<   2014年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

またまた、寝床からスマホでこんばんは。

アップするのがいつになるのかわかりませんがとりあえず旬なうちにね。

あ~ びょんほん界は大阪の追加公演で盛り上がってる?
いいな~

追加公演なんて初めてですよね。
3月、びょんほんさん、ポッと時間が空いたんでしょうかね?(笑)
それを可能にしたのも、外部に委託したもの、例えばダンサーを呼んでたわけでもないし、あくまでもびょんほんの体ひとつでやれる内容だって訳で…それよりなにより、根本さんのスケジュールが空いてたんで決定したとか(笑)
(恐らく追加公演の通訳も根本さんで間違いないでしょう)
根本さん、韓国語界の戸田奈津子的な存在ですが、とにかく彼女もすごく忙しいと思う。(相当有名なのに戸田奈津子より、黒子に徹していているところが好きだわ)
びょんほんさんの通訳は、最早根本さんでないとファンも落ち着かないというかね。
ファンというより、びょんほんが落ち着かないでしょう。
根本さん、追加公演もびょんほんさんのこと、宜しくお願いしますね~

同じ進行なのかどうかわかりませんが、一問一答とかハリウッド事件簿とかで、新たな写真、エピソードが追加されたり、ええ!やだ~って顔を赤くするような質問が用意されたりするんじゃない?(笑)
だって追加公演、ほぼみんな1度は参加してるわけで、そう言うファンたちを満足させるもの、用意するんじゃないかな

あ~そんなことあれこれ考えてると行きたくなる(>.<)
今日の朝までは、しょうがない…って納得してたのに。
あ、いつのまにかネタバレしちゃってごめんなさいm(__)m。

参加される皆様、しっかりびょんほんのこと見てきてね~(笑)
羨ましいぞー(-.-)



ここからmoreに行くのも今更なんですが、続きはぽちり。

More
[PR]
by juno0712 | 2014-02-24 23:45 | イベント
f0073639_7501755.jpg

びょんほんのイベント記事も下書き中ですが、その前に。

浅田真央ちゃんのフリーの演技見てもう泣けて泣けてしょうがなかったわ。
私だけじゃないよね?
みんなそうみたいね(笑)

昨日、会社に行ったらその話で持ちきりで、みんな真央ちゃんのフリーの演技を泣きながら見てたって(笑)


真央ちゃん、本当にお疲れさま。
特別にファンというわけではないけど、ずぅっと前から彼女の頑張りは見てきたし、どんなときもうわついてなくて、真面目にインタビューに答えてる姿も見てきたし、なにより、そんな真面目な彼女だからこそ、満面の笑顔が何よりも嬉しくて!

今日もまた見れますね!
エキジビションもすごく楽しみ!
真央ちゃん、感動をありがとう~!
[PR]
by juno0712 | 2014-02-22 07:49

横浜公演二日間終了!

寝床からスマホでこんばんは。

いやー疲れた。
わたし、こんなに体力なかった?
入待ちしてないのに今日はぐったりしちゃった。

オーラスの今日の最後に、彼が「三月にまた会いましょう!」なんて言うもんだから、もしかしたらまだネタバレしちゃ行けないのかな?

私は仕事の都合で三月はもう無理だし私的にはもう総括の気分だわ。

そんなわけで追加公演が同じパターンで進行するのかまったくわかりませんが、これからの記事にはネタバレが含まれますので自己責任でお読みくださいね。

続きはぽちり

More
[PR]
by juno0712 | 2014-02-18 23:55 | イベント

追加公演決定!!!

3/25
3/26

大阪オリックスホールで追加公演決定!!

もう、行けないじゃん…
泣く…

びょんほん~
[PR]
by juno0712 | 2014-02-18 16:16 | イベント
f0073639_23181477.jpg

こんばんは。

横浜一日目終了しました。
私にとっては初日。

びょんほん、お久しぶり♪
会えてよかった~
あれこれ面白かったわ。

でも、私は一切かすりもしなかったな(笑)
でも、明日、もう一日あるわね。

今日は前から五列目のセンター寄りの席。
豆粒…じゃなくてしっかりくっきり彼を見れた!
でも、明日は三階なのよね(笑)
びょんほん!
明日は三階の私を見てね~♪

びょんほんは意外とステージに近い席よりまん中から遠くとか上の方とかよーく見てるよね~
今日は二階席の方、よかったね~!

明日も楽しみだわ。
いよいよオーラス!
今日とはまた違ったはっちゃけた彼が見れるような気がしてます(笑)
[PR]
by juno0712 | 2014-02-17 23:17 | イベント
f0073639_14482147.jpg

f0073639_1448386.jpg

f0073639_14483620.jpg

f0073639_1449075.jpg



グッズも買えたしひとまず安心。

ピーカンです。
むしろ、暑い(笑)
[PR]
by juno0712 | 2014-02-17 14:47 | イベント
*18:36追記:パンフレット購入の方、サイズはB4ですので、大き目の袋持参ですよ~♪
縦36.5
横25.5



こんばんは。

ブロともからお知らせが。
明日、17日のチケット、まだ買えるんですね!

18日は確かにSOLD OUT!
私もめでたく18日も当たりましたが、外れた人も少なからずいらっしゃるのよね?

17日、明日の公演ですが、雪も落ち着きましたし、東横線もなんとか明日は遅延がなさそう?

で。

「18日しか行く気なかったんだけど、やっぱり行って観ようかな~」とか
「横浜公演、最初から応募しなかったんだけど、横浜の彼、見てみたい~」とか

そう思った方!!
まだ買えますよ!!

当日引換券

2/16(日)、今日の23:59までですわ。
どんな席が残ってるのかわからないんだけど、ここで申込みしたらかなりいい席だった、ってこともあるのかな?(笑)

行って観たい、見てみたい、参加したい方~どうぞ~♪


さ~て、明日の準備はしましたか?
チケット!!
スマホ(携帯)
お財布!
席の遠い方はオペラグラスもね♪

どなた様も現地までお気をつけて~♪
[PR]
by juno0712 | 2014-02-16 18:29 | イベント
f0073639_1429153.jpg



お早うございます。

皆様の地方は雪はどうですか?
前回よりも降り方、積り方がすごい。
前回は週末の土日だったから私の仕事にはさほど影響なかったのですが、今回は昨日の朝からでした。
昨日、職場ではみんな出社はしたんだけど、雪はやみそうになく、昼前に、早退希望のアンケートメールが配信されました。
もちろん遠い人から優先的に早退希望が認められるんだけど、私だってかなり遠い方だし、そのうえ、雪に弱い私鉄を使ってるから早く帰りたかった(>.<)

しかし、昨日は〆で忙しかったしね…

六時半に会社を出たら積もってましたね~
電車は15-30分遅れでなんとか地元駅にたどり着きました。

近場のスーパーも駅前のスーパーも雪のために早くに閉店!
冷蔵庫には少し野菜もあるし、乾麺もあるし、お米もあるし、買い物せずに帰りました。
しかし!
バスを降りたら!!
道に足跡がなくこんもりと積もってるじゃん!

ズボズボはまりながら歩いて帰りました。
こんな経験、新潟以外でしたことなかった!(笑)

今日は朝から雨になってますが、まだお天気安定してないね。
月曜日には横浜イベントに行くので、もうこれ以上雪降りませんように。
融けるのはいいけど、その後気温が下がって凍結したりしたらまた歩くの大変ですよねー

びょんほんの来日は明日かな?
まだ雪景色だろうから驚くだろうね~
ホテルは横浜なんだろうか?
都心のホテルじゃ会場まで車で行くのも大変だよね?

とりあえず日曜日までケガしないように落ち着いて過ごそう(笑)
皆様もね!
イベントもついにラストの横浜を残すばかり。
楽しみましょうね
~♪
[PR]
by juno0712 | 2014-02-15 10:08 | イベント
f0073639_8132663.jpg


金メダル第一号!おめでとう!
いや~嬉しいですね~

ソチ五輪、悪いけど、なんとなく忙しくて積極的に見てませんでした。
気になるフィギュアも結果を見ればいいかな、と思ってました。
ですが、今朝、目が覚めて、羽生選手が金メダルを獲ったニュースが!!
思わずテレビに釘づけ!

SPも100点越えだったんですよね!
それもライブで見てなかったので早速動画を探して見て。

フリーでは最初の四回転は転倒したけど、回転自体は認められたし、その後の四回転は完璧、三回転の連続ジャンプも完璧!
転倒を二回したけれどそれでも1位!
他の選手の失敗もありながらの勝利でしたが見ていて堪能しましたよ。
なにしろ、軽やかでキレあり、着地から次の動作のスムーズなこと!
素人の私も惚れ惚れ~♪
素晴らしいね~
男子フィギュア界は、彼の偉業のお陰で四回転は当たり前!三回転の連続も当たり前!それ以上のことをやらないと優勝は無理!というハイレベルなものになったんじゃない?
あ?前からそうでした?(笑)

画像を見ても、羽生選手、ほんとに少女のような愛らしいお顔立ち。
でも、幼い頃から誰よりも負けず嫌いだったらしい。
私の長い人生経験から言って、こういう柔らかで一見 頼りなげな顔立ちの人のほうが、見た目強そうな人よりずっと頑固だったり気が強かったりするのよね。
羽生君もしかり。
こういう競技では半端ないプレッシャーとの戦いですもんね。
強い精神力と根性の持ち主ってことだわ。

彼が東北の仙台出身で、311以降の苦労ははかりしれませんが、間違いなく東北の人たちの光になり得ましたね。

また、東北の星になるためにどうしても結果を出さなくてはいけない!というプレッシャーにもめげずに自分のやれること、やるべきことだけを見つめて集中した結果のこの勝利ですよ。

いや~感動を有難う♪

それにしても、羽生君、スノボのハーフパイプの平野君、平岡君、10代ですよね?
すごいねー10代!
おめでとうございます♪
[PR]
by juno0712 | 2014-02-15 08:20
f0073639_2245228.jpg

こんばんは~

福岡も終了し、ついに横浜、来週の月曜火曜に迫ってきました。
楽しみだわー
ビョンホン、お疲れさま~


チケット申し込みの時はけっこうクールだったんだけど名古屋、大阪、仙台、福岡とビョンホンがファンと過ごした時間を聞いたり読んだり、見たりしてるうちに、ワクワクしてきましたわ。
楽しみ~

たくさんの画像を見たわけではないけど、なんかラフで若々しいわね。
いつものびょんほん、というか。
当たり前なんだけどね(笑)

それに、私のまわりで複数の超ラッキーな瞬間を味わえた方がいらっしゃって、もう私まで興奮状態ですよ。
いつかは私にもチャンス、来るかな~?!

横浜に参加の皆様、当日まで風邪引かないように予防に努めましょうね!

あ、ビョンホンさんもね!!(笑)
[PR]
by juno0712 | 2014-02-11 22:43 | イベント

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712