<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

インサイダー広報

f0073639_03342141.jpg


                       NAVERインサイダー広報動画

インサイダーもいろいろ広報してるようなんですが、どのビョンホンもどうも、元気がないような感じがする。
覇気がないというか。いや、チョスンウ以外、元気なさすぎよ。
盛り上がらなくてMC気を遣っただろうね(笑)
チョスンウが頑張って3枚目を買って出てくれてるんだからまわりも盛り上がってほしいんだけど(笑)
春ごろにNAVERのアプリ「Vアプリ」というのをスマホにインストールしていて、K-POPとか映画関連とか、カウントダウンライブとかいろいろ利用してるんですが、(このアプリは、例えばKBS2の番組を、アプリでぶちぶち切れることなくリアルタイムで見れるイメージ。NAVER関連の番組に限定。つまりアプリで動画配信してるのね)5日前にチョスンウが1分くらいで広報してただけ。
ビョンホンも出ればいいのに~って待ってたのに今回の動画もVアプリでは見れないみたいね。

このアプリで「SHOWBIZ KOREA」っていう番組をやっていて、近日公開の映画特集みたいなのを5編くらいやってたけど、インサイダーはなかったのよ!なぜ?
11/19公開だからもうちょっと後なのかな?
個人的には最近ユアインに注目してるので、キムミョンミンとユアインの映画はおもしろそうって思いましたが。

もう10月も終わりそう。
ぜひぜひインサイダーはヒットしてほしい!



[PR]
by juno0712 | 2015-10-28 03:56 | 映画・ドラマレビュー

にいさん

インサイダーの公開が11/19と決まりました!
来月の今頃ね。
どうか、ヒットしますように。
ここのところ、いろいろな記事で取り上げられてるようですが、ぜひぜひ韓国の皆様、愛と関心をお願い致しますm(__)m

ところで、スマホにブックマークしている中に、田丸麻紀のブログもあるのです。
たま~にまとめ読みしてるんですが、彼女のワードローブ、プライベートのなんかも素敵なのが多くて。
真似しようにも全然無理なんですけど、目の保養になります。
きれいなお姉さん、好きだし(笑)
彼女はビョンホンと知り合いだったんですよね~
結婚式の時にイテウォンの二次会に確かいたよね。

さっき、久々田丸麻紀のブログを見てたら、なんとビョンホンから田丸さんちの息子さんに洋服とかいただいたんですって!
GUCCIでしたわ…
かわいらしいと言うより大人っぽい色目なんだけど、ものすっごく手触りとかいいんだろうね。

交流が続いてるんですね~
来年公開の「MEMORIES」の宣伝もしてくださってありがとう~♪
ついでにコメント欄も読んでみたけど、やっぱりビョンホンファンの方が多いね。コメしてるのは。


[PR]
by juno0712 | 2015-10-22 03:20 | ビョンホン♡ミンジョン

いろいろ頑張ってるね♪

f0073639_07001792.jpg
チョスンウと「一夜のTV芸能」に出たらしい。
チョ・スンウと仲良さげな演出(爆)
他ブログ様で情報を追ってる状態ですがm(__)m、最近は「インサイダー」を絶賛してるような記事が多いね。
これは全体の文量からすると取るに足らない量なのか、把握してませんが、ヒョムニョは失敗だったけど、これはなんとかせねば、という
ひっぱく感をひしひしと感じる。
内容が面白ければいいね。
ビョンホンの演技力は~って、これはもう語る必要なし。何やらせても上手いに決まってるんだから!
もろ手をあげて褒めてるんじゃなくて、ほんとに、こうやって「この映画、なんとかしなきゃ」って周りが盛り立ててくれて
ありがたいじゃん!って思ったのでした。
ヒットしてほしいわ~切実に思う。

でも、この画像のビョンホン、男らしくてかっこいい。
セクシーだと思う。
今は韓国内ではセクシーさは彼には禁句なのかもしれないけど。
でも、ビョンホンの持ち味はセクシーさ、エロさ、だよね。
インサイダーはラブラインがないらしいけど(この時点で女性客は見込めないじゃん(ρ_;)・・)
男の世界を魅せてくれるかな????
大期待!

[PR]
by juno0712 | 2015-10-15 07:12 | 映画・ドラマレビュー

インサイダー制作報告会

f0073639_12330268.jpg
f0073639_12204458.jpg
f0073639_12213139.jpg
f0073639_12202921.jpg
f0073639_12200879.jpg
f0073639_12214734.jpg
インサイダー制作発表会のビョンホン
チョスンウとどんなやりとりをしてるのやら?

骨太作品?
おもしろそう。
今、韓国の映画ってすぐに観客動員〇百万人!って到達している印象があるのよね。以前に比べて。
1000万以上の観客動員なんてけっこう難しいことだったのに、今はそう珍しくもないし。
韓国経済はヤバイとか言われてるけど実際はみんなが「映画見に行こう~」って言うくらいに余裕あるんだろうか?
映画が日本に比べて安いから気楽な娯楽になってるんだろうけれど、それにしても。
だからこそ、「侠女」の失敗を考えてしまう。
例の事件の余波もあった。
でも、例の事件があっても、結局は大衆にとっては面白くなかったってことかも。
今回のインサイダー、「めっちゃ面白いじゃん!」って言うストーリー期待してます。
とりあえずスマッシュヒットしてほしい。
そうしないとビョンホンが沼地から這い上がることができなそう。
11月公開。

ヒットしますように!!


[PR]
by juno0712 | 2015-10-08 12:37 | 映画・ドラマレビュー

@BIFF

f0073639_02132265.jpg

釜山国際映画祭での佐藤健君ですが、韓国俳優、中国俳優たちから共演したい!って熱烈ラブコールをうけたそうです。
佐藤君は、ガンホさんを尊敬していて、作品も全部みているので「ソンガンホさんと会えたことが一番うれしい思い出。いつか共演させていただきたい」って言う感想を伝えたそうです。

へ~~~~って読んでたら・・・

【佐藤健コメント】
昨日の夜は、ソン・ガンホさんやキム・ジウン監督と食事をさせて頂く機会がありました。そんなことも映画祭ならではでとても嬉しかったです。今回、僕が招待していただいた「アジアキャスティングマーケット」を通じて、日本にある数多くの素晴らしい映画、そして監督、キャストのことをもっと深く知ってもらえるようなきっかけになればと思います。その為には、僕自身がさらに努力を重ね、より多くの人に感動を与えられるような作品に挑戦し続けていきたいと思います。


ジウンさん、元気なんだね。
映画のお仕事してるんですかね?
佐藤君はジウンさんの作品知ってるかな。
ガンホさんが絡むとしたら「GBW」は見てるだろうか?
ガンホさんとジウン監督二人と佐藤君が同席したのか?
食事ってことは最低でも一時間くらいは時間とったよね。
佐藤君はガンホさんリスペクトだからがんほさんへはいろいろ質問したりしただろうけど、
ジウンさんとは何を話したんだろうね(笑)
逆にジウンさんが佐藤君という役者に興味があっていろいろ質問したりね…うん、それはないかな?(笑)
ジウンさん、とにかく映画作って~!!
今ならビョンホンもけっこうスケジュール余裕かもよ!!(爆)いや、まじで。
監督は映画を撮らなきゃいけないし、
俳優は演技しなきゃいけないし、二人とも頑張ってほしいよ~!!

[PR]
by juno0712 | 2015-10-07 02:19 | 映画・ドラマレビュー

いい男♪

f0073639_22552059.png


f0073639_22554491.png
※CGVのFBよりお借りしました。
インサイダー11月公開。楽しみ。
このビョンホン、素敵じゃん♪

f0073639_23002110.jpg
f0073639_23004464.jpg
ネットマーブルゲームズの「イデア」の広報を担当してるビョンホン。
これもすっごくいい男!

ビョンホンのいい男ぶりは健在。
でも、今PIFFでしょ?
何もなければビョンホンも釜山に招待されてたかもしれないじゃん。
ファンジョンミンやチョンウソンがタキシード着て笑ってる画像が
ありましたが、それが超かっこよくて羨ましかったわ。
みんな素敵な中年になってるんだよね。


[PR]
by juno0712 | 2015-10-03 23:08 | 映画・ドラマレビュー

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712