<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

こんばんは!
今日、無事に結婚式 終りました。
四時過ぎにすべてが終わり1時間ほど三人で仮眠して
Wifiが使えるのを知ってたので持参したiPod touchで
ビョンホン情報見た!!

なんとなんと!!
百想 受賞してたー!!

ビョンホンもビックリ
私もビックリ(笑)
超超嬉しいんですけど(泣)

しかも足のボルトを取る手術?
ボルト入ってたの~?
ボルト入ってるのにアイリスやら悪魔やらやってたの!
もうヒヤヒヤしちゃいますね。

娘の結婚式はピーカンの中で厳粛に終わりまして
式後のパーティー中に激しいスコールが!!
ラッキーでした。

ビョンホンおめでとう!!
娘and M君おめでとう!!
優先順位 これでいいのか(笑)

ビョンホンはもちろん実力でGETしたわけだけど
なんせ 今日は神様に祈りを捧げた日なものだから
ビョンホンのこともやっぱり感謝しときたい。

ありがとうございます!!

タッチからの投稿慣れてないから変だったらゴメンなさい。
[PR]
by juno0712 | 2011-05-27 20:15

秒読みです。

*皆様、コメントありがとうございました!レス完了です!
旅支度で忙しい・・・と思わせときながらのんびりしております(笑)。そろっと始めようかな・・・


f0073639_20221364.jpg


こんばんは。
娘の結婚式が迫ってきました。
ミンチョルとヨンス・・・あぁ久々画像探したけど美しい二人だわ~

こんな美しい二人になるかどうか・・・いえ、なりませんけど(笑)
参列者として二人の幸せ、祈ってきます。

式は新郎新婦、双方親族、お友達、こじんまりとグアムでの挙式です。
26日成田発、27日挙式ですが、なんとグアムの週間天気 ずっと雨!!!
誰?雨男は?いや、雨女?
まさか・・・ビョンホン・・・来たりして(笑)

すべて娘たちの手配したWEDDING PLANに乗っかればいいらしいので
それほどあれこれと気を揉むことなく・・・楽しむ余裕があればいいんだけど。
そうそう、心配が一つ・・・
続きはぽちり・・・

More
[PR]
by juno0712 | 2011-05-23 20:49 | じゅの家ネタ♪ | Comments(35)

HIGH CUT

こんばんは~♪

見ました?
もちろん見ましたね?
HIGH CUT!!

先日、メイクばっちりしたまんまのインタビュー、EXTRAUDINARY MANの撮影。
HIGH CUTの撮影だったんですね。

つまり、あの韓国のケーブルテレビ XTM HOMMEとリンクしてたんですね~

続きはぽちり・・・

More
[PR]
by juno0712 | 2011-05-18 22:50 | Comments(4)
f0073639_1944286.jpg


こんばんは!
公式にも出てましたが
イヤーブックを買いそびれた方、今日から買えるそうです。
なんと、過去の分も一緒に買えるらしい。
もちろん私は最初の分から持ってますけどね(笑)


こちら~

さくらんぼの季節か~
佐藤錦、遠慮なく食べたいわね~
[PR]
by juno0712 | 2011-05-16 19:44 | Comments(2)

XTM YOUTUBE

*5/14 11:53 すべてのレス、終了しています。抜けていたら言ってくださいね。コメントありがとうございましたm(__)m


こんばんは!
イベント12月ですってね。
7月だと思ってた(笑)
12月ってもうアメリカから帰ってるの?
どちらにせよ、ハリウッド映画の場合は始まったらスケジュール立てやすそう。
ビョンホン~~~待ってるよ。
お願いだから土日も入れてね・・・

昨日のXTMのYOUTUBE。
めっちゃ素敵!
動く彼、語る彼いいわ~
メイクばっちりですね。
このメイクのまんまでインタビュー受けてるのが面白い。
撮影してるってのは、雑誌に載るってこと?
韓国の雑誌?
それともJ-COMマガジンみたいなケーブルテレビの〇月号に載るとか?
買いですね(笑)
お楽しみくださいまし~


[PR]
by juno0712 | 2011-05-14 00:38 | MY FAVORITE YOUTUBE | Comments(8)

Extra Ordinary Men!

挑み系、久々登場だわ♪♪♪
胸が躍ります(笑)


続きはぽちり

more
[PR]
by juno0712 | 2011-05-11 23:06 | Comments(9)

人生いろいろ・・・・

f0073639_23573730.jpg


こんばんは。

暑かったんですか?
昼間は全然外に出なかったのであまり感じなかったけれど、雨もすごかったとか。
私が会社を出るころには小雨程度だったからそれもわからなかったわ。
いよいよ梅雨が近いんでしょうか?


続きはぽちり

More
[PR]
by juno0712 | 2011-05-10 23:55 | Comments(9)

おめでとう~!

f0073639_23184580.jpg


おめでとうございます!
まだまだ悪魔快進撃続きますか??!!
嬉しいわ~

スペインビルバオ国際ファンタスティック映画祭コンペティション部門、大賞。
4月のブリュッセル国際ファンタスティック映画祭に続いての快挙。

二つとも設立してから比較的若い映画祭?
「挑戦的で勇ましい作品」という評価がすごくうれしいわ。
ジウン監督、まさに挑戦したわけですからね。

世界的映画祭受賞作品ラインナップ

↑このサイト、アカデミー賞、三大映画祭である、カンヌ、ヴェネチア、ベルリン映画祭など、たくさんの有名映画祭の受賞作品がチェックできます。

悪魔、カンヌに招聘されてませんよね?
ヴェネチアはどうでしょう?
2011/8/31から2011/9/10らしい。
どんな基準で招聘されるのかわかりませんが、ぜひ悪魔呼んでくださいね~
三大映画祭の中では私が見たことのある作品が一番多かったベネチア映画祭!
つまり私好みの作品がたくさん受賞してるってこと=悪魔も超私好み♪=受賞するかも?!!
そんな飛躍妄想をしてました(笑)

悪魔は韓国の映画ですが、世界中をいろいろ駆け巡って様々な映画賞にノミネートされたり受賞したり、
映画をひとつ作ると、その映画の力があれば、世界中をめぐるんですね~
今更ながらしみじみと実感。
悪魔は日本公開してから滑り出し好調だったのに、3.11があって本当にタイミングが悪くて。
でも、どんな困難があってもいい映画は評価される!
ジウンさんおめでとう!
ビョンホンおめでとう!
ミンシクさんおめでとう!

六本木しねまーとで5/13までやってますが、最後にあと一回見に行きたい!
と思って5/8の日曜日を楽しみにしておりましたが・・・
土曜日からなぜか腰痛?????坐骨神経痛??前かがみで歩いてます(笑)
よっぽど日頃の行いが悪いのか、悪魔には行けそうもなくて、ひじょうに残念。
また整骨院通いを始めたのでじっくり治さないと。
[PR]
by juno0712 | 2011-05-10 00:35 | Comments(2)

SWISS観光大使な彼!

f0073639_13311380.jpg



こんにちは。

出かける前にあちこち見てましたら、なんとスイス観光局のメルマガ SWISS NEWS35号にA MANの彼が!
彼の撮影ルートの詳細な説明、超美しいスイスの風景写真、コース概要までがきちんと紹介されています。
びっくりしました。
A MANの彼のルートをたどっているのであちこちに彼の画像も!(未見あり)
そのルートのまま、行ってみたいと思いました。

SWISS NEWS35号

そのサイトの左上に「イビョンホンのスイス撮影旅行」ってありますからそちらを見てくださいね。

コース概要

彼のたどったルート、宿泊したホテルなども紹介されています。
A MANでもホテルやレストランの名前は書いてありましたが、こんなふうに表にされるとわかりやすいですね。
この写真集、スイス観光局協賛だったの?
A MANには書いてませんでしたが。
SWISS観光局としてもいい企画ですよね。

じっくり彼とスイス旅行に行った気分になれますよ(笑)
スイスの風景画像だけだと少し飽きてくるんだけど、
思い出したように彼が出てくるのよ。A MANの言葉とともに(笑)
その配分がなんともにくいわね。

このサイト、見つけた方、すごいわ~
私も楽しませていただきました。
ありがとう。
[PR]
by juno0712 | 2011-05-07 13:29 | Comments(8)

芸能街中継にて

こんばんは。
GW後半突入~♪

私は毎週KBSワールドの芸能街中継を一応録画しといて、後日ビョンホンが出ているかどうかをチェックして削除する、というのをお休みの日にやってるんですが、4/28分の録画を最速で早送りしてたらビョンが!!
そんなわけで手早くその部分だけ、48秒のみ残してあとは削除。

なんだかキスシーンTOP10?(カップルベスト10かな?)みたいな感じでした。(前後ほとんど見てないものでごめん)
アイリスの二人が3位に登場してました♪

それを編集してからゆっくり見直したのですが・・・

More
[PR]
by juno0712 | 2011-05-03 00:46 | Comments(10)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712