<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0073639_20384297.jpg



こんばんは~

今日はとても秋らしくてすがすがしい日。
このくらいの暑さ、ちょうどいいですよね。
こんな日、とても短いので楽しまなくちゃいけませんね。

今日、すごく久々に携帯のイ・ビョンホンmobile覗きました。

1周年を記念して、一問一答募集中なのね。
よっしゃ、あれこれ質問してみよう~!!
皆様も???
この際ですからいろんなこと聞いてみましょうかね~
そんなことを思いながら、過去の一問一答を読んでみましたら、
あら・・・かな~り前の分から見てなかったんだわ。私・・・

そう思いながら読んでたら・・・

ビョンホンさん・・・
テキトー(笑)

うん。いいのよ。このくらいで。
QとAが噛み合ってないのもあるじゃん(笑)
いいの。いいの。それも面白い。

ある質問にそのテキトーぶりな理由がわかりましたよ。

Q:今、一番ほしいものはなんですか?
A:自由

・・・だよね・・・
忙しいもの。忙しいというレベルじゃないよね。
俳優だけできればどんなにいいだろうと思いながら、彼へのオファーは尽きないし、
CM関連、お偉いさんとの何かのイベント、韓国を代表するような行事、果ては大学まで行って講義したり
合間にVIP試写会やら、慶弔やら、韓国にいる時の彼の忙しさは本当にすさまじいものでしょう。
きっと夜、自宅まで送ってくれるサンフン君に「ヒョン!明日〇〇のイベントです。朝8時に〇〇ホテルで打ち合わせですから5:30にむかえに来ますね」などと言われ、「ほ~い」っていつものことのように若干ため息つきながら疲れた彼は家の門をあけるんでしょうね・・・(単なる想像ですが)

自由がほしい・・・
もちろん今の彼は好きでこの仕事を選んでるわけで、子供じみた愚痴も言わず、粛々と仕事をこなしていることでしょう。
自分の立場もわきまえているでしょうしね。
むしろ、アメリカにいる今、誰にも束縛されず、他の仕事を考えることもなく、意外と自由を感じているのかもしれない。
POSITIVEだし、この世界でキャリアもある彼ですから、忙しい状況でも楽しめていると思うけどね。

こんな仕事漬けの日々の中で思わず出た「自由がほしい」。
あげたいわ。自由を。
好きなことして~!
って・・・いったい自由になったら何したいんだろ。
ほんとは「自宅でDVD鑑賞」以外のこと、やりたいに違いない。

そんな彼に想いを馳せつつあるセレブな街でいただきました杏仁豆腐。

f0073639_2049514.jpg


これは滑らかでおいしかったです。
最近のBH界やら、FCやら、無謀な願望やら、結婚話とか、好きなことしゃべって数時間。
明日もいいお天気でありますように~♪
[PR]
by juno0712 | 2011-09-24 20:40 | Comments(5)

帰宅難民!

f0073639_10304647.jpg


おはようございます。

台風15号、本当にすさまじかったですね。
仕事が終わって、交通機関がすべてダメだったのでタクシーがつかまらないかと同僚と外に出た途端(17時ごろ)
すさまじい雨と風!!なんと傘は一瞬にして壊れるし、前に進みたいのに後退してしまう!!びっくりしました。
30秒くらいの間に全身ずぶぬれ。
あきらめて会社に戻りました。

3.11みたいに帰宅が何時になるのやら?
夫から「そちらに車で行くとしたら9:00すぎ」とメールがあり、ため息をついていましたが、なんとか歩いて帰れるから、という同僚を会社で見送りましたら その同僚から電話があり「タクシーつかまりました!!」ってことでそれに4人で便乗して帰宅しました。

帰宅したのは7:15頃だったのでほとんど普段と変わりなく、奇跡的にタクシーがつかまったことでほんとにほんとにラッキーでした。

新宿駅の帰宅難民者を見ましたが、皆さん、10時とか11時にやっと帰れたみたいね。
大変でしたね。本当にお疲れ様でした。

3.11の地震の時は予測はできませんでしたので、帰るなり会社やホテルに泊まるなり自己責任で行動するしかありませんでした。
しかし!!
今回の台風のような場合、前日名古屋の市内が冠水した、などの状況がわかっているのに、帰宅難民者があれだけ出るって・・・・どういうこと?!
起こりうるリスクを想定して会社も判断してほしかったな~(そうしなきゃいけない義務は会社にないのはわかりますけどね)

私の会社の場合、通勤経路で条件分けして、A)15時帰宅、B)16時帰宅 C)居残り に別れましたが
実際 15時に帰った人も駅についた時点ですでに電車が運転見合わせだったので、結局会社に戻ってきた人もいるし、そのまま駅で待った人や、バスを使った人や、タクシーの長蛇の列に並んだ人や、様々でしたがとにかくみんな帰宅は遅かったみたいです。

男性陣は「今日、帰らないから。会社(またはホテル)に泊まるね」ってメールしてくる人もいたようですが、小学生の子供が家にいる、とか、私のように母がいる、とか、ペットがいる、とか、どうしても帰らなきゃ!っていう女性陣は多い訳で、そういう人はお昼頃に帰してほしかったわ・・・
一応、「早退していいですよ」って言ってる時点で会社的にはこの状況、善処してるってことですよね?
でも、電車が運転見合わせの状況で「帰宅してもいいですよ」って言われてもね~

たとえば朝の通勤時に、人身事故で電車が遅れてしまった場合、遅延証明を出せば遅刻にはならない、ということがあっても会社から自宅に戻ることに関しては会社としては「もう、会社から自宅への帰途に関してはウチは関与しておりませんので皆様自己判断で宜しく」ということなのかな?

特に私の場合、雨風にめっぽう弱い路線を使っているので今回の雨の強さを見た時、昼ごろからすごく不安だったんですよね~
結局・・・会社の判断待ってられないので次回同じような状況になった場合は自己判断で早退するしかないってことだわ。

仕事の性質上、全員帰宅せよ!っていうことができにくいのはわかりますが、「まぁそれほど急いで帰る必要ないので」って言う人にお任せして、私は帰るわ。早々に!!
チームのメンバー様、みんなを見捨てて早く帰る私を許してね~!!(このブログ絶対見てないと思うけど(笑))

今回のように「帰宅が10時になった、11時になった」っていうことを翌朝 笑い話で話している会社の方々、えらいわ~
私だけかな?むかついてるのは。
[PR]
by juno0712 | 2011-09-23 10:14 | Comments(2)
f0073639_20562135.jpg


こんばんは。
もう過ぎてしまいましたが、今年のチュソクは旧暦8月15日は、9月12日(月)でした。
今年は土日が重なり、10日(土)~13日(火)までの4連休。だったそうな。

最近、ビョンホンとはまったく無関係の、在韓日本人、それも韓国男性と結婚された方のブログをよく読んでいます。今日ご紹介するnoripopさんも釜山男子と結婚され、現在はソウル在住の新婚さんです。
noripopさんは今年、チュソク初参加!

今はチュソクやソルラルも簡略化しつつあるようですが、noripopさんの嫁ぎ先は私にはきっちりと執り行っているように思えました。

お嫁さん、本当に大変なんですね。
準備にも相当時間がかかるんですよね。
なるほど、なるほど~梨の一部を切り取っているのが不思議だったんだけど、ご先祖様が食べれるように、ということでしたか~
などなど、大変だけど、楽しんで参加しているnoripopさんのレポ、読んでみてくださいね。

それでは、noripopさんちに飛んでみてくださいませ!

チュソクの準備編!!
チュソク本番編!!

*ちなみに・・・彼女はビョンホンファンではありませんので「ビョンホンの〇〇はソウルのどこで買えますか?」的な質問にはお答えしかねますのでよろしくね~(笑)
[PR]
by juno0712 | 2011-09-20 21:28 | Comments(4)

お腹 すきました・・・

こんばんは~

母がいると、私自身はまめに交流のない親戚が我が家に来るんですよ。母に会いにね。
それはそれで母には嬉しいことだし、我が家の息子に久しく会ってない親戚も喜んだりして。
そして息子自身も、何かとお小遣いをいただく機会に恵まれ、彼には嬉しいかもね。
親戚が来るって言うので朝から私、まだお彼岸ではないんですが、おはぎを作りまして。
3合のもち米を炊いたんだけど、作るそばからお箸が伸びてくるのでいったい何個作ったのか???
小豆が冷えるのも待てずにゴマのおはぎにしましたが、我が家ではあんこよりも人気なのよね。
あっと言う間になくなってしまって画像撮る暇もなかったわ。
私、おはぎは二個食べたんだけど、そのほか、果物やら、おみやの甘味を食べてたので、ものすご~くお腹がいっぱいになって苦しくて、母も私も夕飯食べれず。
夕方、疲れてちょっと寝よう・・・なんて思って目が覚めたら夜7時でした。

ふところが暖かくなると、最近の息子、食品、食材をよく買ってくるようになりました。

f0073639_21524143.jpg

BAGEL & BAGEL、息子 ベーグル好きなんだけどたくさん買ってきました。
チュソクの様に盛り上げてるセンスのなさはどうか、スルーして(笑)。
12個買ってきたけど、明日にはなくなりそう・・・(笑)

f0073639_2155974.jpg

それと、これも買って来てた。魚介類。すずき、ほたて、その他シーフード、にんにく、鷹の爪。
「カルトッチョ」を作るそうな。
「かるとっちょ?」どういった料理かわかりませんが、イタリアン系料理の厨房でバイトしている息子は
よく夜中にパスタ作ってるんです。先日も真夜中にペペロンチーノ作ってた。一口味見したけどなかなかイケました。最初のころに比べると格段に腕は進歩しました!
なんでもバイトしておくものよね。そのうち、大学やめて本業にしそうで怖い・・・
少なくとも自分のためにはご飯作れるようになったわけだし。いいことだわ。うん。
家族のために・・・作るわけじゃないのよね。あくまでも自分のために。あのギトギトの食器やフライパン、洗っとけ!!
今日はおはぎでお腹いっぱいになってしまったけど、今 21:59 私、少々小腹すいてきました。
「え~???俺のしか作らないけど?」と言う息子に、「その鮮魚系、今日中に使い切らないとだめじゃん、つまり一人分じゃ多すぎる。なので私の分も作りなさいよ」と命令しつつ、プレーンべーぐルを1個焼いてバターつけて食べてる私。太るよね。。。
母もとっくに寝ていて、夫は夕飯食べたんだかどうなんだか?やっぱり寝てるわ。面倒だから夫は起こさないようにしとこう・・(笑)

オリーブオイルとにんにくの香りがして来ました~♪
かるとっちょ?とはいったいどんな料理なんでしょう?

かるとっちょとは・・・
[PR]
by juno0712 | 2011-09-19 22:10 | じゅの家ネタ♪ | Comments(7)

元気そうだわ~♪

*レス終了しました。遅くなりましてすみません!m(__)m



f0073639_6224982.jpg





おはようございます!

連休ですね~超嬉しい♪

見ました?FCの彼!!
笑ってしまいました。
相変わらず素敵な食べっぷり!
両頬を膨らませて、リスみたいに。

この食欲ですもんね。
安心だわ。
いい画像でした。

それと・・・ツイッターの彼ったらかわいすぎる・・・
ぷーさんと彼の2ショット!!
アイフォンUSERの方、楽しめますね。
これ、自分との2ショットも撮れるのかな???
試した方、教えてね~
[PR]
by juno0712 | 2011-09-17 06:25 | Comments(4)

母との生活

f0073639_19423067.jpg


本日3つ目の記事です(笑)
母が来てから早、1か月経ちました。
母は居心地がいいらしく(笑)我が家でのんびり過ごしてます。

私の母ですので私は特に気を使うこともなく、母との毎日は蜜月のようなもの。
毎日仕事が終わり、会社を出ると母に電話をして、買い物をする時間も織り込んで自宅到着の時間を伝えているのですが、先日、私が最寄りの駅からバスに乗り、自宅まであるいていたところ、私の携帯が鳴りました。

「え?おかあさん?」って思って出ると・・・

母ったら・・・

「美女発見!!元気に歩いてるさちこさん発見!」って携帯で話しながら遠くから手を振っている!!
階段は降りてこないけれど、私の姿が見えるまで待ってて電話してきたようです。私は美女じゃないんですけど、母ったらもう・・・すみませんね・・・m(__)m

私が帰宅するのを楽しみに待ってるんでしょうね。
なので以前の私は9時くらいにならないと家族がそろわないので、スタバでお茶飲んでから帰ることもあったんですが、今は母がいるのでなるべく残業もしないでソッコー帰るようにしてるんですよ。

「ご苦労様~お帰り~」って満面の笑みで迎えてくれる母を思うと、マジで早く帰らないと、って思うんですよね。
はっきり言って、ご主人様の帰りを待っているペットそのもの!(笑)
はい。ペットのように母をかわいがっております(爆)

帰るとなんとなく部屋がきれいになっていて、洗濯ものが美しくたたんであるし、朝、使った鍋をそのままにして行くのでそれが洗ってあったり・・・
何かと家で動いてくれてるようです。

朝、早くから私は母のために朝食と昼食を作るわけですが、もしかしてすごくそれが疲れることになるのでは?って思っていたらそうでもなく、朝がんばって作るおかげで夕食も早いわけで、帰宅してから寝るまでの時間が長いこと!!
結果 早く眠くなって寝るようにしているので体調はいい感じ。
しかも、しっかり食べてくれるので、
あたかも、子供が幼い頃おいしそうに食べてくれる顏が見たくて、あれこれメニューを考えていた頃のように私ったら一日中、メニューを考えていたりね。

母は足腰がかなり弱いので、一人で散歩、ってのはさせられません。
週末くらいしか外で散歩ってできないんですよね。(それもイヤイヤなのを無理やりね)
家の中で母がやってることと言ったら

洗濯ものをたたむ。
玄関を掃除する。
台所をきれいにする。
コロコロでゴミを取る。
新聞に出ているナンプレに挑戦する。
ニュースに出ている地名が出ると手元の地図で確認する。
韓流ドラマを観る。
たまに家のドアをあけて、近所のガソリンスタンドの従業員3人が手際よく応対しているのを眺める。

そんな程度。

テレビをほとんど見ない母でしたが、見事に韓流ドラマにはまってくれまして。
「宮」をDVDで見せたらチェギョン(ユン・ウネ)がかわいくて癒されるそうで、最近視聴完了。
DVDの操作がわからないので毎日2話ずつ見せてましたが楽しんでました。

それと。
エデンの東でソン・スンホンが素敵と言っていた母でしたが今 フジでやってる「マイプリンセス」でスンホンが出てることを伝えたら、毎日15時からは楽しみにしてるらしく、帰宅するとあれこれスンホンの話をしてくれます。
相手役のキムテヒの話は一切出てこないのがおかしくて。
「ソン・スンホン」というのがなかなか覚えられないので「マユゲ」と教えてあげたらそれ以来「マユゲ」で統一。

あとは「花より男子 韓国版」もやってるらしく「あまり面白くない」けど韓流ドラマだから一応見てるとか。
最初、「花より男子」のことを言っているのがわからなくて、「明願寺だったかな?そういう名前の男の子が・・・」って言うから「ミョウガンジ?それ実家のそばの寺じゃん?」って詳しく聞いたら「道明寺」ってことがわかって爆笑したり。
役名はほとんど覚えず、イ・ビョンホンとマユゲしか顏と名前は一致しないまま。

韓流ドラマよりも楽しみにしてるのが「国会中継」
なぜか老人は政治が大好き。
会社の同僚の親御さんも大好きらしい。
いつもスローな母も民主党元代表の小〇さんが出てくると興奮しちゃって!母は小〇さんがとても嫌いなようです。
最近の鉢〇さんが辞任に追い込まれた発言も「あ~ほんとにみっともない!!」ってやっぱり興奮してました。

そうそう、母は安曇アナも大好きなので「ぴったんこカンカン」も必見。
韓流ドラマにはまってくれたおかげで今までほとんど見てなかったテレビも復活してしまってそれがいいのやら?

私は母親っ子だったので問題のない楽しい毎日ですが、では夫や息子はどうなんでしょう?

夫・・・私には言えない我慢があるのかな??今のところは感じられません。
っていうか、私が夫と口げんかしていると母がものすごく私に目くばせするので、今のところ一応私が妥協(笑)。
昔から土日のお休みの時、夫は自由に過ごしていたのでそれは変わらず。
今まで家族の誰も反応してくれなかったギターにも、かえって母が「〇(夫の名)さん!それ、悲しき雨音ですよね?いいわね~」って反応してくれるので更に一生懸命弾いたりね。(何気に母は洋楽ファン)
しかも90%和食な生活になったことが夫としては大満足らしく
「いや~お義母さん、最近食生活大幅に改善されてよかったですよ。なんせ以前は出来合いのものが多かったですから」ってパクパク夕飯食べてる夫!!(あなたがそれ言わんでいいわ!)

老人と生活したことのない息子、実は一番心配してましたが・・・まだ夏休み中なので、日中バイトに行く前に何かと母と話しているようです。
母ったら・・・

「今日は〇ちゃん(息子)とこんなこと話したよ」とかいろいろ話してくれたりします。
「〇ちゃんってたまに すごくいい男だわってハッとすることあるよね」って真顔で私に言うくらいですからそんなふうに息子に接していたら、そう息子も悪い気はしないかもね。ほんとにすみませんね。息子、客観的に見て全然ハンサムじゃありません!!おばあちゃんって孫に対しては見る目がおかしくなるのかな・・・???(笑)

蜜月のような毎日も

母が健康で自分のことをできる状態ですし(ご飯は私が作ってますが)
我が家では強いていないにせよ、自分(母)の優先順位が最後だと肝に銘じている雰囲気があるってことなど
お互いにお互いを尊重してる、っていうのがあるようなないような。

いったいいつまでこんな毎日が続くやら?

嫁と姑ならいろいろな問題があるでしょうね。
母はなんでも食べてくれると言いながら
市販のお茶(爽健美茶とかウーロン茶)とかはクスリ臭いっていうんですよ。
ずっとほうじ茶しか飲んでないから朝、熱いほうじ茶作ってポットに入れてます。
漬物好きだけど市販の漬物、やっぱりクスリ臭いらしくて。
デパ地下の高級漬物もイマイチ「これ おいしい」ってのがないから即席漬けを作ったり。
逆に考えれば、実家で母の食事を用意していた義姉は、完全に手作り派でした。
私、姑だったら「めんどくさいわ~私、働いてるのに」って愚痴ってたかもね。

毎食後に必ず果物を食べるので必ず用意するとか、おやつに必ず「ふかしイモ」朝作っとくとか。
シンプルな食生活ですが、以前よりもものすごく買い物してるわ。私。
宅配生協フル活用!

考えてみたら・・・きちんと食生活してる主婦の方々・・・本当にお買いもの、食事作り大変でしょうね。って今更ながら今までの手抜きブリを反省。

84才の母ですからね~
あとどれくらい元気でいてくれるのかわかりませんが今のところは親孝行っていうより楽しい日々過ごしてます。




*レス、あとでしますね~遅れて申し訳ありませんm(__)m
[PR]
by juno0712 | 2011-09-11 20:51 | じゅの家ネタ♪ | Comments(12)

パリの恋人視聴中♪

f0073639_1612094.jpg


本日2つ目の記事です。

パリ恋・・・ブロ友からお借りしていて見てるんですが、もう、もう、むかついて!!
っていうのは周りのレベルの低さにムカついてね。
持つものは持たざる者に対して、罵詈雑言、プライドを傷つけるようなこと平気で言うのかね~(ー_ー)
まぁ・・・嵌ってるってことでしょうかね・・・

ギジュ(パク・シニャン)、あんな顏ですが(笑)、やはりうまい。
財閥の御曹司と何も持たない女のシンデレラストーリー・・・
本当によくある話。
でも、そういうの、大好きなんです。
シークレットガーデンもよかったしね。
あれはヒロインのキャラもすごくよかった。

ミンチョルは父親の所業を見ていて、愛や恋と言う感情に蓋をして生きてきた男でしたが
ギジュは愛や恋という感情がよくわかってない男。そのせいで離婚も経験してる。
ただし、離婚した元妻とはいまだに友人としていい付き合いを続けてる。そんな設定。

ギジュは財閥の御曹司としてすっごく冷静に客観的に職務を全うしてるんですが
はじめて好きになった女に対しての感情にとまどいながらも素直に従ってるところがかわいい。
しかも自分の気持ちに忠実だし、行動力もあり。

ところが。
ヒロインのカン・テヨンがどうも好きになれないのよね~
なぜか。
はい。いつも目に涙をためながら話すからです(笑)
貧乏だけどまっすぐ生きてきた。
でも愛するギジュに迷惑を掛けられない。
ギヘやギジュの父に対して、きちんと正しく挨拶をしようとするんだけど、目に涙溜めてね・・・

「泣くな!!!あんた、悪くないじゃん!!!」
「オタクの息子が私を好きになったんですよって言いなさい!」
「いい大人にツベコベ言わないでもらいたい!」
「ギジュは政略結婚しなくても立派に会社経営こなせますからっ!!!」
「それ信じないでどうすんですか!!って叫びなさい!」
って突っ込み入れたくなるわ。私。

ギヘ(ギジュの叔母、ほんとはギジュの母親らしい)のあの表情のない顔つき、やだわ~
我が子、スヒョクがどういう感情持ってるか、母としてわからないんだろうか????

それに、スヒョク!!!
勝手にテヨンを好きになったあなた!!
まるで美日々のソンジェみたいに。
迷惑ですわ。
好きになるのは勝手ですけど、反撃になどでないでほしい~!

などなど14話まで視聴終了。

なにやら、またまたキナクサイ感じが・・・

テヨンにも感情移入できず、
スヒョクは嫌いだし、
ギジュが幸せになってくれればいいと祈りつつ、これから観る予定です。

あ!!ゴン(テヨンの甥っ子)もかわいいの。ゴンだけマトモなのよね。あのドラマの中では。
ゴンのお世話、まだ子供なんだからちゃんとしなさい!テヨン!!

などなど憤慨しつつもギジュがどうしても幸せになってくれないと収まりがつかない私なのです(笑)

また続き観よう。今晩。
[PR]
by juno0712 | 2011-09-11 16:10 | 映画・ドラマレビュー | Comments(3)

歳を感じさせない男

f0073639_1457190.jpg


お久しぶりです。
昨日、今日と暑さがぶりかえしてますね。
夏の名残・・・なんでしょうが、果物や野菜は秋のものが出回り始めているのに
この暑さ・・・気持ちは秋なのに、外が暑いとますます出不精になりそう・・・

最近、朝から主婦業が忙しくて夜9時ごろうとうとしてます。
更新せずにうたたねするような毎日でした。m(__)m

相変わらずビョンホン関連は後手後手ですが、
FCで見た画像、プロフェッショナルなレベルで鍛えている彼ですか。
すごいわ~彼。
彼が40歳ってこと、普段そう意識もすることはないけれど
今GI JOE2の撮影メンバー、だれもビョンホンのこと40歳だなんて思ってないかもね。
前作で共演したチャニングタイタムやレイパークはもちろん年齢のことわかっているだろうけど
世間のいわゆる40歳とはかなり違う。
レイパークだって1980年4月生まれ・・・ってことはビョンホンより10歳も若いわけですね。
しかも、体を資本にしてるのであればレイパークのあの鍛え方も当然と言えば当然。

ビョンホンって蹴りだけを特技にしている挌闘派俳優ではないですが
今回のStormShadowっていうキャラは体のキレもよくなきゃいけないし、筋肉もバリバリ パンプアップしてなくちゃいけないし、映画見てて「肉がたるんでる」とか「動きが悪い」なんてあり得ない。
ハリウッドの用意してくれた環境で体を鍛えながら更に彼は進化した体を魅せてくれるんでしょうね。

以前、ネットをポチポチしてましたら、アイリスのレビューを書いてる方のサイトにたどり着いたんですが
その方はどちらかと言うとビョンホンは苦手なタイプらしい。(顔が)
しかし、アイリス 一話 二話のイビョンホンを見て、アイリスを見る気になったと。
哀愁とカリスマ、茶目っ気。体つき、などなど実年齢を考えたらびっくりするくらいの若々しさ!って驚愕してました。

そうなのよね~
みんなびっくりするよね。
会社の人だって「えええ??40~~~~????」って驚いてましたから。
いえ、何歳に見えるかってのは特にここでは大事なことではないんですが
ともかく、若いころは老けて見えた彼も今は年齢よりも若く見え、
役作りとは言え、体力や筋力も若い人顔向けのレベルをキープしてること、
ついつい イチローみたいだわ・・・ってつぶやいてしまいます。

GI JOE2はブルース ウィリスも参入するそうで、それだけでも観るのが楽しみになりそう。
ビョンホンはいったいどんな姿でスクリーンに登場するのやら・・・

女性と絡むようなシーンはあるんでしょうかね~
前作ではサイボーグのような、感情をあまり露わにしないキャラでしたが、今度もそうなんだろうか???
ちょっと前に、嵐影に主体を置いたストーリー?などと聞いてましたがもしそうならすごぉく楽しみですわ~♪♪
[PR]
by juno0712 | 2011-09-11 15:36 | Comments(3)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712