<   2012年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

王様メイキング動画!


イノライフTV

面白い!
これ、ファンじゃなくても「面白そう~」ってなりそうなんだけど!(ね?)

アカデミー賞外国映画賞に出品する韓国代表の映画に「王様」もノミネートされてる。
まだ韓国内でどの作品にするのかは決まってないんですけど、王様が選ばれたらすごいですね!!
選定基準は、 作品の完成度と米国配給能力、監督および出品作の認知度

今、韓国では「泥棒たち」という映画が1000万人超え!(1200万だったかな?)
どんな内容なのかまったく調べてもいないんですが、久々の超大ヒット!!
その次が大きく差をつけられているけれど、チャ・テヒョンの時代劇「風とともに去りぬ」
これも300万人超え。
王様も大ヒット!、いえ、スマッシュヒットは達成してほしいわ。

そうそう、ビョンmobileで

Q:「ファンからされたい質問は?」
A:「自分の作品や演技に対する質問」ですって!

王様を見たら、一気にこんな質問増えそうね!(笑)
「もし××だったら」みたいな「たられば」話、好きじゃなさそうだもんね(笑)
いつでもどこでも、ファンとでも、作品について、演技について語りたい彼なのかもしれない。
自分の仕事に自信があるからかな。

昨日、公式で直近の彼に会えました。
ほんと、変わらない。私たちファンを安心させてくれるのに十分ないつもの彼でしたね。
[PR]
by juno0712 | 2012-08-30 06:42 | 王様

NESCAFEな彼

見ました?
なんだかんだ言っても今の彼はCMにひっぱりだこよね~♪




百度
[PR]
by juno0712 | 2012-08-27 19:40
こんばんは。

f0073639_0353683.jpg


Instyle最新号の彼ですって!
素敵だわ!!

ビョンホンの恋愛に関して、ず~っとあれこれ心配し続けてましたが、この週末、様々ネットを見て、あれこれ情報を得たり、ぶろ友から話を聴いたりしているうちになんとなく、少しずつ心が落ち着いてきました。
落ち着いた、というには根拠も何もないのですが、二人の縁が強いんなら、この逆境も乗り越えてくれるんじゃないか?って思う様になりました。
また、そう思わなければいられないっていうこともありますけど、結局はなるようにしかならないこと。
ビョンホンバッシングについては読んでると辛いものがありますが、二人とも乗り越えてくれると信じてます!

ネットの情報を翻訳機にかけて読んでいると、まぁまぁビョンホンって「スキャンダラスな俳優」ですって(あぁ・・・(笑))
スキャンダラス・・・例の小娘の件が尾をひいていると思いますが、それをずっと引きずっているカン!
彼のtweetはどうしたって名誉棄損ですよね。
ああいう輩がなぜ、この業界でまだ生きていられるのかわかりませんが、法的措置を取ったようなことも聴いてますので、きっとビョンホン側の納得の行く結果になるはず。
ぜひ、業界から抹殺してほしいと思います。
びっくりすることに、ネチズンたちのカンに対しての同情論さえ展開されているらしく(ミンジョンとつきあっていることを表明したビョンホンへの嫉妬からね)、読んでいてむかつくわ、心配になるわでイヤな気分になったりもしましたが、マトモな考えをしている意見もあるわけですよ。いや、なきゃおかしいわ。
お時間ある方は下へ。

前半はいや~な気分に。大事なのはラスト数行!


それとイ・ミンジョンさん。
この二人の恋はアンチからしたら、「中年のスキャンダラスな俳優が女神的女優をたぶらかした」みたいな構図なのよね。
一般人はどう思っているのか、在韓の知り合いがいないのでわかりませんけど、イ・ミンジョンはデビューしたての、うら若き乙女とは違います。
30才。大人の女よね。本人の恋愛経験だって一つや二つ、三つや四つ(笑)あるはず。
しかも性格もさばさばしていて、しっかりものらしい。

しっかりもの~!

そんな彼女ですし、あの、ビョンホンのメッセージをそのまま受け取るのであれば、ある意味とっても長いつきあいの二人です。
彼をずっと見て来ているはず。
芸能界である程度生きて来て、それ相応の年令。ビョンホン、本当にいい年齢のお嬢様を見つけたわ!と今更ながら安心しました。
身近にいて彼を気遣ったりすることが今年のはじめからだったとしても、大人の彼女なら、芸能界の中で何が真実かはけして表立った部分だけではわからないってことをわかっているはず。
もちろん自分たち二人の関係についても。

それに、長いつきあいの中で「元気?どうしてた?」ってお互いの近況をどこかでいつも意識してきた仲から「単なる先輩後輩」以上の仲になった事実を考えると、やっぱりイ・ミンジョンも彼をずっと好意的に思っていたってことなんでしょう。

女神様と言われるような美人で性格もいい彼女ですが、二人の付き合いを公表することで、自分の今のステイタスがどうなるかもちゃんとわかったうえで(覚悟して)決断したと思うのです。
逆に中途半端に流されて・・・実はまだ覚悟ができてなくて・・・のような状態なら、申し訳ないけどこの恋の成就は絶対無理よね。
ミンジョンさん、結構動じないタイプ、だと思うことにするわ(笑)
いくら女性は自分が守りたいタイプのビョンホンでも、今 矢面に立っているのはビョンホンさん。ミンジョンさんの「ケンチャナケンチャナ♪」が彼を救うと思うわ。

二人は今や時の人。
マスコミにべったりと貼りつかれてるでしょうからデートもままならないでしょう。
でも、電話もできるし、メールもできるし、あ、skypeもあるじゃん♪♪
どうか今しばらく凌いでくださいませ~m(__)m
日本から応援しております~♪♪



最後に・・・王様スチールから

More
[PR]
by juno0712 | 2012-08-27 02:07

問題山積(>_<)

おはようございます。


私は、自分で情報をとりにいくことはできないので、いつも見ている情報ブログ、お友達情報などから最新情報をもらっている状況ですが、なにやら頭の痛い問題がたくさんありますね。

ビョンホンはあんなにセクシーな男なのに、公式にきちんと女性との交際を認めることはめったにない、つまり、顔ににず、恋多き男ではないのかもしれない。
ほんとは恋多き男なのかもしれないけど、まわりの状況などで、長続きできて真剣につきあうということ自体むずかしいのかもしれない。
そんな彼が今回、発表したイ・ミンジョンさんとの恋は、私はどうしても成就してほしいと願ってます。
あんなに仕事がんばって、大韓民国の一俳優の名を世界的にしようとしている彼が、個人的な幸せを願うことは、韓国の人たちにも、もろ手をあげて賛成してほしいくらいなのに、TOPスターってだけでこれだけ難しいなんて!

二人の気持ちは簡単にはぶれないと確信したからこそ、あのメッセージを発信したんだ、って信じてるけど、ほんとに、どうか二人のこの恋が成就するのを心から願ってます。

それと、竹島問題。
ビョンホンを好きになって、K-POPも聴くようになって、韓国ドラマ、映画も見るようになって、私の生活の中に当たり前のように根付いている韓国文化。
この問題が長引いて、私たちのファン活動にも影響が出てくるなんてことがないように収まってくれますように。
日本人も韓国人も、領土のことで喧嘩したいなんて全員が思ってるわけはないですよね。
今まで培ってきた韓国文化への興味や俳優(アーティスト)、作品たちへの尊敬はこれからも変わらないもの。
多分韓国の人も同じように日本に対して考えている人は多いと信じてます。

日本人は、特に有名人が政治的な発言をすることは好まれませんよね?
逆に韓国人は堂々と愛国心を主張することがヨシとされる国民。
今までビョンホンが政治的な発言をしてきていないことをすごく賢明(上から目線ですみません)な人だな、と思ってきたけど、この発言を彼に強いるようなことがないように、と願ってます。

「悪魔を見た」が日本で公開され、話題になりつつあった直後に東日本大震災があって、映画館に行くどころではなくなってしまったことは今でもとても残念に思っています。
「王様」も、それと同じような状況になりませんように。

RED2の撮影開始が延期された情報も残念ですが、ぽっかり空いたこの期間・・・
もしかしたら、イ・ミンジョンさんとの愛を育む時間を神様が与えてくれたんじゃないのかな・・・
前向きにそう考えてます。

ビョンホン ファイティン!


追記:中途半端に主張めいたことを書いてますが、自国のことより、自分本位に書いていると読まれる方も多いと思いますが、草の根レベルはそんな想いを抱いているんだと思うんですよ・・・
[PR]
by juno0712 | 2012-08-25 09:03 | ビョンホン♡ミンジョン

王様ポスター

*レス終了致しました!ありがとう~♪ 以前の「人形町」の記事のレス、おひとり忘れてまして、先ほどレスさせていただきました。遅れまくりでごめんね~m(__)m 8/21 23:33


f0073639_3452954.jpg

真正面からとらえた王様。
シャープな頬、あごのライン。
重厚感ただようわね。
ほんと、楽しみだわ。

他ブログ情報によりますと、

3日にはマスコミ向け試写会
7日にはレッドカーペット付きのVIP試写会ですって。
9日あたりにはもう出国?!

彼女はVIP試写会に参加するのか???

BH「どうする?マスコミ一杯いるけど」
MJ「ケンチャナヨ、もちろん行くわ」

な~んて会話があったりしたら嬉しいな♪

韓国では意外なほどアンチが多いらしい彼ですが、ミンジョンさんがモロモロ耐えられる方なら、この恋はノープロブレムね。


*レス、「動揺している自分にびっくり(笑)」まで済みました。残りは一つ前の記事のレス。待っててねm(__)m
[PR]
by juno0712 | 2012-08-21 03:53 | 王様

あらためて思うこと。

おはようございます。

昨日のビョンホンの熱愛報道、彼の公式の声明文を読んで、動揺してしまいましたが、すぐに復活。
結婚まで無事にたどりついてくれればいいな♪と心から願える、そんな心境でした。

我が家を訪れてくれる方たちはほとんどの方が彼の恋愛、結婚に関して積極推奨派が多い、と勝手に推察しておりましたし、私自身も、彼の親戚のように見守っているつもりでおりましたが・・・

夜10時過ぎから頭痛!
頭痛もちじゃない私が頭痛なんて!
熱中症なのか?ストレス性なのかわかりませんが、とにかく早めに就寝しました。
今朝は早くから目がさめて、すぐに自分の気持ちを確かめてみました。
自分が今、どんな気持ちか?って落ち着いて考えてみたら・・・とても幸せな気分です。
最高に彼に幸せになってほしいとやっぱり強く思う。
今までで一番願ってます。

彼のメッセージをまた改めて読むと、何度か「慎重に」という言葉が使ってありました。
TOPスター同志、彼がいうように、あまりに影響力を考えなくてはいけなくて、公表したあと彼はロンドンに撮影に行くわけで、韓国に残る彼女のことも考え、そして、まず第一にファンに伝えるべきだって思った彼は本当にいつものファン思いの彼でした。
しかも覚悟を決めてるよね。あれは。彼女のメッセージももちろん読みましたが、彼の内容は「もう、逃げも隠れもしません。私は彼女を愛していて、結婚したいと思っている」と言い換えてもいいような内容だった。

彼に対して、母親みたいに、親戚みたいに、幸せを祈っていたけれど、恥ずかしながら恋愛感情を持っていたことは言うまでもなく、彼に特別な人ができた今もそれは変わっていません。
イ・ミンジョンについては噂が出てはじめて知ったくらいの女優さんでしたが、少なくともすごく素敵な人に思える。
それも救われた(笑)。

彼はもうすぐイギリスに撮影に行くので、また長い離れ離れの時間を二人はすごさなくちゃいけませんが、どうぞ、心無いゴシップなどで二人が無用なフォローや気遣いをしなくてもいいように祈ります。

非公開様のコメントがあまりに私の気持ちにドンピシャでした。

彼女に彼をメチャメチャ愛して欲しい。
彼が彼女を愛することは十分過ぎる位分かっているから。
どうか彼女も彼のことをすべて丸ごと愛して愛して彼を幸せにして欲しい…。



*今日はお休み~♪ 今日中にレスしますね~♪
[PR]
by juno0712 | 2012-08-20 10:45 | ビョンホン♡ミンジョン
追記:念のため、KBSWorld生放送はチェケラ!8/19は18:40~と20:58~です。

追記:K-POP HOT芸能ニュース(左上のAug19をクリックして、左←をクリックするといろいろ出てきます

追記:公式に彼のメッセージがあがりました。8/19 14:50

追記:イ・ミンジョン メッセージ和訳


今日も暑いです。

娘の母校が甲子園で3回戦突破して、最高に盛り上がっていた矢先、ブロともからのメール。

ルバースで彼の直筆メッセージが出ています。
それを翻訳機でかけたのがたった今。

それと同じタイミングでブロともからきれいに訳されたメッセージがメールで届きました。

うわぁぁぁぁぁ事実だったんだ!!!!
マジ???

なんでこんなに動揺するんでしょ?私ったら???
いつもながらファンを大事にしてる彼の誠意あるメッセージ、しっかり受け止めましたよ。

お願い。
結婚まで無事に行きつきますように!!

動揺はしたけど、「大事な人がいます」っていう状況はずっと前から私もそうであってほしい、と望んでいたこと。
ビョンホン、よかったじゃん!!
仕事のモチベーション、あがっただろうね。

一般人のような恋愛ができにくい彼ですが、どんなに忙しくても人を好きになるっていう気持ちにフタなんかできないものね。
よかった。
ビョンホンにもやっと春が来て(笑)

引き続き動揺してますが(笑)、二人のつきあいがずっと続いて、その行きつく先がさらに幸せになればいいな。
[PR]
by juno0712 | 2012-08-19 14:14 | ビョンホン♡ミンジョン

へぇ~♪って話

まだまだ暑いです。
家にいて涼しく過ごすのが一番。

昨日、会社で、お昼を食べたあと、別のチームの若い女子が隣でスマホをいじってました。
ドコモのギャラクシーらしかったので、思わず声かけて「それ、ギャラクシーだよね?使いやすい?」って聞いたら
とっても使いやすく、さくさくで、パソコンいらずって彼女は大満足。iphoneより一回りサイズが大きいので手にもった感じが使いにくそうに思えたんですが、「動画見るのに、大きい画面で見たかったから」ってことでそれも大満足とのこと。
なるほどね~などとうなづいてたら、私が手に持ってるドコモの携帯を見て、

「あ!私、前、その携帯だったんですよ~」って彼女。
そしておもむろに、携帯のストラップ(もちろんビョンホン)をじっと見て、

「へぇ~♪い・びょんほんファンなんですね~」
「(テレながら)そうなのよ。あなたたちのチームはグンちゃんで盛り上がってるみたいね」って言ったところ、

「私は、K-popが大好きなんですよ。でも。私、イ・ビョンホンと握手したことありますよ」

な、なんですって???
ファンじゃなさそうなのに?なぜ???

「あ、私、前職、サマンサ銀座店勤務だったんですよ」

な、な、なんですって!!!
詳しく教えて!!

お昼時間は残りわずかですが、私、彼女にガツガツ前のめりで聴きました。その時の様子を。
以下は彼女の話。

イ・ビョンホンは表玄関からさらっとやってきて、2階でインタビューされるらしくて。
どんなコスチューム?忘れましたが、すっごくラフな感じでした。
社長と仲よしってきいてました。
英語で話してたんじゃないかな。
入ってきた時から、なんかオーラがあるっていうか
おおおおおおお!!!あれはイ・ビョンホンじゃないの???って光輝く感じで。
その時のショップの女性は4人。
社長とすぐ二階に行ってインタビューがあるって言ってました。
ビョンホンが来てからはお店はクローズにしたと思います。
ビョンホンが来た時はお店の前はほとんど誰もいなかったのに、じわじわ人が集まって来て
いったいどうやってみんなそれを知るんだろう?って不思議でした。

インタビューが終わったらしき時間に、社長と彼は一階に降りてきて
社長が私たち、ショップの女子を一人一人紹介したんです。
そしてひとりずつ握手したんです。
え?いい匂いしたか?覚えてるわけないじゃないですかぁ(笑)
でも、にこやかに挨拶してくれてフレンドリーな感じで、しかし、オーラあったわ。
緊張しましたよ。ファンじゃなくてもね。

お店用にサインもらったらしいけど、私自身はサインはもらいませんでした。
もらっておけばよかったですよね。ははは
それから彼はおかえりになりましたが、お店の前、人だかりでした。びっくりしましたよ。

そのあと、彼のイベントのチケットだか、招待券もらったんですけど、近所のイビョンホンファンのおばさんに差し上げました。
ほんと、今じゃ、あ~もっとその瞬間を大事にしとくべきだったって思いますけどね。ははは。


へぇぇぇ~
ほぉぉぉ~
身近にこんな人もいるのね~
お話する機会、ほとんどなかったけど、彼女は20代と思われ、ビョンホンの輝くばかりのオーラは感じたけれど、堕ちることはなかったってわけですね(笑)
イベントチケットってもしかしてサマンサの横アリのクリスマスイベントのことかな??
くーーーっ もったいない!

ファンじゃないのに、こういう機会に恵まれたAさん・・・うらやましいこと。
わたくし、まだ一度も握手などしてもらったことはございませんのに(笑)。
ちなみに彼女はここに来て、超新星のファンになって最近は新大久保にも何度も出没してるとか。
まだ20代に違いない彼女ですが、結婚したら子供とK-popスターのライブに一緒に行くのが夢なんですって!
彼女はすでに韓国にも一人で行き、韓国熱沸騰中らしい。

私の職場、グンソクファンがじわじわ増えて、私の知らないところでプチ韓流ブームらしいのよね~
そんな輪からは遠く離れたところでひっそりビョンホンファンやってる私はせめて自分のデスクをビョンホン祭りにしようっと♪ってことで自宅から持ってきたビョンホンの写真で盛り盛りに致しましたとさ。
[PR]
by juno0712 | 2012-08-18 21:00

制作発表会その2


DAUM
[PR]
by juno0712 | 2012-08-16 20:52 | 王様
こんばんは。
王様関連の記事、いろいろあって追いついていませんが、今日の王様動画楽しいですね♪

ビョンホン一人が主役で(厳密には二役)、もしかしたら万人受けするような気配のある映画、はじめてかも?(笑)
楽しみ、楽しみ~♪

ところで、時代劇を見ていると 王様に対しては家臣は「チョーナー」と呼び、皇后や皇太后のような位の人には「ママー」と呼んでいますが・・・

천하 (殿下)
마마 (媽媽)

のことでしょうか?(合ってるのかな?)
でも、上の文字のとおり読むと「チョナ」???
それでなくても韓国の時代劇、ドラマはとても面白く、映画ではサンファジョムしか見てませんが、それも面白かったし、きっと王様も面白いはず、って期待してます。010.gif

そうそう、オリンピックも終わってしまい、日本はメダルラッシュ!!
なでしこの銀メダルもすごくうれしかったし、彼女たちを称えたい!!
ボクシングミドル級の村田選手もかっこよかった!!
完全肉食系の風貌、ワニ顏だよね。
姉さん女房とかわいい男子がいるんですね。
風貌は肉食系だけど、姉さん女房にばぶばぶしてるわね。あれは(笑)。
プロからのお誘いも激しいみたいだけど、村田選手の言葉どおり、「信頼していた恩師のように、後進の指導にあたりたい」という道に行ってほしいわ。
ボクシングっていうスポーツ、見てるの痛すぎる・・・
レスリング、バレーボールも最後の最後まで頑張ってくれました!!058.gif

残念なことは「独島は我が領土」っていうデモンストレーションした韓国サッカー選手!
あれ、まずいでしょう!002.gif
竹島問題の一連の騒動、まだまだ続きそうですが、ビョンホンのファンになって、韓国がとても好きになったけれど、この手の激しさ、韓国に対して本当に壁を感じる瞬間だわ002.gif


それよりもオリンピックと言えばいつも不思議なのよね・・・


続きはぽちり

More
[PR]
by juno0712 | 2012-08-15 20:52

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712