<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いい男~!!

f0073639_0265114.jpg


こんばんは。
今晩帰宅しました。
ソウルはずっとお天気もよくて、それほど寒くもなく観光日和でした。

ソウルあれこれは、いずれ記事にしますが、今日はREDリターンズのレッドカーペットとプレミア試写会だったのよね~!

帰宅して荷物の後片付けしなからスマホからあれこれ見てましたが、やっぱりビョンホン、いい男ね~!(笑)

上の画像、ヘレン様といいショットね!
レカペに参加した方たち、よかったね~。
こんな素敵なビョンホン見れたんだ~。
うらやましい~010.gif

f0073639_0341189.jpg

真っ正面からの彼も完璧だわ。
うーん 華があるね~

たくさんの画像をスマホから見ながら惚れ惚れ~010.gif
明日も彼はいろんな番組に広報担当としてお仕事してくれるのね!

がんばってね!
ヘレンさん、日本に来てくれてありがとう~!

f0073639_0491741.jpg

後ろに無造作に撫で付けた感じがいいわね。
ゴージャスなジャケット!
[PR]
by juno0712 | 2013-11-25 00:26 | イベント | Comments(2)

行ってきまーす♪

f0073639_1162088.jpg

こんにちは!

いま、羽田です。
もうすぐ搭乗。

ビョンホンは東京へ。
私はソウルへ。

すれ違いなんてね。
RED2のプレミアの彼をリアルタイムでみれないのは、とーっても残念ですが、
楽しんできますね。

連れの友人たら、10年ぶりくらいにひどい風邪ひいて咳がひどいらしい。
予定変更もあるかな?
ホテルで看病してたりしてね(笑)。

私も風邪ひかないようにしなくては。

ではー♪
[PR]
by juno0712 | 2013-11-22 11:05 | じゅの家ネタ♪ | Comments(4)
f0073639_13422210.jpg
今日は暑い!
昨日、会社から娘の新居に直行して泊まってきたのですが、昨日は娘の手料理を、今朝は私がクラムチャウダーを作り娘がサンドイッチを作って、いつもの軽い朝食とは別の、量も質もしっかり目の朝食を摂ってしまった!
美味しかったんだけど食べ過ぎだわ003.gif
今、帰宅したのですが、おなかがはち切れんばかり…ヤヴァイ037.gif

REDリターンズのプレミア挑戦は皆さまいかがだったのかな?
WEB上で、ってなると私の過去の経験では100%全滅(笑)
まず、だめだったろうな。
しかし、会員枠もあるようですから行かれる方はがんばれ!
(がんばれ!って言われてもね…抽選ですからね。朝早く並べばどうにかなる、とも違うので、やはり運まかせ)

今回は11/24の19時の1回のみ。
レカペはその前として、王様やJOE2の時のようなサービス満点の近い彼に会えるんでしょうかね?
しかも今回はミレンさん参加ですから、華やかになるでしょうね。(華やかになるようにセッティングしてほしいですね!)

11/30からの公開を前にして、プレミアに心躍る・・はずですが、私は韓国行の準備をしなくちゃ。
ビョンホンさん、ミレンさん、日本のプレミア楽しんでくださいね!

今日、地元に戻ってきてツタヤに寄ったのですが、な~んと!「王になった男」と「GIJ2」が「新作」なんだけど、ほとんどレンタル中!
30巻~40巻くらい用意されてたけど、残っていたのは4-5巻のみだった!!
「お!!」って嬉しくなってにんまりしちゃった。
借りてる人、きっとビョンホンファンだけじゃないよね?
BD(ブルーレイ)の方でもほとんど残ってなかった。
いいね~♪♪
[PR]
by juno0712 | 2013-11-16 14:06 | イベント | Comments(2)
こんばんは。

プレミア決まったんですね。
しかも24日、日曜日だなんて!

私、その日、韓国から戻る日だわ。
あ~~~~~
なんていうことでしょうね。
まさか、まさか、こんなタイミングだなんて。

夏に韓国にまでRED2の韓国舞台挨拶に行った私ですが、日本のプレミアは絶対別ものです。
日本にいて、生彼に会える機会に、最初から戦線離脱だなんて、きついわ~(>_<)
しかもヘレン様もご降臨ですってね。

友人との日程調整で、11月まで伸ばしてしまったのは私。
日程を決めたのも私。

プレミアが頭にちらりとあったけれど、お互いに都合のつく土日がそのあたりしかなくてね。
そんなわけで22-24日に渡韓することに決めたのですが、しかもいつもと違って日曜日だなんて。
24日って聞いたときに「韓国キャンセルしたい!」って思いました。

でも、もうキャンセルできないし、
遅らせてしまったのは全部私の都合なんで友人孝行しなくちゃいけないし、
ごめんね。K!二人で楽しもう!
ほんと、残念ですが、参加できないことが決定してしまった悲しい日でございました。


だけど、ほんとにミレンさん、日本に来てくれてありがとうございます!って言いたいわ。
ハリウッド関連、ほぼビョンホンにまかせっきりですからね。
脇役なのに(笑)

RED2は特に御大ばかりの出演ですからそりゃ、プレミア参加の交渉、大変だったことでしょう、
っていうより、ハナから日本でのプレミア参加なぞは他の方々考えてもいなかったかもしれない。
どういった経緯か、よくわかりませんがヘレン・ミレンさん、本当にありがとう。
日本を楽しんで下さいませ!

さてさて・・・
プレミアはどんなふうに行われるんでしょう?
何時から、どこで?
私が家に着くころは…終わってるかな(ρ_;)・・

あ~!!

ここのところ、テンションが恐ろしく下がっていて、ビョンホンの優先順位も下がりつつあった私ですが、
行けないとなると「なぬ~!!!」ってギリギリしちゃう自分ってば、やっぱり生ビョンホン熱は変化なし…なのかもしれない(笑)
[PR]
by juno0712 | 2013-11-13 22:51 | イベント | Comments(3)
こんばんは。

RED2のプレミア試写会はないってことなんですかね?
土日に、スマホで過去の動画を見てましたら、王様のプレミアの時に「今年は3回来日予定があるので・・」というお話があって、「王様」「JOE2」「RED2」だろうな~ってうんうん、ってうなづいてたのですが、結局RED2のプレミアは計画されなかったのでしょうかね~
まぁ、私は11月はもはや一切休暇がとれないので、なくてよかった…と思いたいのですが、ビョンホンが来日しないんだ~となるとそれはそれでなんだかさみしいと思う。
今日の昼、いきなりテレビで「RED2」の予告が流れて「えええ!」って見入ってしまいました。
まだ前売りも買ってないんですけど、もう11/30なんてあっと言う間に来るよね。

ところで、弾丸ツアー、一泊二日でRED2の舞台挨拶に行った際にスマホで動画を撮ったのですが、先ほど、はじめて「YOUTUBE」にUPする、ということをやってみました。
思いのほか簡単にできたのですが、いまさらですが、RED2ももうすぐ公開ですし、景気づけに?(笑)
見てやってください。
建大入口ロッテシネマの彼です。
COEXでも動画をとりましたがそちらはぴんとがずれすぎていて失敗。
ソウルの劇場は若いカップルで盛り上がってました。

ビョンホンが映画についての質問をすると、それを答えようと手がたくさんあがるんですよ。
ビョンホンうれしそうに、「はい、そちらの方~」って指名するともちろん正解で、その方たちは前に出てきて、あとで布製ポスター、タペストリーみたいのを一人一人もらってました。
ラフで力入ってなくていいよね~

若い女子でまっかなレインコート(合羽?)を着ていた方、サインももらってましたがビョンホンのファンかな?
アジョシのビョン、若い子のファン嬉しいよね!

日本でもヒットするといいですね!


こちら
[PR]
by juno0712 | 2013-11-11 01:34 | MY FAVORITE YOUTUBE | Comments(2)

LBH ON TOUR 2014

こんばんは!
いつものことながら久々の更新です。
ほんとに久々PCを開けたら、ブログも「新管理画面」ってのになってた!
JOFCも新しくなって、ビョンホンダイアリーはコメントができるようになってるではありませんか!
これいつから???
ずっと前から??

なんとなくウラシマタロウみたいな気分だわ。
ともかく早く楽になりたい!仕事でね!(笑)

会員の方は届いてますね?
てっきり今回は東京、大阪くらいしかやらないのかと思ってましたが、名古屋を皮切りにパシフィコ横浜まで5か所!大阪はなんと3日間も!!!すごい!
彼、大阪大好きですものね!
大阪のお客さん、もりあげてくださいませ!!
それにしても会場は全体的に小さくなったわね。
2000人程度のところもあるようです。
かえってうらやましいわ。
私はパシフィコ横浜に参加予定だけど、5000人だもの。
ぐっと小さなところでなるべく近距離で彼を見たかったな。
仙台もある!!
東北の方、嬉しいわね~
わ~い!!!楽しみ~♪♪

・・・って言いたいところなんだけど、ここのところ絶不調な日々のこのひく~いテンションをなんとかその日まではアゲて行かないと。

ビョンホンさん・・・
人前、大丈夫かな?
動悸、過呼吸になったりしないかな?
99%以上はファンなんですから、どうぞお気楽にね。
あんまり気張らないでいいからね!
現時点では「誰々の企画で」とか「こんなコンセプトで」とか特に発表されていないよね。
いったいどんなふうなショーになるんだかね。

他はわりとこじまんまりしてる会場だから、パシフィコ横浜は中途半端な感じがする。
ミート&グリートもあるようですが、それはもう1%以下の確立ですものね!
ほぼ あきらめ(笑)

2014年2月3日(月) 愛知・日本特殊陶業市民会館 17:00開場/18:00開演
2014年2月4日(火) 大阪・フェスティバルホール 17:00開場/18:00開演
2014年2月5日(水) 大阪・フェスティバルホール 12:00開場/13:00開演
2014年2月6日(木) 大阪・フェスティバルホール 12:00開場/13:00開演
2014年2月8日(土) 宮城・仙台サンプラザホール 17:00開場/18:00開演
2014年2月10日(月) 福岡・福岡サンパレスホール 17:00開場/18:00開演
2014年2月17日(月) 神奈川・パシフィコ横浜 17:00開場/18:00開演
2014年2月18日(火) 神奈川・パシフィコ横浜 12:00開場/13:00開演


今のヒョプニョの撮影はいつまでやるんだろう?
それが終わったらLBH ON TOURかな?

まだまだ先ですが、いいお天気でありますように!
[PR]
by juno0712 | 2013-11-07 20:44 | イベント | Comments(0)
f0073639_22255653.jpg


昨日KBS2でやってたんですね~
あまりよく見れなかったとか?

昨日は帰宅後、録画してあったNHKの「ごちそうさま」を見ながらうたたねしてしまいました。
週末、疲れ切ってるな~

百度!

ちょっと前に大鐘賞の広報大使に任命されたとか、ノーギャラで広報担当するとか、そういうことを読んだつもりだったので大々的に出てくれるのかと思いきや、レカベも出なくて、主演女優賞のプレゼンターだったみたいね。
久々の彼は十分大人っぽくて(大人なんだけど)すっきり、きれいな彼でしたね。

スンリョンさんとガンホさんが主演男優賞・・・
スンリョンさんすごい。
ここ2-3年で彼は一気に「客を呼べる俳優」の仲間入りしましたね。
彼は私の浅い知識では、ちょっと前までは「主演クラス」ではなかったと思う。
すごいな~

さて、ビョンホンが今撮影中の時代劇、さっぱり情報が出てこないんだけど、いつもよりも全然出てこないんだけど、撮影は進んでるんですよね?
公式に一部写真がUPされてはいるけど彼の役柄の画像は一切ないからどんな感じなんだか??
来年の大鐘賞には絡んでほしいな。

それにしても・・・RED2の試写会情報はぽつぽつ出て来てるけど、プレミアはないの?
いっそなくてもいいです。
それは、11月は私はもう仕事が休めないからです(笑)
楽しみにしてるファンの方には怒られそう(爆)
日本に行きますよ~って彼が言ってたのはこのRED2のプロモーションだと思ってたけど、まだ何も発表されないとはいったい??

かわいい~
[PR]
by juno0712 | 2013-11-02 22:49 | Comments(0)

日本シリーズ白熱中!

f0073639_2202341.jpg


★画像は菅野投手。この画像、まーくんみたいね(笑)

日本シリーズ見てます?
ここ何年も野球にはほとんど興味がなくて、WBCも結果だけ見るだけ、日本シリーズもいつのまにか終わってた・・・っていうふうに特に誰が勝とうがどうでもいい、みたいな感覚だったのですが、さすがに今年は、「あの」楽天と巨人ですからね。

まさか「あの」楽天がここまで来るとは!
マークン、すごすぎる!
でも巨人と戦っても全然無理なんじゃ?なんて思ってましたら今日の6戦で3-3.
振出に戻るとは、ものすごく面白い!

そうは言ってもテレビ前で必死に見ていることはなくて、結果はどうだったの?って結果をテレビで見る程度だたのですが、今日は土曜日。夫はアンチ巨人。いちいち「お!やった!楽天!」「え~!巨人のホームランかよ!」とかうるさくて、結局8回の終わりごろから私もテレビ前に。
逆に「だめだな、今日は。」って悟った夫は居間から退避。

ず~っと野球を見てなかったのですが、高橋由伸クン、もう38歳なんだね~
デビュー後すぐに彼はものすごく活躍し、その後怪我に悩まされて今日なんか3番打ってたなんて。
頑張ってたんだね~
それにしても菅野、新人なのね。すごい!今日の勝利は彼の活躍のおかげだわ。

マークン、巨人に負けてしまって相当久しぶりに黒星でしたが、まだ若いんだもの。
大丈夫大丈夫。(今日は余裕でこんなこと言ってます(笑))

明日の7戦目・・・巨人に勝ってほしいな。
それにしても楽天・・・最初はどうなることかと思う位にレベルの差があったけれど、年数かけてここまで来て、素晴らしい!
しかも、東北のファンの人たちが熱い!
震災もあって、楽天の勝利が自分たちの復興への想いに連動するような熱い感覚なんだろうな。
巨人という伝統でもレベルでも最強のチームと互角に戦うとはあっぱれ!
息子も「どっちが勝ってほしいか?楽天に決まってるじゃん、巨人じゃつまんないよ」てな感じで、野武士たちのチームが貴公子たちのチームをこてんぱんにしたら快感!とでも言いたいんでしょうね。

楽天が勝ったら・・・楽天でセールやるかしらね?(笑)
そうだとしても、巨人に勝ってほしい!
昔から巨人ファンなのです。
原監督は東海大相模高校で甲子園に出てる頃、ものすごくファンでした。
ファンレター出した覚えあったな~(笑)←どこあてに出したんだろう?(笑)

久々テレビでスポーツ観戦した夜でした。
[PR]
by juno0712 | 2013-11-02 22:21 | Comments(2)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712