<   2011年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

f0073639_255096.jpg


こんばんは。
もう、ほとんどの方が一回は観られたでしょうか?
プレミアの時にはじめて字幕を見て、その後公開されて見て、ぼちぼち書いてましたが
ネタバレで書いてるものですから、ちょっとアップ控えてました。

去年の夏、ソウルで字幕なしを見たときの衝撃!
今思い出しても、そのあとのアジョシがかすんでしまうほど。
(今でも圧倒的に悪魔に軍配あり!!!私的に)
ビョンホン主演の映画の中でこんなに心臓をわしづかみされるほどの衝撃を受けたのは
はじめてでした。

ソウルでの感想は3つ記事にしてありました。
衝撃を受けたそのまんま書きなぐってます。

お時間のある方はカテゴリの「映画レビュー」に納まってますので読んでみてくださいね。



この記事では・・・
字幕を見て気づいたこと、日本でこの映画を見てあらためて感じたこと、を書き直してみたいと思います。

見てない方はあけちゃだめですよ~~~

ネタバレありあり。
[PR]
by juno0712 | 2011-03-08 23:17 | 映画・ドラマレビュー | Comments(4)
☆東京MX 韓流フォンデユ 本日(6日)11:00から~

イ・ビョンホン主演「悪魔を見た」


チェケラ!!

情報ありがとう~♪

☆映画館での予告だけだったみたいですね・・・
[PR]
by juno0712 | 2011-03-06 07:46
おはようございます。
いい天気です。
花粉が飛びはじめたらしく、我が家では息子が大変なことになっていて可哀そう・・・
洗濯もの、外で干せないですね。

番組表です。

昨日、BS朝日のジウンさんのインタ、すごくよかったです。録画しといてよかった~♪


◆ホームドラマチャンネル(362)MOVIE MOVIE SEOUL#139

これも昨日、録画したのを見ましたが、ビョンホンの6-7分のインタ映像ですが、
衛星劇場でノムの放映があるので、その番宣もあるんでしょうけど
ノムの映像がたっぷり流れて ビョンホンたらチャンイのこと「しょうもないヤツなんですよ~」って笑ってました(笑)
このチャンネル見れる人は必見!!昨日録画できなかった方、まだ何回もやるようなのでチェック!

◆3/7(月)20:30~
◆3/8(火)05:15~
◆3/11(金)14:30~
◆3/14(月)16:15~ & 24:00~
「悪魔を見た」映像とBHで5分弱
情報ありがとうございます!



今日は悪魔の特典2つめ配布の日ですね。
放置していたリアル友達とランチをするのですが、そのあとの映画誘ってみたら「見てもいいよ」だって!!
彼女、あのタイプの映画 大丈夫だったかな???
ビョンホンには興味のない彼女。
心配しつつも、感想も楽しみです。
前売り余分に買っといてよかった~!

じゃ、またあとでね~♪
[PR]
by juno0712 | 2011-03-05 07:34 | Comments(5)

まだまだ番組あるよ~♪

こんばんは~

番組表です。

◆3/4(金)13:00~13:55 BS151(朝日1)お昼のNEWS ACCESS ジウン監督のインタビューあり?

以下、ホームドラマチャンネル(362)MOVIE MOVIE SEOUL#139
◆3/4(金)13:45~
◆3/7(月)20:30~
◆3/8(火)05:15~
◆3/11(金)14:30~
◆3/14(月)16:15~ & 24:00~
「悪魔を見た」映像とBHで5分弱




情報ありがとうございます♪♪
どんな内容なのかまったくわかりませんが、楽しみですね。

そして今日は・・・

◆フジ(22:00~)黒田康作 #8 いよいよ、ビョンホン登場ですね!

GQ KOREA来た~~~!!!
やばし!

ごめん、こんな記事で(笑)
[PR]
by juno0712 | 2011-03-03 19:59 | Comments(0)
こんばんは~

今日は悪魔の記事しあげようと思っていたのに、
もう、もう、ついに出ましたね!

イ・ビョンホン オン ステージ 2011

■日程
4月20日(水)横浜アリーナ 開場18:00 開演19:00
4月21日(木)横浜アリーナ 開場13:00 開演14:00
4月21日(木)横浜アリーナ 開場18:00 開演19:00
4月24日(日)マリンメッセ福岡 開場13:30 開演14:30
4月27日(水)大阪城ホール 開場12:30 開演13:30
4月27日(水)大阪城ホール 開場17:30 開演18:30
※未就学児童入場不可
※公演時間:約2時間予定

■チケット価格
全席指定¥12,800(税込)

■一般発売
4月3日(日)~各プレイガイドにて一斉発売


演出も今村ねずみさんとか。

あ~秋元さんとはまるで違う演出でしょうね。
まさかダンスさせるの???(笑)

今回は一人二枚まで。
ってことは
優先順位決めなくちゃ!

横浜アリーナ・・・初日、はずせない!

翌日の横浜アリーナ・・・一日2回効率よく見れる、でも優先順位低いんです。私の場合。

マリンメッセ福岡・・・あ~唯一の休日の日。行きたいね~

大阪城ホール・・・これもはずせない!!!

FCで外れたら、一般発売を頼るしかないのかな?

お願いだからFC枠、全員確保してほしいよ。

申し込みの日までよく考えなくっちゃね。

一応「4月後半休むかもしれません」って言っといた(笑)
[PR]
by juno0712 | 2011-03-01 21:46 | Comments(3)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712