おひさしぶりです♪

お元気ですか?
わたしは、元気…ではありません。
数年前にやったことのある肩と腕と背中の痛みがもう一ヶ月も治らなくて日々おとなしく過ごしてます。
数年前は左側だったのですが今回は右側。
首も悪いし右胸の筋肉が縮こまってるんですよね。
毎日痛み止めが離せなくて悲しい。
それでもすこーしずつ、よくなってるのかな?
気のせいかしら?(笑)
毎日整骨院でマッサージ、お灸、鍼、ローテーションでやってますがすごく効いた!という印象はなくてね…
ゴッドハンドの二子玉川へは、四月一杯まで様子見て決めようかな。
とにかく血行不良を何とかしなきゃいけないので毎日整骨院通ってやってます。

インサイダーは見ました!
新宿ではない場所に夜に出向きました。
夫と一緒に。
面白かった!
夫はこの手のヤクザ系映画苦手なんですが面白かったらしくビョンホンのこなれた演技を誉めてました!
なかなか通快処がなくてハラハラしましたが、なるほどねー♪
回りの俳優もベテラン揃いで見応えありました。
やっぱりこの映画、びょんほんとぺクユンシクだよねー!
性格良さそうないい人そうな顔して、ペクユンシクの悪さ!
びょんほんも底辺のチンピラと思いきや、なかなか小賢しい性格のアンサングをうまく演じてますよね。
さすがびょんほん♪
でも回りのベテラン勢、みんなうまいわ。
今、未生(ミセン)をBSで見てるので大頭領候補の彼と出版社のあの彼も出てましたね!

しかし…韓国の性接待…やばいよね(爆)
いやーあるのかな?
あるかもねー?!

でも後半は肩と腕が痛くて我慢しながらの鑑賞だったから本当はもう一度行きたいんだけと多分行けないと思う(;o;)

韓国でもものすごく大絶賛されてましたよね!
私の印象としては…大絶賛、というより絶賛!かな。
めっちゃ通快でうなるー!!!!まではいかなかったかな、と思いましたが、ヒットする要素は満載でしたよね!
こういう底辺のチンピラ役もフイルモグラフィに加わってよかった!
見た目的に知的でエグゼクティブな感じがするからね。びょんほんは。
なんでもこなせる役者ですよね。本当に。

ここのところ、なかなか忙しい日々になりました。
ずっと家で悶々と痛みに耐えるよりはいいかな。
また、Twitterでも話題になってるKBSのドラマ「太陽の末裔」これ、ものすごく見たい!
日本ではどこで見れるんだろう?
KBSだからKBSワールドでやってくれないかな?
Kntvとかだったら見れないし(;o;)
ソンジュンギとソンヘギョが主演ですが、私も断片的にしか追ってないけどソンジュンギが素晴らしい♪

そんなこんなで痛いの我慢しながらの生活、だんだん嫌になってきた(;o;)
でも腐らずに前向きに頑張ろう。

そんなわけで、豆に更新できないと思いますがまた書く気満々の時に浮上しますね♪

お花見…近所の桜を愛でてるだけ。
隣の駅にながーい桜並木があるのに今年はひたすら横になってる春ですわ(;o;)





[PR]
# by juno0712 | 2016-04-04 19:53 | 映画・ドラマレビュー
f0073639_05142965.jpg
おお~素敵な画像!!

いまだにインサイダーズ見れてないんですemoticon-0106-crying.gif
早く見に行きたいわ。
その前に右腕と肩が早く治りますように。

ジョン・ウー監督作品のオファーがあるんですか?
ハ・ジウォンと?
どういう映画かわかりませんが、大人の恋、だといいな。
っていうか実現するかどうかもわかりませんよね(笑)

マスター
シングルライダー
まだクランクインもしていないけど2作品があるし、忙しいね~♪いいことだ。



[PR]
# by juno0712 | 2016-03-16 05:23 | His interview
f0073639_22274250.jpg


f0073639_22274338.jpg


f0073639_22293783.jpg


f0073639_22294010.jpg


f0073639_22294285.jpg


f0073639_22294372.jpg


映画.comのインサイダーズ特集が面白い!

いよいよ明日から!
私は明日は行けないし、今週行けるのかわからないけど超たのしみ!
[PR]
# by juno0712 | 2016-03-10 22:22 | 映画・ドラマレビュー
行って来ました!
もちろんネタバレはしませんが…
楽しかったんだけど、泣けました。
特に我慢しようとも思ってなかったけど涙が出てきちゃって…
今日はびょん友と「自分が、いつ、どんなふうにしてびょんほんに落ちたか」「それからどんなふうに狂った日々を過ごしてきたか」という甘酸っぱい思い出を語り合って来ました。
最近そんな話、なかなかしなかったからすごく楽しかった。
そうさせてくれたびょんほんさんにお礼を言わなくちゃ。
ありがとう!
これからも応援します!

で、びょんほんさんとの至近距離の逢瀬なんだけどね。
自分に向けてくれたあの眼差しはよーく覚えてる。(/-\*)
でも握手した彼の手の感触は、覚えてない( ̄▽ ̄;)!!!
いいの、いいの!
彼のあの眼差しを忘れないようにするから。


f0073639_22334672.jpg

パンフレットとブルーのスティックライト。
すごくきれいな青でした。
そんなにちゃっちくなかった。


f0073639_22334989.jpg


f0073639_22335376.jpg


f0073639_22335656.jpg


f0073639_22340060.jpg

終わってからお仲間と国際フォーラムにあるオムレツ屋さん、ラメール プラールでオムレツ食べました。
もちろんびょん話しながらね!!
このお店、モンサンミッシェルにあるあの有名なオムレツ屋さんの日本支店みたい。
フワフワでスフレのような軽さだった。
美味しかったです。

びょんほんさん、本当にお疲れさまでした!
ありがとう!



[PR]
# by juno0712 | 2016-03-04 22:30 | イベント

LBH Dream Island

f0073639_01080674.jpg


うわー…この画像見てもちょっと信じられないよemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

Kstyleより


大阪公演が2日終わって3日と4日はいよいよ東京。
私は4日に参加。

イベントの内容もなんだかすごく感激しちゃう内容みたいだし、いったいどんななんだろう。

それにしても握手。
びょんほんと握手。
間近で握手。

きゃーーーemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

[PR]
# by juno0712 | 2016-03-03 01:02 | イベント

おおおおお~!!!
晴れ姿だね~
いつかは受賞される側でお願いしたいですね~♪



ディカプリオもおめでとう~!!

f0073639_17495959.jpg

[PR]
# by juno0712 | 2016-02-29 17:52 | イベント

アカデミー賞!

イ・ビョンホンが外国語映画賞のプレゼンターとして登場

f0073639_13515461.jpg


韓国俳優イ・ビョンホン(45)が「第88回アカデミー賞」授賞式の舞台に上がった。

 俳優イ・ビョンホンは28日(現地時間)、米国・ロサンゼルスのドルビー・シアターで開かれている「第88回アカデミー賞」授賞式で外国語映画賞のプレゼンターとして登場した。この日、コロンビア出身の女優ソフィア・ベルガラ(43)がパートナーを務めた。

 タキシード姿で登場したイ・ビョンホンは優れた英語力を発揮し、外国語映画賞が持つ意味を説明した。

 なお、「第88回アカデミー賞」授賞式には韓国から、イ・ビョンホン以外に声楽家のスミ・ジョー(53)が韓国人として初めて出席することとなり、話題となっていた。

以上WOW Koreaより

早く動画が見たいね~♪

f0073639_13515967.jpg


f0073639_13520194.jpg


f0073639_13520683.jpg


f0073639_13521097.jpg


f0073639_13521297.jpg


f0073639_13521660.jpg

[PR]
# by juno0712 | 2016-02-29 13:38 | イベント

おいしいもの


f0073639_23233195.jpg

f0073639_23144518.jpg
いただきもの。MAILLEの大瓶にぎっしりと詰まったグレープフルーツのコンポート(?)
手作り~~~!!
食べてみましたが、生々しくてうまい!
グレープフルーツの甘みはもちろんなんだけど、それよりも爽やかな酸味とあの苦み。
コンポートなんだけど食感も味もフレッシュそのもの。
感動しました。
レシピ…聞いても多分自分じゃ作らないだろうな(爆)
普通のグレープフルーツじゃなくて、知らない(お高い)品種のだった。
大事にいただきます♪



f0073639_23233497.jpg
美味しかったわ。「南蛮屋」のもの。最近はこういいうドリップパックのものが種類が多くて便利ですよね。

ビョンホンのアカデミー賞、楽しみですわ~
インサイダーもすごく評判いいわね。
これ、日本でもヒットするといいけど!!

[PR]
# by juno0712 | 2016-02-28 00:00



この動画2/22公開ってことはけっこう前にビョンホンさん渡米してるんだわ!!
荒野の七人の編集作業やそのほかのミーティングもあるため、アメリカではアカデミー賞以外の仕事もこなすとのこと。
忙しい!
でも忙しいことはいいことだ!!
今は働き盛りのビョンホンさん!
どんどんお仕事してね!

って空港動画を見ていたら・

f0073639_22000737.jpg
ウケた!空港関係者様たちがスマホで撮影中(笑)
仕事はどうした!
中国の空港も有名人の出国とか入国だとこんな感じだよね。
仁川国際空港…懐かしい。
あのBHショップまだあるんだろうか???

アカデミー賞生中継はWOWOWで独占中継するらしいですね。
我が家は見れないわ。残念。
でも、画像や動画がばんばんあがるだろうからそれを期待します!!
ビョンホンさん、正装の似合う男だよね。
正装が似合う年齢だしね。
これはめっちゃ楽しみですね!


ついでに…

その①
BIGBANG MADEツアー91万人動員、大成功おめでとう~!!


この子たちのステージ、ライブ感がすごい。
いわゆるグループダンスで指の先までぴしっと揃ったKpopグループとは
もうカテゴリがちがってると思う。
なので彼らに指先まできちっとそろったダンスを求めちゃいけないね。
最初はもちろんぴしっと揃ったグループだったし、今でもみんな踊ってるけどね(笑)
最早欧米にいるグループみたいな完全フリースタイルなんだけど、圧倒的なパワーを感じる。
彼らのノリ、グルーブ感、歌唱力にまたまた圧倒されちゃった。
生バンドのドライブ感も生で聴いて鳥肌だった。
MY BIASのよんべ君のボーカルも相変わらず素晴らしかった(最終日はdTVのアプリで見ましたが)
テソンの「WING」って初めてナマで聞いたら多分みんな泣くかも(笑)
そんなアーティストな彼らにも平等に兵役が科せられます。
まずはTOPくん。
なので5人がそろうステージはもしかしたら本当の最後だったのかも; ̄ロ ̄)!!
ず~~っと5人で活動してほしいけどね。
なんせソロ活したがってる人が多いからなんとも(-_-)

その②
ソンジュンギとヘギョのドラマ「太陽の末裔」が昨日から始まったんだけど
これ、すごく面白そう!!これKBSのドラマじゃん!!
ってことは見れるかな?KNTVとかでやられたら見れないからね~

その③
ミセンは毎週金曜日しかやってくれないんだけど、LALAで月曜、火曜にやってる「大丈夫、愛だ」
も面白い!
ジェヨル(チョインソン)も精神の病だった!しかも重篤な!
佳境に入ってきました~!!
どういう結末になるんだろう。

ここのところはちょっと忙しかったんですがもう二月も後半。
3月からはもうまったりできなくなるかも…(ρ_;)・・








[PR]
# by juno0712 | 2016-02-25 22:44 | 映画・ドラマレビュー

イベントのgoodsも決定♪

イベントのgoods!

いよいよびょんほんの来日も近づいてきましたね♪
goodsも見てみましたが、ペンラがスティックタイプになってた!( ; ゜Д゜)

国際フォーラムのチケット来ましたが( ̄▽ ̄;)⬅こんな顔になっちゃう席でしたemoticon-0101-sadsmile.gif
しかし!ちゃんと後ろまで埋まってるってことじゃん\(^o^)/\(^o^)/(;o;)

アカデミー賞のプレゼンターもあるからびょんほんさん忙しいわね!


それと…インサイダーのプレミア試写会はないってことで宜しいのかな?
超残念…

f0073639_16392160.jpg

プレミア試写会があるかも?って思ったので前売り買ってなかったけど買わなきゃ!
これはすでに見られた方の評判もいいみたいね~。
楽しみ~♪
[PR]
# by juno0712 | 2016-02-22 16:28 | イベント

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712