<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

f0073639_22414389.jpg


皆様、こんばんは。
アイリスイベントの結果はどうでした????

外れた人はいるんでしょうかね???
私は昼、夜あたりました!!!

今日は最近真夜中見た映画「ドラムライン」の感想です。

これ なんだか縁があって何度か見てます。
もう アメリカ!!!!アメリカなのよね~~~~

マーチングバンドって日本で言えば 消防関係のマーチングバンドくらいしか思いつきません。
アメフトのハーフタイムとかでもやってるんですかね????

この映画は黒人系の名門大学A&T大学に入学した主人公の男子の成長&マーチングバンドのすばらしさを描いた映画です。

特にドラムがスキではないのですが、音楽好きな人はぜったい面白い。
そして、本編のほとんどで描かれるすばらしいドラムの実力とマーチングバンド全体のパフォーマンスに釘付け!!!

アメリカの黒人学生による(ちょっとだけ白人いますが)トランペットの切れ味の鋭い音!!!
ドラムが刻む完璧なリズム!!!
ダンス!!!
衣装!!
全て合体したパフォーマンス!!!
見ててほんとにわくわくしましたよ。

主人公はニックキャノン。

f0073639_2353731.jpg


なんとマライアの夫なの???知らなかったわ。
本編ではコーンローの生意気な男子。
譜面読めないくせに卓抜したドラミングでA&T大学に推薦入学しちゃうのですが
性格とんがってるし、超生意気で、体育会系の上下関係なんてくそくらえ。
しかも軍隊レベルのしごきにも文句たらたら

「こんな練習しなくたってドラムの腕さえありゃいいんじゃん?」みたいな人を小ばかにしてるタイプ。

彼はまたけんかっぱやくて、いろいろお約束どおりトラブルを起こして退部させられちゃうのよね。

譜面読めなきゃぜったいダメダ!って言う堅物の指揮者。
譜面読めないくせに、めっちゃ難しいリズムを一発で覚えちゃう主人公。
学長?OB?は彼をすごく買っているけど、彼のおかげで部内の統制がとれなくなってしまう。

先輩学生(部長かな)とももめるし、ドラム対決では主人公が勝つんだけど
大事なM&B大学とのバトルで相手校の挑発に簡単に乗っちゃって 一人暴走しちゃうし。

いろんなお約束ごとを経ながら、わりとあっさりと目覚め、いい子になるところはまぁ目をつぶります。

だってラストの大学対抗のマーチングバンドの決勝があるんだから、いつまでも反目してはいられません。

もう、どう書いていいかわからないほど、黒人学生達のマーチングパフォーマンスが圧巻なんです。

それだけ見て満足!!!

EARTH WIND & FIREの曲もやるんだけど、「FANTASY」にしてほしかったな~(笑)

チューバ、トランペット、太鼓、ドラム・・・楽器は何種類かしかないのですが

あの広いフィールドいっぱいに繰り出されるすばらしい演奏の数々。

軍隊レベルの日々の練習と黒人たちの生まれもってのリズム感と肺活量。

この感じ。日本人にはけしてまねできない分野だと思うわ。残念ながら。

ほんと、久々見たけどやっぱり面白かったわ。

音楽物好きなんですが、けっこう上位ですね。これ。ジュノ的に。

音楽物の何がいいかってハイレベルの演奏を見れるワクワク感ですよね。(主人公は吹き替えだとしても)

超絶ピアノ!
超絶チェロ!
プロ中のプロの歌唱力!!
幼いのに天才的なバイオリンテクニック!

こんなタイプの映画、何時間でも見てられますね(笑)

あ!ドリームガールズは普通だったな。。。なんでかな?


※レスまたまた遅れています。ごめんね。週末まで待ってね~勝手に更新してごめんね~

でかい・・・・
[PR]
by juno0712 | 2010-03-30 23:05 | 映画・ドラマレビュー | Comments(4)

なりきりスンヒ!!

今日は怖ろしく寒かったですね。

四月になる前に絶対こんなふうに寒い日あるんですよね。
そんな寒い中 でかけてきました・・・

皆様ご存知でしょうが、TBS放送センター1階で今、「アイリス アフレコに挑戦!!」って言うブースがあるんですが、ぜひ!やってみたい!ってことで赤坂へ。

千代田線3B出口から1分。

TBS正面玄関を入るとすぐにそのブースが。

f0073639_23175090.jpg

まず、ヒョンジュンではなく、ビョンホンさんのお出迎え(笑)
等身大?いや・・・ちょっと宙に浮いてますね(笑)

f0073639_231845100.jpg


すごく小さなブースなんですが、相関図も。

f0073639_23192335.jpg

ポスター!!!!おや????よく見るとスンヒとヒョンジュンの目から涙が????
なぜに????
この涙 いらないんじゃない???
悲恋を全面に出したいの???
特にヒョンジュンのこのシーン、秋田での狙撃シーンなんだから、涙流してる場合じゃないシーンなんですけど。UPにしてみますと・・・

f0073639_23225999.jpg

う~ん、涙はいらないよね・・・

そしていよいよアフレコ挑戦!!!


f0073639_2324783.jpg


こんなふうにいろんなパターンがあるのですが、リアルヒョンジュンとのアフレコを楽しみたいなら 一つしか選択枝はありません。3の韓国(女)を選ばないと すべて相手は吹き替えになってしまいます。
ヒョンジュンは安東アナ。スンヒは・・・忘れましたがTBS女性アナ。

ここで問題は私はまったく韓国語ができないのでどうしようかってことなんですが、
大丈夫。
台本渡されますので、そのバージョンを選び、ヒョンジュンは韓国語を、スンヒ役は台本に書かれている日本語訳をしゃべってしまえばOK!!(笑)

台本を見てすぐに同行のブロ友、「あれ?これヒョンジュンのセリフなのにスンヒになってる!!」

なるほど!!スンヒの箇所はピンクになってるんだけど、ヒョンジュンのセリフなのに一箇所ピンクになっているのを発見。
それをTBSの係りの人に言ったところ、数人で協議してました。

「すみません・・・おっしゃるとおりです。台本は直っているんですが、一部まだこんなふうに、直ってないものもあるようです」

ふ~~~ん・・・多分、全部直ってないと思うよ(笑)

そのブロ友に「正しいスンヒのセリフはここ!」と教えてもらい早速実行です。

f0073639_23451177.jpg


シーンとしては、大学院でスンヒに「無知」よばわりされたヒョンジュンが帰ろうとするスンヒを呼び止めて
一言。のシーン。
まずはそのシーンを通して見てみる。マイクつきのヘッドセットをつけて。
次は一緒に喋ってみる。
そしていよいよ挑戦。

H「ちょっと!」(もちろん韓国語です)

スンヒ「ウェヨ(何?)」ここだけは韓国語で言えた(笑)

H「人のこと無知呼ばわりしてなんたらかんたら・・・」(韓国語)

スンヒ「私は思ったまま言っただけよ」

H「まだオレのこと知らないんだな」(韓国語)
H「お茶でも飲まないか・・・」(韓国語)

スンヒ「私、お茶を飲んでヒマつぶしをするのは好きじゃないの」

ヒョンジュン 唖然・・・

振り返るスンヒ

「お酒なら・・・」

終了!!!!(和訳はテキトーです)

すっごく短いんですが、セリフ言うのって超むずかしい!!!
もちろん自分の挑戦したアフレコは すぐ隣の場所でヘッドホンで確認できます。

面白かったわ~~~♪♪

それにしても・・・日曜日なのにがらがらだったのよ。
皆さん、ゼヒ、行ってみて。
体験してみてください。
メチャ込みを想像して早めについたのに、混みあうこともなく終了。
TOP君狙いなのか 若い女子もいました。
でも、TOP君狙いだったらヒョンジュンと絡んでもつまらないかもね(笑)

あ!!せっかくだから全部試してみればよかった~・・・

とにかくTBSの気合の入れ方がよくわかる「アイリス!!!」盛り上がってほしいものです。
[PR]
by juno0712 | 2010-03-28 23:55 | IRIS! | Comments(8)
f0073639_94865.jpg


おめでとう~~~

TV部門最優秀男優賞!!!


昨日の百想、さくさくで見れましたね!!

最高に素敵な男!

去年の仕事が今年も次々に認められてうれしいわ。

グランプリも獲ってほしかったけど、きっといずれ彼のものになりますね!!

本当におめでとうございます。

ところで フォーカードDVD
[PR]
by juno0712 | 2010-03-27 09:28 | イベント | Comments(11)

チョラギオな彼

※過去の記事でレス抜けてまして、非公開「ぶ」様のレス終わりました。ごめんね~
よく抜けてるようですので、遠慮なく突っ込んで下さいね!!!
この記事までレス終了してます!!!
どうしたんだろ・・・レス早いな・・・最近(笑)


f0073639_22235315.jpg


SPUR 買いました。

いや~4画像が素敵なんだよね~

最近 雑誌買ってなかったんだけど

これは買いでした。

ソウルでのインタなんですが

その中で、撮影する中で、取材側が彼を

「かっこいい~」って絶賛し、

「ハングルでなんていうの?」って尋ねたら

「チョラギオだよ」って答えたんですね。彼。

「どうやら行儀の悪いスラングらしい」のですが

いったいどんなニュアンスなんでしょうね。

「超YABEEE!!!」みたいな?まさかね。

「神!!」違うか(笑)

スタッフにチョラギオって言われるたびに彼は男の子みたいに

笑ってたらしい。


モシッタ(멋있다)  とは ニュアンス違うんでしょうね。

ハングル全くわからないのに、すっごく気になるわ。この言葉。

どなたか知ってたら教えてね・・・

インフルエンスもいよいよ・・・
[PR]
by juno0712 | 2010-03-23 22:46 | Comments(12)
※めずらしく レスすべて終了しております!!

f0073639_1492186.jpg


3連休・・・
出たり入ったりあわただしかったのですが、それも今日で三日目。
インフルエンスも相変わらず 我が家のPCは相性が悪いのか進んでくれません。
さっきマンガを見たんだけど、今日から始まる動画・・・見れてません。

そんなわけで、PCが原因なのであれば、早々にPCから離れ、先週あたりからまた再度見始めたドラマ。

「ベートーベンウィルス」

やっぱり面白い!!!
去年、夏だったかにBさんにお借りして夢中になって見て、感想も書こうとしてたんだけど、なんせビョンホンさん、去年とても仕事がお忙しくて、それ追ってたらいつのまにか非公開記事も追いやられてしまいました。

音楽系の映画やドラマはスキなので、それだけでも十分楽しかったのですが

もう、もう、何がいいかって カン・マエストロ役のキム・ミョンミンがあまりにも嵌ってます!!!

セリフの喋り方もちょっと重厚にしてるんでしょうが、

人をバカにしたような物言い、
歯に衣着せぬ直球な物言い、
相手を二度と立ち直らせないような物言い、

ハタから見れば、デリカシーのかけらもない人物なんですが もう、これが面白くて面白くて!!

ひどい言い様なのに、冷静に考えればすべてどんぴしゃり。正当なこと言ってるんです。

相手が目上だろうが目下だろうが関係ない。
自分の音楽を貫く為ならずばりと言う彼の言い方に 角の立たないように暮らすようになってる現代人からすると古代の男みたいです。

彼の音楽に対する情熱、プライド、コンプレックス、ポリシー、ドラマを見るうちにもう、カン・マエ(キムミョンミン)のトリコになってる私は 彼が理詰めで吠えるたびに 「うん、うん」って壮快感さえ覚えてくる。

過去の大作曲家のすばらしい楽曲をどう解釈して、どう美しくカタチにするか、彼のポリシーがわかってくるたびに、音楽にはまったく素人の私でさえ 「クラシックにおいてフュージョンやクロスオーバー的な音楽ってどうなの?」ってふと思っていた心の奥の感覚が呼び覚まされてしまいました(笑)

音楽家はこうあるべき!!なんてえらそうなことは言えませんが、このタイプの音楽家がいてくれるからクラシックの崇高さが保たれているのかも????いえ。このあたりは私は何も言わない方がいいかな。素人だし。

でも、彼が楽団のメンバーとの日々で少しずつ変わっていくところ、これも見ものなんですよね。

お手軽なドラマなら堅物な音楽家がやっと心を許せる相手をみつけ、キャパが広くなり、愛を知り・・・
いえいえ、そんな男じゃない。

愛という不確かなものが自分の音楽に影響を与えてしまうことの恐れ・・・
それを断固として拒否する彼!!!

ほんと不器用すぎて笑えるけど拍手喝采!!!

ビョンホンドラマをどれほど今まで仲間と語り合ったでしょうか?
今でも語れるドラマはたくさんあります。これからも。

でも、ビョンホンドラマ以外で語りたいドラマ、これは久々だったわ。

本当は1話から18話までつぶさに語りたいところですが、見た人といつか語れたらいいな。

「愛?くだらない。ホルモンのいたずらだ!」って言い切る彼がほんと好き!!!

ブロともに「お話はたいしたことないんだけどキムミョンミンがよくてね~」ってついメールしましたが

昨日最終話まで見直しましたがお話も面白いんです。
泣けるんですよ。

笑えて泣けてプロフェッショナルな仕事を感じれるこのドラマ。
愛すべきカンマエストロ!!!

ビョンホン以外のドラマではイチオシですわ。じゅの的に。
このドラマ 「マエストロ」がスポンサーなんですが、ドラマで着ているカン・マエの全ての衣装、マエストロ提供なんでしょうね。ぴったりだったわ。

オススメです。

のだめも見たけど断然こっちがスキです。私。
[PR]
by juno0712 | 2010-03-22 14:21 | 映画・ドラマレビュー | Comments(8)
こんばんは。

3/20は怖ろしく春めいて、強風で、生ぬるくて、ヘンな一日でした。
でも、春ですね。確実に。

ここのところ、いろんなチャンネルで彼が見れるもので本当にうれしい限りなんだけど、
最近、いろんなところでうれしいお話が!!!

入学式までヒマな息子はミニバス時代の友人とつるんでよく遊んでいるのですが
先日 友人の一人N君の家にみんなで泊まりに行ったときの話を帰宅した息子から
聞きました。

f0073639_310517.jpg


息子「Nのお母さん、毎日美日々見てるらしいよ」

私「ええ??ファンだっけ?」

息子「いや、美日々みてはまりつつあるらしい。すっごく面白いって」

私「えええ~?あれさぁ めちゃくちゃなカットされてるから正式に見てほしいわ~お母さんノーカット持ってるって言っておいてよ」

息子「いや、そこまでじゃないんじゃないの?」←(多分 めんどくさいんでしょうね・・・)

息子「この結末どうなるの??どうなるの?って俺にしつこく聞くからさ、ビョンホンとチェジウ ハッピーエンドだから!!って言っといたよ」

そういう息子、なんかちょっと偉そうな・・・
ビョンホンのことはオレになんでも聞けよ?みたいな感じでN君のお母さんに言ってるんじゃないだろか?(笑)
普段は「興味なし!!」って彼がね。

息子「そうそう、R・S(ソンジェ)のことまでかっこいいって言うんだぜぇ?ありえなくない?」

息子「おばさん!ありえないよ!よく見ろよ!!って言っといたよ」

息子「そうそう、Nもビョンホンかっこいいって言ってたな」

息子よ・・・あなたは刷り込まれている・・・なんだかんだ言ってもビョンホンOK,他 ノーサンキューになってるんじゃないだろか????

またまた先日、娘の小学校時代の担任の先生がアマチュアながら写真の個展を開き、それに行ったときに
先生の奥様もビョンホンが好きで「美日々みてる」って!!!
なんか最近嵌ったらしい。

もちろん娘にも「先生の奥様がノーカットを見て見たいならどうぞご遠慮なく、とお伝えして」と言っときましたよ。

考えてみると・・・
こんな会話が出るのも「うちのお母さんはイ・ビョンホンにはまってる」って娘や息子が言ったってことよね・・・
それってどうなんだろう・・・
まずい?
はずかしい?
いえ。のーぷろぶれむです。
支障ありませんね(笑)

ただ、どんなふうに母親が嵌ってるか、っていうのは娘はともかく、息子がどう話しているかが心配。
相当デフォルメされてそうだわ。



そして会社でも・・・
最近TBSチャンネルのアイリスを見始めた人がよく声をかけてくれて、みんな面白いって言うんですよね。
地上波を待ってる人もいるし。

f0073639_3112589.jpg


いや~地上波ゴールデンにアイリスとはTBS暴挙(笑)に出たと思ってたんだけどもしかしたら
イケルかな・・・

ゴールデンじゃ視聴率ねらいですもんね~

みんなに見てほしいわ~

それにしても 美日々やらオールインやらアイリスやら、彼を見て、どこかで「おもしろい~!!」って嵌る人が今でもいるってことよね。あたりまえか!!

ついつい、美日々の放映の頃、一斉にファンが増えたと思っていたら、今でもさやさやと増殖中・・・
しかも、私のまわりではまったく韓国関連に免疫のなかった新しい方ばかり。
この状況、興味シンシンだわ。

ぜひとも地上波TBS アイリスまでも その熱が続きますように~!!!


☆↓の記事、レス途中です。明日ね~~~待っててね~~♪♪
[PR]
by juno0712 | 2010-03-21 02:43 | Comments(4)

息子のこだわり

f0073639_5513938.jpg


朝から更新です(笑)

息子の大学入学が決まり、入学式までのんびり・・・と思っていた私ですが、入学式に必要な彼のスーツを買うことを忘れていたことに気付きました。

既成のスーツをその場で買って帰ることができない理由に気付いたというのが本当のところ。

「彼の体型では多分、お直しがたくさん必要になるのでは?」
「とすると、今それが混んでてすぐにできないとなったら入学式に間に合わない?」

ある日ふとそれに気付いて何気なく同僚と話していたらあるブランド?を紹介され息子に早速メール。

「新宿アルタ前に6時すぎに集合!」

そのお店の名前も伝え、私は定時で会社を切り上げ新宿へ。

待てども待てども来ない!!!
すると息子からメールが。

「やばい!迷った!!」
「高島屋タイムズスクエアに出ちゃった」
「アルタ前ってどこ?」
「伊勢丹の近く???それどこ?」

OHHHHH・・・
携帯があるだろうになんつうことでしょう。
しかもアルタ前を知らないなんて・・・

いえ、よく考えたら息子は高校時代よく遊んでましたが、HOME GROUNDは自宅の近隣の都市。
新宿は知らないってこと???
そう思いながらも、私でさえ、知らない場所は携帯で調べて行動しているというのに
なんとアルタで息子に会えたのは7時ちょっと前!!!
見知らぬ新宿をうろうろしてやっとアルタに着いた息子に暴言吐きながら 二人とも険悪な雰囲気で
お店到着。

卒業前後から「紳士服の〇〇」系のDMが毎日の様に届いていたのですが、
同僚が「そこに行くならぜひおすすめよ!」と言われたそのお店。
店内は広くてざ~っと見たところ、なかなか今時の若者のスーツがたくさん!!
早速お店の人が近づいてきてにこやかに応対。

「息子の入学式用のスーツを・・・」

「かしこまりました。」丁寧な対応をしつつも息子を一瞬見つめ、「こちらへ・・・」

母親の私としたら、入学式、成人式、いつなんどきあるかわからないお葬式、リクルート、全部対応できるように「チャコールグレイ」のスーツを買うつもりでいたのですが
本人がチャコールグレイはいやだと言い、「少しストライプが入ってるようなのがいい」と言い、まずはそこで私が妥協して好きなものをとりあえず選ばせることに。

お店の人が持って来てくれたものを、彼はジャケットを脱いできてみたところ・・・

「腕が入らない・・・」

やっぱりね。
息子は高校に入ってから、自分で体を鍛えていたせいで、上半身がでかいのです。
分厚いと言うのか・・・
二の腕も太いです。
でも上着を着ている時の彼は、どこかの誰かさんみたいに(笑)とても着やせして見えるのです。
お店の人が次に持ってきてくれたものをフィッティングルームで着てみたところ、

「なんとか入ったけど一人で脱げない」つまりきつい。これもだめ。
(息子はジャケットの下は半そでのTシャツです)

「ちょっとこちらのコーナーでは合いませんね・・・じゃ、ジャケットのサイズは奥の方の・・・」と連れて行かれ
そこで着たジャケットがサイズはぴったり!!

私が言う全対応型スーツになるべく副わせるように、パッと見はストライプも目立たないものをあれこれ試着。
すると上はOKなのに、パンツはがばがばとか、太すぎるとか、スーツでは対応できないことが発覚。

「これがいい」と気に入ったものも、シャツを着たら実はきついんじゃないの?という感じで背中の上の方に一本シワが入ってるし。

「タイトに着たい」という彼のコンセプトを満足させるには多少体が厚過ぎる。

いわゆる細マッチョであれば、きっとすっきりとスーツも決まったことでしょう。
でも、彼の理想とする体は細マッチョを超え、簡単に言えば「カルバンクライン」のボクサーパンツの箱のモデル男性の体。
しかも、最近は「そのモデルの体をもう少し厚くした感じ」そう言って理想とするアメリカ人のスポーツ選手の体を見せられましたが もう、そのレベルだと既成のスーツでぴったり!というのは無理になってくるのね・・・

今の息子の体はビョンホンの上半身を少し細めにしたぐらい?なのかな・・・(顔は大違いですがね・・・)
ビョンホンの3サイズを知らないのですが、胸も二の腕も、彼を一回り小さくした感じでしょうか。
勉強は全然しなかったけれど、日々のボディメイクのための鍛錬だけは怠らなかった息子です。

結局 スーツでは合わないことがわかり、上のジャケットに合わせてパンツを決めて(ズボンって言わないのね(笑))
いえ、決まるまでに本当に何ポンも試着したのですが お店の方、いやな顔ひとつせずに気持ちよく対応してくださいました。

9時になろうとしている頃、やっとのことでなんとか上下が決まり、
ジャケットの丈を2センチ詰めて、パンツのウエスト3センチ詰めて、パンツの丈も詰めて、あとはシャツとネクタイ。

シャツはやはり息子の上半身に合わせて、同じサイズのシャツを何回か試着させてもらい、ピンストライプのシャツで決定。

首まわりがそれほど太くないから胸に合わせると多少、首ゆるめ。
でもネクタイすれば大丈夫かな???
袖はジャケットもシャツも全然問題ないので、もしかして、腕が長いのかな???
足は長いと思ったことはないけど(笑)

そしてネクタイ・・・
これが本当に見ているのも楽しいバリエーション!!!
シャツに合わせて何ポンも合わせて見ましたし、上のビョンホン画像のようなレジメンタルストライプもフォーマルな感じでよいかなと思ったけれど全く似あわず!
性格はいかついけれど、顔はパステル系・・・(笑)
そんなこんなで彼が選んだのは薄いパープルのラインが入ったネクタイ。
彼の緩んだ顔にはなかなかぴったりでした。

あとは靴とベルト・・・もう、これは次回にしよう、地元でもいいよね?ってことでお会計。
当日買ったジャケット、パンツ、シャツは確かに素敵です。

でも、試着した息子の姿を今思い出しても・・・なんか着せられてる感じ(笑)
顔に締まりがない、というか、まだ大人じゃないんだよね。
ビョンホンのスーツ姿は最高に素敵で惚れ惚れしちゃうんですが、それは彼が十分にゴージャスなスーツを難なく着こなす土台が備わっているわけで。
大人の風格、経験、洗練さと知性、全部備わってるから負けてないわけで、
うちの息子はまだ器が備わってない感じね。
大学入学前じゃ当たり前だけど、いつかはスーツ姿が合うようになるんだろうか?

どちらかと言えば大人っぽいとよく言われる息子ですが、本当にスーツが似合うようになるのはまだまだこれからですね。
タイトに着たい、という彼のコンセプトを尊重して、丈が長いとかパンツの巾が広いとかできるだけ彼の意向に沿ったものがなんとか買えてよかったです。
お直しには一週間ほどかかるってことで全部それを宅急便で送ってもらうことにしてお店を出ました。

お店の方!!本当にお疲れ様でした。
いやな顔ひとつしないで何着も何着も持ってきてもらってすみませんでした。

帰りの電車で

「ねぇ・・・あれだったら法事もOKだと思うんだけど、体型変えないでよ」と言ったら

「いや、俺、もう少し絞る予定だから」

やっと買ったのに、またまたサイズ変更????
いや、もう考えないようにしよう・・・
大は小を兼ねるから(笑)

へとへとに疲れて地元到着。
彼の強い希望で地元の焼肉屋でガツガツむさぼる様子を見ながら、今日の様な買い物ってそう何度もないかもね・・・と思ったものでした。

次はきっと一人で行くような気がするわ。

大学生活の中で息子がどんな大人になって行くのか楽しみでもあり、怖くもあり。
なんとか4年できっちり卒業してほしいものです。
[PR]
by juno0712 | 2010-03-16 06:41 | じゅの家ネタ♪ | Comments(17)
※大変遅くなりましたが、4周年記念のレス、先ほど終了しました。本当に遅くなってごめんなさい。ありがとうございました。
お時間ある方はこちららか拾ってやってください。
抜けてたら遠慮なく申告してね~




さてさて、昨日、今日と春のように暖かく、土日は洗濯をして、医者に行って、食料買って、家でのんびりしながら撮り貯めたものを鑑賞してました。

なんと ついにアイリスイベントが発表されたんですね???

埼玉スーパーアリーナですか・・・
6/1 火曜日ね・・・
平日か~
う~~~ん。
早めに休み取らねば(爆)

BIGBANGもばっちり全員出るみたいだし
あとはシンスンフン?
キムテウ?
スンウさん?
テヒちゃんも???
もしや、大統領も???(爆)

ヒョンジュンどれだけ出てくれるんだろう・・・
[PR]
by juno0712 | 2010-03-15 01:58 | イベント | Comments(3)
オヒサシブリデス。

今日も雪が降りました。
ワタシは元気です。

検査の結果花粉症ではなかったので一安心。
免疫力不足のときによくアレルギー症状が出ましが
きっとそれだったんでしょうね。

そんな中、土曜日からTBSチャンネルでアイリスがはじまりました。
もう楽しみで楽しみで!!!

さすが字幕、きちんとしてましたね~
短いらしいけど、特に不都合なく終わって満足!!!

隣で見ていた夫が

「これ、お金かかってるだろう???一話だけでも映画みたいだし」

やっぱり気付いたか。そのとおり。お金かかってますよ。さらに夫が

「ビョンホン、ぴったりじゃない。この役」

おおお~うれしいわ~

すると娘が・・・

「これ、普通に面白かった。日本のドラマより全然面白いよ」

なんと!!!韓国ドラマ見てると 「またぁ~~~~???」って顔して私を見る娘が????

夫も娘も先入観なし。
予備知識なし。
だけど見たら面白かった・・・
イケますね!!!これ。数字取れますね!!!
チャンネル合わせてくれればいいんですよ。

さ~~~みんなで土曜日の夜はTBSチャンネル~~~!!


今、オールインもやってるでしょう??
帰宅してこれ見るのがすごく楽しみ。
美日々は9話大事なところをぶった切ってたからもう見ません(笑)
編集してる人、わかってないし、愛がないわ。困るわ~

そうそう、お友達からのご紹介!!!


「イ・ビョンホンin IRIS」公式写真集の発売です!

いや~私の好きなゴージャスな彼だったわ~
これは買わねば!!!

こちらから~

それにしても送料高いわ。
せっかく本体安いのに(笑)


4周年記念の記事のレス、おそろしくのんびりしてましてごめんね。
そのレスが終わるまでコメ欄自粛(笑)
[PR]
by juno0712 | 2010-03-09 22:49
※前の「インフルエンス」の記事のレス忘れてまして、今完了。レス忘れてたら突っ込んでね(笑)
※最新記事もレス終わってて、4周年記事のレスは午後にフルスクリーンで全編見るのを挑戦しつつ、やらせていただきますね。ごめんね~でも、なんで全部見れないんだろう???PCのせいなのかな???百度じゃ満足できない!(笑)


f0073639_233231.jpg


こんばんは。

見ましたよ。

ビョンホンさん・・・

スタイリッシュな喪黒福造みたいな???(笑)

この世の人なの????

運命の鍵を握る人????

おっとまだ見てない人もいるかもね。

では・・・

字幕ないからよくわからないけど
[PR]
by juno0712 | 2010-03-04 22:46 | Comments(2)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712