<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アメリカの二人

こんばんは♪

寒いですね(;;)
昨日は雪が降りましたが大したことなくてよかったわ。
春までもう少し、その前が一番寒いよね。

びょんほん関連情報もいいニュースがまったくなくて春まだ遠し、という状況ですね…

ターミネーターの公開だけは、七月に決まったのはいいけれど、配給元のロッテは、何か乗り気じゃなさそうな、いやいや配給元やってるみたいな、そんなふうに受け取れる記事もありました。

そんななか、私のスマホにお知らせが♪
アメリカにいるびょんほん夫妻の画像。
それをアップした方は、芸能人に会えた興奮なのか、事件のことはまったく引きずらずに彼をハンサム~って書いてるけど。


こちらから

韓国の人たちも、あの事件、もうお腹一杯、どうでもいいよ、って人もいるんだと思う。
日本だったらそのサイクルはもっと早いと思うんだけどね。
ものすごく後ろ向きだけど、早くみんながこの事件、どうでもよくなってほしい。
ポツリ、ポツリとイ・ビョンホンの演技、見たいな、って人が増えてくれるといいんですけどね。

四月にはMJも出産を迎え、父親だもんね。
元気な子供を産んでほしいです。
二人の子供が救世主になってくれるかな?
いまは、他力本願しかない?!
[PR]
by juno0712 | 2015-01-31 21:27 | ビョンホン?ミンジョン | Comments(0)

おめでとう♪

こんばんは。

びょんほんさん、ついにパパですか!
おめでとう!
MJさん、四月まで無事に過ごしてくださいね!

このニュースを聞いたときに素直に嬉しい!!って思いました。
いまのこの鬱々とした状況のなかで、なにか明るいニュースがないか?っていつも思っていました。
一連のこの案件がなかったとしても、びょんほん夫妻にはベビーができればいいのに~って願ってました。
仕事に一生懸命な妻は母に成るつもりはないのかな?それが残念(>.<)ってね。
仕事を持つ女性ですから彼女なりの、夫婦なりの計画もあったのかも知れないし、それは私たち外野がどうこういうことではありませんからね。
そんなわけで、彼女の妊娠がとっても嬉しゅうございました。
もはや、MJの母親のように。

もちろん気になるのは妊娠がわかるかどうかの段階で今回の彼の一連のあれこれがあったわけでそれを考えるとMJさんがいかに不安でストレスの日々を送っていたか、韓国ネチズンの騒いでいる通りです。
彼に対してまたまた新たなバッシングで盛り上がってるとか。
そりゃ当然だわ。
二人がそれを乗り越える覚悟を決めたのか、本当はまだわだかまりがあるのかわかりませんがとにかく二人が親になるんだってことは、私にとっては嬉しくありがたいニュースでした。

例えばびょんほんがこれから、マイホームパパになっても、彼がベビーを可愛がってる画像が出たりするたびに、高感度あげようとしてるんでしょ?ってその都度、揶揄されるかもしれない。
浮気者の父親なんて父親の資格ないよ!などと叩かれたりするかもしれませんが、どうか、そういう外野の声に負けないで乗り越えていってほしいです。

二人の子供が、アッパ、大好き~♪ってニコニコしたり、その子がもう少し大人になって、アボジを尊敬してます、なんて言ったらもう、私、感激してうるうるしちゃうでしょうね(笑)

この状況だったからこそ、嬉しいニュースでした。
それだけにMJさん、いろいろな気苦労、ストレス、本当にごめんなさいm(__)m

元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪
[PR]
by juno0712 | 2015-01-19 23:29 | ビョンホン?ミンジョン | Comments(0)

まだまだ試練は続く

今日は風が冷たい!
町でいま、買い物中で、いま、コーヒー飲んでるとこなんですがこれからが本当の冬本番なのかもね。(このあたり、1/17の15時頃スマホで記事書いてました)

びょんほんの公判の結果が出ましたね。
てっきり、前の公判の印象のまま刑が確定するんだろうと思いきや、想像してなかった事実が判事の口から出てビックリしました。

一切、やましいこともない、カカオトークも、あれは捏造、というびょん側の主張が、あらためて証明されるんだろうと思っていただけにその点は驚きでした。

5億を搾取しようとしたあの女性2人の罪は赦されることではないのに、韓国内が完全にビョンホンへの逆風となってしまっている状況は、ネチズンがおかしい、とか韓国のマスコミもどうなってる、とか言ってもまったく何の説得力もないことが歯がゆいですよね。
とにかく、ビョンホンともあろうものが、小娘2人に翻弄され、はめられて、ネチズンの餌食になっていることが情けない。

今更言ってもしょうがないんだけど、公判の事実を読んだあとの感想、敢えて言いますよ。
ビョンホンさん!遊ぶ気満々だったら結婚しなきゃよかったじゃん!
ずっと以前にブロ友と「結婚には向いてないよね」って話したことがやっぱりか!って思う。
私は「女たらし」っていうイメージがビョンホンにつきまとっていてもまったく気にもしなかった。
セクシーさは「無類の女好き」のせいで醸し出されているのかもしれないとも思ってた。
でも、今の状況じゃ、ビョンホンにとっては針のむしろ。
ファンをやめる、とかがっかりした、とかそういうのとは違う。
むしろ、きっぱりファン卒業!って言える人はいいよね。

彼の俳優としての資質、才能をず~っと見て来てスクリーンの彼が最高に輝いていることを長いこと見てきただけに、その才能の魅せる機会を奪われたらどうなるの?!という心配が一番。
心配することはまだまだあって、
公開が遅れたこと、また、公開できなかったとしたら損害賠償請求されるんじゃないか、とかBHエンタの俳優さん、契約更新しないで他の事務所に移籍しちゃうんじゃないか、とか、ビル買ったりして借金が莫大にあるんじゃないか、それを返済できるのか?とか今、彼の俳優としてのステイタスだけではなく周辺に及ぼす影響も不安要素がいっぱいですわ。

ヒョプニョ、インサイダー、この2作品はいつ公開されるのかわかりませんが、彼のイメージダウンを引きずらずに見てもらうことは正直言って難しいと思う。
だから公開されてもヒットするかどうかも厳しいかもね。
でもスクリーンに戻ってきてくれないと始まらないよね。
なんだかんだ言ってもビョンホンの演技は認めざるを得ないよね。と韓国の人に言わせたい。

でも、ビョンホンさん!あなたは俳優として今の最大の逆境も乗り越えて行ってくれないと困りますよ。
私はあなたの新作をスクリーンで見ることを切望します。
国家代表的なスピーチのお仕事も要りません!(来ないと思う)
俳優としてスクリーンで演技を魅せてほしい。
問題は、びょん側が決める状況じゃないのがもうなんとも歯がゆいですわね。

長引きそうな状況になってるのがほんとに憂鬱ですが見守るしかないのよね。
雪解けの時期が早く来てほしい。
DVDも買わないし、カレンダーも買わない、ビョンホンにお金を使わなくなってしまった私ですが、でも、間近に彼を見れたら「キャー!」って言うな。今でも(蛇足)

[PR]
by juno0712 | 2015-01-17 15:46 | ビョンホン?ミンジョン | Comments(0)

無駄足

f0073639_21494395.jpg


こんばんは。
UPした画像はどこでしょう?
はい。おわかりですね。
銀座です。

では、この画像を撮った場所はどこでしょうか?

はい。
GUCCIのビルの前ね。
銀座鹿の子の窓際の席からです。

実は今日は「六歳のぼくがおとなになるまで」という映画を見るために銀座に出向きましたが、1505からの回の一時間前に席を確保に行ったのですがなんと売り切れでございました。

次は1830から?だったかで、帰りが遅くなってしまうために諦めて
フレッシュネスバーガー→鹿の子に席を移して話して解散。

あの映画、ゴールデングローブ賞にノミネートされたんですね~
だから今日は見る人が殺到したのかな?
11月から公開されてるのに、まだまだ人気は衰えず!
すごいわね。

来週は見れるかな?
再度 有楽町に出向くのはちょっと疲れる(笑)
ここのところ、外出するのが億劫で大変。
今の私にとっては有楽町って超遠いー(笑)
天気がいいといいけど。

びょんほんの映画も、早く決まるといいわねー
でも、ヒョプニョ、インサイダーは公開されても有楽町は無さそう(笑)
ターミネーターは…あるね!
[PR]
by juno0712 | 2015-01-12 21:49 | 映画・ドラマレビュー | Comments(0)

おみくじ

f0073639_22552156.jpg


こんばんは。
明日から仕事だわー( ノД`)…

二日に地元の神社にお詣りにいきました。
いつもは閑散としてるその神社もさすがに賑わってました。

おみくじを引いてみたら!
大吉でした!

去年も大吉だったんだわ。
去年はもう少し大きな神社だったんだったけどね。
大吉をひいたけれど、昨年、仕事はきつかったなー
でも、孫も無事に産まれたし、大過なく過ごせたのだから感謝感謝。

そして今年も大吉。
どんな年になるやら。
今年は私もいろいろ変化のある年になりそうなので無事に乗り越えたいものです。
三月くらいまでハードになりそうなのでめげずに頑張らなくては。
もう、けっこう年とってきまして、ハードな日々はもう勘弁、なのよね。
体力はもちろん、精神力がついていかないのを実感してます。
考え方を変えて、ゆるゆるな環境ではなく、ハードルの高い課題をこなすことは、相当、私のボケ防止に貢献してくれてるに違いない(笑)



ちなみに夫は末吉でした。
息子は一日に友人と一緒に少し大きな神社に行っておみくじ引いて、中吉だったとか。
夫婦で、お賽銭を投げ入れて神妙にお詣りしてきました。

小さな神社で後ろに並んでる人もいて、ながーくおまいりできなくて、さささって慌ただしく終えました。

家内安全!
大過なく一年過ごしたいものですm(__)m

平和な一年でありますように(^^)v
[PR]
by juno0712 | 2015-01-04 22:54 | じゅの家ネタ♪ | Comments(0)
f0073639_19564677.jpg


明けましておめでとうございます。
2015年が明けましたが皆様、どんなお正月をおすごしですか?

今年はいい年でありますように。
我が家も平和に過ごせますように。

びょんほん、みんじょん夫妻にとっても素敵な年になるといいですね。
その前に、びょんほんのお仕事が順調にいきますように。
今年の年末には、あー、あんなことあったんだっけ?みたいな感じで活躍していてほしいわね~

一日に孫に会いましたら、なんとうちの孫ったら!
紋付き袴で出迎えてくれました。
本人は、着せられてるだけで、きょとーんとして玄関に座ってたんだけどもう可愛かった♪
f0073639_20201641.jpg



人見知りが始まったのか、お母さん(娘)ベッタリでした。
私や息子や主人が抱っこすると涙ポロポロこぼして大泣きするんだけど、しばらくすると慣れて落ち着くのよね。
そして、しばらくだっこしてると、ふいに孫は思い出したように後ろをふり向いて、自分(孫自身)を抱っこしてるのは誰?って確認するのよね(笑)
で。
母親じゃない!とわかると大泣きすると言う(笑)(笑)
孫は大泣きしてるんだけど、回りは笑ってる。

面白かった~♪

孫家族にとっても幸せな一年でありますように。


そして、ここを覗いて下さったあなた様にとっても素晴らしい一年が訪れますように!

念を送りますわ。

びょん、ほぉぉぉん!!

はい。
びょんほんさん、あなたの一年はこれで大丈夫ですm(__)m

More
[PR]
by juno0712 | 2015-01-02 19:56 | ご挨拶 | Comments(7)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712