<   2013年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

VEGA IRON

*レス終了しました!どうもありがとう~♪

f0073639_1373360.jpg


こんばんは。
明日仕事なんだけど、お昼寝したせいで目がらんらん(笑)
でも、明日は眠くても5/2からお休みなんでがんばろう~♪
そんなわけで2つめの記事です(笑)

今日の画像・・・いや~ん切ないお顔じゃないですか!萌え~016.gif
別れようとしてる彼女を引きとめて、抱きしめて。
ず~っと彼が若い頃、チョソンモのMVで札幌ロケしたMVにこんなシーンがありましたよね。
あれはこうやって抱きしめるだけじゃなくて、思いっきりキスしてましたが(笑)。
相変わらず素敵な声だわ。
CMに使いたい声っていう記事を読んだばかりだったのでほんと、納得。

ベガアイロンってつい読んでしまいましたが、ベガアイアンですね(笑)
この動画見てると、スマホのまわりをかた~い材質のもので作りましたってことみたいですが、それ、いいよね。
落とした時のために。
韓国では売れてるのかな?
薄くてスタイリッシュ。かっこいいスマホですね。


VEGA IRON
[PR]
by juno0712 | 2013-04-30 01:51

ラストスタンドを見た!

*レス終了しました!どうもありがとう~♪

f0073639_072854.jpg


こんばんは。
4/28(日)、新宿ピカデリーにラストスタンドを見に行きました。
これはシュワちゃんの復帰作で一部では取り上げられてたと思いますが、シュワちゃん目的じゃなく、ジウンさんがこれを撮ったってことで必ずや見に行こうと決めていた作品でした。

私はあんまり事前に情報を取り込んでいなかったけれど、なんとなくB級映画の香りがぷんぷんと?
でも、それはそれなりにジウンさんの本領発揮かも?と思ったりして、楽しみにしてました。

それが、予想以上に面白くてびっくり!!
こんなこと書いたらジウン監督ニムに失礼ではございますが、アメリカではイマイチの興行成績、韓国もしかり・・・残念な映画なんだろうか?とちらりと不安が脳裏をかすめることもあったのですが、特に中盤から最後まで「飽きることがなく」ハラハラしながらスクリーンを見ておりました。
ここ、重要ですよね。
「中盤だるくて~」っていう映画、よくありますから。


続きはぽちり

ネタバレあり
[PR]
by juno0712 | 2013-04-30 00:51 | 映画・ドラマレビュー
f0073639_20482573.jpg


こんばんは。
GWのまっただなか、いかがお過ごしですか?
↓の記事へのコメント感謝、感謝~♪
ありがとうございました。m(__)m
レスは明日しますね~

画像は、今日行ってきた新宿ピカデリーでゲットしてきたもの。

一番下のは「シネコンウォーカー4月号」定価200円となってますが、チケットカウンターのお姉さんが「どうぞ~」ってくださいました。JOE2について2ページです。
ムビチケ特派員様のひとことコメントも載ってました。(チケットカウンターに置いてありました)

その上にあるのが、やはり新宿ピカデリーに置いてあった「オトナファミ号外」!
はい。GI ジョー バック2リベンジ特集号です。
これがなかなか笑える作りで面白い!

表紙をめくると白いジャケットのビョンホンに「アジアのエクセレント番長!(笑)
しかもまだまだあるんですよ。

f0073639_211443.jpg


大統領ザルタン→化けルンです
ファイヤーフライ→メカえもん
コブラコマンダー→恨みヘビ太郎
デューク→罠にハマった若大将
ロードブロック→おもいッきり怪力男
レディ・ジェイ→ナチュラル・ボーン・セクシー
スネークアイズ→100%忍者

もう、なんていうセンスの良さ!(笑)
帰宅してじっくり読んでて笑った~
あらためて言いましょう!
ストームシャドウは・・・

アジアのエクセレント番長~♪

あ、大事な人を忘れてました。
ジョーコルトン司令官(ブルースウィリス)はね・・・

ハリウッド式死身の頑固親父!!

うける~!
号外なので表紙から数えれば8ページなんですが、あまりにセンスのよい、笑える内容なんで、これ貴重です♪
正統派路線より、こういういじり方してほしいわね(笑)
最後のページまで面白いのでぜひゲットして読んでくださいね!

そして・・・一番上にあるのは今日見てきた「ラストスタンド」byジウン監督。のチラシです。
この映画ったら、超面白くて大満足でした。次の記事にする予定です。

映画を見て大満足しながら、おなかが空いたので新大久保まで歩いて行きまして、食事処に行きつく前にいろいろ買い込んでしまいました。

f0073639_22542070.jpg

夏に向けていろいろ買わなければ・・・と思っていたのでちょうどよかったのですが、私のような普段お化粧なぞ、大して気にもしていないものが買うものは参考にはならないかもしれませんが、一応書いておきますね。

左上から。。。

98%と書かれているのはハイドロ・ジェル(プラセンタと書かれてました)
画像のとおり、下まぶたに沿うように貼り付けるもの。
今日一緒に映画を見た友人J様の強力プッシュの一品!
「すごい、効くよ~!」っていう彼女の営業トーク(笑)にほだされてしまい、買いました。
J様、私を相手に使い方、注意点、どんなふうに変わるかなどなど、トークうまいのよ(笑)
今、この記事を書きながら貼っておりますが、すごく気持ちがいい。
ハリが戻るらしい・・・です(笑)。
(もしかしたら年齢制限があるかもしれない(笑))
シートパックはもう一般的ですが、それよりは手軽でピンポイントで使えるので面倒ではないですね。
一応中身はどうなってるかと言うと・・・
f0073639_22331148.jpg

こんな感じ。
よくあるシートマスクはタプンタプンの美容液がしみこまれた不織布のような感じですよね?
これは、不織布ではありません。
ジェルフィルムとでもいいますか?
とにかく気持ちいい~♪ 2700円でした。
中蓋が甘い感じなので、乾いてはいけません。なのでせっせと消費いたします!

その右側にある、CCクリーム。
今、もう、BBクリームじゃないのね?CCクリームなのね?
基本、これは下地クリームらしい。
でも、カバー力があるんだって。
なので、私のように、できれば薄塗りで終わらせたい人にはいいかも。
この上にファンデーションをつけなければいけないとなると・・・厚いかもしれません。
オタメシはいい感じでしたが、顏につけたらどうなることやら。でも期待してます。2680円。

その右にあるチューブはバラの香りのハンドクリーム・・・オマケでいただきました。
その右のはボールペン・・・オマケでいただきました。

その下はクレンジングティッシュ2種。
同時にどちらも使って、よい方をリピートしたいわ。
帰宅後、まず右側のハーブの方(THE FACE SHOPのもの)を使いましたが、もう、じゅん!じゅわ~!ってウエッティだこと!!
しかも、一枚取ろうとすると、泡が???
この泡は何?石鹸みたいな成分?洗い流さなくてもいいはずよね?などと思いながら使いましたら・・・今までのこの手のクレンジングティッシュでは考えられないほどメイクがよく落ちる!
今までのは国産のよくあるものを使っていましたが、それはそれなりに落ちてるんだと思ってたんだけど、今日、これ使ってはっきり差がわかりました。
ちょっとびっくり。
会社に行かなければお化粧したくない派ですので、帰宅後は即、お化粧落としたいタイプです。
いや~これはよかった。
ただ・・・ハーブって書いてあるからほのかな香り?と思いましたが、かなりキツイです。ハーブっていうより。強いお化粧の香り。
私が、香りの強くないものばかり使っていたからかな?
でも、苦手な匂いではないので慣れるかな?320円でした。
オタメシなので小さいパックを買ってみました。
使って3-4時間経ちますが、肌はしっとりしてる気がする。ツッパリ感なし。
もともと、肌のトラブルがほとんどない私ですので、鈍感なのかもしれないけど。

左側の(innisfreeのオリーブ色の)はまだ使っていませんが、同時に使ってどちらにするか決めますわ。720円でした。

新大久保は行くたびにものすごくショップ(特に化粧品)が増えていてしかも、韓国のって安くて助かる~!
あれこれ、ちょうど切れていたのでいい買い物できました。
今日買い込んだものでお手入れをして、ちょっとはきれいになると・・・ならないか(笑)

今日の食事は「さんぱ屋」で。
最近お肉を食べていなかったのでサムギョプサルセットを頼みJ様と二人でわしわし食べました!
画像なかったね(笑)忘れてた。

あとは新大久保でいつも行くショップでCDやらDVDやら物色して買ったり、充実のお買いものができました。
とにかく、新大久保は激混み!!
老いも若きもいざ、新大久保へ!って感じよね。
細い路地にもお店がいっぱい。
カオスだわ~
新大久保好きだ~♪
また行こっと!
[PR]
by juno0712 | 2013-04-28 21:12 | 映画・ドラマレビュー
こんばんは。

またまた久々です。
やっと、やっとGWに突入ですね。
疲れました~

夕飯食べながら、「華麗なる遺産」をCSで見てましたら・・・
ソファに何かメール便のようなものが???

「女性自身」って?ダレ?

って手にとりましたら!!!

f0073639_2127974.jpg


な、なんと、なんと、王様公式写真集のあれ???
絶対当たらないだろうな~って思いつつ申し込んだあれ?

超嬉しい~!(^O^)

NO.10、申し込んだ人が少なかったの????まさかね????

いや~ほんとめでたい!
はじめてですよ。もちろん。

これポラロイドというか、チェキのデカいサイズの、なんですよ。
写真部分が縦10センチくらい。横6センチくらい。
ってことは劣化しそうだよね。
どうしたらいいんだろう?
スキャンして保存しておけばよいのか?
でも、でも、この生サインが劣化するのは気の毒すぎる~

策を講じなければ・・・
ほんとにありがとう~ビョンホン♪

ん?もしかして、運を使い果たした?
JOE2のプレミアの分もこれで帳消し???
いや、それはイヤです!
神様、強欲な私を許してください。
お願いします。m(__)m
そっちも当たってくれ~!!

嬉しくて嬉しくて、母と抱き合ってしまいました(笑)

f0073639_21333962.jpg


当選のお知らせ

このたびは「イ・ビョンホン 『王になった男』公式写真集をご購入頂き、誠にありがとうございました。ご応募いただきました「生写真プレゼント」に当選いたしましたので、ご連絡させていただきました。ご希望いただいた写真を同封させていただきましたので、ご確認ください。今後ともよろしくお願いいたします。

光文社 女性自身編集部
イ・ビョンホン写真プレゼント担当者

[PR]
by juno0712 | 2013-04-26 21:35 | 王様
*レス終了しました~!2013/4/23 23:12、ありがとうございましたm(__)m

こんばんは。
もう、すでにご存知ですね?
JOE2のプレミアイベントの日程が発表されました。


詳細

チケットぴあにて4/26(金曜日)10:00からプレリザーブの受付ですね。
私は4会場の中でもお台場のみに注力します♪
先日、まるで当たったかの様に記事を書いてましたが、そうなのよ。まずは当たってもらわないと困るんですよ(笑)

まず、当たることを祈って・・・
当たらなかったならどうするかも考えつつ・・・(笑)
もう、一般発売で早朝から並んでとろうと言う元気もないし(>_<)
とりあえず、来週、会社に行ったら5/27有休の申請をしなくては(笑)

イベントと試写会が別々じゃなくて、個人的にはとてもよかった!と思います。
ビョンホンと監督とパリッキ嬢が登壇されるようで、一か所15分弱。
開始時間がけっこう遅いわね。
ともかく、まずは4/26日のプレリザーブ!
当たれ~~~~~!!!
よし。明日から〇〇断ちしよう(笑)

そういえば、日本にいるビョンホンさんは、まだ日本?
個人的な用事って何をされてるのやら・・・?
アレだったらいいなぁ~
[PR]
by juno0712 | 2013-04-19 21:11 | イベント

VEGA IRON

f0073639_2259264.jpg


こんばんは。
昨日の彼。
パンテックのスマホですね?

今日の午前はこのイベントに。
そして午後は日本に。
ほんとに忙しいね。

百度

ファッションも素敵だわ~
パンテックのスマホって日本でも買えるんですかね?
(私はすでに持ってるんで無理ですが)
ビョンホン、LINEのスタンプに登場してくれないかな~
(韓国のネスカフェの公式アカウント?にはあるみたいね?カカオトークかな?)
彼ももちろんスマホユーザー!
パンテックの持ってるんだろうね。

この日の彼はソフトで若々しさもあって、甘くて酸っぱくて素敵だわ・・・意味不明(笑)
[PR]
by juno0712 | 2013-04-18 23:06

イヤーブック♪

こんばんは。

彼は今、日本にいるらしい。
来月の打ち合わせなの????


先日届いたイヤーブック。
その記事を書いた時には、恥ずかしながら名簿のこと忘れてた(>_<)!!
記事を書いたあとで、後ろの方を見たら!!
うわ~~~!!!
ずら~っと並んでる細かい字が!!

それで私は、自分の名前を確認して「あった♪」
それでその日は寝てしまいました。
今日よくみたら、サンフン君、ソグさん、ワンモさん、フィホ君などなど、ビョンホン関連スタッフの名前も間に挟まってるのね~
もちろん慎さんもね!!

なるほどね~
ファンもスタッフもみんなビョンホンと一緒に山登りする仲間ってこと?
うん。そんな気がするような(笑)
大体3000名前後の名前がありました。

多分、ここに名前を載せた人たちはあまり悩まずに、記載する、に〇をしたんじゃないかな?
載せなかった人の中には、悩んだ上で載せるのをやめた人もいるかな?
最初から載せるつもりナシって人もいたでしょうね。
個人情報は載せたくない、っていう方がほとんどかもしれませんね。

ビョンホンの公式はほぼネットを通じてのもので、ネットの中ではハンドルネームで私たちは存在しています。
でも、万が一、ビョンホンに私の名前を呼んでもらうようなチャンスが(絶対ありませんね)、万が一あったなら、やっぱりリアルネームで呼んでもらいたい♪と思ってまして、(それって当たり前?)
めったにしないけど、プレゼントをあげる時も、お手紙を書くときもリアルネームを書きますから、junoってハンドルネームでネット上では存在していながらも、それはあくまでも「仮の名」なんですよね。

そんなわけでネット上のファンサイトにはけして載せることのないリアルネームをイヤーブックに載せる企画があるって聞いた時は、もう、単純に「〇」だったのでした。
ビョンホンが私の名前をしみじみ読んだりすることはまずないでしょう(笑)
何回こういうことがあるかわからないけど、ビョンホンのイヤーブックに自分の名前が刻まれているのは悪い気はしません。
「記念になったな」みたいな感覚もあります。
彼が言う様にこれも「チャギマンジョッ(自己満足)」かな。
書いてあったように、ビョンホンの元では名前を載せた人と載せなかった人の差はないのよね。

ただ、複数名の方の名前が漏れていたとか?
これはあっちゃいけないでしょう。
公式はいったいどういう対応するんでしょうね?
注目してますよ。私は。
[PR]
by juno0712 | 2013-04-18 21:13
おはようございます。

USA TODAYの記事、すごいですね。
ビョンホンに言及してることもすごい。
前作よりも、ずっと彼に対しての注目度が違ってる。上回ってますね。
ハリウッド作品は全世界向けの作品。
特にアジア市場は絶対はずせないですよね。
演技力はもちろんのこと、チケットパワー、集客力とか、必ず戦略的に計算されるんだろうけど、もしや・・・ビョンホン、GI JOE2を契機に・・・ハリウッドの更に高見に昇るかもしれない?

どういう状況であれ、結果を出すことを求められていて、それをきっちり出してしまう男、あらためてすごい。
「まだ新人みたいなもんですよ」
韓国人の彼はいつも謙虚で謙遜してるけど、ハリウッド映画でアチラの俳優さんと共演してみて、「自信」持ったんじゃないのかな。
いや、最初から演技力では自信はあっただろうけど、彼を生かすシナリオ、とか彼を自由に動かせる監督の意志がなきゃね。
もちろんPD、ボナベンチュラさんの意志も大事ですから。
いつも、ビョンホンのこと、すごい、すごい、って言い続けていてあんまり連呼すると、感動が薄れてしまうかもしれませんが、ファンの想像以上に彼はすごい人なのかもしれない。

そんな記事を読みつつも、王様DVD発売!@韓国

f0073639_549549.jpg


★2ディスク、212P写真集!相変わらず韓国版は安い!韓国語、英語字幕付き。

リージョン3か~
すでに予約受付中ですが、私の見ているところは送料別で3600円くらい。
教保書店では32700ウォンですって。
リージョン3ね・・・

我が家にはリージョン3が観れるレコーダーあるけど、パソコンで設定すれば見れるんだったか?
5月のはじめに韓国に行く同僚がいるので、(誰かのペンミらしい)頼んでみようかな~
ペンミじゃ、街を歩き回る時間ないのかな?
じゃ、せめて「top class5月号(雑誌)」でも・・・
いや、それも探してもらうのは大変だからI'm Realだけお願いしとこうか・・・
などなど、どーでもいいことを朝から考えてました。

今日は朝4時過ぎに目が覚めてすでにご飯の支度は終了!
隣で母が血圧計ってました。
155-94 う-ん、最近高めなんだよね~

今日の記事ってほんと、つぶやいてるみたいな(笑)


KOFICデータ4/17

・GIJOE2 1,812,256人(4位をずっと死守してます。)
・7番房の贈り物 12,802,804人(1位が『泥棒たち』で1303万227人。2位が『グエムル-漢江の怪物』1301万9740人・・・2位まで行くかな???)
[PR]
by juno0712 | 2013-04-18 06:02 | 映画・ドラマレビュー

YEAR BOOK 2012-2013

f0073639_20511662.jpg




こんばんは♪
今日届きました!
画像は、裏表紙にかわいく載ってました。
ハンド&フットプリンティングの彼のサインと手形と足形!(この手形、足形、ほんもの?)

今や、雑誌はほとんど買わなくなってしまいましたが、(ネットに出ている画像をちらりと見るくらいで)、YEAR BOOKははずせない。
毎回楽しみにしてます。

これ、しっかり読むには時間がかかりますよね。
でも、楽しいよね。
それに、ともかく、本当に2012年は濃かった。
ビョンホンの動向をさらっと思い出すだけでも、あれやこれや、本当に濃くて、ハードな毎日はもちろんのこと、韓国を超えてハリウッド作品でも着実に実績積んだし、王様のメガヒットはあったし、ハンドプリンティングもあったし、その間にも結婚式ラッシュもあり、公私ともに絶対に忘れることのできない1年でしたよね。(ミンジョナとのこともね)
それがイヤーブックで「あ~そうだったね」って反芻しながら、感慨にふけっております。

ロングインタビューも相変わらず彼らしく、Q&Aもけっこう笑えるのもあって。
そういえば・・・Q&Aの中で、まだドコモのNを持ってらっしゃる方がいて、(ほ-んと!すごい!物持ちいいってよりもビョンホン愛で、変えられないんでしょうね)、機種変しようかと迷ってる方にビョンホン!うまい♪
笑えたわ。

画像は、スマホにした私にはもはや更新できない「イビョンホンモバイル画像」もたくさんありました。
カレンダー画像を追いながら、振り返る2012年。
本当にお疲れ様でした。
・・・そういうそばから、彼の俳優としての活動はとどまることを知らず、2013年も王様のプロモーション、そして5月にはJOE2のプロモーション、年末にはRED2のプロモーションがありますね!

ゴールのない俳優の道をまっすぐ突き進んでる彼。
ファンには友人として、山登りの仲間のような関係でいましょうと言う彼。
休んでもいい。離れてもいい。気がむいたらまた山登りに戻ってくれればいい。と言う彼。
そういうのを読むと、そうね、みんなマイペースでファン続ければいいんだよね、ってあらためて思うわね。
私も、これでもファンなり立てのガツガツしたところ、かなりなくなったと思うわ(笑)

だけど、ファンを休んだり、離れたりってのはそうそうできないのよね。
だって自分のみつけた一俳優の大進化の過程を見守ることが超面白い!
一緒になって喜べることも幸せ~♪
いい時ばっかりじゃないでしょうが、そこは成熟したファンの多い彼のこと。
彼がいうように「この映画もいつかはクランクアップする」って思いながら一緒になって心配するんだろうな。

ビョンホンさん、2012年お疲れ様でした。
さて・・・しっかり読もうかな。

あ、フィホ君!わたくしも、個人的に「どこまでサポートできるか」シビアに見ております!
ビョンホンさんが楽に仕事できるようによろしくね(ー_ー)!!何様だ?
[PR]
by juno0712 | 2013-04-16 20:52
f0073639_2019977.jpg


こんばんは~♪

JOE2のプレモーションでの来日がニュースであがりました!
必ずプレミアで彼が来日するのはわかっていましたが、東京だけではなく、大阪、名古屋、福岡でもやるんですね!
素晴らしい~♪♪
ドームツアーみたいね(笑)

詳細

ビョンホン、監督、エイドリアン・パリッキ・・・この3人なのかな?
楽しみ~♪
前作は豊洲で雨の中、カッパ来て立ってました(笑)
最前列はなぜか、わか~いきれいなおねいちゃん達が陣取ってました(笑)
ビョンホンファンの歓声すごかった。
なんせ、雨の中、待って待って待って、やっと来てくれたから、もうみんな大興奮でね。
確か3ピース着てたっけ?
ビョンホンもすっごく嬉しそうでした。
1.5メートルくらいまで近づいてくれた彼は時間切れでくるっと踵を返して行ってしまったんだったわ(笑)
それにハリウッド関連プレミア、前作みたいだとすると、ビョンホンも、サイン、握手、大サービスかも!
(外での場合ですよ?)

あの時よりも、もっともっとビョンホンの存在感が増してる今作ですから、期待は高まりますよね!

今回は外なんだろか?
外は天候に左右されるけど、彼はあちこち動いてくれるかもしれないね。
室内のプレミアでもいいわ。
監督やパリッキ嬢と英語を話す彼、見たいね~
でも、4大都市でやるってことは相当予算あるのかな?

日程・・・日程くれ~!!!
王様は2週間前くらいにプレミア試写会やりましたが、今回は監督やパリッキ様の予定もあるから、早めに公開されるかな?
5月第4週くらいかしらね?

前回はイベントと試写と別れてたんですよね?(2009/7/29?)
今回はどうなるんだろう???

ビョンホン公式でも席をたくさん確保してくれ!!(無理?)

前作のプロモーション記事・・・大したこと書いてないじゃん(笑)
[PR]
by juno0712 | 2013-04-15 20:28 | 映画・ドラマレビュー

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712