<   2011年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Sommelier????

f0073639_21494638.jpg


ソムリエ・・・・????

まじ???
ワイン好きなのはよ~くわかってますよ。
ついにそこまで????

ソムリエってそう簡単には成れないことはわかってますが、
このソムリエ教室って、初心者でも誰でも参加できますよ~
楽しくワインの利き酒やら、うんちくを楽しみましょう~みたいな
講座????

なぜかすごくこの教室にいるビョンホンが違和感あるんだけど(笑)
渡米までに時間が空いたから自己研さんのため?
一度はワインについてちゃんと勉強したかったとか???

本当のソムリエを目指すにはあまりにも彼は忙しすぎるし、
時間の許す範囲ですこし勉強したかった。。。ってことなんでしょうかね~

カルチャースクール的なところにいる彼がなんとなく違和感あるのは置いといて、
彼、詩的に香りを語ったり、この年のブドウがどうの、とか薀蓄を語る姿は
あまりにも、あまりにも似合ってる(笑)
しかもソムリエナイフで美しくボトルに切れ目を入れ、エレガントにキャップシールを切り取る姿なんて見てみたいわ~
本当にワイン好きなら、自宅でもお客様にサーブしてるはずですよね。
スマートだろうな~
間違っても「あ!コルクの屑がワインに落ちた!」なんてことはないよね(笑)

いつか、ソムリエの役をやってほしいわね。
そうそう、テロワール(ワインのドラマ)の主役の男性、ミンチョルみたいだったわ。


8回の講習のうち、彼、何回出席するんだろう???
頑張って~♪♪♪

先生、ビョンホンファンなの???(笑)
[PR]
by juno0712 | 2011-06-29 22:14 | Comments(0)
f0073639_1810122.jpg


ちまたで地味にもりあがっているシークレットガーデン視聴完了しました。
面白かったです~♪


続きはぽちり

興味ある人はこちらへ~
[PR]
by juno0712 | 2011-06-26 19:06 | 映画・ドラマレビュー | Comments(6)
こんばんは。
レス放置でごめんなさい。

見ましたね?
私は情報は後手後手ですが、めっちゃ素敵ですね~

いつもたくさんのショットを私たちは見てますが、これはやっぱり「作品」って感じ。
気軽にUPしますね~っていつものノリでやるのも気が引けちゃったわ(笑)
なのでおとなしくリンク先へ誘導いたします(笑)

*画像はこちら
*記事はこちら

*会場とスケジュールはこちら←一般公開はしないそうです。

つまり!
Chanel銀座店で!
6/25から7/18まで彼のモノクロ写真が見れる!

ってことですね!
フランス通には何かと諸々わくわくするような関連イベントもあるとか。
入場無料なんですが、びょんほんファンで溢れてしまう(笑)?


びょんほん・・・東洋人初ですってね。
彼の画像を撮影したのはなんていう写真家さんなんでしょう。
映画だけじゃなく、被写体として海外からのオファーがあるなんて。
偶然フランス経由でアフリカに行くタイミングだったにせよ
またまた彼ったらやっぱり引き寄せるものがあるんだわ。

びょんほんさんももう、あとわずかでアメリカですか。
寂しくなりますね。

ウニちゃんの電話インタビュー読んでたら。
「幼い頃からパパみたいな人なので」だって(笑)
やはり。
一生懸命妹の幸せのために準備に協力してる彼ですね。
あ~こんな記事読むのも癒される~
[PR]
by juno0712 | 2011-06-21 05:09 | Comments(4)
皆さま、こんばんは。

帰宅途中でメルマガからのお知らせもらって、即ドワンゴでダウンロード。

聞きましたよね?

なんて、甘い、甘い、甘い歌い方してるんでしょう。

歌詞はもちろんちょっと悲しさのある内容なんだけど、一言一言、本当に思いを込めて歌ってますよね。
軽く歌ってないの。
魂こもってます。

ビョンホンは歌唱力あるから、いままで、わりと肩の力抜いて歌ってるパターンが多かったように思うけど(余裕があるからね)またそれがのびのびとしていてとてもよかったと思うんだけど、ENDRESS ROADあたりからすっごくきちんとトレーニングして歌ってるように感じます。

今回の「上を向いて歩こう」に関しては更に!!
また、ピアノ一本で歌ってるのがいい。
ピアノのアレンジもよ~く聞いてるとある部分は予想とはちょっと違うコード使ってるから
ついつい耳をそばだてて聞いてしまいます。
私たちは坂本九さんのあの曲をよく知ってるから、あれ?意外~って思えるのは
韓国の方がアレンジしたせいなのかもしれない。

中間部のハミングなんてちょこっとファルセット入ってて好き~~♪またこの部分が美しくて。
サビに至っては、得意の高音、余裕です。倍くらい高い音も多分出そうなくらいに。

日本語がすごくきれいに聞こえるんだけど、ビョンホン、絶対この歌詞の意味、よ~く理解して歌ってるんだろうな。
それにしても、本当に艶のある声ですわ・・・

これはね。誰が聞いても、一生懸命練習して完成度100%にして臨んでくれた歌ですよね。
あの・・・ビョンホンさん・・・
これ、ファンミでみんなと一緒に歌いたいの?
いや~これはステージで一人で歌ってほしい。
シーンとした中でピアノと彼の歌声だけで。
私のようなヘタクソな歌声で彼の声を消したくないわ。
息しないで聞いていたい。
涙はその日までとっておこう(笑)

今、頑張ってるビョン友ちゃん、聞いてるかな?

f0073639_23565728.jpg

一杯飲みながらのインタビューの彼。
こっちは本当に肩の力抜けてて気持ちいいくらいね(笑)

彼の歌とインタビュー・・・
置き土産か~(笑)
ありがとね。
[PR]
by juno0712 | 2011-06-17 23:57 | Comments(5)

FC STAFF ROOM

こんばんは。

さっきFCのスタッフルームが更新されたというので読みました。

どうしよう・・・
想像しただけで泣きそう・・・
彼の声聞いたら、
彼と一緒に?

あ~きっとみんな泣きながら歌うね・・・

今日、やっと振替のハガキ投函しました。
結局私は横浜アリーナの初日と大阪ラスト2回。
横アリ2日目は仕事が心配であきらめました。

あきらめた日の分はあらためて申込用紙が来た時に考えることにしました。
仕事のある私には福岡が土曜日なのよね。
迷う~
福岡は昼1回だけど往復飛行機代など考えるとね~
でも、今日のSTAFF ROOMの記事読んで、
前向きに検討しようかなって思いました。
前向きにお財布と検討しよう(笑)

3.11の前に決めたのよね。
すごいね。
神がかってるね。
あまりにタイムリー。

会いたいね。
おとなしく待ってますね。
[PR]
by juno0712 | 2011-06-15 21:56 | Comments(7)

映画いろいろ

こんばんは~
なんと今日2ど目の更新(笑)
だいぶ前にBさんから何枚かの映画のDVD借りております。m(__)m
一気に見れないのですが、今のところ三枚観まして、その感想です。
書き溜めておいたものです。

◆グッドモーニングプレジデント
f0073639_20373553.jpg



チャンドンゴンって本当にハンサムだと思った。彼にはまることは一生ないと思いますが確かにハンサムな人だわ。
ある程度の年齢になったら男は前髪下ろしちゃいかん!!(笑)
いえ、言い換えますと、35過ぎた男がスーツ着るときはおでこはすっきりさせなくちゃ。
ドンゴンさんの大統領役、すばらしく素敵でした。
県知事とか大統領って顏、大事よね~
しかも役柄なのか、食事の仕方が、召し上がり方がすごく美しいのよね。
すごくきれいに品よく召し上がってました。
タバコを吸うシーンもありますが、完全に普段吸わない感じバレバレでしたね。
そんな彼が注射する前に口をすぼめるシーンで爆笑!
いや~ハンサムな男ですわ。
ドンゴンさん、この顏ですもの。英語がペラペラだったらアメリカドラマに出てほしい。
アジア人っていうふうには見えない。すんなりとドラマになじむに違いない。

お話の内容は、特に大事があるわけでもなく、チャンジン監督的なやられた!!って言う展開も特になく
キメ台詞もフツーの感じ。涙がほろりと・・・もないですね。
大統領である前に一人の人間、家庭人がテーマ?
全体的にきれいに作りすぎてる感あり。

それなりに楽しめます・・・っていうタイプの映画。
そうそう、悪魔に出てたアボニムと、ギョンチョルが骨折した時に行った医院のメガネの老先生も出てましたよ。

◆海雲台
f0073639_20392172.jpg


3.11のあの津波をテレビで見てるからちょっと辛いものがあるかもしれません。
大事な人がたくさん死んでしまうのよ(>_<)

それとさ・・・
屋上に逃げた人たちをヘリで救助するときに「まず子供から」って言うシーンあるんだけど
お願いだから未成年、特に小さい子なら「子と母」「子と父」をセットにして救助してほしい!
その子が孤児になってしまったらどうするのよ~~~

ソルギョングって顏自体ハンサムでもなんともないせいかこの漁業組合のリーダー役
きっと釜山にいるよね。こういうタイプ。そして海ではかっこよく見えるよ。
それなのに、ヨニ(ハ・ジウォン)にはすごく純情。なかなか自分の気持ち言い出せないかわいい男。
リンク先で記事を読みましたが、ある監督が「キャスティングはバランス。ソルギョングとハジウォンはバランスがいい」らしい。
ハデでもなんでもない普通の一般人の役の二人。
演技力のせいでしょうか?この二人、フツウにこの役に馴染んでました。

ソルギョングの弟役のイ・ミンギ、救助隊員ですが、彼がすごくよかった!
けっこうセクシーなタイプの彼ですが、そんなところも押し殺して、素朴なイケメン救助隊員なんだけど華があるし、目立ってました。
今、世間は中性的な優しい顔立ちの若手男優がもてはやされてる中で彼はワニ顏的な、すべてのパーツが大きくて男らしい顏してますね。
最後は・・・涙。

この映画、グエムルみたいに韓国では大ヒットしましたね。
どちらも大パニック映画!
ヘウンデの方がずっと面白いと思いました。

3.11はフィクションではなく正真正銘の事実。
100メートルの津波ではなかったけれど、すさまじい自然の驚異の前で人間がなんて無力なことか、と思い知らされました。

ヘウンデもそうなんです。
地道に毎日を暮していた人々のささやかな幸せもあっと言う間に波が奪うんですよね。
残された人たち・・・悲しみを乗り越えて生きて行くしかないんです。
どこかに希望を見出してほしい。
でも、きっとたくましく生きて行くよね。
生きて行くしかないですから。
救われるラストでよかった!
面白かったです。

◆ソフィーの復讐
f0073639_6483577.jpg


この映画のソ・ジソプの役なんだけど・・・
このキャラ、まったく魅力ないんですよね。オーラもないし、優柔不断なキャラなのよ。
なぜジソプ?
チャンツイイはかわいいって言えばかわいいんですが、無理なキャラかも。
復讐のあれこれも特に新鮮味ないし、イタイのもあるし。
あ~結局あの彼と結びつくんだろうな~って想定してたらやはり。
ドタバタコメディ。
でも、インテリア含めて小道具やシーン、衣装がなんともアメリカ的というのか、POPな雰囲気満載で、それは楽しい!
f0073639_722544.jpg

三人の女優陣!!
ファンビンビン、美しい~♪
チャンツイイは清潔な色気がウリ?でも顏は地味目ですね。

これはもちろんチャンツイイのための映画で、8割チャンツイイ、2割はその他、っていう比重の映画なんですが、ムーラン実現するんでしょうかねぇぇぇ・・・
ビョンホンの比重相当あげないと、面白くなくなるよ。絶対♪♪
[PR]
by juno0712 | 2011-06-14 22:15 | 映画・ドラマレビュー | Comments(2)
f0073639_5205058.jpg


おはようございます。
今日はすごく速い時間に起きました。
パソコンつけっぱなしのままだった・・・(>_<)
息子か・・・

GI JOE 2、撮影開始が迫って来てますが、ストームシャドウ、想像以上にメインなキャラになりそうですね。
ビョンホンすごい!
これはすごく楽しみです!

ここをぽちり

一部抜粋↓

2009年封切りした'よ。子供.組'は同名アニメーションを映画化した作品. 全世界で3億213万ドルの興行収入を記録したがパラマウントでは期待に沿えない成績だと後続便製作を引き延ばした。 だからパラマウントは原作ファンたちに最も人気が高いストームシャドウとスネーク子供などを除いた大部分のキャラクターを交替することに決めたのだ。
イ・ビョンホンが引き受けたストーム シャドウは全編で死んだように描写されたが2編(便)で新しい姿で登場、スネーク子供とより一層強烈な対決を広げる予定だ。 イ・ビョンホンとしてはキャラクターがより強力になってハリウッドで地位が一層高まると予想される。


出番も多くなるけど、責任も重くなるってことですよね?
シナリオも書き換えるってことね???
韓国映画では主演を張る彼ですから重責は十分承知ですね。
その中でも楽しんで撮影できるかな???
ビョンホン、ファイティン~♪
ますます楽しみになってきました!

実は私は、映画館、DVD視聴合わせて彼の作品の中ではこれが一番視聴回数少ない作品(笑)。
でも、今回は見たい!
[PR]
by juno0712 | 2011-06-14 06:26 | Comments(0)
f0073639_2031189.jpg


こんばんは~
いろいろ画像探してたら、こんなかっこいい画像に出会いました(笑)
今は・・・もうちょっとふっくらしてるみたい?

なんと、ウニちゃん年内に結婚ですか?
いや~おめでとうございますm(__)m

一般人と4年間のお付き合い・・・
広告関連のお仕事をされてる方とか。
チェジュドのファンミの時、ウニちゃん、ほんとにOPPA大好き!!な感じでね。
あ~この人、結婚できないかも~って思ったものですがいや~よかった。よかった。
彼も妹をとてもかわいがっていたのはよくわかってますが
彼も忙しい日々だし、そんなにべたべたしているような関係でもなかったのかな?
仕事は完璧な彼も多分家では極 フツウの兄よね。

娘が、つきあっている彼がいることは知っていたけれど、彼と結婚決めたらしいってことでお会いした時に、ご飯食べながら相方M君が

「もし、Mさんと結婚させていただいたらもれなく〇〇の特典がついてきます」って言って、みんなで爆笑した覚えがあるんですが、(相方君の会社の特典ね)

ウニちゃんの彼氏の場合は「もれなく芸能記者がついてきます(笑)」だったりして。
静かに生活したい人なら、覚悟必要だよね~

結婚しました。
新婚旅行先、〇〇から帰ってきました。
子供ができました。
子供が生まれました。
夫婦仲がどうのこうの、
嫁は結婚してもしょっちゅう実家に帰って来てる、
嫁はビョンホンにお小遣いねだってる、
姑と仲がよくないらしい、
嫁の金遣いが荒いらしい、
嫁は料理ぜんぜん作らないらしい、
夫は勤務先では勝ち組か?、
夫が勤務先で部下と・・・

などなど二人ともしばらくの間は韓国芸能界の荒海にたゆたうことになるのかも。
そんなこと、何も言わせないくらい幸せなカップルでいてほしいですわ~(ごめん、余計なお世話)
紀宮様(黒田清子様)くらいのレベルじゃないとマスコミ排除できないでしょうね。たぶん。

広告会社ってことはあながち、遠い業界でもないから
もしかしたら、いろんな芸能人とも楽に会える環境の方だったとしたら
それほど心配ないと思いますがね。

ビョンホン、イヤーブックである方の質問に答えてましたよね。(ウニちゃんの結婚相手に対して)

「ずばり、頼もしさですね。はたしてこの男には責任感があり、真実味があり、信じられる人間なのか。それらをすべて備え、僕よりもかっこよければなおいいですね」ですって。

いや~この時点でウニちゃんの彼の存在はあったわけですね。
会ってもいたでしょうから、その彼はビョンホンのおめがねに叶った人物ってことかな?
でも、ビョンホンの言ってることをすべて満たす男は、相当な男だわ。

ビョンホンに初めてウニちゃんの彼を紹介したとき、
きっとビョンホンは、優しい顏しながら「オソオセヨ~」って握手の手を差し出したんでしょうね~
にこやかな彼の顏が目に浮かびますよ。

いまさらですがウニちゃんと結婚するってことはイ・ビョンホンが義兄になるってことよね?
あの、韓国の有名俳優、ハリウッド大進出中のあの、イビョンホンが義兄よ??
すごいよね~

ファンの中には、「自分が無理なら娘とビョンが結婚してくれれば・・・」な~んて壮大な計画を立ててた方、いたりしてね(笑)
残念でしたね。

ウニちゃん、お幸せにね!!
その方とぜひぜひ、添い遂げていただきたい!!
[PR]
by juno0712 | 2011-06-13 20:48 | Comments(7)

Screen Singapore2011動画

*6/12 23:14 レス終わりました~m(__)m
遅れてごめんなさいね。もし抜けてたら教えてくださいね~♪♪





チャンツイイとビョンホン。
なめらかな英語。
司会の方がチャンツイイに「ムーラン」のこと聞いてましたね?
ビョンホンには「GI JOE」のこと聞いてました。
この二人がセットで登場したのはやっぱりムーランなのかな?
もう決まりなのかな?



中盤あたりから、サインに応じているビョンホン、インクが出なくて何度も振ってますね(笑)
結局サインしてももらえなかったのかな?
それにしても、インクの出ないのを持ってきたファンの方、間が悪い。
でも、何度も自分の前でサインペン振ってくれるビョン見れたこともラッキーと見るべき?(笑)

バリケードにファンが押し寄せてひやりとした場面もあったとか?
こちらをぽちり

ファンの方々がエキサイトする気持ちはよーくわかりますが、事故が起きなくて本当によかった(>_<)

動画をいくつか見るとなんとなく緊張してるような彼ですね。
今更ですが、この映画祭、彼もチャンツイイーも、自分の出ている映画をプレゼンするためのものなの?
映画の買い付けなどがメインだと思うんですが
悪魔も上映されるんですかね???
ほんと。今更(爆)
[PR]
by juno0712 | 2011-06-12 18:00 | MY FAVORITE YOUTUBE | Comments(2)

Screen Singapore2011

もうたくさんUPされてますか?
私自身では探せないので、あたりをうろうろポチってしていてもまだ「これだ!!」っていう画像に出会えてません。
これからひと眠りしたら(5:37)素敵な画像がたくさん出ることを期待して。
このタキシードは百想と同じセット?
ジャケットが違うとか?
チャンツイーと一緒の画像がたくさんありました。
やはり??
ムーラン、やるんでしょうか?
画像見るとけっこう年を感じるわ。彼女。
1979年2月9日生まれ。
ビョンホンより8-9歳年下?
ええええ!!
もっと年上に見えた!!

ここをぽち!


ハリウッド映画は全世界大ヒット!っというレベルで企画されるものが多いと思いますが
今や中華圏での大ヒットははずせないんでしょうね。
今回、彼はシンガポールには何日滞在するんでしょう?
その間、いろんな人と会うんでしょうね~
たくさんいい出会いがありますように・・・

タン・ウエイちゃんとも会ってみて~(笑)
2ショット画像見たいな~
[PR]
by juno0712 | 2011-06-12 05:31 | Comments(0)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712