<   2013年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

岩下志麻さん&彼




こんばんは。

今日、めざましで岩下志麻さんと彼の話題が取り上げられてたんですってね!
私、日テレ見てて見逃した~(>_<)
それで、帰宅してから見ました!
1:43あたりから、バルコニーの彼が始まります!

すごいね!
バルトのあのバルコニーのところ、確かにたくさんの人がいたのよね。
「きっとここでなんかある」って思って皆さん、待ってたのね~
私たちは、この場所にも後ろ髪ひかれたけど、六本木に行くことを考えたら絶対無理なのよね。
それで、あっさりとバルコニー前はあきらめて、入り待ちしたわけなんですけど。

それにしても、バルコニーのあの階段からゆっくり降りてきてくれて、彼が近付いたんですね~
動画見てて興奮しますわ(笑)
会えた方、よかったですね!
まさに、ビョンホン降臨!
まぶしすぎて目が潰れそう!!

それで、岩下志麻さんですが・・・
この方、70代・・・
なんて美しいんでしょう・・・
お着物をきちんとお召しになっていまだに本当に美しさと気品とオーラがありますね。
ファンならだれでも彼女が大のビョンホンファンであることは十分承知していますが、
オールインからだったんだ~
私と同じじゃん(笑)
それも、ご主人の篠田正浩監督からイチオシ俳優として見るように勧められたとか。
監督業の人も認めるイ・ビョンホンの演技力!
今更ですが、同業者も認める男、さすがビョンホン♪♪

岩下さんは以前からビョンホンとの共演を口にしてましたが、その内容ったらまさにビョンホンファン!!!

韓国の御曹司で・・・
しかも屈折したキャラ!!ですって。
ウケル~!!

ビョンホンOKです。
屈折キャラはもちろん、倒錯キャラも行けますからね!(笑)

岩下さんは韓国の日本系の大企業の社長で・・・
パーティで彼と出会い、何かミステリアスなことに巻き込まれていく!

おおお~!
韓国ドラマ~♪♪

出生の秘密とか、屈折した理由とか、岩下さん演じる女社長とビョンホンの生い立ち、どこかで接点があるんでしょうね。
きっとこれを聞きながら会場の皆様「うん、うん、ビョンホンに演じてほしい~~~見たい~~~」って思ってたに違いない。

しかし!
ビョンホンたら
「私がテコンドーの達人で、岩下さんが日本武道の達人で、二人でアクションしませんか?」だって!!!

あ~ビョンホン・・・
岩下さん、大人の対応してくれたでしょうけど、せっかくだから、岩下さんの提案膨らませてほしかったよ(笑)
まったくビョンホンらしい・・・
70代のしっとりとした女性武道家ね・・・
・・・ん?面白いかもしれない?(爆)

いや~ほんと、バルトのこの瞬間に立ち会えた方々、おめでとう~!!
ビョンホン、大サービスありがとう~♪
あ~ほっとした!!
これ、見たかったから!!
嬉しい~♪
[PR]
by juno0712 | 2013-01-30 19:39 | イベント
◆1/29 記者会見情報 YOUTUBE
◆番組情報:2/4(月) BS11 韓ラブ23:00~24:00
◆番組情報:2/5(火) フジTVノンストップ9:55~11:30 


*「みやね屋」には彼は出なかったみたいですね。ごめんなさいm(__)m

f0073639_20344953.jpg

f0073639_2035686.jpg

f0073639_20352766.jpg


上の画像3枚は「スッキリ」の彼。
「どうしてそんなにいい男なの?」って質問に彼、言いよどんだのよね。で、このポーズ。
きゃわいい・・・
照れ隠しだね。
サービスどうもありがとう♪
今日は「スッキリ」のこの彼を見てから家を出られたので余裕でした。
帰宅したのは19時台だからファンミでは考えられないほどの疲れのないスケジュールだったわ。
特に予定をしっかり決めたわけでもなく、「入り待ちできたらしよう」「無理ならしない」っていうことしか決めてなかったんですが、結果的に行動に無駄がなくて良かった~♪
どんな一日になろうとも特に後悔はしないけど、ぴたりと嵌ればそりゃ、嬉しいわ。
会えましたよ。
彼に!!

More
[PR]
by juno0712 | 2013-01-29 20:17 | イベント
◆番組情報 1/29 みやね屋にも出演!
◆番組情報 1/29日テレ「すっきり」朝8時~イ・ビョンホン生出演!




こんばんは。

ついに日本ですね。
東京に来ましたね。
なんかいつもの空港ファッションに比べて超素敵なんだけど!

空港のお迎えってのはいまだにやったことなくて、多分これからももしかしたらやらない・・・ような気がするんだけど、何時間待ったとしても、この彼を見たらもう疲れは吹っ飛ぶでしょうね。
テンションはMAXになるね。
だって出待ち、入り待ちのあの一瞬だけだって会えた時の最高の気持ち!!
それを思えば今日の羽田の皆様、明日に余韻を引きずりながら会えるわけだ。
う~ん!!
やっぱり私(たち)をこんなに興奮させ続ける彼ってすごい。
考えてみれば彼は久々なのよね。公的な来日は。
去年、私は韓国に王様を見にいったけれど、もちろん会えなかったし、会えなければ会えないで映画見れたからとても満足したんだけど・・・

やっぱり、私は生彼には抗えないわ(笑)
東京の空の下にいる彼・・・
こりゃ、会うしかない!って思うんですよね。
そんなわけで明日はまずバルトに向かいます!!

わくわくしてきたーーーーー!

More
[PR]
by juno0712 | 2013-01-28 21:45 | イベント

絶賛2号♪

こんばんは。

ベルリンVIP試写会のラフな彼&公式の彼を見ながら、お~28日の来日までもう2日だわ~って思いながら、今は落ち着いてますが、28日はドキドキしそう~♪
日本にいると思うと落ち着かないのよね~(笑)

29日12時から「来日記者会見」が行われるそうで、バルト9での上映は1時前ですから、記者会見の会場はどこなんだろう?とかいろいろ思いを馳せております。
ニコニコ動画で生中継するらしいので、自宅にいても見れるかも?
私は外にいるので携帯でリアルで見れれば一番いいね。

CJEJチャンネル

→FACE BOOKのアカウントを持っているのでニコニコ動画にログインして、このページのタイムシフト予約は「済み」になってるのよね・・・つまり、パソコンからは見れるってことかな?
携帯から見る場合はニコ動での携帯メール登録をしなければいけないようですが、携帯画面からなぜか登録できず・・・
ま、リアルタイムで見れなくても、帰宅してから動画で見れればいいんですけどね。

などなど様々、必要な準備を経て、29日の来日楽しみにしています!!

さて、本題。

業界人の試写会での絶賛、第2号です。

絶賛2号♪

この大高さんという方がビョンホンファンになった理由が、
演技力やルックス以上に、彼自身に内在していると想像させた“人としてのデリカシィ”に強い魅力を感じたためでした。

素敵な言葉♪♪
ビューティエキスパートの大高さん、感動してくれてありがとう♪
きっと繊細な女性的目線で見て下さったのかも。
読んでいて「そうそう!私もそう思った!」ってところが、「まぶたに整形手術の傷あとが見える女優&男優が出てこないコト」って大高さんも書いてますが、ほんとに、そう。韓国の時代劇で「整形美人」とはっきりわかるような顔つきの人を見るとちょっと違和感感じるのよね。
ビョンホンもヒョジュさんもナチュラルだもん!!スンリョン様ももちろん!(笑)。
(実際に、韓国の主役クラスでナチュラルな顏を探す方が難しいかも)

なかなか日本では韓国映画はヒットしないよね~
シュリやJSA, 消しゴム・・・ヒットしたのはこれくらいかな。
「王になった男」はぜひ、大ヒットしますように。

昨日、会社で大のグンソクファンと話していたら彼女が「ビョンホンシのあの映画、私、見たいです!見に行きますよ!」って言ってくれて広報お願いしておきました。
彼女はアメブロでグンちゃんのブログをやってるそうなので、効果を期待して。
確か以前、グンソク君、ビョンホンにラブコールしてましたよね!
「グンちゃんのリスペクトしているビョンホンシの映画、見てみよう~」って思う方がいるかも?
私のようなビョンホンファンのブログで広報しても、見に来てくださっているのはほぼビョンホンファン!
「そうなんだ~面白そう~見に行こうかな~」なんて思う以前に皆様、最低一度は見て下さるはずですからね!(笑)

28日に来日して、彼が韓国に戻るまで、またまたたくさんの広報活動がもうスケジューリングされていることでしょう。
ビョンホンさん!大変でしょうが頑張ってくださいね!!
大ヒット祈願!!
すでに明治神宮に行ったときにお参りしたけど、ご利益あるかな??
[PR]
by juno0712 | 2013-01-26 16:12 | 王様

ベルリンVIP試写会

f0073639_2213931.jpg


うける~!!
誰?彼の手を離さない人は???

あ、私だわ。きっと。
私の怨念♪
こわっ(笑)

ベルリン・・・すごく面白そうな気配が・・・
ビョンホンが出たかもしれない・・・って思うと尚更興味湧くわね~
ハ・ジョンウだもんね。
見たいわ~

・・・ってその前に王様、王様!!!

いつもの百度♪
[PR]
by juno0712 | 2013-01-23 22:16 | 映画・ドラマレビュー

あ~あ・・・

こんばんは。

本日15時すぎに30分おきに以下のメールが3回分来ました(笑)


抽選結果のお知らせ
───────────────────────────────────
この度はご利用いただきありがとうございます。
先般お申し込みいただきましたチケットにつきまして、
厳正なる抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することが
できませんでした。
またのご利用をお待ちしております。



もう!!!!!
3回もしつこいわっ
ビョンホンは遠いよ~
最近、ビョンホンファン減ったんじゃ?みたいな雰囲気を感じていたのに、
いったい何倍だったんだろ?

まぁ抽選に応募しても大体あたったことのない私なので、それほどびっくりする結果じゃないのですが、
何度やっても慣れませんね。都度凹みます。(>_<)
3会場で約1500人?
あら~私の運じゃ、応募者が1500人程度にならない限り当たらなかったわね(笑)
ビョンホン恐るべし!

シカシ、わたくし、1/29はすでに仕事はお休みとってますので、会場へは行きますとも!!
バルトが初回だよね。
すごい人だろうな~
[PR]
by juno0712 | 2013-01-23 19:41 | イベント

レ・ミゼラブルを見た!

f0073639_22402511.jpg


1/13に娘と地元で鑑賞。
とっても楽しみにしておりました。
予想どおり、とってもよかったです。



続きはぽちり

More
[PR]
by juno0712 | 2013-01-20 22:58 | 映画・ドラマレビュー

電気毛布♪

こんばんは。
寒いですね。
今日はピーカンでしたが、22日火曜日あたりにまた雪が降るとか?
あ~また通勤のことを心配しなくてはいけませんね。
ノロが落ち着いたら、インフルが猛威をふるってるらしい。
寒さはこれからが本番。
中学受験の2月初旬のあたり、いつも極寒なのよね。
もうひと踏ん張りですね。

f0073639_1985972.jpg

この画像は、土曜日、地元の図書館に行ったときに撮った桜。
まだまだ固いつぼみですね。
でも確実にこのつぼみは春に向かってる。
寒さをじっと耐えて、3月になると一気に膨らむんでしょうね~♪

ところで。
皆様はこの寒い日々、寝具に工夫されてます?
っていうか、電気毛布使ってます?
我が家は夫以外は使ってるんです。
それも去年から。

新潟に居る頃は当たり前のように電気毛布を使ってました。
湯たんぽも使ってました。
幼い頃は豆炭あんかも使ってましたよ(笑)←どんだけ大昔!!(笑)

東京、神奈川はとってもあたたかくて、上京してからは持参した電気毛布を使う機会もなかったのですが、そしていつしか捨ててしまって・・・。
去年、会社の同僚と話していたら、「私は冷え性なので電気毛布ぜったいなんですよ~」って人がいて。
ふと、母は寒さにはとても強いし、どちらかと言えば暑がりなんだけど、掛けるもの(毛布、羽毛布団など)にこだわりがあって、お気に入りの厚手のタオルケット、厚手の綿毛布、あとは毛布。
これだけでよいと。
母の敷布団、持参したのはものすごく厚くて、もう笑えるぐらいなんですが、「敷がしっかりしてれば充分あったかいもんだよ」って言う。確かに。
そんでもって羽毛布団のようなふわふわしたのが嫌いなのよね。
体にまとわりつくのが好きなんですよ。
暑がりの母なので、それでいいのかと放置していても、冬はやっぱり寒くて、そこでヨー〇堂で電気毛布を買って使ってみましたら!
とってもあたたかくていいね!!って。
寝る前に「強」にしておいて、寝る前に最弱にして寝る、というパターンです。
手を布団の中に入れてみると快適~♪♪

そんなわけで一応私も使ってみようと、もう一個「掛け敷兼用、電気毛布」を買いました。
しかも3000円程度のものを買いましたら、ネットでもっとずっと安いのもあったではありませんか!
3000円なんてもしかしたら高級なのかも(笑)
とにかく、それを敷いてみた、ある寒い日・・・
さて、寝ましょうかと布団に入った途端・・・

あぁっ・・・と思わず悶絶するほどの気持ちよさ!!

あ~これならもっと早くに使うべきだった!!
そんなわけで、息子にも一個かって、セッティング。
夫はエアコンは絶対的に苦手ですが、布団の中の体温は超高音になるらしく、不要だそうで。

それ以来、電気毛布のお世話になってます~♪
あ、もちろん私は寝るときには消しますけどね。

私は暑いのは苦手ですが、寒いのも苦手(笑)
最近はマイクロファイバーの敷パットもありますよね。
私も使ってます。
めっちゃ肌触りGOOOD!
&電気毛布のぬくぬく感!!
もう寝るのが楽しみですよ。

今年のお正月に、ヨー〇堂で、西川の掛け布団カバー、半額セールやってまして、定価7000円が半額に!!
白地に紺のアラベスク模様?めっちゃ気にいってます。(それまではニトリの使ってました♪)
疲れていても、寝具を自分なりに充実させとくと、寝るのが楽しみで楽しみで(笑)
布団に入るたびにあ悶絶している毎日でございます(笑)

ちなみにビョンホンさんは寝るときにはTシャツとハーフパンツだそうで、寒いのは苦手そうですが、きっと極上の寝具に包まれてお休みになってるんでしょうね~
一人寝の時期が長すぎて、二人で寝ると落ちついて寝られない!なんて言わないようにね~(笑)
[PR]
by juno0712 | 2013-01-20 19:24 | じゅの家ネタ♪

ついに出たRED2の彼!

こんばんは。
出ましたね!!RED2のYOUTUBE





YOUTUBEを切り取ってみました。
続きはぽちり

More
[PR]
by juno0712 | 2013-01-18 22:08 | 映画・ドラマレビュー

韓Fun

*2012/1/16 21:11 レス終了しました。ありがとうございましたm(__)m



f0073639_841118.jpg

f0073639_841134.jpg

おはようございます。
今日は、電車が遅れてるらしく家を早くでました。
で、いま ドトール中。
コンビニで買った韓Fun,いいわね。

タブロイド版で画像もでかい!
表紙入れて7ページのびょんほん。

300円。
これは安いわ。
写メはカメラが写りこんでごめん。
[PR]
by juno0712 | 2013-01-16 08:04

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712