、こんな衣装もあるんだ。
茶色のこれ、上下対ですか?薄手に見えるよね。
堂々としていて無駄な動きがなくて、ひたすら冷酷で容赦ないのね。
右ポケットには懐中時計かな?うわ~ウエスタンだ~
それにこの下半身に向かうシワと影がなんともいえんわ!
う~ん、チャンイ最高だ~

韓国で彼は動き始めたのか?
VIPシシャカイはいつなんでしょうね?
そこに並ぶジウンさんと三人!ハヤク見たい~~~!!!

日本の買い付けは?と心配する日々ですがちょっとこれを読んでみて。
ちょっと読んでみて。

>日本の主要配給社も自国内競争社どうし人の機嫌を伺って購買隊列に同参した. 

え?日本社同士 ノムの奪い合いしてるの???
ともかくこの映画が日本で見れないっての想像できない。ゼッタイ見れると思ってます!

それと、スキンをいじれるブロガーさん、ノムのカウントダウンバナー設定してくださいね。
自由に持ってっていいみたいだけど、このバナー, ブログめぐりしていてもあまり見ないんですよね。私はスキンをいじれないので無理なんだけど、お祭りみたいにどこもこのバナーがあったらいいわ~

バナー取り込みはこちらから
[PR]
by juno0712 | 2008-06-22 13:56 | Comments(2)
皆様こんばんは。

土曜日まで忙しくて・・・と放置記事をUPさせた私ですが、
何に忙しかったか?

実はブロ友こはなっちのお誕生日は今日6月21日です。

ここんとこ彼女は何かと気ぜわしい日を送っている日々なのに
いろいろ面倒もかけてしまって・・・

私の首、背中もどうやらピークを越え、段々痛くなかった頃に近づきつつあります。

そんなタイミングでしたので今週は彼女への創作をプレゼントしようと今週は夜少しずつ書かせてもらいました。

彼女にプレゼントしたのに、シンプルでUPしろだなんて・・・(^_^;)
それを彼女はリンクするから?だって???

彼女らしい・・・
私もそうですが・・・おおっぴらに祝ってもらうの恥ずかしいんでしょ?
そんなわけで「ビョンとKohana@YUKATA NIGHT」全3話をUPします。

こはなっち~ではリンクしてくださいね~

お誕生日おめでとう~♪

★追伸:あのですね・・・私はこはなっちとは何度も会っているので、彼女のイメージをデフォルメして書かせていただきました。本当の彼女はこの創作のようにさっぱりしていて、もっと女性らしくて・・・・ともかくすごく個人的な創作なのです。m(__)m

こちらから~
[PR]
by juno0712 | 2008-06-21 02:44 | お誕生日創作 | Comments(4)
「ユカタノ カンショク イイデスネ」
ビョンホンは両手を案山子の様に広げたまま突っ立っている。
「この柄 粋でしょう?あなたに絶対似合うと思ったわよ」
「イキ・・・?」
Kohanaは粋という言葉が韓国にあるのかどうかわからなかったが、分かりやすい言葉でビョンホンに説明した。
「COOLだけじゃなくてね。おしゃれで色気があるってことよ。でもムンムンした感じじゃないのよ。少し抑え目にね。わかる?」
「そしてね。あなたはこんな粋な柄が似合うのよ~」
「ウーン・・・」
ビョンホンはkohanaに
「わかんなくていいわよ。このユカタの柄があなたに似合うのは間違いないんだから!」
そういうと、これまたいなせな○色の角帯をばっと伸ばしビョンホンの腰の辺りに合わせてみる。
「うん。これも合うね。あなたに。」
Kohanaは満足そうにそう言うと体をかがめてビョンホンの腰に帯を締めてみた。
ビョンホンの完全な逆三角形の体型は本当はユカタの決まらない体型だ。
上半身に比べてウエストが案外細いことにKohanaは一瞬考えるとバスタオルを一枚彼の腰にあてがい、それをビョンホンに手で抑えるように言い、紐でくっと締めると改めてユカタの前をきっちりとあわせた。
そして角帯を締めてできあがり。


「うん!ほら~ホテルのあのユカタ姿とは全然違うじゃない!」
Kohanaは彼から少しはなれて上から下までゆかたの彼を眺めると満足そうにそう言った。

「じゃ、今度は私もユカタに着替えるからちょっと寝室から出てって。」
「ハハ・・・オテツダイシマショウカ・・・?」
「いいから!」
子供のようにじゃれつくビョンホンをいなしながらやっと寝室から彼を追い出すと
Kohanaは自分用に奮発した絞りの淡い色合いの浴衣に着替えた。

f0073639_2373131.jpg


「洋服じゃ、若い子には負けちゃうけれど、着物だったら負けないかもよ?」
Kohanaは鏡を見て後ろの帯の感じをチェックするとそうつぶやいた。

「お待たせ~」
寝室のドアを開けるとビョンホンが手持ち無沙汰だったのか落ち着かない様子で
たばこを吸っていた。
Kohanaのユカタ姿を見ると彼はじっと彼女をみつめため息をもらした。

「ハァ・・・ナンカ サッキノKohanaさんト チガイマスネ・・・」
「イロッポイトイウノカ・・・」

「ふふん!ビョンホン、ちょっとは惚れ直した?けっこうイケテルでしょう?」
「そうそう、一階の部屋をわざと選んだのはね。ここお庭があるのよ。」
「一緒に線香花火で遊ばない?」
「韓国にも線香花火ある?」
「そうそう、私は車だから飲めないけれど、あなたにはちょっと飲んでもらいものがあって」
そう言うとバッグから、線香花火と焼酎のビンと緑茶のボトルを出してにっこりとビョンホンを見た。

Kohanaはオーベルジュのリビングスペースに置いてあるカップボードからグラスを1つ手にとるとテラスのテーブルの上にそれを置いて、てきぱきと焼酎の緑茶割りを作った。

「ほれ、ちょっと飲んでみて。」
ユカタの袂(たもと)を左手でそっと添えて グラスをビョンホンに差し出すKohanaのそのさりげないポーズがなんとも色っぽくてビョンホンはドキっとする。
グラスを受け取るとビョンホンはその緑茶割りでゆっくり乾いた喉を潤す。

「ウマイデス! スゴクサッパリシテル!!」
「でしょう?あのね。ビョンホン、私の住んでるここはね。お茶の産地なのよ。韓国のお茶とは違うけれど静岡のお茶ってなかなかのものよ~!」
Kohanaはビョンホンが韓国を愛しているように 彼女自身が住みなれたこの場所の自然、海、花、風、そして人々をとても気に入っていることを話して聞かせた。
ビョンホンは彼女の話を聞きながら いつか彼女を韓国に招いて自分の育った場所をゆっくり彼女に見せたいと思った。

彼女は線香花火をバッグから取り出すと 束をほぐして一本彼に手渡した。
そしてチャッカマンで まず、彼の持っている花火に火をつけ、そして今度は自分のにも
火をつけた。

親指と人差し指でつままれたその線香花火はすっかり暗くなった闇の中で控えめにパチパチとはじける。
その火花は小さな音を立てて少しずつ大きく広がり、惜しむように収束すると真っ赤な塊になってぽとんと下に落ちた。
Kohanaは情緒に浸る間もなくどんどん花火に火をつけるとビョンホンに手渡す。
おかげでビョンホンは両手に何本も線香花火を持つハメになり時間差で次々と最後の赤い塊が地面に落ちていった。
「アチチ!!」
ビョンホンの足の親指の上にその1つが落ち、彼は大声で手で振り払った。
「あははは!!ほら~気をつけないと~!」
Kohanaは大笑いした。

「たくさんあるからどんどんやんないとね。」
パチパチとはぜる小さな火花は たった一つでは物寂しい情緒を感じるが
束のままつけられたそれらはあまりにも元気がよくてとても賑やかに感じる。
それを見てゲラゲラ笑いながらKohanaは話しはじめた。

カンヌがすてきだったこと、ファンはみんなPCにへばりついていたこと。
200日間外国で頑張ってきた彼に対しての気遣い。
「さみしかった?」
「結婚したいの?」
次々と繰り出す質問にビョンホンは苦笑した。

「だけどさービョンホン、まじめすぎるよ。」
「マジメスギル?」
「そうよー。あなたったら、ほんとにまじめに頑張ってて・・・」
(もう、切なくなっちゃうのよ・・・)Kohanaは最後まで言えずに目の奥がつんとするのを堪えた。
(いけない。ここはしめっぽくなっちゃだめよね)
それを打ち消すようにこはなはビョンホンに言う。
「ねー こんどインタビューで心の中に思ってること まんま言ったらどうよ?」
「ウソツイテマセンテバ!」
ちょっと不満そうにそう言いながらもビョンホンは聞いた。
「タトエバ ドンナフウニ?」
「うん、例えばさー イベントの時、『最前列はアジュンマじゃなくて
きれいめの若いおねえちゃんがずらっと並んでたほうがモチベーションあがるんです。』とかね。」
「ブハッ!!」思わず彼は吹き出してしまった。
 「本とはそう思ってるでしょ?言ってごらん?」
「ウン・・・タシカニ・・・!イエイエ ソンナコト トテモイエマセンヨー」
「言っちゃえ!言っちゃえ!最前列は年齢制限あり!巨乳で美形で若い姉ちゃん!!これでどうよ?」
笑いをこらえながらビョンホンは言った。
「Kohanaサン・・・オシリノカタチモ チェックシタイデス。」
「ソレナラ相当モチベーションアガリマス!ゼッタイ!」
ビョンホンはいたずらっぽくガッツポーズをする。

「でもさー、そんなこと言ったらアジュンマ達、暴動起こしちゃうよね・・・」
二人は顔を一瞬見合わせると同時に吹き出した。

「それにしてもさー私の日本語ほとんど理解してるのね。すごいねー」
「ハイ アリーナツアーでケッコウベンキョウシマシタヨ。」
「へー、あんな忙しいのに日本語まで勉強してたの??すごいじゃん。」
Kohanaは彼に焼酎の緑茶入りのお代わりを作ってあげて、それをすすめた。
「エ?エート・・・」
ビョンホンは緑茶割りを飲みながら、
一瞬視線を上に向けて考えると、思い出したように話し始めた。
「ヤノピーノ練習デー ツカレテー ギロッポンデー ネーチャントー ゴウコン・・・」
「ソレカラ・・・」
「エエット・・・ゲネプロデー ジカンオシマクッテー ケツカッチン・・・」
まるで呪文を唱えるようにつぶやくビョンホンの言葉を聴きながら脱力するコハナ。
「はぁ?何なの?それ!意味わかって言ってるの?いったい誰が教えたのよ??」
「アキモトサンデス・・・」
爆笑!
「まったく秋元さんもろくなことビョンに教えてないねー」
「あなたにお嫁さんでも探してくれればいいのにねー」
「ア、アキモトサン イッテマシタ。ヨメハ ワカイノガ イイゾッテ。」
「あーなるほどね。アキモトサンの奥さん、若いわ。確かに。」
「ところでさービョンホン、やっぱりうんと若い子がいいの?」

たわいない話を続けながらビョンホンは思った。
Kohanaとこうしてちゃんと会って話すのは初めてなのに、なんでこんなに打ち解けているんだろう。
まるで昔からの友人にでも会ったように心を開放して話している自分に驚いた。
ビョンホンは線香花火に火をつけて楽しそうにしている彼女の魅力を改めて感じた。

Kohanaは母親のような存在か?いや、違う。
では姉か?NO。
だけど 恋人でもない。大切な友人のはずのKohana。
今日初めてこんなふうに会って感じる彼女のやわらかい魅力。
大人としての礼儀を欠かないことは彼には難なくできるが
だからと言って人とすぐに打ち解けるかと言われればそれは違った。
なかなか人には本心をさらけ出せないビョンホンに、何の気負いもなくKohanaはするっと彼の心に入ってくる。


線香花火のぱちぱちと弾けるその火花をにっこりみつめる無邪気な彼女。
ゆるくかかったパーマ、ショートカットの髪、白いうなじ。
ゆかたの衿からのぞくそのうなじをみつめるとビョンホンはKohanaの小柄な体を思い切り抱きしめたくなった。
それをぐっと我慢して心の中でつぶやいた。
(イケナイ イケナイ・・・オタノシミハ・・・ベッドデ・・・キョウハ・・・アツイヨルニシタイ・・・)



二人の楽しい時間はあっと言う間にすぎ、時計の針が12時を指している。
「Kohanaサン・・・モウコンナ時間デス・・・」
「Kohanaサン・・・帰ラナクチャイケナインデスヨネ・・・」
「うん・・ごめんね・・私 やっぱり泊まれないよ・・・」

ビョンホンはKohanaをみつめた。
彼の目の奥に鈍く光るもの。
Kohanaがよく画像で見ていた彼のエロい視線・・・
まるでノムのHPのチャンイを彷彿とさせるような悪い男の目。
Kohanaはどきっとした。
(もう・・・急にフェロモン出さないでよ~あせっちゃう・・・)
気持ちを悟られないようにちらかった線香花火を片付け始めた。
「Kohanaサン・・・」
ビョンホンはそう言うと一瞬 躊躇した。
Kohanaは彼の目をみつめたまま動けないでいた。
「ベッドルームニイキマセンカ?・・・ヤクソクデシタヨネ・・・」
ビョンホンの低く甘いバリトンボイスでゆっくりと言ったその言葉がKohanaをさらに緊張させた。
ごくりとつばを飲んでKohanaは決意したように言った。

「わかった・・・うん、約束したよね。。。」
「ベッドルーム・・・に行こうか」
Kohanaの脳裏に今日けげんそうに自分を送り出した夫の顔がちらついた。

寝室。
照明はベッドサイドの小さな明かりだけ。
大きなキングサイズに横たわるビョンホンの影がたまにぴくっと動いている。
二人の荒い息遣いが聞こえる。
この寝室だけむっとするくらいの湿気を帯びてるようでひっそりと静まり返った中で二人は熱い時間を過ごす。
BGMは「MOON LIGHT SELENADE」
Kohanaがちゃんと用意してきたMOODYな曲だ。

Kohanaはビョンホンにユカタを脱いでベッドに横たわるように言った。
そしてポーチから液体の入っている小さめのボトルを出した。
そして彼を見て上目遣いで笑みを浮かべる。

「エ?ソレハ・・・」
「ロ、ローションプレイ・・・?」


「アァ・・・」
「ウ・・・ンン」
「Kohanaサン・・・・・・」
「・・・」
「アァ・・・ボク・・・モウ・・・アァ・・・」
「・・・」

思わず漏れるビョンホンの声
Kohanaの額にも汗がにじみ始めていた。

「・・・Kohanaサン・・・ウゥ・・・」

はぁはぁと荒い息遣いで悶える彼を上から余裕のある表情でKohanaはみつめた。

「アァ! ソコハ・・・Kohanaサン・・・イジワルシナイデクダサイ・・・」
「ハァハァ・・・オネガイデスカラ・・・」
彼はやっとの思いでそう言うと潤んだ目で彼女を下からみつめた。
Kohanaは一言も発することのないまま ただ彼の反応をみている。
熟練したKohanaのテクニックで彼は悶えながらはぁはぁと荒い息遣いで体を痙攣させている。
「アゥッ!」
「ぅゥゥ・・・」
「ハァァ・・・」
ビョンホンは最後にのどの奥から絞り出すような声を発するとぐったりと弛緩した体をベッドの上にゆっくりと伸ばした。
Kohanaの触れた体のどこもかしこも熱を帯びている。
あまりの快感にビョンホンはしばらく何も言わずに息を整えていた。

二人の濃密な時間がはじまってからどれくらい時間がたったのだろう。
二人とも汗をかいていた。
ビョンホンはまだ放心状態でベッドの上にいた。
そして やはりぐったりと疲れているKohanaを隣に一緒に横たわるように
自分の右側をぽんぽんと叩いた。
少しはずかしそうに彼の隣に横たわるとビョンホンは彼女に顔を向けて言った。
「オネガイデス・・・モウイチド・・・」


3
話はこちらから~

[PR]
by juno0712 | 2008-06-21 02:42 | お誕生日創作 | Comments(2)
「え?そんなによかった?」
Kohanaが彼にそう聞くと 甘だるい顔をしてビョンホンはうなづいた。
「私、すっごくマッサージ得意なのよ。ツボが分かるって言うか。うまいでしょう?」

「ボク・・・コンナニジョウズナ マッサージ ハジメテデシタ・・・」
ビョンホンはしみじみとした顔でKohanaをみつめた。
「でしょう?またこのマッサージ ジェルが効くのよ。」
「カナダのなんだけどね。ミントの香りでさー。肩が凝るといつも塗りこんで自分で揉んでるのよ」
(マッサージジェル・・・ダッタンデスネ・・・)

「だけどさー ほんとに体力使うのよ。私も。」
「でもね。すっごく体中 凝ってたわよ。ほぐすの大変だったわ」
「ヤッパリ? オネガイデス。コンドハ セナカヲチュウシンにヤッテモラエマセンカ・・・?」
「しょうがないなぁ~ ま、 めったに会えないんだからやってあげるわよ。
ホレ うつぶせになってごらん。」

Kohanaは実を言えば 彼の広い背中をもみほぐすには少々自分の体力が心配だったが
あまりにも体中がコリコリに凝っている様子がよくわかり、どんなに自分が疲れても
やってあげなきゃ!と迷わず決意した。


「がんばったね・・・ビョンホン」
Kohanaは彼の背中にまたマッサージジェルを塗ると緩急をつけて揉み始めた。

「アリーナツアーからはじまって、チャンイもドンポもGI JOEも どんだけ働くの?ってくらいがんばったよね」
「ア・アゥゥ・・・」
彼はKohanaの言葉を聞いているのかいないのか 揉み解されている快感に我を忘れていた。
Kohanaは彼が聴いていようがいまいが関係なくただ伝えたかった。
「カンヌのあなた見て 感激しちゃったわよ」
「なんていい男なんだろ!って。」
「プラハから間に合うの???って心配してたわ」
「よかったね。カンヌ映画祭のために特別にプラハ抜けさせてもらって」
「だってあそこにもしあなたがいなかったら 私 GI組をうらんだな」
「かっこよかった・・・ほんとうに」

「オォォ・・・ソコ!ソコデス!Kohanaサン! キク~~~!!!」
「ツボ!ソコ モットツヨク!!」

「はいはい・・・」
Kohanaは苦笑しながら「よっぽど疲れてたんだね」とつぶやく。

「カンヌのあと、またあなたはプラハに戻って ハリウッド連中と映画作って・・・」
ゆっくりと指圧をし、彼の肩甲骨の周りをやわらかくもみほぐす。
「がんばったね。ほんとにがんばった。」

「こんなにがんばったんだから 少しぐらいわがまま言っていいのよ!」
Kohanaは思い切り背骨の脇を両方の親指で指圧した。

「ウオー!!」ビョンホンはKohanaの指圧に大声をあげた。

深夜2時。
Kohanaのマッサージですっかり体がほぐれビョンホンは上機嫌だ。
身支度を整え、彼のゆかたをきれいにたたんで風呂敷に包むと、それをバッグに入れビョンホンに差し出した。
「はい。これ プレゼントだから また韓国でも着てみてね」
「ホントニ アリガトウ。キョウハ タノシカッタデス」
「ムリシテ ニホンニキテ ホントニヨカッタ」
ビョンホンはkohanaにしみじみとそう言った。
そして 「ア!」と小さくつぶやくと自分の荷物の中から一枚のDVDを差し出した。
「コハナサン。オソクナリマシタ。コレ ボクカラノ 誕生日プレゼントデス。」
「え?何?」
Kohanaは差し出されたDVDを手に取った。
「ノムノムノム ノ ニホンゴジマクツキヲ コピーシタモノデス。」
「韓国試写会ニハ コレナイッテ イッテタカラ・・・」
「関係者イガイデハ ニホンジンデ コハナサンガハジメテミルヒトデス。」
「ビョンホン・・・」
Kohanaは未だに日本での公開が決まってないノムの字幕付きを見れることが信じられないようにじっとそのDVDをみつめた。
「すごいのもらっちゃったね。私」
「ビョンホン、ありがと!」

Kohanaは携帯で成田まで彼を届けるタクシーをオーベルジュまで呼び出すと数分後にタクシーがやってきた。
50メートルほど離れた車寄せまで彼を送ろうとするとビョンホンはそれを制して言った。
「Kohanaサン、ココデイイデス。Kohanaサンモ チュウシャジョウマデ イカナクテハイケナイカラココデ。」
Kohanaはうん。とつぶやくとビョンホンを見上げ、そして手を差し出した。
ビョンホンはKohanaの手を一瞬にぎるとそのまま彼女をきつく抱きしめた。
Kohanaに会って たった数時間の逢瀬。
なのにもうビョンホンは離れたくない気持ちで一杯だった。

「ビョンホン・・・痛いよ・・・そんなに強く抱きしめちゃ・・・」
「ア!ゴメンナサイ」
慌てて彼女を解放するともう一度今度はゆっくりとやわらかく抱き寄せ
一瞬 顔を下げ・・・そして そっと唇を合わせた。
(え・・・・!!!)
Kohanaは抵抗はしなかったものの彼のコロンの香りに満たされながら
今までに経験したことのないほど足が震えた。心臓が飛び出そうに早鐘をうった。
(ダンナの時だってこんなにドキドキしなかったのに・・・)
何度も見ていた美日々の濃厚なキスとは違い、少し遠慮がちな、だけど彼女を自分の体からはけして離さない、そんなキスだった。


ビョンホンは顔を離すとなんとも言えない、少年のような笑顔で
「サヨナラ・・・」と言った。
Kohanaはタクシーに向かって歩いていく彼のたくましい背中をみつめる。
(韓国に帰ったらまたあなたは忙しい日々だね)
(頑張ってお仕事して、また体がこったらマッサージしてあげるから・・・)
(いい仕事してね!)
そんなことを心の中でつぶやいているうちにKohanaは我慢できなくなって叫んだ。



「ビョンホーーーーーン!!」
彼女が大きな声で彼を呼ぶと ビョンホンはタクシーに乗り込むのをやめてKohanaの方を見た。

Kohanaは叫んだ。
「ずーーーーーっと応援してるからーーー!」
「あなたの好きなように仕事してねーーー!」
「いつだって応援してるからーーー!!」
「私たちがついてるからーーー!」
「それを忘れないでねーーーー!!」

Kohanaの叫び声は、少しずつ涙声になって 頬をゆっくりと暖かいものが伝った。

ビョンホンはKohanaをみつめながら何度も大きく頷く。

「ビョンホーーン!!ファイティーーーーン!!」

ビョンホンはKohanaの方を見て
親指をぐっと立てた!!

「アリガトーーーーKohanaサン!!」
「マタ アイマショウ!!」
「コンドハ ソウルデ!!」

そう言うと彼はタクシーに乗り込んでその車の影は一気に小さくなっていった。
Kohanaもタクシーのテールライトがうんと小さくなるのを見届けると鼻を思い切りすすり、顔をすっとあげて 駐車場まで歩き出した。

THE END


★成田までのタクシーの中で、ビョンホンが妄想しているKohanaとの次の逢瀬での熱い計画は・・・また来年ね・・・



★ユカタをこはなっちが簡単に作ってしまうのはフィクションではなく、事実でございます。
[PR]
by juno0712 | 2008-06-21 02:40 | お誕生日創作 | Comments(16)
f0073639_20264470.jpg


ポスター3枚つきだって!!!

いい顔してるなぁ~う~~む・・・

雑誌を買うのは自重しようと思っているのにこの眼差しか・・・

買っとこう・・・

それにしてもこのちらっと見せてる肉体!!

ものすっごくWILD!

チャンイ以来、WILD WILD WILDだわ!

楽しみ~~~~~~!!!!

いつ日本公開なんでしょう・・・・
[PR]
by juno0712 | 2008-06-19 20:31 | Comments(9)
f0073639_22303944.jpg


皆様こんばんは。

耳そうじ・・・お耳のケア・・・皆さんはいつもながらの↑こんな耳かき?それとも綿棒派?
それとも電動派?今はいろんなのがあるようですね。

実は我が家の娘はものすごおく 人の耳掃除をするのが大好きです。
家族がボーっとしてテレビを見てると このボンボンつきの耳掻き持ってひたひたとやってきます。

そして「じっとしてて!そのままで!」とか言いながらおもむろに耳の穴の中へ・・・

もちろん、彼女の膝に頭をムリヤリ載せられてやらされることもあります。
私は人にやってもらうのがキライだから断るんだけど「お願い!お願い!ちょっとだけ!!」とか言いながらやらされちゃうのよね・・・

息子は比較的 人にやってもらうのが好きなようで大概は素直に姉の言うこと聞いてやらされてます。姉のお膝に頭のっけてテレビ見てたり・・・
「じゃ、反対側ね」とか言うと
「テレビ見れないジャン」
「わかった わかった私が動くわよ」てな感じでちょっとでも耳ホリ時間を確保するために
娘はご機嫌伺いながら必死。

人にやってもらうのって痛くていやなんだよね。自分でやるのが好きだわ。

娘は家族に邪険にされるとしょうがないから自分の耳やってます。

そんな話を仕事の相棒にしていたら・・・

続きはこちら・・・
[PR]
by juno0712 | 2008-06-17 22:30 | じゅの家ネタ♪ | Comments(11)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712