<   2015年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あれこれ

f0073639_10185385.jpg


↑イケテますね♪
こんなふうな、かっこいい中年になってほしい。


お暑うございます。
連日、暑すぎる…
家にいても熱中症になることがあるので、水分補給を欠かさずに!


ヒョプニョの韓国公開もあと二週間。
ヒットしますように♪
びょんほんは韓国試写会には居ないのね。

公開日、あちこちで舞台挨拶するびょんほんを何ヵ所か追っかけてた頃が懐かしいわ。
もうmersは完全に終息したのかな?
渡韓して、映画を見る人も、日本語とか英語とかで鑑賞できる映画館があるのでしっかり内容も理解できそう!
そういえば、ノムノムではロッテシネマで英語で鑑賞し、王になった男はチョンダムドン(多分)のCGVで日本語での鑑賞をしたんだけど、どの映画も英語や日本語で鑑賞できるってわけではないよね?
悪魔を見たの時は韓国語でしか見なかったと思う。

今回のヒョプニョは英語でも日本語でも鑑賞できるのは助かりますよねー(行かないけど)
ヒットしますように(^∧^)


では、最後にちょっと嬉しい記事を。


またビョンホン達と共演できたらいいね


f0073639_10492555.jpg


これ、ソンガンホさんが、ちらっと言った言葉なんですが、JSAは韓国の映画史上でも絶対外せない記憶に残る映画だと思いますが、その映画に触れて、最後に、

また、びょんほん、シンハギュン、イヨンエ、キムテウと一緒に映画ができたらいいな、と言ったんですね。ガンホさんが。

ほんとさらりと、JSA繋がりで深い意味はなかったかもだけど、ガンホさんがびょんほんの名前出してくれて嬉しかった♪

同業者、俳優仲間にそう言われるのがしみじみと嬉しいなんてね(笑)
これでも、びょんほんはたくさんの新人俳優から「ぜひ、共演してください!」と言われ続けた俳優ですよね。

ガンホさんともぜひ、また共演できるといいね~♪








[PR]
by juno0712 | 2015-07-30 11:18 | 映画・ドラマレビュー

ヒョプニョ 公式会見

f0073639_18454894.jpg
イノライフ 公式席上で心情吐露



まず最初に5分間ほどの謝罪があったようですが、ビョンホンもどきどきだっただろうね。
これを超えなければ区切りがつかないから。
私もドキドキした~!!!
なんとなく、ほっとしました。
私の中でもこの事件がとりあえず本当に終わったような気がする。

あとはスマッシュヒットになりますように。
ドヨンさんとか、共演者と普通に会見して笑顔見て、私も笑顔。

荒野の七人仕様のビョンホンさんでしたが、中年くさくなくてよかった!!
かっこいいよ。この仕様。



[PR]
by juno0712 | 2015-07-24 18:53 | 映画・ドラマレビュー


f0073639_00124503.jpg
お暑うございます。
ものすごい暑さですね(>_<)
外にでるのが怖い・・・
外出の用事がなければ大体夕方か夜に買い物に行ってます。
そんな引きこもり中の私が最近やるようになったこと。
以前はCSのいくつかしか番組の録画予約をしなかったのですが、地上波の番組もたくさん予約するようになりました。
人がどんな番組見てるかなんて興味ないでしょう?
そういう方はさようなら~♪




①美女と男子→20回で終わる予定だけど、もう15回が終わってしまった~一子のお父さん、死んじゃった(T_T)、でもこれから面白くなりそう!
②YOUは何しに日本へ→これは前から見てましたが、面白いよね~ これ見てると日本人ってほんとに親切なんだなって思う。7/20の品川のおじさん!!すばらしかった。
③男子ご飯→心太郎さんの料理、ちょっと頑張って作ってみようかな、と最近思うようになった。狙ってるのは欧風カレー…いつかね(笑)
④サラメシ→お弁当、興味深い、それにまつわるエピソードも面白い。しかし、録画してあっても毎回みるとは限らない。
⑤めざせ!2020年のオリンピアン→若手、新人のアスリートが少しのアドバイスであっという間に変わるのよね~すごいね~スポンジなのね~
⑥久保ミネヒャダこじらせナイト!→ふと夜更かしした日にみつけた番組、超面白い。
⑦食彩の王国→なんだか毎週見てますね。もう何年も。最高に面白い訳ではないけど食材がうまそうで!!
⑧超絶凄ワザ!→NHK率高い~(笑)これも毎回見てるわけではないんですが、一応録画して面白そうなら見る。
⑨がっちりマンデー!!→文句なく面白い!様々なニーズに合わせた企業の作戦、商品が面白い~昔から見てます。
⑩情熱大陸→面白い。会社勤めの頃、この番組見ながら憂鬱な気分になったものでした。今はリアルタイムで見てもストレスなし!(笑)


すごい番組数!!
ほとんどリアルタイムで見てるものはなく、後日見るとかが多い。
連続ものは①のみだわ。
NHKの朝ドラは入れてませんが毎クール見てます。しかし、「まれ」はイマイチ。軽すぎるお父さんがイマイチ。田舎のお仲間がなんかあると全員集まるのがうっとうしい。全体的に大げさなアクションがイマイチ。でも続けてみてるから気になる。そして美しいケーキを見るのは楽しい♪
そんなわけで、どんどん録画が溜って行くのですが、こんなふうに毎日 超絶暑い日が続くと、録画済みの番組を消化するのにはかどりますね。
暇か!Yeah!


追記:ブラタモリと夜タモリも最近よく見てます。タモリって本当に面白いから。それにコアな知識、すごいよね。
テレビ前にへばりついてるか?んーそうでもないんだけど…


いま、本当に見たいのは韓国ドラマ「未生(ミセン)」!
これ、一話だけ無料で見たけど評判通りものすごく面白かった。
いま、Mネットでやってるけど、それ終わったらLALAとかでやってくれないかな~
[PR]
by juno0712 | 2015-07-22 01:28 | じゅの家ネタ♪

夏と言えば甲子園

お暑うございます。
本当に久々にKOFICを覗きましたら、ターミネータージェニシス、現在2,990,212人!!
おー!もうすぐ300万超えるわね♪
これは大ヒットと言ってよいよね!
びょんほんの役柄はものすごくインパクトあったかと言われたら微妙ですが、ターミネーターの中での大切な役柄でした。
これで顔を繋いで、ヒョプニョに行きたいわね~


ところで、私は求職中の身の上で、失業保険の申請をしつつ、仕事を探している( ̄▽ ̄;)という毎日ですが、実際 暇です。
暇なのでよくテレビを見ています。
そして、いよいよ甲子園の時期がやって来ました。
甲子園は大好きですが仕事をしていたときは、結果だけ見てた程度。

今回は時間もあるので贔屓の高校を応援しております。
しかし、この暑さで、選手たち、ベンチの方たち、観客の皆さん、熱中症に本当に気を付けてほしい!
あの炎天下で倒れた選手を見ることはめったにないのが不思議だわ。

昨日も雨トークで甲子園大好き芸人、というテーマでやってて爆笑してました。
今時の風潮とはまるで真逆な全力な彼ら、今年も応援します!

f0073639_08194790.jpg


先輩松井投手に続け~♪
[PR]
by juno0712 | 2015-07-19 07:59

公式復帰

公式復帰


7月24日ね!
ファンとしてはドキドキだけど、この日を超えて初めて例の事件が過去のものとなりますように願ってます。

予告も大分 評判良さそうだし、特にびょんほんがナレーションしてる予告も見たけどかなりドラマチックな展開で期待できそう。
他blog様の記事で、何かのインタビューで「チョンドヨンは演技がうますぎて他と調和しない」みたいなことを書かれていたんだけど、これって一般的な俳優とはレベルが違うってこと??
今回はびょんほんもキムゴウンも相手として不足はなかったんじゃない?!

まあ、そこまで言わしめるチョンドヨンの名演技、これも楽しみだわ。
それにびょんほん、すごく嫌なキャラみたいだけど、こういう役(ヒール)の彼、見たかったわ。
日本公開はいつかな~♪

韓国でヒットしますように!
大ヒットは望みません!(もちろん大ヒットしたらワッホー!なんだけど)
スマッシュヒットさえしてくれれば御の字m(__)m

なんせ、公開未定のインサイダーも控えているからね(~_~;)

f0073639_04201132.jpg

f0073639_04201254.jpg


[PR]
by juno0712 | 2015-07-18 04:17

天皇の料理番

f0073639_00035659.jpg


さっき最終回の録画を見終わりました。
いやー久々はまりました。
実は毎回見ているNHKの朝ドラには、いまいちはまりきれてなくて(アクションがみんな、大袈裟すぎて若干興醒め…)なおさらこのドラマの真面目さにはまったわ。
天皇の料理番と言えば堺正章がやってたのを思い出しますがもちろん、その頃のはほぼ覚えておらずで。

兄やんには泣かされ、とし子にも泣かされ、よく泣きました。
いいドラマだった!
この時代のドラマ、私、合うわー
人の生き方が真面目なんだよね。


面白かった~♪




[PR]
by juno0712 | 2015-07-12 23:45
f0073639_22065424.jpg


ビョンホンさん、45才のお誕生日おめでとうございます♪

今はアメリカで撮影中だから、愛するジュンフ君を抱っこしながらお祝いできないのはとっても残念でしょうけど、韓国の家族はMJに任せてお仕事頑張ってください♪

今日からの一年が素敵な日々でありますように。
八月の映画公開、ドキドキだけど楽しみにしてま~す♪
[PR]
by juno0712 | 2015-07-12 22:00 | His Birthday
f0073639_23430788.jpg


↑これ、うちわかな?もらえます。要らないけど。
3D眼鏡は有料。持参すればよかった004.gif

本日、20:35の回で見てきました。

私が見たのは3Dで、吹き替えバージョンでした。
字幕だと2Dで、なおかつ21時すぎのスタートだったし、びょんほんのT-1000ってしゃべらなそうだもんね(笑)
実際、びょんの台詞じたいは一言のみ。
吹き替えバージョンは、しゅわちゃんの役はいつもの玄田哲章さんだったので違和感なし!

すごく面白かったわ。
ターミネーターシリーズを知らなくても、ちょいちょい説明口調の台詞もあるのでそう困ることもない。
実際私も二編しか見てないし。

3Dも効果的だったし、爆発するところとかさすがハリウッド!なスケールでした。
びょんほんは映画のはじめの方で活躍します。
そこから15分くらい出っぱなし。
頑張ってましたよ、表情変えずにCOOLにね!

ターミネーターシリーズはしゅわちゃんの映画ですが、本当にしゅわちゃん、お疲れさま!
ずっとでずっぱりですよ。
ハラハラするシーンもあり、笑わせるシーンもあり飽きずに一気に見れました。

びょんほんが出てなければ見ない系統の映画だけれど普通に面白かったです。003.gif

ラストで、あー終わったーと思ったらエンドクレジットの後に!!!

え?!!
まさか…

つまり、続編に続くのね~(笑)

ヒットしますように!!



[PR]
by juno0712 | 2015-07-10 23:35 | 映画・ドラマレビュー

なんとびっくり!

こんばんは。

いよいよ明日からターミネータージェニシスの公開ですね!
地元でやってるので楽だわ~♪

昨日、会報誌が来まして、今日パラパラと読んでましたら、びっくり情報が!
ほぉーーーー…


そのうち詳細が発表されるはず♪
お楽しみに~♪

会報誌の中身を読んでたら、今の荒野の七人のキャスティングに貢献したのは甘人だったとはねー005.gif
びっくりしましたわ。

ハリウッド関連は甘人がすごくびょんほんを助けてるよね~
ジウンさんには感謝しなくちゃ006.gif

会報誌の表紙なんだけど、先日の、荒野の七人仕様の色気むんむんのひげ面みたいのが好きだわ~
FCサイトの顔みたいで、すごく老けて見えるんだけど…
まだまだ色気あるのに。

まずは、ターミネーター
次がヒョプニョ、
次がインサイダーかな?
次がBeyond Deceit
その次が荒野の七人

と、まあかなり作品がたまっていて嬉しい限り。
インサイダーはまだ公開が決まってないけど、ヒョプニョ次第で発表するかな?
とにかくスクリーンのびょんほんに早く会いたいわ。

韓国ではターミネーターが100万人超えたらしくなかなか好調で嬉しい限り。

馬車馬のように働く、と彼も宣言してるのでぜひ、頑張ってほしいです。
(仕事が途切れなくあるってことは幸せなことですよね…)

f0073639_01050670.jpg





[PR]
by juno0712 | 2015-07-10 00:41 | 映画・ドラマレビュー

f0073639_21060233.jpg


イ・ビョンホン効果!韓国では爆発的人気

シュワちゃんとエミリアクラークさん、来日しましたね!
いよいよ今月の10日から始まります。
10日に行けるかどうか微妙ですが、地元でやると思うので嬉しいな♪

韓国では公開三日目で100万人突破したそうですね!
いいスタートでよかったわ~
これからどれだけ伸びるのか興味ありますよね~
200万人、250万人、300万人と言ってくれたら文句なしだわ。
え?ハードルが低い?
うん、ちょっと諸事情あったからね(;´д`)

ターミネータージェネシス、ファイテイン!!
日本でもヒットしますように!



[PR]
by juno0712 | 2015-07-05 21:01 | 映画・ドラマレビュー

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712