<   2013年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

こんばんは~♪

涼しくなりました。
夏の暑さはもう御免ですが、気持ちのいい秋もほんとに短いのよね。

今日は久々のビョンホン登場で、るん♪!
完璧な所帯持ち!!っていう記事に大爆笑しました。

百度!

f0073639_20322644.jpg


指輪してますね~♪
意外だわ~
指輪は完全プライベートでしかしないと思ってた。
既婚なんだから映画の撮影以外はしていても全然かまわないんですけど、ビョンホンはしないだろうなって思いこんでました。
ビョンホンさん、大事な指輪、無くさないでね!
数珠も復活してるから大丈夫だね?(笑)


イーランドグループとはなんぞや?
読んでみると、私には食指の動かないイベントのような気がしましたが???
こういうのを待ち望んでいる人もいるのかな?
検索すると、日本に進出しているライフスタイル企業と今回の公演事業に進出したグループは同じなんでしょうか?
彼がイメージキャラクター的な位置づけだとしたら繁栄してほしいですね!

9月になったら新作映画の撮影開始ですね!
2PMのジュノも合流とか。

このジュノったら、「ビョンホン先輩、さらんへよ~」って言った子でしょ?
それが・・・今年の6月には「ビョンホンよりもチョンウソンが好き~」ですって!(笑)
こちら参照
「監視者」で共演した際のリップサービス?
二枚舌だわね~(笑)


しかも!!
f0073639_2055258.jpg

f0073639_2047075.jpg


これ、同じシャツだよね?022.gif
着こなしてるのはビョンホンの方だけどね。
ビョンホン・・・ジュノはまだ映画2作目の新人君。
容赦なく、ぐうの音も出ないほどしごいておやり!!(笑)
(何様だろ。私は?(爆))

どんな映画なんだかね。
ドヨンさんのために書かれたシナリオっていう時点で私の中ではまったく盛り上がってないのですが、ビョンホン、意外なほど魅力的な敵役を演じそう。
それに大期待!
[PR]
by juno0712 | 2013-08-27 20:53 | イベント
こんばんは。

韓国の公式ファンサイト、ルバースがリニューアルされたんですね!
プロフィールを見たら!「配偶者 イ・ミンジョン」になってた!るん♪♪


こちら~♪

さすがにご挨拶動画も長い!(笑)
私は2年前?から会員ではないので、ほぼ覗くこともなかったんですが、今回は前のより、わかりやすく、見やすくなってるように思う。(単に私がサイトに馴れてなかったのかもしれない(笑))
久々、ルバースをアチコチ見てまわってました。
きゃっ素敵♪って画像をみつけて喜んだり、子供時代のは未見?のもあったけど、前のサイトにもきっとあったんだね?(笑)
私、会員のときもほとんど覗いてなかったから。

こういう時スマホでよかったな~って思うわね。
サイトの作成やメンテナンスとか大変でしょうね~
わかりやすい、情報探しやすいってのは大事ですよね。
韓国俳優の、韓国のファンサイトは他の俳優さんのはどうなんでしょう?

リニューアルおめでとう~♪♪

それにしても、こういうふうにサイトがリニューアルされた時は私も見るんですが、過去のCF動画とかはほとんどYOUTUBE頼みなのね~
多分、全部はそろってないよね?

実は、うちの母は若い頃のビョンホンが大好きなんですよ。(笑)
もちろん、カンジファンは母からしたら別格の存在なのですが、過去のCF動画やNHK(イビョンホンスペシャル)のビョンホンは、特に母のお気に入り♪
久しぶりに今日も見せてて、「うわ~・・・やっぱりすごくハンサムだね~」って母は感嘆しておりました。

甘人でカンヌに行ったときのタキシード着てるビョンホンを見ながらにっこにこ!
多分、今日のあの時間でまた免疫力UPしたんじゃないかな(笑)
今も若い!って思ってたけど、私も久々みたら、確かにわか~い!
今だってハンサムな彼で、ブラックフォーマルを着こなす彼は最強ですが、母の一番好みの数年前のビョンホンは十分大人ではあったけど、少年ぽさも自由さも感じるし、大人の男の色気も感じるうえに、今の貫録や渋さがちょっと見え隠れする、っていう、実に絶妙なバランスだったのかもしれない。
また、カンヌのレッドカーペットの彼、目がキラキラしてるもの!
そんな彼に見事にはまってしまったあの頃の私・・・(笑)
あ~懐かしい♪

今日は母と一緒に久々昔の彼を堪能~
そして母が寝た後でルバースを堪能~
そしてまたまたこんな時間に・・・3:35!(爆)

明日は母のたっての希望でK☆ACTORSを買ってこなくては!
[PR]
by juno0712 | 2013-08-24 04:06 | じゅの家ネタ♪
今日も暑い・・・
でも、30度超えに慣れてしまったのか、31度程度だと「しのぎやすい」って思ってしまうわね(笑)

f0073639_17433661.jpg

f0073639_17442293.jpg



ちょっとボケボケ写真で申し訳ない。
ここのところの私の休暇で、民放見ていて気づきました。
熱中症のための警告が天気予報で出てる!
これ、ことしからよね?
民放は各局やってる?これ何ちゃんだったか不明。

天気予報という情報は今や、当たり前のように必要なもの。
熱中症に関しても、ここで警告しておいた方が少しは、意識するかもね。
外出する家族に警告するとか。
これが出てなくても注意喚起はするだろうけど、テレビで「運動原則禁止」って出ると、「ウォーキング、やめたほうがいいかな」って思ったりするかもしれない。
ほんとに、命にかかわることもある熱中症なので、お年寄りや小さいお子さん、また激しく運動する方々には暑さ対策必至の夏でした。


そんな暑い夏でしたが、ことしは我が家ではお米のように生活必需品レベルで買っていたもの・・・
それは

井村屋のあずきバー!

f0073639_1175812.jpg

f0073639_10554461.jpg


母は冷たいものが大好きなんですが、ずっとカップアイスを用意していましたが、一度これを買ったらやみつきになったようで、私も一緒になって食べてました(笑)。
私は、この棒つきアイスならパルムを買ってたんだけど、我が家で毎日食べるのは母くらいのものだから、母のお好みにすることにしました。
母は、昼食後に冷凍庫から一本とってテレビ見ながら食べてたみたい。
ほぼ毎日。
まるで食後のお薬のように(笑)。

しかし、ことしは本当に井村屋のこのあずきバーが売切れてる日が多かった!
そんなときは生協のあずきバー(若干安い)を買ってしのいでましたが、井村屋と比べるとあずき度が違うんだよね。(母はそれほどこだわりがなかったようで、どちらでもよかったんですが)

よく言われてることですが、日本は完全に亜熱帯になってしまったよね。
ゲリラ豪雨なんて以前はなかった言葉でしたからね。
まだまだ暑い日が続くようですが、皆様も熱中症、気を付けてね。
[PR]
by juno0712 | 2013-08-22 17:43 | じゅの家ネタ♪
f0073639_020286.jpg


ローンレンジャーをレイトショーで鑑賞してきました。
ジョニーデップのこのヴィジュアル、そそるものがあってどうしても。
映画館に行かない私も、これは見たいと思ってました。
予告のあれこれの中で予想もしてなかったRED2に会えた!!
私、ビョンホンに飢えてたんだわ(笑)
直近のもやもや感、払拭!
スクリーンに向かって「きゃっ♪♪」って声をあげたら夫が「しっ!」だって(笑)
あ~11月公開か~待ち遠しいな~・・・
あ?韓国で見てきたじゃん(笑)
でも、日本語字幕で早く見たいですわ。

そんなこんなでRED2のhan様に会えたおかげか、ローンレンジャーが始まって、荒野に列車が走っての活劇シーンにノムを思い出す始末(笑)

でも、そんな感じでどうしましょ?って思ってましたが、
映画はとっても面白かったです。
見てよかった!

More(ネタバレなし)
[PR]
by juno0712 | 2013-08-22 00:51 | 映画・ドラマレビュー
f0073639_2544176.jpg


こんばんは。
一週間も会社をやすんで、月曜、火曜と出社して、明日からまたお休み・・・(笑)
細かい用事はありますが、のんびりした夏休みだわ。

ビョンホン、ミンジョン夫妻の絵に描いたような美しい結婚式も終わり、韓国に戻りましたね。
新生活の始まりだわね。

結婚式前に発表された二人の写真の時は私の気持ちも最高調に達し、結婚式のときはある程度落ち着いた、冷静な感じで、今、帰国した彼らの画像や動画を見ると・・・「ま、二人はこれからだからね」などとめっちゃクールな自分がいます(笑)。

帰国時の画像を見てると、すでにあま~い感じではないお二人の様ですが(爆)、
ビョンホンはすぐに映画の準備に入るでしょうし、リアルな生活が待ってますね。
来年からは海外での撮影が計画されてるようですし、彼の忙しさは変わらないわね。
そう、俳優としての彼のスタンスは結婚しても変わりようがないでしょう。

(ミンジョンさんも、「先輩俳優としてのイ・ビョンホンは立派なお手本になってそんな面が多い」ELLEでそう言ってたようですが、「先輩俳優としての」と但し書きがついてるところがなんとも苦笑してしまう。やはり?(笑)ミンジョンさん、アレコレ宜しくね~)

また、あらためて言っておくわ。
お幸せにね!
二人の幸せがずっと長く続きますようにと、遠くから祈ってますよ~♪


ELLE9月号
[PR]
by juno0712 | 2013-08-21 03:12 | ビョンホン♡ミンジョン
*レス終了しました~!!ありがとう~♪ 2013/8/19 0:31



こんばんは!

8/16(金)の芸能街中継で、もう二人の結婚のこと、やってた!
来週かと思ってたわ。
約10分間でしたが、まぁ、特にひねりのない編集でしたね。
これは、セクションTVの字幕付きを期待したい。

大体見知った動画だったのですが、一応3枚を手動キャプチャ♪

f0073639_207155.jpg

お~ミンジョンさんたら!「勘が鋭い」????
そうなんだ・・・
ビョンホン、今後、あなどれませんね(爆)

f0073639_2072187.jpg

f0073639_207315.jpg

この二枚の字幕だと、

ビョンホンが「撮影で忙しい時はソウル市内に彼女が部屋を借りてるのでそちらで寝泊まりさせてもらおうと思っている」って言ってますね。

Kスタイルの一問一答では

―結婚後、新郎イ・ミンジョンの実家にどれくらい行くつもりか?

イ・ビョンホン:ソウル市内から40~50分かかる場所に私の実家がある。母がそこで1人で暮らしているが、イ・ミンジョンがありがたくも私の家で暮らそうと言ってくれた。一方、イ・ミンジョンの実家は市内にあるため、多分撮影途中にそこに行く機会が多いと思う。

イ・ミンジョン:家に来るのを許してあげようと思う(爆笑)


この訳を見ると、「嫁の実家へは撮影の合間に行くことになる」って読んでましたが、ミンジョンさんの「許可します」っていう答えからしたら、「撮影で遅くなったら、ソウル市内のミンジョンの借りてる部屋で寝泊まりさせてもらう」ってのがしっくりくるよね。

韓国語がわからないので、どっちが正しいのかわかりませんけど。

「今日は、真夜中までの撮影になっちゃうからアッチに泊まるから~」ってBHが言えば、ミンジョンさんが
先に行って待機してるんでしょうかね(笑)
それとも、「わかったわ。今日はオモニと二人でおうちにいま~す」ってことになるのか?

反対にミンジョンさんの撮影の時も遅くなることはあるでしょうから「私、アッチで泊まりますから」ってことになるのかな?
その時はビョンホンは・・・遅くならない限りは実家に帰りそう・・・(爆)

今まで、どんなことがあってもほとんど、実家に帰っていたと思われるビョンホン、カンナムあたりに借りてる部屋があるとかないとか、聞いたことがありますが、とにかく、撮影場所が相当地方でなければ実家に帰ってた、と勝手に思ってます。(実際に借りてる部屋があっても全然おかしくないのですが)

オモニがひとりで住んでること、ビョンホン、すごく気にしてそうだよね。
(あれ、おばあ様がいたんじゃ?おじい様だっけ?)

こんなこと、どうでもいいんですけどね。
どうぞ、息抜き含めて、うまく使ってくださいませ~♪♪


さて、私の長い夏休みも明日で終わりか・・・
断言します!(笑)レスも明日中に終わらせますね!
[PR]
by juno0712 | 2013-08-17 20:06 | ビョンホン♡ミンジョン

結婚おめでとう~その8

f0073639_20285858.jpg

これで〆かな?
まだ出てくるのでしょうか?
ソウルで撮ったのよね?
この画像もいいねぇ~
パリの街角で撮ったみたいな素敵な画像だわ♪


まだまだいろんな情報、画像が出てきているようで、二次会で、彼、サックス吹いたんですね~(笑)
よかったね。いろんなことやっとくもんだわ。
歌以外にも持ちネタがあってよかったね。

さっきざ~っと情報ブログ様とか、いろいろ読んでまして、そろっとまとめ記事も出ているようですね。
ビョンホン、ミンジョンさん、お疲れ様でした。

特に、ビョンホンさん、今回の結婚は協賛を断って二人ですべてを決めて・・・って言ってましたが、利害関係を自分たちの結婚式に持ち込まないってことも彼がずっと前から考えてきたコンセプトだったのかもね。
また、キャリアからしたら、築き上げた人脈も彼女とは比べ物にならないですよね?
親族は別として、彼がたった一人で(バックアップする仲間がいたにせよ)仕事を通じて義理を果たしてきた結果だもの。
おおざっぱとか言いながらも、落ち度がないように相当配慮したでしょうね。
また、ほとんど彼主体の関係者になりそう・・・だからこそ、ミンジョン嬢の名前を先に出したりね。
一流の男だわ。

また、彼って素をひけらかすのはほんと、苦手なんだと改めて思いました。
いや、苦手っていうより、「やる必要なし」って考えるタイプね。

ミンジョンさんは会見でも素100%でしたが、ビョンホンは記者の質問には誠実に答えながらも、「二人でハートマーク作ってください~」っていう要請も「自分の心の中にあるから」とNG、「万歳三唱してもらえませんか?」っていう要請にも「それもやっぱり自分の心の中でやってますから」とNG.
挙式会見では慣例とも言えることも彼からしたら「勘弁!」だったんだね~
いい年した大人の男が彼女と人前で「はぁと」作るのは彼の流儀ではなかったってことよね。
そういうのを読みながら彼が会見でめっちゃ仕事モードだったのが今更ながら納得でしたよ。

記者たちからは、下世話な質問が出来ないような雰囲気があったとのことですが、あれだけ(GODIVAのチョコ配布)礼を尽くしてるんだから、何も言わせないスマートさ。
見事にビョンホン主導の記者会見。

海外から来ていたファンにも深々と挨拶し、長いファンの列の方に挨拶に行こうとしてSPに止められた・・・あ~ビョンホン、あなたのどこが「おおざっぱ」なんでしょう。
これからの生活の中で「オッパ!また靴下脱ぎっぱなし!」なんてことがあってもミンジョンさん、許して。
そういう部分があってちょうどいいくらいなんだから。

関係者の皆様もお疲れ様。
こんなに大変なんだもの。
一回で十分でしょう?!(爆)

ビョンホン、ミンジョンさん、お疲れ様でした。
二人のこれからの日々、仕事を離れた日常が、小さな幸せに満ち溢れていますようにお祈りしております。


何してるんだろうね~今頃(笑)

MORE
[PR]
by juno0712 | 2013-08-14 22:07 | ビョンホン♡ミンジョン
f0073639_21572994.jpg


仁川での二人の画像がTWITTERにあがってるようですね!(非公開様、産休~♪)

f0073639_21521530.jpg


モルジブへは行ったことありませんが「究極の大人のリゾート」ですってね!
さきほど検索してましたが、海に浮かぶコテージ、最高級クラスは200㎡くらいあるとか。
一般ピーポーとは違って「格安プラン」なぞ選びようもない二人。
ゴージャスな五つ星なんだろうな~
いや、五つ星だろうが、どこだろうが関係ないね。今の二人なら♪
毎日、思いっきり遊んでね~♪

f0073639_21522837.jpg

こんなあま~いベッドメイキング・・・ビョンホン、吹き出しそう(笑)

More
[PR]
by juno0712 | 2013-08-12 21:51 | ビョンホン♡ミンジョン
f0073639_20565543.jpg


まだまだ二人の結婚関連情報は引きも切らず、モルジブから帰ってくるまで持ちそうじゃない?(笑)
よかった~今週一週間お休みで!

素敵な写真ですわ。本当に素敵な写真♪♪

実は、結婚式の事前の記者会見から、本番まで、二人の美しい写真を山ほど貪りましたが、心が異様に落ち着いていたのです。
もっとドキドキするはずなのに?ドキドキしたいよ~って(笑)
それは、ウニちゃんの時に一瞬ずきっと来てしまった、あのプライベート感があまり感じれてなかったからなのよね。
ミンジョン嬢は素、100%でしたよね?
彼をみつめて照れたり、天然ぶりを発揮したり、それをビョンホンに苦笑されたり、制作発表だったら彼女、もっと毅然としてるよね?
それがとってもかわいらしくて好感度MAX!
片や、ビョンホンは、私は、いつもの、よく見知った彼でした。
そう思った人は多かったんじゃない?
デコちゅ~も、しかり。
いわゆるお仕事してる時の顏、に見えました。
緊張感さえ感じたし、「滞りなく、不手際なく、無事に終わらせなければいけない」っていう使命を帯びてるからかな?って思ってました。
まぁ、それも十分考えられるけども。
それでも、彼の堂々とした態度、ハンサムな顔立ち、優しくミンジョンさんを見つめるまなざしに、大満足だったんですが・・・

今回公開されたこの画像・・・
※よ~く見てみると、多分、三枚とも非公開結婚式のときに、スクリーンに映った画像なんでしょうね。後日削除しますm(__)m)

私、こういうの待ってたんだわ(笑)
ビョンホンと彼女の超ぷらいべーとなみつめあいをね。
ミンジョンさんのこのポーズも、指示されたものではなくて、彼をこんなに近くに見つめてたら、恥ずかしくなったんじゃない?
彼女に向けたビョンホンのまなざしも愛を感じるよ♪♪
ん?ビョンホン、不思議なヘアスタイルだね(笑)

あ~現実なのよね。この二人が愛し合ってることが。
嬉しいね~実に嬉しい~♪
もう少し、胸がきゅんと痛むのかなと思ったら、「最高に幸せ」です(爆)
前回の、結婚式前の3枚と言い、二人の撮ったアルバムの中に「超ぷらいべーとな表情のビョンホン」を見れるってことか。

あらためてビョンホン、ミンジョンさん、おめでとう~♪

他にも2枚ほどありますよ↓↓↓

ここで三枚!

きっとまだまだ出てくるよね。いろんな画像。いろんな情報が。

モルジブにはもう発ったのかな???
カメラマンを帯同せずに二人だけで行くそうな。
そう!!
二人だけで、のんびりしてね!(言われなくても、ね~)
[PR]
by juno0712 | 2013-08-12 20:53 | ビョンホン♡ミンジョン
こんばんは。

さきほどパソコンあけたら!
まだまだ情報がわんさか、出て来てますね!
とても追いつけないわ。
のんびりしていてもいいんですけど、なんビョンホンの結婚関連ですから、ついついあちこち読んじゃうのよね。

彼が各方面の協賛をすべて断って、ひとつ、ひとつ、自分たちですべて決めたことはもうご存知だと思いますが、情報ブログ様のところで読んでいたら、

「ポトワルにスポンサー名が入ることもなく、こぎれいで品のあるものが用意された。リルケの詩集の一部を引用した文章が書かれていた」「‘リルケ’の名前が ‘ラルケ’で過ち印刷したこと. しかしイ・ビョンホン, イ・ミンジョンの幸せな未来を祝福するところ可愛い ‘誤打’に記憶される見込みだ.」

はぁ?すごいね。さすがケンチャナの国。
日本じゃ絶対誤字なんて赦されないと思うけどね。

しかし、読みながら、「ポトワル」って何?
それは「フォトウォール」のことだったのですね。
その引用された詩の一部がまあ、本当に素敵ですね。

これ、ビョンホンさんのアイディアなんだろうか?
ホテル側が用意したようですね?
ホテルにはこんなふうな使える「愛の詩」たくさん用意されているのかもしれませんね。


f0073639_2230543.jpg

そうだよね。
いつもだったら、フォトウォールは協賛のロゴだらけですものね!!
すごく品がいいな~
協賛を断ったビョンホン、大正解ですね。
その分、忙しいのにどれだけ大変だったか、本当にご苦労様です。

ビョンホンとしたら、ミンジョンとの大事な門出ですもの。
協賛を受け入れたらものすごく楽なことは十分わかっていても、敢えて断って、自分たちが考えていたコンセプトを貫こうと考えたのでしょうね。
招待状から、結婚写真から、すべてにおいて本当にセンスの良さが際立っていますよね。
二部の司会のドンヨプさんも「ビョンホンには下品にならないように、って頼まれてたのでおとなし目にしときました~」ってインタビューで答えてたの読みました。
首尾一貫して「品の良さ」を保ちたかったのね。
そういう彼が意外でしたが、大拍手ですね。
考えてみれば、招待したお客様も、仲間うち、だけではなく、芸能界以外の格式のある方も多かったはずですから、そういうことも配慮したのかもしれませんね。


このフォトウォールに書いてあったというリルケの詩の一節

NOW AND FOREVER

一つの幸いが、輝きながら空から解(ほど)け落ちて

翼をたたんで、

わたしの花咲く魂に大きく懸かったのです



な、なんて素敵なんだろう・・・
クサイなんて全然思わない。
「幸い」はミンジョンさんだろうか。
いや、お互いだろうか。

この一節は 問いに対する答なんですよ。
問いもあわせて読むととっても素敵なので載せておきます。








「愛」より 
Und wie mag die Liebe

ライネル・マリア・リルケ(1875~1926)
(Rainer Maria Rilke)
片山 敏彦 訳



愛は、どんな風にして君にきたか?

それは照る日のように、花ふぶきのようにきたか?

それとも一つの祈りのようにきたか?

―――話したまえ。


「一つの幸いが、輝きながら空から解(ほど)け落ちて

翼をたたんで、

わたしの花咲く魂に大きく懸かったのです!」



ただの、ロマンチックな感じだけじゃないのよね。
敬虔な感じも受けますね。
二人にぴったりだわ。

これは全文はとても長くて、さらに素敵なのですが、和訳をみつけられず、割愛します。

昨日のお式が終わった後、ペベク(幣帛、폐백=親族のみが集まり新しく家族になる新郎新婦の二人が親族に挨拶をするという韓国ならではの婚礼儀式です)も、しなければいけなかったでしょうし、二次会は100名参加でイテウォンに繰り出したらしいし、寝る暇なかったんじゃない?(笑)

明日はいよいよ、モルジブ、新婚旅行!
どうか、今度こそ、ゆっくりできますように。
きっと二人とも機内で爆睡じゃない?
特にビョンホンは(笑)。

More
[PR]
by juno0712 | 2013-08-11 22:23 | ビョンホン♡ミンジョン

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712