<   2013年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

f0073639_21513798.jpg


10/1から始まってるこのWAPOPですが・・・

'ワパプ"世界の韓流トレンド担う新'ケイカルチャー' 単純なアイドルの公演を超えた一つの文化のブランドコンサートが誕生した。
国内の有名企業イーランドグループは、韓国ドラマとアイドルの公演を組み合わせた"ワパプ(WAPOP) 'コンサートに新しい'ケイカルチャー"を導いている。
'ワパプ'は'イ·ビョンホンと一緒に残して美しい思い出の愛のテーマ旅"をテーマにした映画を見るような錯覚を起こす。
ドーム内部を完全に覆うほどの映像が流れて出てくるイ·ビョンホンがそれぞれのドラマと韓流コンテンツを紹介する。
イ·ミンホ·ク·ヘソンの'花より男子'クォン·サンウ、チェ·ジウ·キム·テヒが出演した'天国の階段'キム·スヒョン、ハン·ガイン"太陽を抱いた月'ペ·ヨンジュン·チェ·ジウ'冬のソナタ'イ·ビョンホン、キム·テヒ'アイリス'など最高の韓流ドラマを紹介する。
公演はアイドル三、四チームとバラードグループフォアマン、新人ベラ砲などが舞台に上がる。
ここでは、残りのアイドルが合流して、毎週新しい舞台を飾る。
公演の合間ダンサーチームと国楽が融合されたコラボレーションなど様々な見どころが用意されています。公演は最初のボアをはじめとテチソ·シスター·ティンタプなどが舞台を飾った。
特に、11月2日の公演には人気最絶頂のグループであるエキソが出撃する。
"ワパプの広報担当者は"公演を表示する外国人観光客と国内ファンの需要がある。
まだ一ヶ月もしないされたショーですがクチコミやあちこちのチケットのお問い合わせが殺到している"と説明した。
続いて、 ""ワパプ'は単純な一時的なイベントではなく、長期的な韓流コンテンツの企画案だ"と述べた。


これ、最初記事にあがった時からまったく食指が動かない企画でした。私はね。
ビョンホンがプレゼンターとして、韓国ドラマのハイライトシーンを紹介したり、K-POPのショーがあったり?
記事では相当盛り上がってる・・・ようですが、絶対盛ってるんじゃないのぉ?
たとえば シンガポールでおととしだったか去年だったか行われたM-NETのMAMA。
素敵なビョンホンが登場して、流暢な英語で歌手を紹介したり、ナレーションの録音シーンを見せてくれたり、テレビで見ていて、それなりにビョンホンに萌えながらの時間でした。
でも、このMAMAだってシンガポールに行ってまでビョンホンに会いたいとは思えないわ。
だってあくまでもプレゼンターであって、MAMAは生ビョンホンだったけれど、WAPOPの彼は映像で会える彼ですからね。
それだったら数分の映画の舞台挨拶の生彼がいいと思う。
また、K-POPファンだったら、アソートされて何人もの人を見たいとも思わず、目当ての人のコンサートチケットを取ってその人に特化したステージを見たいと思う。
>問い合わせが殺到している・・・
マジ??
一応、スケジュール表を代行サイトで見ましたら、毎週土曜日に開催されるようですが全部予約可能でしたよ。
ってことは満席ってことはないんだよね。

私がなぜ、このWAPOPの記事をとりあげたかと言えば、私は11月の末に韓国に行くのですが、今回はビョンホン関連の旅ではないため(それ、はじめて(笑))面白そうならWAPOPでも見てみようかと思って調べ始めてるのですが、ホテルとの込みでひとり一泊16000円らしい。
私はすでにホテルは予約済み。
ってことは無理?
あ、今みたら、EXOの出る11/2のR席は売り切れらしい。
EXOはものすごい人気らしいけれどまったく興味なし。
WAPOPだったら、ミュージカルを予約したほうが面白いかな~

どなたか行ってみて「超よかった~!ビョンホン、意外と出るのよ~あのビョンホンは必見よ!」っていうコメントしてください(笑)
そしたら予約するから(笑)

韓流コンテンツね~
これ、大丈夫かな?
今、とにかく韓国は中国人観光客がすごいらしい。
なのでWAPOPも日本人より中国人狙い?
韓国まで行く日本人はドラマも相当みているから、過去の名作のハイライトシーンだけ流されても満足しないと思うんだよね~

WAPOPのサイトにFAQがありまして、

Q3:WAPOPの主人公は誰ですか?
A3:WAPOPの主人公はワールドスターであるイビョンホンさんです。
大型映像画面の中で会える彼の素敵な姿をご期待してください。

ほぉ・・・
でも、こりゃ見るしかない!とは全然思えないこのショー・・・
長続きするのさえ、難しいような気がするのは私だけだろうか?


ビョンホンさん、
私が韓国に行くとき、ま、まさか、あなたはRED2のプレミアで日本に行くとか?
いや~それだけはやめてけれ~(>_<)
[PR]
by juno0712 | 2013-10-30 22:17

ポールモーリア・・・

f0073639_2158543.jpg



こんばんは。
画像は王様BDから手動キャプチャしたものです。
この日、ビョンホンの撮影部分が終わったらしく、「お疲れ様~」って現場を去っていったのでした。
時代物の衣装をつけたキャストの中で、彼だけこんなふうなジャージでね。
それがとっても素敵だったのよね。
ラフで、セクシーで。

このジャージのまんまで、嫁のところに会いに行ってたのかな~(笑)

あ~やっと水曜日が終わりましたか。
ここのところ、土日は用事でちょっと家を出るくらいで、ほとんど寝っぱなし。
いくら寝ても眠くてしょうがないのよね。
疲れてるな~
それも、あとわずか!(そうあってほしい!)
もうちょっと頑張らねば。

ところで、イビョンホンモバイル、スマホ版がオープンしましたね。
月額315円。
う~ん、どうしようか、と思いましたが登録しないことにしましたわ。
スマホにするときに、有料のメルマガを解約するのがとっても大変だったのよね。
登録はとても簡単なのに、解約はとっても大変なんだもん。
なので、今後は生きて行くのに困る!でもない限りは有料メルマガ関連は契約するの、やめることにしました。
ビョンホン、ごめんね。
お願いだから、有料モバイルではなくて、LINEでお願い!
ブロ友もそう言ってます!
公式LINEは花盛り!
首相官邸だってLINEしてるんだから。
ぜひ、検討してくだいね~♪

さて本題です。
最近、友人がIphone5にすることにしたと知らせてくれました。
家にPCもなければ、ガラケーだってメールしたり、ネットもヤフーでニュース見るくらいの彼女が??

「急にどうしたの?あなただったらガラケーで十分じゃないの!スマホ、けっこう面倒だよ?スマホで何したいの」って聞きましたら

「YOUTUBE見たいのよ」と彼女。

「ガラケーだって3分くらいのだったら見れるじゃん」って言いましたら、彼女のガラケーはほんの短い時間しか見れないとか。
それって相当古いバージョンのガラケーってこと?
しかも、彼女がYOUTUBE見たいって韓国ドラマの動画とか?
そしたら、なんんと

「ポールモーリア聞きたいからよ~」ですって。

なんだか笑った~!!

あんなに韓国ドラマ見てるんだからK-popを聞きたいっていうならわかるんだけど、ポールモーリアとはね~(笑)
ポールモーリア、もちろん知ってますよね?
「オリーブの首飾り」とか「恋は水色」とか「渚のプレリュード」とか、たくさん有名な曲がありますよね。
このころ、ポールモーリアさんの他にもフランシスレイとか、なんせこういったBGM的な名曲、たくさんあったよね。
私はそれほどBGM的な曲は興味がなかったのですが、聴く気がなくてもラジオでもよく流れてました。
なので、YOUTUBEを漁ったら、あ~懐かしい~ってなると思う。

そうか、ポールモーリア聞きたいのね~
でも、WIFI環境のないところでYOUTUBE聞きまくるっていうのは大丈夫なのかな?
パケット代、すごく使いそう。
E-mobileみたいな契約にするのだろうか?

ともかく彼女は一週間後に手に入るというIphone5Sに期待しているらしい。
大丈夫~?
設定できるの~?
フリック方式、慣れなくちゃね?
でも、慣れたらきっとスマホでよかった~って言うかな?

私のスマホは、今ではどこにでも飛べるし、パソコンのように使えて実際に役に立ってはいるけれど、我が家でWIFI環境の中ではストレスフリーなんだけど、会社と家での通勤途中ではほんとにつながらないことが多くてストレスだらけ。
Iphoneの人は会社内でもさくさくらしい・・・
この差はなんだろう・・・
だからってアンドロイドにした以上、機種変更することがあってもアンドロイドにしますけどね。
今度、彼女がスマホに変えたら一度会って、一緒にポールモーリアでも聞くかな。
なんだか一気に1970年~1980年に戻りそう~(笑)
昔聞いてた曲って色あせないよね。
彼女がポールモーリアを大好きなように、私もその頃聞いていたアメリカやイギリスのPOPS、聞きたくなりましたわ。
秋の夜長、スマホで懐かしい曲を漁るのもいいね~
あ、彼女にイヤホンはいいの、買いなさいよ、って言っとかないとね!
[PR]
by juno0712 | 2013-10-23 22:19

あ~あの時の?

おはようございます。

昨日、眠くてものすごく早く寝てしまいましたら、案の定、4時前に目が覚めてしまった(笑)
夕飯のしたくをしながら(最近は、帰りがおそくなりがちなので朝作ることにしてます)、パソコン見てたら、ミンジョンさんのサイトでこんな画像が。

f0073639_5345394.jpg


お~ビョンホン&ミンジョン♪♪
よ~く見ると、ミンジョン、ビョンホンに腕絡めてるん♪♪

この画像は今頃ですが、結婚前に彼女の友人の結婚式に出席した、っていうアレかしらね。

f0073639_536549.jpg

花嫁のブーケを彼女が受け取ってる画像。

ブーケを受け取ったら次はあなたの番ね!・・・と言われたでしょうね。
そして8/10に実行~♪
もはや、あの結婚式も遠い昔のことのように思えるわ。
今年だったっけ?みたいに(爆)
[PR]
by juno0712 | 2013-10-18 05:38 | ビョンホン♡ミンジョン

CM好感度TOP10!

f0073639_22122813.jpg



こんばんは。
本日は体力的に余裕です(笑)。
台風も過ぎ去りました。
私は、いつも使っている私鉄がアウトだったので今朝は迂回して会社に行きました。
で、いつもと同じ時間についたわ。
よかった~
通勤時の朝の風はさすがに強かったですよね。
ビル風のせいで、全然前に進めなかった・・・
少なくとも我が家地方は特に被害はでてないみたい。
皆様のところは大丈夫でしたか?


今日は、CMの広告モデルとしての好感度ですか?
ビョンホンは7位だわね。
いや~それにしても、本業はほとんど休眠状態のウォンビン君、強い~!
いまだにイスンギが上位にいるのはちょっと驚き。
普段、ビョンホンしか追ってないからそれ以外の俳優さんは、映画に出てるとか、ドラマに出てるとか、そうでもなければ韓国事情がわからないのですが、ビョンホンの活躍から行くともうちょっと上でもいいような気もしますが、今はVEGAのCFに出ているほか、NAUTICAもやってるし、ネスカフェとか、BullsOne?あ、現代自動車のCFは契約終わったのかな?

CMにどれだけ出てるかっていうのは「旬」を図るバロメーターだと思うのですが、もしかして、契約料のランキングでいったら、ビョンホンは相当上位にいるのかもしれない。(もしかしたら一番かも)
相当移り変わりの激しいスター(俳優)の世界。
露出を強いられる世界でもありますが、「俳優」としてのステイタスはすでに確立している彼ですから、たくさんCM契約が決まればそりゃ嬉しいけれど、もちろんCMはイメージメイキングという大事な役目もありますから、オファーの中から選んでると思う。

彼の出たドコモのCM、RAV4のCM、あの頃は夢中になって追っかけてたわ。
ドコモのCMなんて、面白いコンセプトでしたよね。
あれ、相当ドコモに貢献したんじゃない?
そういえば、ひところより、韓国の歌手や俳優が日本の商品のCMに起用されるってのはずいぶん少なくなった気がする。東方神起くらいしか思い浮かばないわ。

こういったCMの他にも、最近の彼は〇〇広報大使的なお仕事もすごく増えていて、ありがたいのかもしれないけど、ほんとは俳優業だけに注力したいんだろうな~って思ったりもする。
でも、キャリアのある彼ですから、私が「本当は・・・」なんて考える必要なんてないわね。
BHエンタの看板俳優でもある彼ですから、いろんなお仕事しながらイメージを作っていくことも大事なことだよね。

ジウンさん・・・いつかビョンホンのCF撮ってほしいな。
めっちゃ耽美的なムード満載のビョンホンを。(商品は、え~と・・・)
いや、ジウンさん自体がとってもフォトジェニックな方だと思うので、本人が出るのでもいいと思う!
パソコンとかタブレットのCMとかで。
しかも自分が監督するってことで。
面白いのが作れそう・・・だと思いませんか?(シーン・・・(笑))
タブレットの中のおびただしいビョンホン画像をにた~って見つめる・・なんてことは採用されないわね!(笑)

f0073639_238787.jpg

[PR]
by juno0712 | 2013-10-16 22:59 | ビョン×ジウン

バックハグ

f0073639_0123624.jpg


こんばんは。
平日はおそらくPCを開く余裕がないと思われるため、書ける時に書いておきます。
実はこの三連休の最初の日、ビョンホンの夢を見ました。
それが、詳細はほとんど忘れてしまっているのですが、イベントか何かで彼の周りに大勢のファンがいて、その中に私もいて、なんとビョンホンがつかつかと私の方に歩いてきて、がしって私の体に横から腕をまわしてきてそのまんま、歩いていくと言う・・・
どこに行こうとしているのか?不明
まわりが羨望のまなざしだったかも不明
ビョンホンはどちらかと言うと何か覚悟をしているような表情(笑)
私は焦っていて「な、な、な、なんですか?!」って感じでビョンホンに引きずられている状況。
しかも、問題なのは、いや、問題ではないかもしれませんが、私に回した彼の手が私の胸に触るくらいの高さ!!!
すごいでしょう????(笑)
私ったら「この手、やばいんですけど!」って思ってる状況。
まるで逃避行?
いや~全然。覚悟を決めたような彼の顏が、いやいや覚悟を決めてるのか、LOVEが少しでもあるのかもさっぱり覚えていませんが、多分、LOVE度はなかったと思う。
多分、けっこう長い夢だったような気がするんだけど、目が覚めたらそこだけ覚えてまして、そこに至るまでに何かがあったんだけど、まったく覚えてない。
残念!!

「あら~ビョンホンの夢なんてまったく見ない私なのにめずらしい~」ってまず思いました。
でも、ふと、なぜこんな夢を見たのか、思い当りました。

同僚でサマンサ銀座店勤務だった子と仲良しなんですが、彼女が先日、釜山に行ってきたのです。
「映画なんて興味あったの?」って聞いたら
彼女が追っかけをしてるある韓国のグループ(何度聞いても覚えてられない。あまり有名じゃない)が釜山でファンミをやるのでそれに行ったついでに釜山映画祭に出席した2PMを見て来たらしい。
ある時、彼女と会社のエレベーターで一緒になって、「釜山どうだった?」って聞きましたら、大勢、同僚が乗り込んでいたのですがそっと「バックハグ成功です!」って見せてくれたんですよ!

なんと、ファンミで、数名だけ、自分のお目当ての彼とバックハグが出来たらしい。
スマホに収められたその画像がかな~り生々しくて(笑)、「ええええ!すごい~!」ってびっくりしたのです。
それが印象に残っていたのね。きっと。
今日の記事の画像はムンチェオンがソンジュンギを後ろからそっと抱く、って感じになってますが、彼女の画像はもう、もう、真正面からの画像で後ろからしっかり!
後ろから彼が私の同僚をしっかり抱きしめていて、その腕が、腕が、腕が、彼女の巨乳に触れているではないですか!!(小柄なんだけど巨乳なの)

今、韓国人のファンミってこういうこともするの???
この子たちだけ????
芸能街中継のゲリラデートで「バックハグをしてほしい」っていう女子、たくさんいるのよね。
彼女がそれをしてほしい、って彼に言ったのか、それとも「限定〇名様はバックハグできますよ~」っていうことだったのか、あまりに時間がなくて聞いてませんけど。
ファンミで集まった彼女たちに一人1分くらいずつマンツーマンでお話したりすごいんですよね。
日本語もかなりしゃべるらしくて彼女が「結婚しようよ」っていうと「そうだね、いつ?」って言い返したりするとか!(笑)
なんだかホストみたいじゃん(笑)
いや、ホストに徹してるのか。
彼女は最初は超新星を追っかけてたらしいのですが、ファンが多すぎるっていうので、「これからBIGになるかも」という今のグループの一人に目をつけて(笑)乗り換えたんだとか。

握手・・・これはアリだよね。
ハグ・・・これもよく聞くね。。
バックハグ・・・普通にやってるのかよくわからん。

ビョンホンなんて、日本のファンミでほぼ、握手、ハグ、ほとんどないものね(笑)
私は特にそれでもいいですけどね。
映画のプロモーションで握手ってのはアリだと思うのですが、来年の上半期にやるであろうファンミではビョンホンも握手とかハグとかするのぉ?
選ばれた人数名が檀上で握手とかハグとか?
だったら一切しなくてよいわ!

その画像を見せつけられたのが金曜日10/11だったからさっそく私も夢を見たってことだわ。
ありがとう~って言うべきだろうか?(笑)
[PR]
by juno0712 | 2013-10-15 00:47
f0073639_21294316.jpg


こんばんは。
久々、PCを開けたら、なんだかへんなアラートがたくさん出てきます。
しかもパソコンが重い・・・
どうしたんだろう??
そんなわけで、この記事がきちんと最後までUPされるのかはわかりませんが、とりあえず書きます。

ブロ友様から今、プレミアムBOXをお借りして見ているところです。やっと(笑)。
面白いわ。
ビョンホン関連の映画やドラマのメイキングはいつでもとっても興味深いのですが、今回もやっぱり期待を裏切らず、面白い。
本編は一応、見てるので後回しにしまして、削除されたシーンや、監督のコメンタリとか。
また、成均館大学でのビョンホン。

削除されたシーンは、やっぱりいろいろあって、監督のいうとおり、このシーンがあれば、もっとわかりやすかったろうに。。。っていうところはたくさんありました。
監督が「これは入れたかった、残念でした」って言ってましたが、編集担当の方と話し合いをして、尺を短くするっていう大命題のもと、なくなく削除したんでしょうね。
作品を作り上げるのは「尺」との戦いなのかもね~

例にあげるとしたら、チョ内官がハソンに「王たるものは」と教え諭すシーンとか、採用されてればジーンとしたように思いました。
とりあえず2時間30分におさまったものをさらに短くするために削らなくてはいけなかったシーン、ひとつひとつ見れて、さらにこのお話を理解することができました。
この段階ではどのシーンもけずりたくなかったでしょうに・・・
メイキングは、映画でよく見ていたシーンも、できあがりのシーンではなく、ビョンホンが大UPになってたり、まだ編集前の段階なので、すっごくなまなましいのよね。
監督がいろいろ演技者に指導して何度か撮ってるのを見れるのは、ほんと面白いわ。
また、時代考証にあわせての小道具、王妃様の衣装、女官たちの衣装もよく見るとほんとに美しい。

主役のビョンホンですら、「このシーンは気にいってる」っていうところもばっさりと(>_<)
ちなみに「合宮(ハックン)」シーンらしい(笑)

ビョンホンはこの映画で9割以上のシーンに自分が出ることがとても大変で、それが不安、のようなことを言ってたみたいですが、彼の主役の映画、たとえば甘人の時もそう言ってたような。
常にどのシーンにも登場してるってことは体力的にもとても大変でしょう。
今回のように、時代劇であること、王様、ハソン、真の王に近づいていくハソン・・・役作りは彼が言うように苦労が多かったんでしょうね。

監督がビョンホンだけではなく、出演してる俳優の声がとてもいいって言ってましたが、特に時代劇はそういうのはとても大事かもね。
王宮の中で、時代言葉で、それぞれの役まわりの言葉遣いもあるでしょうし、威厳をあらわしたり、間をはかったり、時代劇ならではの苦労があったと思います。

メファトルシーンなども、「カメラはもっと下から映そう」「え?見えちゃいますよ」で爆笑したり、ハソンがキーセン宿で踊るシーンも「体の動きで頭がいっぱいで顏の表情まで作る余裕がない」とビョンホンが言ってたりあの1230万人が観た大ヒット映画ができあがるまでの苦労・・・想像以上の苦労だったんだと思いますが、とっても面白く見せてもらいました。
興味深いっていう意味の面白さと笑ってしまう面白さ、どちらも。
ビョンホンはじめ、出演者の皆様、本当にお疲れ様でした。
脚本がすごくよくできてた、って監督も言ってましたが、その脚本を自分のものにして、俳優を動かす、というのも監督のワザ。
監督さん、さすがだわ!お疲れ様でした。

そして特典DISK2には成均館大学での試写会のあとのトークセッションがおさめられてました。
いや~このインタビュー・・・
インタビュアーの女性、お疲れ様でした(笑)
やりにくかったかもね(笑)
大学生に向かって、夢、努力、などハリウッド映画にまで出たビョンホンから「それなりの言葉」を引き出したかったのでしょうが(笑)、「夢」や「目標」っていうのを今まで持ったことのないことを言う彼。
そして「分別を持つな」「大人になるな」といういつもの彼らしい話につながっていくわけですが、特に学生時代から優等生というわけではなかった彼が、特に俳優を目指してこの世界に入ったわけではないことはわたしたちもよく知っていることですが、ビョンホンが学生たちを「おお~なるほど~」って思わせるような立派な言葉を口にすることもなく終わったトークセッション。

高校時代にタバコを吸って学校から親の呼び出しをくらった時のお父様のエピソードを挟んだり、、「努力っていうのはあとでわかることであって、言葉も通じないハリウッドでがむしゃらにやらなきゃいけなくて終わってみれば、あ~頑張ったな、って分かる」っていうリアルな彼の体験談は学生さんたちには印象深く残ったと思う。

「俳優になることを夢見たことは一度もなかった」彼なのに、韓国でずっと一流の地位にいるのはなぜなんだろう?ってやっぱりわからないままで終わったか?
いえいえ、伝わる人には伝わったはず。

俳優業は水物だし、若いころから夢を描いて努力して成功した人がいても、別の人が同じようにやって一流になれるかなんてまるでわからないものでしょうし、ビョンホンが「ただ、がむしゃらに与えられたことをやってきた」っていうことはみんな感じたことでしょう。
それはきっと俳優という仕事だけじゃなく、どの世界でも大事なことですから。

そして成功する秘訣として「生まれつきの才能が自分にはあった」と言い切ったビョンホン!(笑)
そう、天賦の才能は大事よ~!
与えられた環境の中でみんなが必死で頑張るならば、その中で頭ひとつ抜けてくるのは才能のある人でしょうからね(笑)
そんな究極のメッセージを残したビョンホンのトークセッションでした!
ビョンホンらしい!

ざ~っとしか見てないBOXですが、面白いエピソードがまだまだ隠れてるのかもしれません。
今、amazonで見たら5309円になってたわ。
買うかな・・・
[PR]
by juno0712 | 2013-10-14 21:58 | 映画・ドラマレビュー
こんばんは。

昨日、FCから会報誌が届きました。
なんだか久々の彼だわ。
カレンダーの申込みですね。
さて、今年はどうしましょう?
去年は壁掛けを買ったのですが、ことしは?
なんせFCは送料が・・・ね~

さきほど、ブロともからメール来て、あらためて会報誌を読み返してみました。
昨日は、あんまり文字読んでなかったかも(笑)
ファンミ、2014年の上半期に開催されるそうな。
「多少規模が小さくなってもアットホームな」「身近な」「自然体の姿で」

なるほど~
ってことは・・・
今までのようなでっかい会場ではなくて
ファンと彼がとっても近い感じで
特に凝った演出もしないで

ってことかな?
いや~、それでいいわ。私。
もう、エンタメチックなものでなくてもいいです。
もちろんショーも楽しいけど、
ただステージの真ん中に彼が座ってて、歌うたってくれたり、いろいろ話してくれたり、
まさに、ファンになりたての頃よく見てた、「韓国のファンミ」に少し近づく感じかな?
一気に規模が小さくなるとも思えないのですが、ちょっと楽しみになってきました。
ファンが減ったんでしょうね。やっぱり。
そういうのも彼は織り込み済みでしょうね。
結婚で彼から離れてしまったファンも思った以上にたくさんいたのかな?
ファンが減るってことは寂しいこと?って思ったことのないファンなので
ネガティブな気持ちはゼロです。
かくいう私も、最近は余裕がないせいか、「きゃっ♪」って萌える時間がゼロでした(笑)
そんな時もあるんだね~って自分でも意外なんですが、
今日は久々PCを開いてあれこれ見てました。
ともかく、ファンミは、スケジュールさえ合えばやっぱり行くわ。
規模が小さければ尚更おいしい~♪

f0073639_22342852.jpg

VEGAのCFですが、UPされてるのは知ってたけど、動画は見てなくて、今日見てみたらもう見れない!
あぁぁぁ(笑)
某ブログで、「携帯(スマホ)のCMに起用されるのは旬の俳優」って書いてあって、だよね~って思っていましたのでどんなんか、見とけばよかった(ρ_;)・・
ちなみに、ピザのCMは落ち目の俳優が起用されるとか・・・某ブロガーさん的私見!

今週もあと、木曜、金曜の二日で3連休~
頑張らねば!

More
[PR]
by juno0712 | 2013-10-09 22:41
2つめの記事です。

ここのところ、なんだか体調というか精神的というかイマイチな日々ですが、今日 美容院に行っていつものように雑誌を見てましたら、興味深々の記事が!!

それは「血液クレンジング」というアンチエイジングの方法。
自分の血液を100-200CC採血して、オゾンを注入してまた自分の体にその血を入れなおす、という方法なんですが、雑誌の記事の方は「視界がクリアになった」「疲れがまったくない!」「久々熟睡できた!」などなど効果てきめんらしい。
人工透析みたいな手法ですね?

そりゃ、やっぱりお高いのです。
結局、血が汚れることによって、老化のみならず、病気も誘因する原因になることは以前から知ってました。
きっと私の血はドロドロで、さびついてるんだろうな~って思ってましたので、この日々の疲れを取るためにもこれはいいかもしれない!

でも、今、すごいブームみたいね。
完全予約制。
予約とれるのかな?

銀座 健康院

血液クレンジング

えええ?初診料21000円!うーん、ここで迷う私は貧乏人だわ(笑)

血液クレンジング®
・初回特別価格10,000円(税込)
・1回 25,000円(税込)
・5回コース  125,000円(税込)
・10回コース 11回分 250,000円(税込)

血液クレンジング®(ダブル)
・初回特別価格 40,000円(税込)
・1回 45,000円(税込)
・5回コース 225,000円(税込)
・10回コース 11回分 450,000円(税込)


↓でもやってます。
初診料はこちらが安いわね。

赤坂AAクリニックでの血液クレンジング

よ~く読んで検討します!

皆様、ご興味ある方は自己責任でお願いしますね!
[PR]
by juno0712 | 2013-10-06 23:04

ジウンさん@BIFF

f0073639_22313134.jpg


お久しぶりです!

ここのところ、まったくブログに気がいかないというか、放置状態でございました。
「王になった男」のDVDが届いているそうで、私、それも買ってないので見れてない!(>_<)
メイキングやコメンタリが面白い~らしいですね。
皆様はもうお手元にあって見てらっしゃる?
私も、そろそろ注文しようかな・・・

ビョンホン情報はそのほかにはVEGAのCMやWAPOPやら?
現時点でほぼ追えてませんが、新作映画情報の彼が見たいところですが、情報ないですよね。

そう思っていたら、BIFF(釜山映画祭)でジウンさんたらリュスンワン監督とオープントークですって!!
おお~♪♪♪

新作短編映画「THE X」も新しい試みみたいですね。
見てみたいわ。
カンドンウオン、シンミナ主演ですって。

「THE X」

ジウンさんオープントーク@BIFF

ジウンさん、ご無沙汰です~♪♪
元気そう~♪
[PR]
by juno0712 | 2013-10-06 22:43 | Kim Jee-woon

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712