<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こんばんは。

ヒーリングキャンプがLALA TVで放映されるそうな。
以前、KNTVで放送されたものをブロ友様のご好意ですでに字幕で見せていただいていますが、LALATVでも見れるなんてよかった♪
心配されてる方、または今回のことで彼に失望してしまったという人にとっては今この映像はどんなふうに映るのやら?
私は録画してしっかり見るつもり。

まずは10/2ですわね。
再放送もありますね!
スケジュールはこちら♪

f0073639_20424731.jpg


次は「悪魔を見た」リメイクのお話。

映画「サプライズ」の監督が起用されたらしい。
どんな映画なんでしょうね。サプライズ。
北米、南米では彼の映画の中では「悪魔を見た」が高評価。
多分、スプラッタ系B級作品にしあがるような気がする・・・
スヒョンが慟哭するあのラストシーン。。。カットされたりして?
どんな解釈するかは監督次第なんだから、それはそれでいいのかな?
Shall we dance?のハリウッドリメイク版も「ふ~ん」でしたからね~
どんなふうに仕上がるのかわかりませんが、日本で見る機会があれば見てみたいと思います。
リメイクされる側のジウンさんとしても興味深々かもね?

チング君の結婚式、今日だったんですよね。
ビョンホンは現れなかったようですが、参加するハンヒョジュ画像は見ましたわ。
とばっちり(!?)であれこれ影響があるとか言われてるせいか、彼女の表情、暗かったけれど。
チング君、お幸せに!

韓国ではビョンホンの事件、収束方向なのか、そんな兆しもないのか、スマホのアプリで「Kスタイル」を入れているのですが、一日2回くるホットニュースの中にビョンホン関連がないか、まず探してしまう自分がいます(笑)
ここのところはとりあえず前面には出ていません。
しかし。
なんだかあれこれ読んでるうちに、腹立たしくなってきてしまいますね。いろんなことに。
韓国の人って、何かあったらとにかく有名人(主に芸能人)を引きずりおろすことに意味もなく執着する傾向があると常々感じてましたが、今回も凄い。
道徳観の差を抜きにしても日本人と感覚がまったく違う。
だからこそ、一切スキを作っちゃいけなかった、ましてあなたは既婚者なのに、と今更言ってもしょうがない。
そんなことは今回のことが発覚してからビョンホンは会う人ごとに言われ続けたでしょうからね。

「ほら、ビョンホンの言った通りだったじゃない!」という結果が出たとしても、ダメージ回復するのにまた一つ一つ積み上げる作業が始まる。
でも、こういう芸能人のスキに付込むような犯罪、ビョンホンが超大物だっただけに大問題になってしまいましたが重罪ですよね。
ヘタに付込んでも結局は厳罰に処される、ってことを世間にわからせないと。

あとはMJのこと。
今は実家にいるようですが、彼を心から支えてあげられるのはMJさんよ。
宜しくね。
ファンは彼の困難を離れたところで見守るしかできないですからね。
今回のことはまだ新婚と言えるような時期にやらかした夫のこの件、そりゃ心中お察しいたします。
スキャンダルなんて皆無だったMJさんからしたら顎がはずれるくらいに驚いたでしょうね。
一番失望したのもMJさんかもね。

私見ですが、ビョンホンという大物芸能人と結婚したこと。彼の性格。
また自分自身も女優をしていること。
これを考えたら、一般人同士の結婚とはまるで違う「覚悟」が必要だったと思います。
関わる世界が広すぎる彼ですから、様々な起こりうるリスクにも対処しなくちゃいけないし、まして今回のことは自分の女優としてのイメージにも影響のある部分ですからそれにも対処しなくちゃいけないしね。
「芸能人を離れてひとりの女として」という感覚を持ちたいと希望しても本当にそれは難しいと思う。
結婚が決まった時に「若すぎる女性じゃなくてよかった!」と思いましたよ。
もともと私は「まずはビョンホンが愛した女性」ってのが大前提だったけれど、それと同じくらいに「ビョンホンに対して何があっても全面的に支えることのできる女性」「俳優としての彼の才能を誰よりも尊重してくれる女性」っていうのを勝手に嫁の理想像に掲げていたので、「MJがそういう女性でありますように」って思っていました。
俳優としてのビョンホンはそれだけ稀有な存在だと思うから。
そんな女、いません!って言われてもしょうがないようなハードルの高さを「ビョンホンの嫁」に求めてしまう私はある意味、姑より厳しいのかもしれない(笑)。
嫁には「一人の女として、妻として自分を尊重してほしい」ってのを二の次にしてほしいって願ってたタイプなもので。(MJの人格はどうなるの!って叱られますよね、ごめんねMJ)
ビョンホン、わかっててもそれ、できるかどうかわからんし・・・

それに、MJ、あなたも女優です。
あなたにも打算、計算、戦略があってしかるべし。
どうぞ今は大変かもしれませんが彼を支えてくださいますように。
MJ、確か性格が男っぽいのよね。
それが私は吉となると思ってるんですけどね・・・


ミンチョルじゃないけど、「僕と結婚するのはたやすいことじゃない」ってビョンホン、あの試写室のプロポーズで言わなかったかな?(笑)




お叱りを受けるようなことをつらつら書きましたが、早く収束してほしいことを改めて祈りつつ・・・
お口直しに・・・

More
[PR]
by juno0712 | 2014-09-21 20:42




今回は遅れずに見れた!
このCM、好きだわ~
スンリョンさん、いい味出してますわね。
豪華キャストのCMだわ。

韓国内ではまだ収束していないようですが、ビョンホンは粛々とお仕事中。
私も今まで通り粛々と(?)追っかけます。
(ほぼスマホなので若干遅れ気味ですが)
[PR]
by juno0712 | 2014-09-15 01:17

秋の旅行♪

こんばんは~

すっかり秋ですわね。
暑い夏が苦手ですが、こんなに早く涼しくなってしまって、来週からの会社用の衣類をいろいろ用意しておかないとね。
室内では半袖でOKですが、通勤時はさすがにね。

実は10月に母と二人で一泊旅行(と言っても、実家から車で30分ほど場所にある温泉旅館でまったりと一泊を過ごすだけ)の予定をたてていて、ベッドがいいのか、完全和室でも大丈夫なのか、夕食は室内ですが、朝食バイキングは、大丈夫なのか(そこまでちゃんと歩いて行けるのか)、お風呂は好きなのに、温泉にはけして入らない母に、室内露天風呂が必要?とか、いろいろ決めなくては。
母はとっても楽しみにしてくれてるようなので幹事の私、頑張ります♪

しかし!あの実家から近い隣町の温泉旅館、幼い頃から、温泉によく入ったりしてお馴染みのつもりだったのですが、いわゆる高級旅館だったなんて、今回幹事になってはじめて知った!
そりゃ、きれいなきちんとした旅館だったけれど、うちの実家なんてほんとに新潟の田舎だものね~
まったく観光地でもないし。
HPもリニューアルされて昔のイメージは払しょくされて美しい旅館に変貌していました。
さて、明日は実際に旅館に電話して、希望のプランをあれこれアレンジしてもらえるか頼む予定。
あとはお天気がよければいいんだけどね。

f0073639_237259.jpg

旅館のHPから見てみましたが・・・87歳の母、半分も食べれないと思う・・・
お刺身大好きだからそれはいいわね。
あとは菊の花のお浸し!これ、新潟では外せませんね。
画像はお刺身主体ですが、新潟牛のすきやきなんてのもあるらしい。
でも、母はお肉はそれほど欲しないだろうし、「ノド黒←お魚です」のお料理がいいかも。
せっかく新潟に行くんだから、炊き込みご飯よりも白米がいいよな~などなどいろいろ考えたり。
[PR]
by juno0712 | 2014-09-14 22:52 | じゅの家ネタ♪
f0073639_5323640.jpg



粛々といつものように仕事中のビョンホン。
記者会見か何かのシーンですか?
ビョンホンの現代劇、興味津々。

※未確認情報
他ブログ様で読みましたが、9/21のチン・グの結婚式、ビョンホンが主礼(日本で言う媒酌人)ですとか。
これは記事が探せてませんが、そう決まっているんだったら、ぜひ変更なしでお願いしたいですね。
マスコミもこの日のビョンホンには食いつきそうですが、ビョンホンを尊敬していて、ビョンホンの愛を誰よりも欲しているチン・グの晴れの日、主礼としてチン・グの結婚をお祝いしてほしいところです。
[PR]
by juno0712 | 2014-09-10 05:51
通勤途中のスマホから

こんな記事も、目立たないけどチラホラ出てきてる。

リンク先に飛ぶようにスマホからやったことないけど、お時間あったら読んでみてください。

この件を取り上げるのは最後にしたいな。
びょんほん、大変だけど頑張って!



http://s.wowkorea.jp/section/focusread.asp?narticleid=130492
[PR]
by juno0712 | 2014-09-08 07:50

撮影中?ほっとしたわ

途切れ途切れに寝たり起きたり。
昨日は娘と孫と三人で孫の秋物を買い込んだり、家でたっぷり遊んで来ました。


スマホを覗いたら、びょんほんはインサイダーの撮影を続行中らしい。
なんだかほっとした。

彼の直筆メッセージは一度しか読んでないけど、違うな、と思ったことがある。

ファンは失望はしてないよ。
心配してるのよ。

いや、失望したファンもいるのか?
私の感覚で言ってはだめかしらね。

ファンではない、一般の世間の人からは今までの彼のイメージが余りに正統派、国家代表みたいなものを求められていたから、失望した人もそりゃいるよね。

考えてみたらファンになってから一度も失望したことはないなー。
心配はよくしてるけど(笑)。

被害者である彼をまるで加害者のように重く謝罪させてしまっている今回の件、結局は粛々と本業で世間を黙らせるしかないんでしょうね。

それに…
なんでもかんでも韓国代表みたいに祭り上げて俳優以外の仕事までものすごく忙しかった彼ですが、できれば俳優業だけやれたらいいのに、と思ったことが何度もあった。
ほんとは立派なイメージがあったからCMのオファーも来るんでしょうけど、本業だけをやる日々になったら私はかえって嬉しい。
(事務所の運営のこと考えてなくてスミマセン)

イメージがものすごく大事な仕事なのでこの件が長引いたらダメージ大きいよね。

私は何もできませんが、様子見ながら引き続き心配する予定(笑)。

びょんほん、頑張って!

ここらでMJが男前のメッセージをだしてくれたら一発で収束しそうだけど、びょんほんが止めるかな?

などとブツブツ呟きながらこんな時間だけどお休みなさい。
[PR]
by juno0712 | 2014-09-07 03:12

直筆メッセージ

直筆メッセージ出ましたね。


酒の席でのびょんほんの発言を「その程度の発言」ととる大人の方もいるだろうけど、おおかたは、そうじゃない。
既婚者だし、初対面の女子に中年男性が言った発言としては、その部分だけとれば、セクハラまがい、ととられてもしょうがないと思う。
こんな女を紹介する後輩(友人)って誰よ!


MJ「大丈夫!彼ってほんとスキだらけ。今回の件もキツく言っておきました。でもうちの夫にダメージを与えることは誰であろうと絶対許せない!」
そんな声が聞こえたような気がする・・・
[PR]
by juno0712 | 2014-09-06 07:19 | ビョンホン♡ミンジョン

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712