<   2017年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

マスター日本公開決定!

f0073639_22173442.jpg

いよいよ今秋決定ですって!!
楽しみ~♪
特に一枚目と二枚目の画像、なんともいかがわしくて、びょんほんにぴったり!!こういう人間的にもいやらしい役やっとやれるようになったね。
俳優人生って長いから経年劣化せずに更に輝きが増したり役の幅が増えてるびょんほんさん、ほんとすごいよ。



[PR]
by juno0712 | 2017-03-30 22:16 | マスター
f0073639_15014921.jpg

昨日見ました。ハジョンウのテロライブ。
もう最後までハラハラドキドキ、そして最後はえええ!!!
なんとも空しいラストでした。
それにしてもハジョンウ、この映画で最初から最後までとにかくでずっぱり!!
大変だったろうなー。
目が離せない展開で、昔はこういうの好きだったんだけど今は余力がない(笑)
でもすごく面白かった!
見てよかった!
あとで調べたら、あのテロリストの電話の声をやってたのは未生に出てたくるくるパーマのキム代理なんだって!!
びっくり!!


f0073639_15041916.jpg

CSのAXNでやってる「Suits」
今はシーズン2見てます。
弁護士たちのお話なんだけど、とにかくこれも一話の中にストーリーがぎゅっとつまっていて目が離せない。
法廷シーンはほとんどなくて訴訟相手をギャフンと言わせるか和解に持ってくかのtechniqueが主なシーンかな。
それと同時に巨大弁護士ファームの覇権争いやら恋愛事情やら、画像右側のマイクが超優秀なんだけど実は弁護士資格がなくて画像左の超遣り手弁護士のハーヴイだけそれ知っててばれそうになったりとかそれらすべてのエピソードが同時進行するのでとにかく面白い!
日本の弁護士のお話だと地味にこつこつ証拠集めするようなパターンが多くてそれはそれでラストにむけて真実がわかって面白いんだけど、アメリカの弁護士ものってスピードがちがうのよね。
解決するために○時までに○○の資料を用意しておけ!分析しろ!そして結論を導いて相手をやっつけるまでの台詞の応酬が面白い。
比喩を比喩で返したり。
タイトルのSuitsどおり、主人公のハーヴイはトムフォードのスーツをこのドラマでまとってるそうな。
マイクは最初は安っぽいスーツをだったけれどえらくなるに従ってだんだん高級なスーツを着ていくことになるそうな。
それにしても弁護士資格がないので結局は事務所をやめるらしいけど、今から資格取ればいいのに??
これも面白いんだけどハラハラ度が高くて疲れるのよね…(笑)

f0073639_15161532.jpg

六竜が飛ぶ。
ものすごーく面白くて準主役の人たちも本当に熱演していて、これも息苦しくなるくらいに一話が濃い。
時代としてはハングルを作ったセジョン大王の父親となる人がユアインかな。
朝鮮がまだ混沌としていてあちこちで覇権争いがあり、食うか食われるかのような時代。
今SUITS見てるのでハラハラドキドキを見るキャパがなくてどんどん録画が溜まってるのよね。
しかし、BSもAXNもコマーシャル多すぎ!!!

そんなわけで昔に比べてハラハラドキドキに耐えられなくなってきました。
そして結果が悲惨だったり理不尽だったりするのなら最初から見たくなくなる。
ハートウォーミングなストーリーで涙流したりするなら歓迎なんだけど。
狭まってくるわね~見るものが。
でも六竜が飛ぶ、はキャパでき次第見ます。
ものすごく面白いからね。
ハラハラドキドキで疲れると、きょうの料理とか男子ご飯とか見てリセットしてます(笑)

あ、そうそうこれも見てた。
でも倍速で見てます。
評判ほど面白くないような…
f0073639_15412849.jpg

月桂樹洋服店の紳士たち。
右から二番目のサムド役のチャインピョさん、ものすごくスリーピース姿がかっこいい。
孤児院育ちで学もなくお金もなく、でもまじめに頑張ってきた、という設定なのでちょっと軽い役なんだけど、マスターテーラーという役もとても似合っていて、びんぼくささゼロ!!
どちらかというとセレブリティな雰囲気さえありました。
ですよね。
チャインピョさんって昔は主役クラスの超二枚目路線の役しかしなかったと思う。
昔より自然体でかっこよくなったかも!!
スタイルもいいしスーツの着こなしも着られてる感じがなくて。
このお話、ストーリーはネットで読んでしまったのでサムドのかっこいいスーツ姿を楽しんだりしてます。
イドンゴンの恋愛話もお話の中心なんだけどまったく興味わかず。
あとはあの若い男子とお嬢様がこれから恋人になるようなので楽しみ~♪




[PR]
by juno0712 | 2017-03-30 14:59 | びよんほん以外drama

重力

毎日鏡で自分の顔を見ない日はありませんが、最近つくづく思うこと。
それは、頬がたるんで下がり始めてるってこと。
特に美にこだわってるわけではなくたるみもシワも受け入れますけど、若いときから念入りにお手入れしてたら変わってたのかねー?
お手入れにはとても無頓着だったからなんとも言えない。
鏡を見ると、頬がたるんで来ると口角も下がるのでそれだけでも老けがおになってしまいますね。
よく見ると、ほうれい線が頬のたるみをせき止めてるのね。
なのでほうれい線に沿って頬の肉がたまってあごまで続いてるわ。
私は顔の肉が少な目の薄い顔のタイプですけど、肉がたくさんあるタイプだったら完全にブルドック化してたのかもしれない005.gif
私程度のお手入れの場合は。
両側の頬骨と耳の間辺りを中指で軽く押さえて斜め上方向に、ほうれい線を伸ばすようにそーっと上に持ち上げると…

なんと!!
5才は若くなる!!
ぜひ皆様もやってみて!
(すでにブルドック化されてる方は難しいかもしれません…m(__)m)

うーむ、シワもたるみもないとここまで顔が若く見えるとは(T^T)
芸能人がリフトアップのための整形をするわけだよねー。
私もプチ整形レベルならやってみたいと思いますが、あれ、ただ表面をつまむだけじゃないのね。
顔の筋肉も一緒にリフトアップさせなきゃいけないらしい。
お値段ももちろん安くはないでしょうね。
世間ではリフトアップのためのくるくるするローラーとかリフトアップ用のスキンケアがたくさんえるけど効果があるのかね?
前の会社で、仕事中もコロコロ使ってる人がいて、「小顔になった!やった!」とか言ってましたが私から見たらまったく変化なし。どちらかというとその人はブルドック化が早いね。たぶん。
頬の辺りにお肉がたまってるタイプだったからね。
リフトアップの効果はほとんど私は気のせい?的にしか思ってないけど、スキンケアをきちんと長い間続けていると肌の明るさとかきめが違うと思う。
ただ先日、職場で話してたらいろいろ試したけど洗顔とワセリンだけにした、いまは、快適。って言ってる人もいたしスキンケアのやり方もほんとに人それぞれ。
問題は重力にどれどけ逆らえるのか、抗うことはできるのか、ってことね。
歳をとったなりに顔も老けていくのは受け入れるけど少しでもたるむ速度は遅くしたいものよねー(笑)
これやったらものすごーくリフトアップに効果ありました!っていう方法があったらぜひ聞きたいわ。
お友だちになりましょう(笑)


いま、ネットで見つけました。
なるほど!やってみよう。
f0073639_21121421.jpg









[PR]
by juno0712 | 2017-03-21 23:00 | じゅの家ネタ♪

ビリー!ファンアート

今日は寒い!!
久々の雨は歓迎ですが朝からとても寒くて買い物行ったときも凍えてました。
昨日、たまたまTwitterで見つけたビリーとグッディのファンアート。
なんとこの二人を腐な目線で妄想してる人達の存在を見つけてしまった!!
BIGBANGでは五人のファンアートはよく見ますし皆さん素人レベルを超えていて驚きなんですが、ビリーとグッデイのもそうだった!!
すべてTwitterからの拾い物です。
最初のは「Y」様
f0073639_03223927.jpg
次の花札のは「hati@@」様、うまいね~♪


f0073639_03230936.jpg

このかわいい二人は…ごめん!どなた作?
多分 hati@@様かな?

f0073639_03233805.jpg

次の三コマのは「タツリ」様
f0073639_03241047.jpg

このかっこいいビリーのも…ごめん誰作?

f0073639_03243840.jpg

最後に、こういうBL目線のがとても多かったのよね。これもhati@@様作。
f0073639_03250339.jpg

もっと、たくさんあるんだけど、興味あったら自力で探してみてね(爆)
皆様、びょんほんから入ったわけではなくて、マグ7の世界観を気に入り、グッデイとビリーの二人が大好きになり腐目線であらゆる妄想を繰り広げてらっしゃる。
すばらしい…。
何年か前なら私も仲間入りしてましたわ。
びょんほんはやっぱり受けなんだわねー(笑)
グッデイとビリーの出合いだけではなく巡り会うまでの二人のそれぞれの生い立ちまで妄想を膨らませてツイートしてるもんだから延々と読んでしまった。
この映画でびょんほんを好きになってびょんほんの過去の映画を次々と見てる方もいました。
悪魔を見た!でも狂喜乱舞し、ひまわりで和包丁を扱う役のびょんほんにビリーを重ねてみたり、感想もfreedomですばらしいわ。
「好き」というパワーは人をクリエイティブにさせるよね~♪
そんなこんなでファンアートを紹介しましたが、マグ7のリアル画像も載ってたのでアップしときます。


f0073639_03254431.jpg

f0073639_03260763.jpg

f0073639_03263502.jpg

f0073639_03265637.jpg

最後に。
これは一番新しいグラビアかな?
かなり若く見えるね。
まあ、いつも若々しいけど。

f0073639_03273468.jpg

でもこっちのが好きかな↓ちょっとエッチなアジョシ(笑)

f0073639_19470611.jpg
びょんほんに会えるのもあと何日か? 
大阪フェスティバルホールってキャパが2000人強なんだねー
残席わずか!

国際フォーラムが唯一5000人だけど、これを最終日になぜしなかったのやら??
最終日の中野サンプラザは完売。そりゃそうよね。箱が小さいもの。

今回はたくさんの出演作があるのでその話を聞きたいね。
特にマスターとシングルライダーの話をね。

びょんほんがお見送りをしてくれるそうで、それだけでも一時間から二時間かかるらしく、
嬉しいけどお疲れ様です。
ずっと笑顔振り撒くの、顔が固まるだろうな…



[PR]
by juno0712 | 2017-03-21 20:01 | マグニフィセント7

孫の話

f0073639_01244844.jpg

f0073639_02043601.jpg

春は名のみの風の寒さや…
昼間はずいぶん暖かかったのですが、夜はさすがにまだ冷えますよね。
ここのところ、娘の第二子妊娠でつわりがひどいためにhelpに行くことが多く孫と一緒に過ごす時間が多くなりました。

六月で3才になる孫は言葉が一気に達者になってやりとりがとても楽しくなりました。
ていうか比較的言葉の早い子だったのでいろいろしゃべってた言葉が一気に明瞭になってきて、長い文章をしゃべるようになってきたことがとてもほほえましいし感心するし興味深い。
いっちょまえの文章をしゃべるのに発音があの、ブラックジャックのピノコそのものってのもますます萌える(笑)

f0073639_23265935.jpg

たとえばこの前、娘から送られてきた動画は公園の滑り台で遊んでる動画。
滑り台の一番上に登って自分がまずすべり、地面に滑り降りると、滑り台の上で待ってる孫の父親に向かって言いました。
「待っててあげゆから。ぎゅってしてあげゆかやね。」とまるで「こわくないよ、僕が抱き締めてあげるからね、」と言わんばかりに滑り降りるように父親を促しつつ、孫は中腰になって両手を前に差し出しとーちゃんの降りてくるのを受け止めるように待っているその様!!
萌えーーーーー010.gif
ピノコの口調も恐らくもうあっという間に消え去るでしょうね。
あーものすごく残念。
ピノ子口調で書くと、たどたどしくしゃべってる雰囲気がするのですが、孫はとても流暢にしゃべります。
大好きな仲良しのいとこの女の子(ひとつ年下)の保育園にたまたまお迎えに行ったときに、孫がいとこに言った言葉は…

「ちゃんと手を繋いでてね。手を繋いでないと危ないからね」

かわいい…012.gif
これは娘から聞いた話なので標準語に直されてますが、きっとピノコの口調で言ったんでしょうね(笑)
萌えるわ~♪
ていうかこんなに長い文章を普通にしゃべれるようになってたんだね~♪
公園での父親への声かけとかいとこへの言葉とかすべて両親からとか祖父母とか孫にかかわる大人たちが孫に言ってくれた言葉なんでしょう。
大事に育てられてるね、うんうん。
韓国人と結婚した日本人女性のblogをよく読んでるんですが、ご主人とは英語、オリニチブ(保育園的な)では韓国語、ママとは日本語という環境で、孫より半年遅いくらいの月齢なんですが、現時点で三か国語のヒアリングは完璧で、話すことも日本語と韓国語は同じような問題なくしゃべり、英語はその八割くらいでしゃべるとか。
すごいねー3歳までには三か国語が完璧になるでしょうね。
インプットする力がすごいんだね。p(^-^)q

我が子よりも孫は文句なしにかわいいとよく言いますが、文句なしにと言うより私はある意味客観的に見れていいわ~♪
我が子の時は日々子育てに追われて距離感を持って我が子を見るのはなかなか難しいことだったけれど、特にいまは、言葉の成長が日々すごくてとても興味深いです。

かわいいとか萌えるとか、そんなことばかり書いてますが今回言いたいのはそんなことではなくて、孫が言葉を習得していく過程がとっても面白いってことなんです。

まず単語ね。
おばあちゃん、わんわん、クック(靴)、マンマなど。
でもこの頃の単語は発音が明瞭じゃないから娘の通訳つきで聞いてたかな(笑)
また、孫独特の言葉で、赤をアカッチ、抱っこをギッチとか、通訳必須な単語もありました。
この頃は、これは?これは?って次々に言わせて「すごいねーパチパチパチ」って感じだったな(笑) ↓はネットで拾った画像です。
f0073639_02235161.jpg

単語が増えるとともにあっという間に二語文、三語文をしゃべってたような気がします。
文節で覚えるのよね。
ある夏の日、娘から送られてきた動画で、

「飛んじゃうかな、このセミが」って話してた孫を見て、すごいわーってびっくりしたものです。
この前まで片言の単語だったのに!
「飛ぶ」を変化させて!助詞つきで!

けして「ワタシ カイモノ スル タマゴ ホシイ」みたいな言葉遣いじゃないのよね。もっとしなやかなのよね。
文節ごとにしゃべるから。
それと同時に否定語のマスターが早かった!
行くよ!→行かない!
食べよう!→食べない!
お風呂入ろう→入らない!
などなどイヤイヤ期だからなのか何か言うとすぐに否定語で返すから憎たらしいと言うより鮮やかで面白かったです。
(娘は困ってるんだけど私はハタで見ていて面白い…とっても無責任ね(笑))

そうよね。
生きていく上で「NO!」という意思表示は大事ですからね。
生まれてからたった二年足らずで、いや二年間、両親からの言葉のシャワーを浴びてきたんだから二年で準備が整うってことか。
それを表現し始めたと思ったらまともな日本語の文章を話すまでが早かったわ。
いまは、長い文章を話すけどピノコみたいなかわいさがある。
きっとあと数ヵ月で孫の言葉の中でピノコは消え去り、もっとしっかりとした明瞭な発音でしゃべってるんだろうな。
あー、残念(笑)
いや、どんどん大人になっていくんだよね。
こちらはすごい勢いで老化進行中なのにね(笑)

孫は、引っ込み思案だった娘と違って社交的で積極的です。
婿さんがそうだったのかと聞けば、婿さんもお母さんの後ろに隠れてたそうで(笑)。
そんな二人から物怖じしない性格の子が育ってるのもいとをかし。
四月からはプレ保育に参加するそうではじめて集団の中で週に何回か過ごすらしい。
ピノコ言葉の子供たちがワイワイしゃべってると思うと微笑ましすぎて笑ってしまうわね。
言葉も発達するだろうし友達遊びも出きるようになるな?
それが楽しみだわ♪

そんな親バカ、ばばバカな記事ですみませんm(__)m









[PR]
by juno0712 | 2017-03-18 09:00 | じゅの家ネタ♪

知ってしまった…

いつも見てるいくつかのblogで読んでしまった…
シングルライダーのびっくりな結末を…

えええ!!!( ; ゜Д゜)
うーむむむむむ…(T^T)

一応一言書いときますけど、ネタバレ自己責任で。
…と思って書こうと思ったけどやめたわ。
各自で確認しましょう。
私より情報源もってるよね003.gif

でもこれ知っちゃって映画を楽しめるのかな…微妙007.gif


[PR]
by juno0712 | 2017-03-12 00:35 | シングルライダー

六竜が飛ぶ

f0073639_00480890.jpg

面白すぎるわ(ノ≧∀≦)ノ
キャステイングも最高!!
ユアイン君、キムミョンミン、それに未生に出てたビョンヨハン君!!
それに、ユアインの父役、イソンゲ将軍、革命派の人たちも魅力に溢れて重厚感たっぷり!
毎回見いっています。

見慣れてる感覚ではなくて映画見てるみたいなのよね。
ストーリーもすごく面白い。
長い話みたいですが楽しみだわ。

今まで見た韓国時代劇の中で一番はまるかも(*^ω^)

[PR]
by juno0712 | 2017-03-10 01:05 | びよんほん以外drama

コンヒョジンが語る!

f0073639_10483545.jpg

スタイルいいねーー!!
どちらかというと顔はわりと地味なんだけど、存在感抜群な彼女。
いくつかのドラマでしかみてなかったけど彼女の演技も楽しみです。

以下、Kスタイルより


最近韓国で公開された映画「シングルライダー」(監督:イ・ジュヨン) は1本の美しい小説のような作品だ。多くの秘密を隠しており、色々と考えさせられるが目が離せない没入感を持つ、固有の色を持つ特別な映画だ。その没入感には、俳優たちが届ける演技の力も無視できない。女優コン・ヒョジンも共演したイ・ビョンホンと元Wonder Girls ソヒの演技に対する賞賛を惜しまなかった。

最近、ソウル鐘路(チョンノ) 区三清洞(サムチョンドン) のカフェでは、「シングルライダー」関連のインタビューで、劇中でスジン役を務めたコン・ヒョジンとのインタビューが行われた。

スジンは劇中で逆単身赴任生活をするジェフン(イ・ビョンホン) の妻で、息子のジヌと2人でシドニーで暮らす。有能な証券会社の支店長ジェフンの提案に従って、息子の教育のためにシドニーに語学研修に行き、2年間ジェフンとは電話通話をしながら時々会話をする。その間、不良債権の問題で何もかもを失ったジェフンは、妻と息子がいるシドニーに向かう。

実はコン・ヒョジンとイ・ビョンホンが一緒にいるシーンは過去の回想シーンしかない。シドニーでジェフンはスジンとジヌを遠くから見ているだけだ。息を合わせるシーンがあまりなく、コン・ヒョジンはイ・ビョンホンの演技を観察しやすかったはず。

「先輩にはそういうプレッシャーがあったと思います。初めてやってみる監督、俳優、スタッフと作業する時、周りに『おお、演技が始まった、始まった』という反応があります。“先輩”という存在は完璧に証明された演技の神様じゃないですか。みんなが期待する反応にプレッシャーを感じると思います。私も何となく実際に見てみたほうが良いかな、モニターで見たほうがいいかなと思いながら演技するのを見たんですけど、すごいプレッシャーがあると思いました。気楽に演技することはできないと思います」

また、現場ではいつも思いがけない変化がある。俳優がいくら直前まで完璧に台本を読んで研究して準備しても、それをそのまま披露するのは容易ではない。例えば、もっと大きな動作を準備したのに、カメラアングルが予想より狭い場合、動きを減らさなければならない。実は、コン・ヒョジンが明かしたイ・ビョンホンの第一印象は、完璧で徹底された人だったという。しかし実際には違ったという。

「先輩は私の予想よりは適度に妥協もするほうでした。演技に対しては厳しくセンシティブかと思っていたんですけど、すごく愉快でした。あらゆる状況でも柔らかく親切だったと思います」

そんな先輩がいたとすれば、女優として一歩一歩踏み出しているソヒもいた。ソヒはJYPエンターテインメントで成功したガールズグループの1つであるWonder Girlsのメンバーとしてデビューした。

10代の時から芸能人として生きていくのは容易なことではないはずだ。他の人たちは学校で遊んでいた時に社会生活を始めたので、マセた子という表現がついて回る。コン・ヒョジンにとってソヒは、IU(アイユー) に続いて、幼いときにアイドルから始めた女優との2番目の共演だった。

「なんか違います。新人女優の後輩を知っていく時と、仕事を10代から始めた人を知っていくのは違います。実は『ツンとしている人かなぁ』と思ったら、私より大人かもしれないと思いました(笑)」

これに先立ち、コン・ヒョジンはKBS 2TV「プロデューサー」でIUと共演した。IUも今年で経歴は10年目となる。

「IUはマセた子です。私より我慢強いです。進行が遅れると普通『一体どうなっているの?』と浮わついたりするものですが、静かに音楽を聴いているように自らを上手くコントロールしていました。ポーカーフェイスです。良い意味でです!」

「ソヒはマセた子というよりは、本当に礼儀正しいです。私が気まずいほど、接しにくく思っていたようです。一緒にご飯を食べると、箸を運ぶのも難しがるほどでしたが、自動的に思慮深くなるタイプだと思います。同時にちょうど年相応のような姿もあります。ビョンホン先輩がオヤジギャグをしたんですけど、『全然面白くないけど』と言っているような表情をして、『まだ赤ちゃんだな』と思いました。ハハ」

記者 : イ・ソダム


こういうインタビューは広報のためですから多分にリップサービスもあるかと思いますが、共演者しか知り得ない瞬間の話だから、その時のびょんほんを想像させますよね。
やはりびょんほんは超ストイック、という仲間内の評判もあったんでしょうね。
でも実はとても柔軟な人だった。
「タシハンボン!!」の彼は確かに演技にはストイックだと思いますが、監督との話で納得すればとても素直、って誰かに(笑)言われてましたよね。
コンヒョジンさんも段々ドラマから映画にシフトかな??

びょんほんのオヤジギャグ…若い子に引かれるってこと自覚してないのかね(笑)(笑)
面白いインタビューでした。


最後に、今、CSで「月桂樹洋服店」見てますが、突然こんなシーンが!
f0073639_10574925.jpg

もしかして、画像でかいかな??(;゜0゜)
こんなふうにドラマのセリフになるなんてインサイダー、ほんと大ヒットしたんだねー。






[PR]
by juno0712 | 2017-03-09 10:21 | シングルライダー
f0073639_23293800.jpg

シングルライダーの記事、毎日のようにありますよね。
びょんほんのインタビューとか、監督についての評価とか、グラビアとかね。
成績としては3/4現在、333780人。
成績としてはよくないけど、こうやって連日話題になっていて嬉しいわ♪
映画が公開される前に取ったインタビューとかグラビア撮影はともかく公開後にもたくさん広報として取材されたりしてるのかな?
さすがびょんほん。
数字的にけして成功とは言えない映画を業界の人が新人監督のセンスを褒め称えたりストーリーを深く分析したりびょんほんの演技を絶賛したり、いろんなしがらみでもって記事をあげてるmediaもあるだろうけど、やはりびょんほんが出てる映画だからじゃない?
と、私は勝手にそう考えてます。
それにしてもびょんほん新人監督と縁があるよね。
バンジーもそうだったし、シングルライダーも。

画像を集めて見ました。
f0073639_23313247.jpg
こういう一般人の役、待ってましたー!

f0073639_23315821.jpg
スタイルいいわねー

f0073639_23324188.jpg
この画像、いいね!子役の子がかわいい!!!
いかにもやんちゃそうで育ちもよさそうな男の子、っていう風貌。

f0073639_23330381.jpg
びょんほん専用chair~♪
f0073639_23332969.jpg
ちなみにこれはマグ7の時のね。


画像、ものすごいデカさよね?
どうすれば適正な大きさになるのかわからないのーーーーー(;TДT)

[PR]
by juno0712 | 2017-03-05 23:28 | シングルライダー

満足度の高い映画


俳優イ・ビョンホン主演の映画‘シングルライダー’(監督イ・ジュヨン)が 2月22日封切りして1日まで 500個余りスクリーンで約35万人を
集めるのに終わった。 イ・ビョンホンとコン・ヒョジンなどトップスターが出演した商業映画だが 期待に達することができない序盤成績だ。
イ・ビョンホンとしては 最近主演した‘マスター’と ‘内部者’が それぞれ700万,900万観客動員に 成功した事実に照らしてみれば物足り
なさが残る。 だが数字だけでイ・ビョンホンとその作品を評価できないという反応もある。 物量攻勢を降り注いだブロックバスターではない
うえに一気に視線を引き付けるほどの 刺激的な素材の映画ではないだけ序盤観客をかき集めるのに多少困難が伴うという分析だ。映画を見た
観客の間では完成度に注目する雰囲気が多い。 実際に映画を見た観客が点数を付けるCGVエッグ評点で ‘シングルライダー’は 1日午後3時
現在90% (100%だけ点)を記録している。 成績がさらに高い ‘23アイデンティティ’(87%)を追い抜く。最近大作に集中してハリウッドにも
舞台を広げたイ・ビョンホンに対する観客の評価も同じ ‘シングルラダー’を観るとファンは2001年の‘バンジージャンプをする’を思い出させる。



やはりここでもバンジーのことにふれてますね。

別のインタビューでもびょんほんが「監督をするなら少しだけファンタジーな要素が入っているのがよい。バンジージャンプするのような」こんなこと言ってましたね。

シングルライダーにはファンタジー要素はないけれどバンジーを思い出させるものがある。

見たあとでしみじみと心に残る映画なのかな?

この映画、見たいわー。

観客動員数から言ったら惨敗ですよね、

BHエンタも、ハジョンウさんも投資した資金回収できない007.gif

いい映画と評価されてもそれがヒットする映画とは限らないことをびょんほんファンになってからしみじみ実感するようになりましたが残念!!

いい映画と評価が高いからなおさら残念!!

密偵、マスター、シングルライダー…早く見たいわ。



[PR]
by juno0712 | 2017-03-04 04:38 | シングルライダー

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712