<   2016年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

f0073639_22051775.jpg


01.28 16:51映画.com


[映画.com ニュース] スティーブン・スピルバーグ監督が、新作「レディ・プレイヤー・ワン(原題)」のキャストとして、日本語と英語に堪能な俳優を募集している。役どころは、主人公の仲間となる20歳の日本人男性ダイトというキャラクターだ。 

 米ワーナー・ブラザースが、アーネスト・クライン著のSF小説「ゲームウォーズ」を映画化するプロジェクトで、原作は、オアシスと呼ばれる仮想世界を舞台に、10代の若者たちが大富豪の残した莫大な遺産を追い求める物語。現在、ダイト役のほか、主人公のウェイド・ワット役と、中国人の少年ショート役の募集も行われている。 

 日本からも応募が可能で、特設サイト(http://www.readyplayeronemoviecasting.com/)から応募ガイダンスなどを入手し、オーディションテープを提出する流れとなっている。オーディション開催地は米国と英国で、応募締め切りは2月9日。 

 その他のキャストには、ライバルでありながら主人公が思いを寄せるカナダ人ブロガーのサマンサ役に英若手女優オリビア・クックが決定しており、豪俳優ベン・メンデルソーンがオアシスの乗っ取りを目論む企業に所属するノーラン・ソレント役をオファーされているという。「X-MEN ファイナル・ディシジョン」「インクレディブル・ハルク」のザック・ペンが脚色を担当する。2017年12月15日に全米公開を予定している。 


以上、eiga.comより


すごく興味津々!
日本語と英語がしゃべれるなら日本人じゃなくてもいいのかね?
日本にいる俳優で、20才くらいで英語喋れる人って誰かいる?
栗原類とか?
しかも俳優だったっけ?
その他には
加瀬亮(20才じゃないね)
小出恵介
水嶋ヒロ
松田翔太
などなどまだいるとは思うんですけど。
主役ではないようですけど、ハリウッドへのチャンス!!!

いったい誰になるのか興味あるわねー
多分、誰?って人がなりそう(笑)
このチャンスを誰が引き寄せるのかしらね??


リンク先に飛んでみました。

キャスト募集のFBより

SEEKING:

WADE WATTS: 18-19 yrs old, male, clean cut with a sense of humor, overweight or underweight. A sincere and passionate player in the Oasis. Not the most confident guy outside the Oasis, but Wade gains boldness & nerve as his worlds collide. He uses his skills & the support of his friends to rise above each challenge.

SHOTO: 10-13 yrs old, male, to play Chinese, hip & knowing for his age. He speaksMANDARIN AND English FLUENTLY. Wade's friend in the Oasis who joins with him to complete the competition. Please note: Actor should be bilingual: Mandarin and English (Applications must be submitted by parent or legal guardian if applicant is under 18 years of age).

DAITO: 20 yrs old, male, to play Japanese. Speaks JAPANESE AND EnglishFLUENTLY. One of Wade's friends in the Oasis who joins with him to complete the competition. Please note: Actor should be bilingual: Japanese and English.

HOW TO AUDITION:

Auditions are open to anyone worldwide that fits the descriptions above.

Following the steps to the right under To Submit Online, Download the instructions/sides for the role you are auditioning for: Wade Watts, Shoto, or Daito.Film your audition & You can do this with a smartphone, computer, or video camera.Return to this page and then select one of the options to the right: I'm New To Cast It Talent or I'm A Cast It Talent Member, complete the audition form, and upload your video.

It's that easy!

 



[PR]
by juno0712 | 2016-01-28 21:57 | 映画・ドラマレビュー

KStyle見てたらいよいよ出ましたね!







これ、すでに韓国では900万人突破してるんですよね。
もしかしたら1000万行くかな?
韓国でももう少し公開してくれたら・・・1000万人行くかも!!

ほんと、ビョンホンもいい映画と巡り合えたね~♪
3/11から公開なんだけど、プレミアはいつからなんでしょね~?

うん、その前に「メモリース゛」見に行かなきゃね。


[PR]
by juno0712 | 2016-01-26 21:13 | 映画・ドラマレビュー

コンヒョジンと夫婦役!

昨日の、アカデミー賞プレゼンターに続いてびっくり!

カンドンウォンとのマスターの次の映画の話ですって♪

元記事

[TVレポート=キム・スジョン記者]俳優イ・ビョンホンとコン・ヒョジンが映画「シングルライダー」(イ・ジュヨン監督、パーフェクトストーム製作)で夫婦で呼吸を合わせる。

f0073639_19512668.jpg


23日、複数の映画関係者によると、イ・ビョンホンとコン・ヒョジンは「シングルライダー」出演を肯定的に議論している。「シングルライダー」は、一瞬にしてすべてを失った崖っぷちの男が早期留学を送信息子ジヌと妻受診に会うためにオーストラリアに去って広がる話を描いたサスペンスドラマ。ミステリーながらしっかりとした構造のシナリオという裏話。 

イ・ビョンホンは「シングルライダー」でエリート投資証券の支店長ガンジェフン役を務める。ガンジェフンは責任、リーダーシップと一緒に悲しみと怒りが共存する人物である。イ・ビョンホンは、今回の作品で英語演技も一緒に披露する。


コン・ヒョジンが演技するスジンはゼフンの妻でスタイリッシュなママキャラクターだ。コン・ヒョジンだけの個性あふれる演技力と内面演技が引き立って見える眺め。特に毎作品、相手俳優と格別なケミストリーを広げたコン・ヒョジンがイ・ビョンホンと繰り広げる夫婦呼吸にも期待が集まっている。


これイ・ビョンホンは、活発な多作歩みを広げることになった。イ・ビョンホンは映画「インサイダーたち」(オミンホ監督)以来、次期作でカン・ドンウォン、キム・ウビンと一緒にする映画「マスター」(ジョウイソク監督)を確定、休む暇のない作品活動を続けた。イ・ビョンホンは、上半期クランクインする「マスター」の撮影が終わり次第、「シングルライダー」に突入する見通しである。


ドラマ「主君の太陽」、「大丈夫、愛だ」、「プロデューサ」などしばらくブラウン管で活躍を広げたコン・ヒョジンは、映画「高齢化家族」(ソン・ヘソン監督)以来、3年ぶりにスクリーン復帰式を払うになった。


一方、「シングルライダー」は、韓国芸術総合学校映像ウォン映画科出身のイ・ジュヨン監督の長編商業映画の口封爵である。ワーナーブラザーズからの投資および配分を引き受けた。 

キム・スジョン記者swandive@tvreport.co.kr写真= TVレポートDB


ものすごく面白そうなんですけど。
サスペンスってのも興味深いし、なにしろ現代劇で、証券会社の支店長で英語もペラペラで愛する妻たと子供もいて、人間臭い性格…
びょんほんが演じるのを見てみたい。
一般人の役、絶対見たかった。

しかも共演がコンヒョジン!!
ドラマはどれに出ても視聴率獲るよねー。
彼女映画に出たことあるんだっけ?

とにかく二人の共演は超楽しみだわ!

マスターの撮影が終わってからこっちね。
マスターもまだクランクインしてないのに、大忙しのびょんほんさん!

いろいろ考えてみるに…
演技力のある中年の俳優で
英語がほぼぺらぺらで…

というキャラだったら韓国俳優の中で、まずびょんほんを思い浮かぶよねー(笑)
演技派は大勢いますけどね。
英語も韓国の人たちの習得する英語、ものすごく発音すばらしいしなんとかなるとは思うんですけど、あんまりキラキラしてなくて一般人でも探せばいるかも?程度のhandsomeな感じも併せ持つのであれば…
びょんほんを思い浮かぶよねー(笑)

追記しますが、びょんほんのhandsome具合が大したことないって言ってるわけではないんです。
キラキラ度がすぎると現実味がないのよね。
なんせ一般人の役だから。
びょんほんは中年になってますますどんな役でもこなせる顔になってきたような気がしますが…私が思ってるだけかな?





[PR]
by juno0712 | 2016-01-22 19:13 | 映画・ドラマレビュー
すごい!
2/28、アカデミー賞のプレゼンターとしてビョンホンが登場するの???
すばらしい!!

そんなわけで仙台公演が3月中旬に延期になったのね!
国際フォーラムのオーラスにいく予定ですが、その日がオーラスではなくなったけれど、アカデミー賞プレゼンターの彼が見れるなら嬉しいことですね♪

びょんほん、コツコツ頑張ってるもんね。
何気に韓国の俳優さんはハリウッド作品には何人かは出てますけど、みんな続かないよね。
オファーが来なかったのか、こちらから断ってるかはわかりませんが。
びょんほんは新人のつもりで頑張ってるって読みましたよ。どこかで。
それでも、渡辺謙みたいな存在感はまだまだ。
演技力が上とか下とかじゃないんじゃない?
やはり作品との縁だと思う。

でも、諦めないで頑張ってほしい。
そしていつかはアカデミー賞助演男優賞に絡む時が来るかもね。
そして最終的にはアカデミー賞主演男優賞もね!!

先日、韓国の記事読んでたら、韓国でのいい男ランキング(正式名称は違いますが)やってまして、またまたチャン・ドンゴンさんが1位でした。
いつもなら…びょんほんも10位以内には入ってたと思う。
でも、10位には入ってませんでした。
調べてないけど全然上位ではなかったと思う。
チャン・ドンゴンはともかく、ウォンビンやクォン・サンウなど一世を風靡した韓流四天王たちは全員トップ10内にいたと思います。
びょんほんがランキングが下になったのはまちろん好感度が落ちたことが大きいんだと思う。
でも、パクチャヌクさんも言ってました。
handsomeな顔じゃなく、俳優らしい顔になれって。
あの事件のおかげで彼の演技者としての実力だけをみんなが見るようになったんだったらいいことだよね♪

今年は彼にとってもいいこと続きだといいですね♪
まあ、彼はちゃんとやるでしょうから、やらなきゃいけないのは私だわ(笑)

びょんほん!おめでとう!!
アカデミー賞のプレゼンター、楽しみにしてます!
nativeばりの英語も聞きたい!


びょんほんがアカデミー賞のプレゼンターに!!!



[PR]
by juno0712 | 2016-01-21 20:05 | イベント

スマスマ見ました?

昨日の冒頭の彼らの挨拶…
いつもスマスマは見ないんですが、リアルタイムで見てました。
今回の件はあるひとつのグループの解散、には留まらない大きな問題になったことも私は端から見てびっくりでした。

昨日の挨拶では、印象としては、「これからも五人がSMAPとして一丸となって頑張っていきます!」というようなセリフは誰からも聞かれなかったですよね。
雰囲気としては、謝ってるし、これからの自分達を見てくださいっていってるし、まあ解散ではなくて存続…だよねーみたいな。

でもさ…
ジャニーさんを怒らせた、だから四人に謝らせるっていうことなんだけど、そういう内輪もめであろうが、ジャニーズとして世間を騒がせたんだから、ジャニーズという会社として謝罪すべきなんじゃない?
SMAPのメンバーからの直接の謝罪の前に。

なので、ほんとはまだまだ収まってなくて収束には時間がかかるんじゃないの?って思っちゃいました。
SMAPも、実際は個人の仕事の割合が多くなってるけれど、あのmanagerが退社したらキムタク以外のメンバーに仕事ちゃんと回してくれるのかしら?

それに不思議なのは、韓国は事務所に◯年契約というふうに更新していくものだけど、ジャニーズとか他の日本の事務所はどうなってるんだろうね?
契約期間が満了したので出ます、なら会社も何も言えないけど、
見ている状況だとジャニーズ出ちゃったら間違いなく干されるでしょ。
※何年契約かわかりませんが、九月が契約の時期ということです。m(__)m

完全にミーハーな傍観者でしかない私ですが、最大勢力ジャニーズの裏の顔を見たような気がしました。

そうそう、昨日スマスマ見てたら、キムタクと香取くんがペアだったんだけど、キムタクが香取くん用に鍋をよそって香取くんに渡したのよね。
香取くん、それを食べるのかと思ったらすぐに席に立ってその器を中居くんに持ってったシーンがあって、ヒヤッとしたわ。
ビストロSMAP収録の時点では完全に1:4だっただろうから。
思い違いかな?






[PR]
by juno0712 | 2016-01-19 12:54

いろいろ

f0073639_21570127.jpg


f0073639_21570590.jpg


最近、寒いですね。
ほんとの冬みたい(笑)

SMAP問題も解散しない、ということで収束すると思ってますが、今年のドーム公演はキャンセルされてた!とかまだまだ波乱含み。

それとベッキー問題。
ベッキー完全に芸能界を一旦去って、ゲスの彼がきっちりと卒論提出するまで粛々と待ったらどう?
このまま普通に出ていても沈静化するんだろうか??

略奪愛って実は芸能界では昔からすごく多いよね。
今は理想の夫婦としてイメージのあるcoupleも実は略奪愛だったり。

今日は誰が略奪愛で結果どうなったとか、ものすごい下世話な話ばかりしてたわ…(-_-;)

明日は雪が降るかもしれませんよ!
登校、出勤、皆様お気をつけて!












[PR]
by juno0712 | 2016-01-17 21:50

SMAP解散!?

朝から驚きました。
SMAP解散かー。
木村拓哉以外は独立ですって。
昔はSMAPから独立しようとすると業界から干される、という流れになってましたが、今回はそうではなく、円満に独立だよねー。
みんな長い間、ジャニーズ事務所に貢献してきたものね。
干されるなんてことは考えられないわ。
しかし、なぜジャニーズを出ようと思ったんだろう?
SMAPの活動はもう辞めたい、したくない、となったらジャニーズを出るしかないのだろうか?

独立して個人事務所を作る、とかいろんな可能性はあるけれど、SMAPもついに解散だと思うと正直さみしい。
夢中になって応援したことはなくても好きでよく口ずさんだ歌もあったし、スマスマは一時期は欠かさず見てたしね。
東山のいる少年隊みたいに解散してないけど最早 個人活動に終始してるgroupもあるわけで、芸能界の中で最大勢力とも言えるジャニーズをなぜ出ようと思ったのか知りたいわ。
というのも、私の御贔屓のBIGBANGも昨年全員が契約延長したんだけど、てっきりいつものように五年間の延長だと思ってたら、なんと今回は1年の延長らしくて、ちょっとそれがわかったのはつい一昨日のことで、かなりざわざわしてるからなのです。
今年はTop君が兵役に行くと思われますが、兵役が絡んでるので今後BIGBANGを続けるのかわからないので1年契約したらしい。
今までソロ活もしてたんだからこれまで通り、誰か抜けてもやれるじゃん?兵役で誰かが抜けてる時期はソロ活に精を出せばいいじゃん?と思っていましたが、どうなるかわからないわね。
BIGBANGやりたくない、でもYGには残りたい、っていうのも可能なのかな?
今回の彼らの活動で私もgroupって大変だな、と思うことはありました。
なんせアメリカとか南米とかオーストラリアとかまで行っちゃうworldtourで、去年の四月からずーっとtourが続いていて、今は日本でのドームツアーでいよいよ来月でそれも終わるわけですが、ほぼ1年!!
これ毎回やってたら彼ら疲弊するかも?ってついつい思っちゃいました。
歌を歌える機会があって、多くのファンが世界で待ってるのは幸せな状況だけど、音楽性が高いからこそ時分のやりたい音楽にこだわりそうでね。特によんべくん。でも君はYG以外ではやっていけないでしょ?(-_-;)

中国じゃBIGBANGの需要はすごいから、tour終わったら中国の仕事ばんばん入れられそうだし。
よんべなんて、もう団体行動嫌なんじゃないかなー?
ソロ活動!&結婚!彼の頭にあるものはその2つでは??
でもBIGBANGというgroupはなくなってほしくないなー007.gif

朝からビックリポンなnewsでした。

SMAP解散!の記事はこちらから


[PR]
by juno0712 | 2016-01-13 06:56 | マイ ブーム

LBH ON TOUR 2016の番宣

f0073639_01513413.jpg


おひさしぶりです。
いやー、久々テレビでびょんほんに会いました♪
追憶の剣、の広報もあったんだけど、来月から始まるtourの番宣だった。
でも過去のびょんほん画像もふんだんに見せてくれてよかったわ♪

f0073639_01513772.jpg


f0073639_01514090.jpg




全員と握手をしてお見送り…びょんほんの手、大丈夫だろうか?
握りしめたりしないようにしなきゃ(爆)
本編、異様に短くなったりしないよね(笑)

握手だなんて、びょんほんぺん史上、最短距離で彼に会えるんだ…010.gif010.gif010.gif

※久々PC画面から見たら、この記事があまりに雑な体裁だったので、画像2枚ほど削除しました。
ビョンホンごめんね。(1/11 AM:2:00)





[PR]
by juno0712 | 2016-01-10 01:39 | イベント
f0073639_20040385.jpg


年末のご挨拶もしないまま年を越してしまいましたが、今年もよろしくお願い致します。

まだお参りに行ってないのですが、今年はいい年にできるだろうか?
特に私(笑)
何か変化があるでしょうか?
皆様におかれましても素敵な1年になりますように。

びょんほんの作品は今年は続々と公開されますからいい年ですね!
去年までは暗く厳しい日々が続くのかと思いきやインサイダーに救われました。
やっぱり何があっても粛々と俳優を続けていればその仕事が彼を助けることになるんですね。
今年もビョンホンさん、頑張って!!

昨日、孫に会いましたが、遊んでて、娘婿がわざと孫を追いたてるようなことをした時、キャーキャー言いながら何度も私の胸に飛び込んで来る孫に激萌え!(*/ω\*)
いやー、まいったわ。
別のホルモンが湧いてくる感じね(笑)

そんなわけで2016年は孫が毎日幸せでありますように、とお参りに行きたいと思います。
私と夫の幸せはついで、で結構ですね。
健康に気を付けないとね!

最後に2016年の運勢です。

2016年の星座占い

六星占術からみる2016年の運勢

生まれ月からみる2016年の運勢

※画像はお借りしています。
パソコンの調子が絶不調でバランスとか見れないんだけど、画像がでかそうね…すみません。
新しく買うと言ってもそれほど使ってないしタブレットだと書き物するときとか不便なような?





[PR]
by juno0712 | 2016-01-02 19:49 | ご挨拶

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712