<   2012年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

f0073639_2020038.jpg

いい画像でしょう?♪♪チンソンとボムスですね~(そのうち下げますm(__)m)
もう、ビョンホンったらむっちむち!(笑)

非公開様からの質問に答えて。
明日は愛の特典映像の話です。
地味なブログですので、こういった問い合わせにもたまに対応可能です。
たまたま、私自身がこれ、記事にしよう♪って思って調べました。
ご負担に思われないようにね(^^)v

特典映像はDISC7とDISC14に入ってまして、各30分くらいずつ。
ビョンホンファンなら一度はこれ、見たことある!という動画が多いです。
ちなみに私のカテの MY FAVORITE YOUTUBEに貯めてありました。(雑然とUPしてあり、整理されてないので非公開にしてあります)









その他にもあると思うんですが、探してません。


特典映像DISC7

◆演芸街中継(放送日1994-5/14)

→スターデートこれ、どこかに動画あればいいんですけどね。

◆93KBS演技大賞_1(放送日1993-12/31)

→YOUTUBE C

◆93KBS演技大賞_2(放送日1993-12/31)

◆93KBS演技対象_3(放送日1993-12/31)

◆走れGOGO_1(放送日1993-8/3)

→YOUTUBE D

◆走れGOGO_2(放送日1993-8/31)


特典映像DISC14

▽演芸街中継撮影原本1

→YOUTUBE A

▽演芸街中継撮影原本2

→監督に突撃インタビュー

▽演芸街中継撮影原本3

→YOUTUBE A

▽演芸街中継撮影原本4

→YOUTUBE B

あとは・・・ピンクの文字のスターデートの動画が観れればいいんですけどね。
どこかにUPされてるかな?

ちなみに・・・

明日は愛 92.11.10~94.10.25
野菊   93.1.4~9.3
生き残った者の悲しみ 93.8.25~10.14
ポリス  94.1.26~3.24
恋の香り 94.4.9~10.2   

すごい。
超超売れっ子~!!


*レスは後程~っていうか週末っていうか・・・m(__)m
[PR]
by juno0712 | 2012-02-29 20:15 | 映画・ドラマレビュー | Comments(8)
今日は忙しい~(笑)

こちらから~

最初の1枚目は固定で、あとは120枚?の中から30枚を選ぶの????
なんせ、前の裸写真、買ってないからよく要領がわからず・・・(笑)
バックステージの画像中心に買おうかな・・・
下から三段目の一番右!いいわ~
はあと作ってる写真もありましたね。
あ・・・涙も入ってるね。

ゆっくり選びます。
[PR]
by juno0712 | 2012-02-27 20:33 | Comments(4)
こんばんは。
超寒かった一日でしたね。
もうすぐ3月なのに、ことしは厳しい寒さが続いてますね。
夏が嫌いで冬が好きな私でしたが・・・多分それは今年で終わると思う(笑)。
暑いほうがいい!
わ~い!ビョンホンとおんなじだ~♪

・・・なんてことはどうでもよくて、皆様・・・見ましたね?王様。


色っぽい王様はこちらから~♪

ビョンホンファンの皆様は一様に王様のいろっぽさにノックアウトでしょう?
私も画像見た時、まさにそうでした(笑)
今までSTILL画像が出るたびに「おお!!」って感嘆しておりましたが、今回は衝撃!っていうくらいに
色っぽさに参ったわ。
どうしてかな?
あの憂いを秘めた顔立ちももちろん。
あの赤い衣装のせい?
それともくねっとしたあの座り方?

波乱に満ちた光海君の生涯の中のほんの短い期間のエピソードなんですよね?
行く末は非業のようですが、まったくこのスティール画像を見るだけでわくわくしてきます。
いや、自分ではそんな落ち着いた感じじゃないの。
どうしよう??おかしくなりそう~って言いたいくらい色っぽい王様にメロメロです(笑)

リンク先のスティールの2枚目は、二役で出会ってるシーン???
ビョン×2?
王様と乞食?

「そちは・・・私によく似ておる・・・」な~んて時代チックな言葉をつぶやいたら萌えさかる!

まじめな顏してスクリーン見てられないかもしれないわ。
あ!!まだ日本が買付するかどうかわかってないのよね?!
きゃいん!(>_<)
それに、これ コメディだった!!!(笑)

いや~楽しみ楽しみ~♪
大ヒットの予感(って早すぎ!)

ビョンホンさん、「朝鮮の王」心から楽しみにしてますね~
撮影頑張ってね~♪♪
[PR]
by juno0712 | 2012-02-27 19:59 | Comments(8)

明日は愛

こんばんは~♪

2/25の土曜日、久々に新大久保に行きまして、韓国料理に舌鼓をうち、行きたかったチョンガーネでアレコレ買い物しました。
やはりすごい人ごみだったわ。
それにやっぱり年齢層が広がってる。
若い世代のお嬢様方が確実に増えましたよね。

いくつかのお店も物色しましたが、ダントツはグンソク君!
店内に流れている曲もグンソク君!
すごい人気だわね。
韓流・・・と言われはじめた頃の人気とは格段に違います。
あの頃のファンは隠れキリシタン的に棲息してたと思いますが、今は石を投げればグンソクファンにあたる、という拡大の仕方。
新大久保に何を求めて来てるのか?客層が若くなった分、対象も低年齢化してるんでしょうね~。
でも、閑散とした街を歩くよりは大いににぎわってくれてる方が楽しいけどね。
韓国に行ったつもりで楽しめました。

・・・と前振りはここまでで。

ビョンモバイルを久々(笑)に覗いたら、

Q:今までの役柄で、一番自分と似ていると思うのは?

A:「明日は愛」のボムス役

お~!
先週、たまたま、明日愛の特典映像を見ていて(DISC7)、そこから引き続き明日愛を見始めていたものなのでなんてタイムリーなんだろう~♪ってこのQ&Aを載せてくれたタイミングを喜んでおりました。

続きはぽちり

More
[PR]
by juno0712 | 2012-02-26 22:15 | 映画・ドラマレビュー | Comments(14)

通販生活

ここのところの通販生活

新潟田中屋の笹団子 10個×2←母の買い物
ケンウッドのイヤホン←息子の買い物
クリスタルガイザー500ml×48を2ケース(2ケースだと送料ただ!96本で2700円くらい)
amazonにて中古本3冊(池波正太郎三冊)←私用(笑)

などなど・・・なんだかんだと買ってます。(私のカードで。後日回収!)

その中でも直近で気に入ってるもの・・・

f0073639_19262366.jpg

f0073639_19264170.jpg

スーツケースタグです。
裏に住所を書けるようになってます。
自分用のイニシャルは売り切れで、私以外用ということで購入。
ワカ子さんとジュン子さん用(笑)
レビューを書けば315円!安い♪
かわいい♪

こちらで買いました

買い物のセンス抜群のお部屋を覗いてさっそくぽちり。
いつかは自分用のが買えるかな?
しばらくはスーツケース使う予定がないからゆっくり待つことにしますわ。
[PR]
by juno0712 | 2012-02-23 19:34 | Comments(6)

ARENA HOMME

ARENA Homme March 20.
3画像ありますね。

画像はこちらから。下のサムネイルのビョンホンをクリックしてね。でっかくなります。


この画譜の目的は?

なるほど~
「撮影した写真はアレナー 3月号創刊記念特別号で会えて画譜撮影で発生した収益金はシネマテークソウルアートシネマに全額寄付される.」
*シネマテークとは?シネマテーク(フランス語: cinémathèque, 英語: cinematheque)は、上映ホールを備えたフィルム・アーカイヴ、およびその組織である。(by WIKIPEDIA)


韓国の監督、俳優達、よく映画界のために集まってチャリティしてますよね。
映画人として、韓国の映画界のためにみんなで協力してるのね~♪♪
お疲れ様です。
ちなみにバーバリー協賛だそうな。

マフラーしてる横向き画像が一番好きだわ~♪

送料込で1700円ですって!
[PR]
by juno0712 | 2012-02-22 19:38 | Comments(5)

500円貯金♪

f0073639_20491735.jpg


皆様こんばんは。
「7年目突入」の記事に暖かいコメント、ありがとうございました。
実は明日、久々に有休をとってますので本日中(もしくは明日中)にレスさせていただきますね。
本当にありがとうございましたm(__)m

この画像・・・わかりますか?
地元の100均で買った500円貯金箱です。
キッチュでしょう?(笑)
ダイ〇ーだとかわいい種類があるようですが、なんとも安っぽいこのスケルトンタイプの貯金箱は、500円で満杯になると、なんと10万円になるそうです♪

以前、ブロ友が500円貯金をしているっていう話をしてまして、私、食いつきました!
お財布の中に500円玉があったらとりあえずチャリンって入れておこう。いつまで、っていう期限も決めずに満杯になるまでやってみよう~って。

ビョンホン界には、このような地味~な貯蓄はまったく必要のない方々、たくさんいらっしゃるのは重々承知していますが、お金がないわりに無駄遣いの多い私のような者には無理のないやりかたです。
お財布の中の500円玉は「なかったことにしよう」ってチャリンって入れておくのは私にもできるわ。
いつか満杯になったら、その時はビョンホン関連に惜しげもなく使う予定(笑)。
満杯になるまでの間にもDVDやら雑誌やらイベント?やらアレコレと彼関連でお金は使うことになるんだけど、いつかのための10万円!その時だけは「あ~チケット代、お金かかる~」っていう思いをしないで余裕で使えるってわけよね。
空想するだけで嬉しいわ。あぁ・・・なんて地味で小さな幸せだろう(笑)

この細長タイプの他には横広タイプもあるんですが、実は2種類買ったんですよね。
何も考えずに横広タイプに最初の一枚を入れたら、母が「縦長の方が貯まってきた~!っていう達成感があるよ」っていうものだから、なるほど~って思い、カッターナイフの刃でその500円を取り出して、このピンクの方に入れ替えたのでした。

2つも買ったんだけど、家族の中でこんなことしよう!って思うの、私しかいないのよ。
じゅの家のみんな・・・地道に行こうよ!
500円貯金・・・あなどれないよね~♪♪

ちなみに昨日から始めたのにもう2000円(4枚ね)!!
母からの2枚含む(笑)。
目盛がついてるんだけど・・・10ってのが一万円かな?2センチくらいで1万円貯まるってことかな?
[PR]
by juno0712 | 2012-02-19 21:24 | Comments(8)
f0073639_1346257.jpg




こんにちは。
こちらはピーカンですがすごく寒いです。
春が本当に待ち遠しいです。

実は恥ずかしながら、本日2月18日は 「シンプルな情熱」のお誕生日です。
自分自身の誕生日よりある意味感慨深いものがあります。
続けて来れた原動力はもちろんイ・ビョンホンの存在。
そしてここに訪れて下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございますm(__)m

ポリシーもコンセプトもなく、記事を書いて来ましたが、ブログを続けて来た自己満足の一つに
いくつかの「創作」がカタチになったということがあります。
ビョンホンを妄想すればネタはあふれるように湧き出てくるのですが、それをカタチにするのは実際大変です。
でも大変だけど、ビョンホンをこうして、ああして、と考え続けるという、とても幸せな濃い時間でした。
最近エキサイトブログで、どんな記事に訪問者がアクセスしているか、TOP10まで見れるようになりました。
そしたら!
なんと!
「シンプルな情熱」から直近の「カトレア」まで、まんべんなく読んでいただいていることがわかりました。
特に先日などは記事別訪問者TOP10のすべてが過去の創作というなんとも嬉しい結果を見て狂喜乱舞(笑)
(逆に言えば、それ以外の記事、面白くないのかもしれない・・・(爆))
その中でもTOP10に出る頻度の高い創作は「ETUDE」と美日々「桜の季節に」!
「桜の季節に」って。。。完結してないんですよね。(>_<)
読んで頂いている方ごめんなさい!
あの続き・・・まさにミンチョルの「調教」がコンセプトなんですが、かなり本編からずれるような気がして、迷ったあげくに途中でやめてるんです。申し訳ないわ。
美日々強し!ですね~意外だった~

寡作の私ですが、どれも私の愛すべき子供たち♪
ごくごく暇で、何もすることないから創作でも読もうか~ってことだとしても!
読んでいただきありがとう!!
嬉しいわ♪♪♪
どんどん読んでくださいね!
そんな皆様のアクセスを後押しに、懲りずに、書きかけのものをほじくり出して頑張ります!
またカタチになりましたらUPしますので待っていてくださいね。

ビョンホン界の片隅でこれからも愛すべきビョンホンを追いながら、感嘆したり、幸せな気分にさせてもらったり、進化する彼に惚れ直したり、そしてたまに85歳の母のネタを盛り込んで好感度UPを計ったり(爆)

丸6年、このお部屋で書き続けてきた記事を読んでくださった方々に改めて感謝いたします。
これからもマイペースで頑張ります。
どうもありがとう~♪♪♪
[PR]
by juno0712 | 2012-02-18 11:18 | ご挨拶 | Comments(30)

またまた司会!(笑)

こんばんは。
現在真夜中3:25.
うたたねから起きて、記事あれこれ見てました。

ビョンホンさん、お疲れ様。
同じ事務所のコ・スさんの結婚式の司会でしたね。
同僚やら友人やらまわりの結婚式ラッシュで司会業、大忙し。ギャラなし(笑)。

それにしても、今回の彼も動画を見ましたが、元気そうで、楽しそうだった♪
同じ事務所の後輩俳優だから、家族が結婚するように嬉しかった?
某所で動画の和訳を読みましたら、二人がビョンホンさんのおうちに来て、二人のラブストーリーを聞いたとか。
司会っていうより、仲人(頼まれ仲人?)的な存在よね。
実家でも家長、事務所でも家長、ビョンホンさんたら、きっと誰かの面倒を見る、世話をする、という運命なのかもしれませんね。
彼は相当筋トレして上半身はあれだけでかくなっているのに!
すっきりとスーツを着こなしていていつも感心してしまう。
ビョンホン以外の列席者の画像などを拝見していると・・・
ものすごく体がデカいと・・・逆にファッションではアウト?のような方もいるように思えたわ。
ジーンズでの出席も可の韓国式結婚式。
いつもスーツでかちっと決めてくれる彼、司会でなかったとしても、今後もドレスダウンはきっとしないね。

動画のトップはビョンホンシ!

リンク先のページの和訳読んでたら・・・コ・スさんの奥様、K大学物笑い科に在学中・・・「物笑い科」とは?(爆笑)
(美大の彫塑科のことらしい)

f0073639_431436.jpg

受けた!ご機嫌?楽しそうな彼見ると私もご機嫌。
[PR]
by juno0712 | 2012-02-18 03:48 | Comments(6)
こんばんは~

なんと、GIJ-2 8月公開なの???

もしそうなら・・・やった!

世間は夏休み!

夏休みにぴったりの作品だわ。うん。

プレミア試写会にブルースが来るのか否か、興味津々だわ。
(そういえば、前作・・・雨合羽着てのプレミアだったんだわ(笑)チャニングテイタムをはじめ、他のハリスタがサインやら握手にすごく積極的だったからビョンホンもいつもよりサービス満点だったのよね~確か。)

6月に全米公開、8月に日本公開・・・やっぱり10月はあり得ない。

王様もクランクインしたらしいし、ビョンホンの王様姿&芸人姿、早く見たいものです。

芸人って踊ったりするのかな・・・マスカみたいな?まさかね!(爆笑)



ayu様の新作!あの大好きな白装束を着るところ、一度ならず二度までも見せてくれて、しかもスローで!(笑)
ファンならではのツボを押さえたところがGOOOOD JOB!ありがとう~♪
このMV、一番好き~♪♪
[PR]
by juno0712 | 2012-02-14 00:40 | Comments(6)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712