<   2013年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

f0073639_1219542.jpg


いろんな記事があがっていますが、映画のアレコレ、少しずつ漏れてきましたね。
この衣装が、以前の@star1の時のだったなんて、すっかり忘れてた!
そうそう、そうだわ。
あの撮影の時、撮影用衣装として借りてるんだと思ってたけど、
これは自前ってことなのかな?

なんと、hanさん、自家用飛行機を持っているんだ!
ただの、ずっこけキラーじゃないじゃん!
相当のリッチマン♪
その飛行機の中にお父様との写真が飾られるってことなんでしょうかね?
その写真で登場したことで、メインキャストとして、お父様の名前がクレジットされると書いてましたが、彼にとってはその配慮、気遣い、ものすごくうれしかったでしょうね。
映画好きのお父様がついにハリウッド映画デビュー!!!
RED2を見るときはそのシーンとクレジット、必見ですね!
さすがハリウッド、粋な計らいだわ。

ってことは前置きで・・・

びっくりしたのは・・・
ボディチェックをするためにセキュリティを通る時のシーンで全裸・・・
全裸・・・
全裸・・・
そのシーンのために、体作ってた???!!
甘人の時はバンツのみの背中シーンはありましたけど、全裸・・・
ほんの1秒くらいかもしれないから見逃さないようにしなくては(笑)


7/18から韓国では公開ですね。
ともかく、JOE2は、マンガが原作で子供でも楽しめる内容。
RED2は一流俳優たちの共演と、どちらかといえばブラックユーモア的な笑いかな?
しかもビョンホンが、クールに決めてるんだけどぷぷって笑っちゃう役だなんて、期待大だわね。
大ヒットしますように。
[PR]
by juno0712 | 2013-06-29 12:37 | イベント | Comments(4)

REDだわ~♪

f0073639_2273871.jpg


待ってました!!

なんだか彼の画像にお目にかかるのがとっても久々なような気がする。
元気そうですね♪
そして、REDだね~
上下ともRED!
こういうイベントでもなければ着ないスーツですよね。
足元は石田純一風?(笑)

これから必死で画像見なくっちゃ!!
盛り上がってそうね。
この場にいる方、いいね!
またまた極近で彼に会えてるんだろうね!
いいね~!

facebook見てみると、お客さんは赤のドレスコード、関係ない人もいるね(笑)
こういう時は赤にこだわってほしいよね(笑)

髪も伸びてる!
ってことはやっぱり時代劇うけるのかな~?

百度!
NATE!
[PR]
by juno0712 | 2013-06-28 22:10 | イベント | Comments(3)

新作映画?きまり?

f0073639_2022451.jpg


こんばんは!
帰宅して早々、見ちゃった!ネプリーグ!

「いつ映画見るの?」
「今でしょ!」

っていろいろやらされたんだね(笑)
眉ピクっぽく言ってたけどその瞬間、取れず・・・
JOE2の広報はこれで最後でしょうか?
お疲れ様でした~♪

私はまだJOE2を一回しか見てないのに、I MAXも見てないのに、あ~もうRED2どころか韓国映画の新作も決まりそうっていうニュースが!!

イ・ビョンホン、映画「侠女:刀の記憶」出演を前向きに検討中

「侠女」は、高麗末期を舞台に目が見えない刺客のソルランと彼女によって刺客に育った女性チョンニョ、そして彼らに復讐の対象になるドクギが繰り広げる武侠アクション映画だ。目が見えない刺客ソルラン役にはすでに女優チョン・ドヨンの出演を確定した。映画「愛してる、マルスンさん」「初恋のアルバム~人魚姫のいた島~」「私にも妻がいたらいいのに」のパク・フンシク監督がメガホンを取った。

◆目が見えない刺客のソルラン→チョン・ドヨン
◆ソルランに育てられた女性、チョンニュ→?
◆ソルランとチョンニョの復讐の対象→ビョンホン♪

これ、受けるんだろうか?
受けるよね~
ここまで出ちゃってるし、前向きに検討中だし。
いや~意外だったわ。
時代劇ですよね?これも。
なんだか、次は現代劇を選ぶんじゃ?って勝手に思い込んでた。
普通の人の役やるんじゃないかな?って勝手に。
時代劇ですから、彼、キャラにあった扮装するわけですよね?
彼、ご存知でしょうが、扮装すると超いろっぽくなりますからね。
それが楽しみ~♪
ロン毛でしょうかね?
考えてみたら、JOE2の嵐影も、RED2のhanも、刺客よね?
チョンドヨンとの新作も刺客?(そのあたりミカクニンですが)
まだほとんどわからないで勝手に白紙状態のこの映画ですが、わかってることがただ一つ。
おそらく・・・

今度こそ、正真正銘、超強い剣の達人?(笑)

彼は今週中には帰国するそうですから、そしたら正式発表かな?
あ~まだ私はI MAXも見に行ってないのに~(>_<)
嵐影様に会いたいわ。
ほんと、次々作品を決めてくれるから、ファンは大忙しだわね♪
[PR]
by juno0712 | 2013-06-24 20:26 | Comments(4)

どうせなら(笑)

f0073639_16175377.jpg

f0073639_16181047.jpg


動画を見ると「冷静な暗殺者」みたいな感じなんだけど、どうも「ずっこけキラー」っていうWORDが私の中でリフレインしてるのよね~
どうせなら、こんなふうな字幕で笑わせてくれたらどうでしょうね?(笑)

JOE2の嵐影も「最強の暗殺者」といいながらも・・・けして強くないよね?(笑)
もしや、今度も?(爆)


本日、パネルクイズアタック25に出ましたね~!
二人目で「コブラ」って当ててくれましたが、どうせなら、なかなか当たらなくて、ビョンホンに「次のヒントお願いします」って引っ張ってもらえばよかったね~(笑)
お疲れ様でした!
[PR]
by juno0712 | 2013-06-23 16:21 | 映画・ドラマレビュー | Comments(2)

行って来ま~す♪

f0073639_2212372.jpg


あ、行って来ま~す、ってタイトルですが、私はどこへも行きませんよ。
ビョンホンね。ビョンホン(笑)。

俳優イ·ビョンホンがニューヨークで開催される映画 "レッド:ザレジェンド(以下、レッド2)"プレミアイベントに出席するため22日午後、仁川(インチョン)国際空港を通じて出国している。 NATEより

いよいよ、RED2のワールドプレミアのために出発!
お疲れ様です!
28日には韓国でのRED2、クラブイベントがあるし、ずっとアチラに行きっぱなしではないよね。
とにかく、彼の一年はワールドワイドに世界を飛び回ってるわね~
ハリウッド映画に出てからは一層、アメリカやヨーロッパにでることが多くなった彼ですが、8/10の準備も、女性側に比べれば簡単だとは思いますが、忙しいスケジュールの合間にこなすしかないね。
そんなに大げさな式にはしたくない・・・みたいなことも読みましたが、それでも〇百人の招待客。
大変だろうね~

RED2も、すごく面白そうですね!
これ、ハリウッド映画だけれど、またまたアジアの広報は彼におんぶにだっこ?(>_<)
広報の仕方も工夫が必要なんじゃない?
つまり・・・日本でのプレミアイベントの場合、どこ行ってもほぼビョンホンファンのみ、だけじゃ限界があるってこと。
今日、初体験したあの映画イベント、すばらしいと思いましたけどね。(それについては別記事にできればね)
[PR]
by juno0712 | 2013-06-22 21:58 | 映画・ドラマレビュー | Comments(2)

VOGUE メイキング動画

*福岡でバンジーを見よう~♪♪はこちらから~



こんばんは♪

RED2のクラブイベントはすごいことになりそうね。
当選して、招待されたお客様、きっと日本人が大半だろうね(笑)
どんなイベントになるのか???楽しみ~♪
6/28!チェケラ♪

今日の動画、ちょっと昔のだけど動いてる彼なんだけど超ハンサムな彼が満載♪
この時、静止画で踊ってる雰囲気はわかってたけど、な~る♪
踊るシーンはそうすんなりとは行ってないみたいだけど(笑)
彼、お得意のポーズもありますね!
ラブ・アクチュアリーのヒューグラント的にやってるのよね?
あの車内のシーン、子供二人だったんだっけ?
大声でしゃべったり、笑ったり、素の雰囲気もありつつ、楽しそうな現場!
ほんと、私的にツボな彼がたくさんあったわ。
いや~いい男!!
はいぱーはんぺねぇ~(笑)
[PR]
by juno0712 | 2013-06-19 23:15 | MY FAVORITE YOUTUBE | Comments(2)

RED2 クラブパーティ?

*バンジー@福岡はこちらから~


f0073639_634950.jpg


おはようございます♪
まだJOE2を一度しか見てないのに、韓国ではもうRED2のプロモーションが始まろうとしてますね!
しかし、すごいイベントだわね。
7/18に韓国で公開されるRED2ですが、これも日本からたくさん行かれるんでしょうね~(当たった場合ね)
ドレスコードがあるんだ!(笑)
赤いポイントを身につけなくちゃいけないのね?
わたし、、赤いの持ってないのよね~(笑)←行けないし(笑)


これも、ビョンホンが参加者の中をまわるの???
すごいね。
すごすぎる。
マッキー、さすがに韓国には行かないだろうな(笑)
今や、SNSでの拡散、必須だわ。
行かれた方は情報共有よろしくね~♪
私も名ばかりのフェイスブックで「いいね!」しなくちゃ♪♪
韓国でもRED2、大ヒットするといいわね~♪
注目イベントだわ。
今回もビョンホンが、韓国のプロモーションは一手に引き受けるんだね。
お疲れ様です!



以下、翻訳

[ARENA EVENT] <レッド:ザレジェンド>クラブパーティー招待イベント

ハリウッド超豪華俳優軍団と大韓民国最高の俳優イ·ビョンホンの出会いで話題を集めているアクションブロックバスター<レッド:ザレジェンド>クラブパーティーのアリーナ読者を招待します。
このパーティーは1,2部に分かれ1部はイ·ビョンホンの俳優さんと一緒に映画クリップ観覧とトーク進行し、2部では、招待歌手たちの公演と一緒にクラブパーティーのためのイベントの進行が行われる予定です。

<アリーナ>のページ良いは必須!イベントの内容を "共有"してコメントを残してください。 (共有する場合、完全な情報開示をくださる確認可能ですよ)

イベント期間:6月14日 - 6月24日
当選者発表:6月25日
参加方法:ページわかりましたクリックしてイベントを共有して、コメントを残す(シェアは全体公開で)

ショーケース日程:6月28日(金)午後8時
ショーケースの場所:ソウルウォーカーヒルホテルシアターホール
参加俳優:イ·ビョンホン
招待歌手:配置期/ DJ:DJパンプキン
ドレスコード:赤ポイント衣装
内容第1部:イ·ビョンホンの俳優さんと一緒に映画クリップ観覧とトーク進行
第2部:招待歌手たちの公演と一緒にクラブパーティーのためのイベント進行

*ドリンクは最高のビールを3本提供されオナその他別途購入できません。
*物保管のためのブースが別に設けられていないから注意お願い致します。
*本イベントは、満​​19歳以上のみ入場可能です。

<レッド:ザレジェンド>
25年ぶりに再活性化された最強破壊兵器、 "夜の影"を最初に削除してください!
引退後の10年、バラバラだったレジェンド級のCIAエージェント "RED"は "夜の影"の再活性化を防ぐために再団結する。しかし、米国防総省とFBI、英国MI6、ロシア政府から "夜の影"の行方に血眼になって 'RED'をなくそうとし、彼らは世界政府の組織よりも先に "夜の影"を検索して削除しなければならない。
最悪の危機、今こそ伝説の本能を覚醒させる時だ!
[PR]
by juno0712 | 2013-06-18 06:45 | イベント | Comments(0)

姑の心得

姑の心得


若夫婦には干渉しない。(大前提)
お金出しても口はださない。
お金出さないなら一切 口を出さない。
結婚に関しては、招待客のリストを確認し、親戚関連の部分だけ息子に伝える。

若夫婦が自分のためにやってくれたことはけして忘れず感謝する。
嫁が仕事を持っていて、同居だったら、家事はバックアップしてあげる。
疲れた嫁に対してはあれこれ、家の用事を頼まない。
自分でできることは自分でする。

息子が立派に育ったのは自分のおかげ・・・というのは心にとどめておいて、嫁と仲良く過ごす息子をほほえましく見つめる。
祭祀に関しては、若夫婦に相談する。自分で決めない。

姑としてやれるべき一番のことは若夫婦を自由にさせること、と心得る。
自分のことを最優先にしたがる息子には、感謝を伝え、「まずは嫁を最優先にするものだ」と諭す。
娘(小姑)が実家に出入りしすぎたら、それも諭す。

若夫婦が家にいられる時間はなるべく家庭料理を作ってたべさせる。
若夫婦に干渉しなくて済むように熱中する趣味を見つける。
年令のギャップのせいで考え方が違うことも十分認識し、まずは息子の意見を尊重する。

常に息子、よりも嫁の味方であるべくつとめる。
将来的に息子たちが別居したがるような方向になったとしても、寂しいなんて顏をしない。
息子にもらったたくさんの幸せに感謝する。
嫁いできてくれた嫁にも感謝を忘れない。

若夫婦の干渉はしない!


などなど。
でも、これって韓国的姑とは真逆な部分あるのよね・・・
オモニ!
控えめなバックアップ、宜しくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by juno0712 | 2013-06-17 21:28 | ビョンホン?ミンジョン | Comments(8)
*レス終了しました。どうもありがとう~♪


*福岡でバンジーを見よう~♪♪はこちらから~


f0073639_9255455.jpg


おはようございます。
録画していたジョー2関連を昨日見ました。
いや~リリコさん、羨ましすぎ!
いきなりハグですね(笑)
役得すぎるっ
もうリリコさんとは顏なじみですよね。
でも、ものすごくフレンドリーって感じはしなかった(ヨシヨシ(笑))
だって、このあと、ジェラルドバトラーとは、リリコさん、キスしてたし!
もう、何度もインタで聞かれてることでしょうが、「好きな食べ物は?」
(もう少し、突っ込んだ質問、面白い切り口でやってくれればいいのに)
f0073639_926323.jpg

豚肉炒め、よっぽど好きなんだね。チェジュのファンミでも、オモニ手作りのを少しいただきましたが、ビョンホン、このオンマの味で育ったのね~
ごはんがすすみそうな家庭的なお味でした。
f0073639_92771.jpg

どんぶりね。もうビョンホンのどんぶり好きは有名ですが、韓国の方、ビョンホンじゃなくてもどんぶりもの好きみたいね。
あの甘めの味付けがいいのかな?
ビョンホンが、カレーも大好き!ってのは初めて聞いたわ。
来日すると、変装して500円とか800円で食べれるカレー屋さんに行ってるですって!
coco壱とかかな?
カツカレーとか、好きそう~♪
彼のカレーエピソードなんて美彼女のシーンしか思い出せないわ。
韓国に嫁いだ方の情報ですと、韓国には美味しいカレールーが手に入りにくく、日本に帰った時にまとめてカレールーを買い込むって書いてました。
日本製のカレールーを韓国の方に差し上げると喜ばれるらしい。

f0073639_9272851.jpg

どうでも情報ですが、あのGI JOE2の中で唯一のメロ(笑)
あの断崖絶壁にしがみつきながら、スネークが戻ってきた時の彼女の表情、
あれは、LOVEだね(笑)←追記 エロディ様はスネークアイズの従兄弟なの?だったらloveじゃないわね(笑)、失礼しましたm(__)m さらに追記:エロディ様(ジンクス)はストームシャドウの従妹でございました。やっぱりスネークアイズには愛?(笑)

f0073639_936312.jpg

東京暇人で、はじめてビョンホンの結婚のことを伝えてるのを見た!
ニュースでもやってたらしいけどまったく見てなかったから。
六段腹になったことのある天野君、ビョンホンと同い年だったんだね・・・(笑)
でも、天野君・・・段のついたお腹なんてまだかわいいもんよ。究極1段になるから(爆)

今週の週末ランキングはどうだろう?
1位キープしてほしいですね!
私も二回目、いつ行こう?
見るの楽しみだわ。
あれこれ、ツッコミどころ多くて楽しいのよね(笑)

ちなみに来週のビョンホン情報
・6/20(木) 日テレ「フットンダ」25:43~
・6/24(月) フジテレビ「ネプリーグ」19:00~


*福岡でバンジーを見よう~♪♪はこちらから~

*レスは今晩(6/16)やりますね!お待ちくだされm(__)m
[PR]
by juno0712 | 2013-06-16 09:25 | 映画・ドラマレビュー | Comments(0)
f0073639_2359207.jpg


こんばんは!

JOE2が週末の、興収1位だったそうで、素晴らしい~!
さすがハリウッド映画!
私が見た時の新宿ピカデリーではガラガラ(1-2割くらいの入り)だったのですが、何しろ上映館も多いですからね。
今週の土曜日(6/15)にはブランチでリリコさんが大いに宣伝してくれるでしょうから、それでまた集客できるかもね。ほんとに宣伝って大事ですよ。
ビョンホンもいつでも頭が下がるほど広報に努めてますもの!!

宣伝って大事よね?・・・つながりで今日の記事は



バンジージャンプするを見てみませんか?福岡で!という宣伝です。

詳細はこちら~

いつもmilkyさんの行動力には驚かされますが、考えてみれば、会が発足してから、わりととんとん拍子にもう三回。
3回目はついに、BHのフィルモグラフィの中でも人気度の高いバンジーですよ!(笑)
やられた~!(笑)
バンジーと言ったら、私も大好きな映画。
なんと言ってもあのインウ先生のかっこよさに撃ち抜かれましたよ。
輪廻転生ばなしですが、これまた、テヒの生まれ変わりがあのもさっとしたヒョンビンだなんて!
びっくりしながらもそれをすぐにテヒ?と感じるビョンホンの苦悩、葛藤、そしてびっくりなラストなのに、深い余韻の残る作品でした。
甘人の前か後にこの映画をスクリーンで見ましたが「ビョンホンって・・・うまいなぁ~」って彼の演技力に感じ入った覚えがあります。
そして、とても詞的、文学的な作品ともいえますよね。
あのBGMがまたまた美しすぎて、私、確かCD買ったわ。

しかも今回の第三回は・・・

キム・デスン監督のトークセッションあり!ですよ。
すごすぎませんか?
一介のビョンホンファンが立ち上げたとは思えない(失礼!!)充実ぶり!
私ができるとしても、近所のファンとビョンホンをサカナに茶飲み話するくらいですよ。
milkyさんはじめ、スタッフの皆様、本当にいつもお疲れ様です。
福岡が隣の県なら・・・毎回必ず参加したことでしょう。
遠くて残念です。
私もきっといつかは?(笑)

キム・デスン監督の招聘も実現させ、ハコ(KBCシネマ)も整えた!
あとは、集客です。
福岡近隣の皆様、GI JOE2はまだまだいろんなところで上映されます。
しかし、バンジーは6/23(日)KBCシネマでしかやってませんよ?
これ、見なくてどうする?
もうスクリーンで見れなくてよ?
キム・デスン監督の口から、ビョンホンネタがこぼれるかもしれませんのよ?
あの、17年後に教師として自己紹介する瞬間、悩殺レベルのかっこいいインウ先生をスクリーンで見たくない?
私は見たいよ!
誰か、福岡行きのチケットゆずって!(冗談よ)

milkyさん、今回は「立ち見客が出るほどの盛況」をめざしてます。
なので私も応援致します!

福岡に行くことのできる方々、6/23(日曜日)KBCシネマへ!!
モレなくかわいいmilkyさんにお会いすることができます(笑)。

*前売りチケットはKBCシネマでも取り扱いあり
*詳細、お申込みはこちら~
*milkyさんちはこちら~

ご紹介が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
6/23の当日、KBCシネマが満席、立ち見客でいっぱいになりますようにお祈りしております。
[PR]
by juno0712 | 2013-06-11 23:57 | 日韓映画文化交流研究会 | Comments(2)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712