<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

※「すばらしい2010年の幕開けです」の記事のレス、2名様忘れてました!!!本当にごめんなさい。今レスしました~1/31/23:03
※この前の記事、レス終了しました~♪♪


皆様、こんばんは。
昨日 みました???
アイリス完結編。面白かったですよね。

(画像削除ずみ)
チョンジュノとビョンホン、一生懸命台本読んでます。30分前にやっとできあがるような台本ですからね~
大変ですよね~
その場その場で役をつくっていくしかないんですね。大変だわ。

(画像削除ずみ)
あの・・・「特に理由はないけど」ってテヒちゃん・・・ビョンホンに何を持ってきたんでしょう???大変なシーンをこなしてるビョンホン先輩に差し入れね・・・個人的に差し入れしたのね。。。(笑)
「特に理由はないけど」ってホントおかしい。テヒちゃんらしい。上手にお愛想言えない感じ???素人くさくっていいなぁ・・・


(画像削除済み)
うちあげの彼・・・日本でのイベントを終えて、うちあげパーティに直行したんですよね。お疲れ様。でも、チョンジュノさんが音頭とってましたが、この席、きれいどころ、誰もいなかったような・・・男だらけでしたね。っていうか、きっと重鎮たちの席だったのかな?


本当に本当にお疲れ様!!!アイリスは3/6からTBSチャンネル。4月からはTBS地上波ですね。
超楽しみですが、我が家のHDDもう満杯なんですけど・・・しかもDVDに落とせないですけど!!!
この問題、早く解決しなきゃ。

ところで・・・
昨日のTBSチャンネル見てて、とても目についた一人の女性・・・
ビョンホンにぴったりマークしてましたね・・・

それは・・・↓

その女性とは・・・
[PR]
by juno0712 | 2010-01-31 22:30 | IRIS! | Comments(17)
◆この一つ前の記事までレス終了いたしました。遅くなりました!!!ありがとう!!!

f0073639_230364.jpg


本日パーティに参加しているブロトモAからのレポート!!
素敵だったみたいですね~


少し焦らされましたが、良いイベントでした

ステージ前まずまずの所に陣取れましたが、ステージから一番離れた入り口から
、会場を練り歩くかたちで登場で大移動が起こり、思いっきりシャッフルされま
した(爆)
ラッキーな事に、振り返って2・3歩で入場びょん見れました~
恥ずかしそうに笑いながらの入場でしたよ。カワユイ
入場も受賞もびょんがトリでした。
ベッキーコメント、今日はビョンホンさんに会えるので、メイク普段の5割増しで
す。
高橋真梨子コメント、私はスゴく緊張してるのに、ビョンホンさんはバクバク食
べてて羨ましい。
に応えて、日本語で、こんばんは。イビョンホンです。ベッキーさん・高橋さん
お会いできて光栄です。と挨拶。後は韓国語で、韓国では1歳の誕生日に、金の指
輪?を親戚から贈られるという習慣があって、こんなに宝石を頂くのは、その時
以来です。って挨拶でした。
業界重鎮から、ペンダントを着けて貰いましたが、少し屈んであげれば良かった
のに…って感じでした。

もう情報回ってると思いますが、びょんのスタイルは、グレーのジャケットに黒
のインナー、黒の細身パンツ。首からグレーのストール?みたいなの下げてまし
た。若干邪魔(爆)
ジャケット、腕と背中がパツパツで、中身が分かる~って感じでナイス

女優陣は、お肌のお手入れ完璧でした
綺麗でしたよ。
メイクは、恐ろしく濃かった(爆)
鳩山夫人コメントは、貰った宝石は全てユニセフに寄付して、ハイチ地震救済に
使わせて頂きます。楽しいことも悲しいことも分かち合いましょう。これが友愛
です!
流石、決まり文句ハズしません。
ステージからハケる時、びょんはさりげなく夫人をエスコートしてました。
今頃、一緒にご飯食べてるよね~




A様!どうもどうもありがとうございました!
メイク濃かった?
何気にビョンホンを意識してたりして・・・(笑)



日本ジュエリーベストドレッサー賞授賞式に来日してるんですよね・・・
これが終わったら即帰るの???
それとも、アイリスイベントとか20周年イベント???の企画に参加とか???
なんだか彼が来日してるってのはどうもざわざわするものですね・・・(笑)

あ!本当にオヒサシブリデス。

遠隔操作でまたまたパソコン直してもらいました。
このオプションつけといてよかったわ。
合法的にハッキングするってことよね。

もう、勝手にマウスのポイントがあっちこっち動くのを見るとちょっと異様な雰囲気なんですけどね。
無線LANのルーターが不安定だったらしいです。

先週からイマイチおかしかったパソコン。
その間・・・
こたつに入って毎日テレビ三昧でございました。
大学受験直前の息子まで私の隣でまったりしてるのはなぜ????(笑)

そうそう、興味ある方はぜひに。↓

※本日1/27 NHK23:00から23:30
マイケルジャクソン 「SONGS」

THIS IS IT 未公開シーンと名曲をお届け!


ですって!!!もちろん我が家は視聴いたしますよ。

※1/30 TBSch 21:30から22:00 「アイリス完結編」

その前に・・・1/29 KBSワールド芸能街中継もチェックね。

2/13にはKBS2で「イ・ビョンホン特集」23:00から24:00ね。
2/14にはDiscovery ChでHIP KOREAね。
2/27にはKBSワールドで2009年青龍賞字幕つきね。

なんだかケーブルのほかのチャンネルでもけっこうビョンホンさん、忙しいみたいで、
いろんなチャンネルで映画やるみたい。
DVD持ってるものばかりだったけど、見れたら見たい。

あ~忙しいわね・・・
HDD満杯になりそう。

のんびりしている間に「インフルエンス」やら「悪魔を見た」やらいろんなのが決まって2010年も
相変わらずビョンホンさんたら超多忙です!

・・・ってことは・・・私も多忙なんだね・・・今年も(笑)

みんなで憑いていきましょうね~♪♪

レスは本日深夜からはじめますね~
[PR]
by juno0712 | 2010-01-27 21:17 | Comments(6)

ナビゲーションエラー?

お久しぶりです。

こんばんは。

なんと またまたパソコンがつながりません(ToT)

ナビゲーションエラー??

先週末からおかしいんですよ。
また遠隔操作頼まなきゃ…


すみませんね。
レス放置で。

それにしても不具合多いわ(>_<)

なんなんだろ??
[PR]
by juno0712 | 2010-01-25 23:57

大化け前?

f0073639_0313148.jpg

見ました?

見ましたね?

三人がかりでメイクされてる彼から始まって CNNのにこやかな女性キャスターと英語でのやりとり。
同時通訳がついてることが、いかにも彼が 外国人なんだってことを実感させられる不思議な体験でした。

釜山のレッドカーペットに臨む直前の彼。

彼のフィルモグラフィの中で紹介されたいくつかの作品。

よどみなく英語で答えてる彼。

もしかしたら 大化けする株の銘柄なんだろうか?
安値で放置されてたんだけど 今 やっと価値がすごいってことにみんな気づき始めたみたいな?

明日は同時通訳なしで 録画してみよう。
彼の話す言葉をサウンドとして楽しまなくちゃ!
[PR]
by juno0712 | 2010-01-21 00:31 | Comments(5)
ぶろ友から送られてきたメール!!!!

CNN YOUTUBE!!
最高に THE STAR!!のビョンホンです。

実はこのメールで彼女が「CNNを見てればビョンホンが出るかな?」って言うもんで
ず~~~~~っとCNN流しっぱなしにしてましたら!!!
12時前になんと 予告が流れました!!!

きらきら・・・キメキメ・・・最高にゴージャスな男。
タキシード着て、いざ出陣の前に、何か食べてた(笑)

YOUTUBE!!

↓↓↓

ビョンホン@CNN & イノライフ字幕動画
[PR]
by juno0712 | 2010-01-19 00:35 | Comments(4)
画像さげました~
※小川麻里さんのコンサート情報はこちらから!

なんと、忘れてましたが、今日はセンター試験なのね~

わが息子も母校で受けるらしい(笑)
昨日、遅くまで娘とゲームの話してた彼が???(笑)

今日は字幕付きKBS演技大賞2009!!


※16:15~19:40  字幕つきKBS演技大賞2009!


そのほかにも、本日 KBSでチェック要!ずっとテレビ前にはいられないので今日はずっとKBS録画状態(笑)

※13:50~15:00 →余裕満々
※15:10~ →番組表では「ばら色の人生最終回」になっているけど、番宣では余裕満みたい。去年のドラマ総括?KBSの舞台裏??一応録画しといた。(再放送?)

※16:15~19:40 →字幕つきKBS演技大賞!

※21:40~23:00 →ソル薬局53回(最近、見てまして、もう明日最終回なんです。面白いのよ~明日も同じ時間帯)

(ちなみに我が家はJコムです)

最近の余裕満々と芸能街中継はチェック要ですね!必ずビョンホン出てますから。昨日の11時台の録画のを見てたら、KBS演技大賞の楽屋裏? ビョンホンおもちゃのピストルもらってポーズしてました!(再放送分かもしれませんが)

f0073639_1254051.jpg


あ!!!「悪魔を見た!」出演決定おめでとう!!超楽しみ~~~♪ 
ミンシクさんが諜報員のビョンホンの恋人をレイプするの?????
なんて刺激的・・・いったいどんなお話になるんでしょうね。
ジウンさん、直球勝負のってあまりしないような感じするんですけど、興味シンシンです。
韓国公開はいったいいつなんだろう・・・(笑)

「悪魔」ってビョンホンのこと????それとも?
[PR]
by juno0712 | 2010-01-16 10:27 | Comments(6)
f0073639_23231857.jpg


CD「約束」をまとめてくださった小川麻里さんからの告知です。

IRISの撮影地 秋田でピアノコンサートをされるそうです。(2/27)

場所はなんと ORAE!

あのロケ地の風景をバックにピアノコンサート!!

今、小川さんはアイリスの編曲にいそしむ毎日だそうな・・・

残念ながら私は行くことはできませんが

あの撮影地秋田の観光も兼ねて、ぜひ麻里さんのピアノコンサートを

楽しまれてはいかがでしょう?

詳細はこちらへ!!

記事より抜粋!

2月28日は「イスキア韓国ドラマIRISガイドツアー」(無料)がございます!


ひえ~~~~行ってみたい・・・
[PR]
by juno0712 | 2010-01-13 23:23
※この記事のレス終了しました。1/12 2:04
※ひとつ前の記事のレス終了しました。
一言レスでご挨拶させていただいてます。1/12 2:05
f0073639_1059972.jpg


おひさしぶりです。

先週のWEEK DAYはパソコンにあまり触れなかったので久々の更新になってしまいました。
レスは明日までにやる予定です。お待ちくださいね。

本日の記事・・・なんて刺激的なタイトルでしょうか。
彼が本当に言った・・・のではなくて、これはレビューを書いてる人がそう決め込んでるんですが
昨日買った上の一冊。

私がいつも思っているもやもやとしたものをくっきりはっきりと明確にさせてくれた
面白い切り口で彼を語っていて、あまり客観的なレビューよりもこういったクセのあるものが
本当にツボにはまってニヤニヤしながら読みました。

内容は↓へ・・・

どんなことが書いてあったかって言うと・・・
[PR]
by juno0712 | 2010-01-10 10:58 | 映画・ドラマレビュー | Comments(20)
◎レス終了しました。
昨年12/6の坂の上の雲の記事から、すぐ下の2010年のご挨拶の記事までレス完了です。
久々レスするんで、あらためて皆さんの熱いコメント読ませていただきました。
どうもありがとう!!!
今年もよろしくね~
2010/1/3/18:26


f0073639_1827350.jpg

今日、サンケイエクスプレスに出てましたね。息子が新聞取ってきて「ビョンホン出てるよ!」って言うもんですから奪うように見て見ましたら・・・

f0073639_18271715.jpg

39面に小さな記事で載ってました。
でも、毎年KBS大賞って載ってるのかな?それともビョンホンだから載ったのかな?
うれしいですね~

すでに皆さんは読んでいると思いますが、KBSは国営放送なわけで、賞を獲るに値する人に関しては
いろいろ物議をかもす必要があったのかもしれません。
でも、それを杞憂なこととしたイビョンホンブランド、彼の存在感と実績。
彼しかいない理由は彼の仕事、そのものだったんですよね。
有言実行、不言実行、どちらにしても、仕事で納得させる男。惚れるわ。


詳細はこちらをお読みください。

f0073639_1830844.jpg


それと・・・すでに昨年中に届いていた記念DVD。
この写真集が・・・お宝です。最高です。
写真撮影のときに、ドーランとか、つまりメイクをすごくすると思うんだけど、これは超接写も多いけれど
シワ、毛穴、全部くっきり見えます。
リアルな彼を感じさせる写真ばかりです。
彼の等身大の生の、リアルな、飾らない、彼そのものの画像。
40歳になろうとしている彼の年輪(そういうのはちょっと早いけど)、年月の積み重ねと、いい仕事や苦労をしてきてできあがった彼の最高の顔に出会えます。

そして3枚のDVDは長い長い彼の語りです。
インタビューなんだけど、インタビュアーの質問はほぼ割愛されていて、
彼の答えをラフに、まじめに語ってくれています。

英語のときはじっくり考えながら。
「OK!so・・・」って彼 よく使うけど、なんか英語も使い慣れてる感じでしたね。

今までの彼の軌跡を彼が肩に力入れないで語ってます。
これはファンとしてはうれしいDVD。

写真集の彼とともに宝物がまた増えました。
[PR]
by juno0712 | 2010-01-03 18:27 | Comments(25)
f0073639_21345712.jpg


f0073639_21354688.jpg


ここのところ、ブログ内にいろんなカテを作って気まぐれに保存作業しています。

韓国のファンミで彼が歌ってきた うつくし~いK-pop

その和訳とハングルのルビのカテゴリ。

サイトはすぐに見つかりましたが

リンクも転載も禁止らしいので

彼の歌ったK-POPの和訳記事は非公開にしてます。m( __ __ )m

いや~GOMって簡単にキャプチャできるのね~

*お問い合わせはメールでお願いします。〔タッチから編集してみた!すごい!〕

びっくり。
[PR]
by juno0712 | 2010-01-03 17:35 | LBH sings!和訳

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712