タグ:ハリウッド ( 118 ) タグの人気記事

ビリー!ファンアート

今日は寒い!!
久々の雨は歓迎ですが朝からとても寒くて買い物行ったときも凍えてました。
昨日、たまたまTwitterで見つけたビリーとグッディのファンアート。
なんとこの二人を腐な目線で妄想してる人達の存在を見つけてしまった!!
BIGBANGでは五人のファンアートはよく見ますし皆さん素人レベルを超えていて驚きなんですが、ビリーとグッデイのもそうだった!!
すべてTwitterからの拾い物です。
最初のは「Y」様
f0073639_03223927.jpg
次の花札のは「hati@@」様、うまいね~♪


f0073639_03230936.jpg

このかわいい二人は…ごめん!どなた作?
多分 hati@@様かな?

f0073639_03233805.jpg

次の三コマのは「タツリ」様
f0073639_03241047.jpg

このかっこいいビリーのも…ごめん誰作?

f0073639_03243840.jpg

最後に、こういうBL目線のがとても多かったのよね。これもhati@@様作。
f0073639_03250339.jpg

もっと、たくさんあるんだけど、興味あったら自力で探してみてね(爆)
皆様、びょんほんから入ったわけではなくて、マグ7の世界観を気に入り、グッデイとビリーの二人が大好きになり腐目線であらゆる妄想を繰り広げてらっしゃる。
すばらしい…。
何年か前なら私も仲間入りしてましたわ。
びょんほんはやっぱり受けなんだわねー(笑)
グッデイとビリーの出合いだけではなく巡り会うまでの二人のそれぞれの生い立ちまで妄想を膨らませてツイートしてるもんだから延々と読んでしまった。
この映画でびょんほんを好きになってびょんほんの過去の映画を次々と見てる方もいました。
悪魔を見た!でも狂喜乱舞し、ひまわりで和包丁を扱う役のびょんほんにビリーを重ねてみたり、感想もfreedomですばらしいわ。
「好き」というパワーは人をクリエイティブにさせるよね~♪
そんなこんなでファンアートを紹介しましたが、マグ7のリアル画像も載ってたのでアップしときます。


f0073639_03254431.jpg

f0073639_03260763.jpg

f0073639_03263502.jpg

f0073639_03265637.jpg

最後に。
これは一番新しいグラビアかな?
かなり若く見えるね。
まあ、いつも若々しいけど。

f0073639_03273468.jpg

でもこっちのが好きかな↓ちょっとエッチなアジョシ(笑)

f0073639_19470611.jpg
びょんほんに会えるのもあと何日か? 
大阪フェスティバルホールってキャパが2000人強なんだねー
残席わずか!

国際フォーラムが唯一5000人だけど、これを最終日になぜしなかったのやら??
最終日の中野サンプラザは完売。そりゃそうよね。箱が小さいもの。

今回はたくさんの出演作があるのでその話を聞きたいね。
特にマスターとシングルライダーの話をね。

びょんほんがお見送りをしてくれるそうで、それだけでも一時間から二時間かかるらしく、
嬉しいけどお疲れ様です。
ずっと笑顔振り撒くの、顔が固まるだろうな…



[PR]
by juno0712 | 2017-03-21 20:01 | マグニフィセント7

LaLaランド見ました

f0073639_21345511.jpg

1日は映画の日。
地元で見ましたがギリギリに行ったんだけど甘かった。
9割入っていて、前の方とか端の方しか席が余ってませんでした。
さすがの人気だわ。

面白かったです~emoticon-0109-kiss.gif
ミュージカル映画は好きなんだけど、朗々と歌い上げるようなタイプのミュージカルではないのよね。
でも映画の冒頭は往年の(よく知らないけど)昔ながらのミュージカルシーンを彷彿とさせて最初からウキウキでした。
でも。
ミュージカル要素はわき役なんです。
曲もすごくいいけどあくまでミアとセバスチャンの恋物語。
その恋物語もどこにでもある流れなんだけど、どうしてこんなに引き込まれたのかね?
二人が素敵なんだよね~
特にライアンゴズリングが。
はっきり言ってイケメンじゃないですよね?
パーツが真ん中に寄ってるような?
でも、スタイル抜群でさりげなくピアノがうまくてさりげなく歌もうまくて。
夢見る不器用な男なんだけどミアの夢もすごーく応援していて…あぁ…これ書いてたら涙が…うるっと来たemoticon-0100-smile.gif
つまりこの映画見ていてセバスチャンがすごく素敵だった。
ほんとにこの物語の中でリアルに生きてた!
ミアもスタイル抜群で、二人がならんで歩いてるだけで見いってしまった。足が長いのよねー。

ミュージカルシーンは夢とか空想を表していてあとはリアルな二人の物語。
モチーフになってるセバスチャンが弾くピアノメロデイと、自分達の夢を追う二人が歌うcity of lights、帰ってからも私の中でリフレイン リフレイン。
ラスト、あーこうだったらよかったのに!!あーこうだったらよかったのに!!!なぜそうならなかったの!!!と思いながら、でもそのシーンがあったから救われたかな、と思ったりね。
よかったなー。

そうそう!ジヨンレジェンドがいきなり出てきたのにはびっくり!!
作品について何にも調べないで行くほうが楽しいですね。
なんといま、ライアンゴズリングさんたら、ラッセルクロウとコメディタッチの映画が公開中とか?!!
何でもこなすのね~
見に行こうかな。





[PR]
by juno0712 | 2017-03-01 21:33 | びょんほん以外映画

2017年2月26日(現地時間)、アメリカで『第89回アカデミー賞』の授賞式が行われた。「映画界最高の栄誉」と呼ばれることも多く、授賞式が大大的に中継されるこの映画賞で、「世紀の放送事故」が発生したのでお伝えしよう。

その事故とは、なんとオスカーの渡し間違え。会場が騒然とするその様子は、早くもABC NewsのYouTubeアカウントで動画が公開されているぞ。

・一度は『ラ・ラ・ランド』が受賞

事故が起こったのは作品賞の発表。長いタメの後、プレゼンターの口から発表された作品名は『ラ・ラ・ランド』。喜びに抱き合うスタッフたち。なお、今年のアカデミー賞は『ラ・ラ・ランド』イヤー。『タイタニック』(97)と並ぶ、史上最多14ノミネートも話題となっている。壇上でのスピーチにも歓声が飛ぶ。だがしかし……

スピーチが進むにつれて慌ただしくなっていく壇上。その不穏な空気は何かトラブルが起こっていることを感じさせる。そして、ついに真相を知った『ラ・ラ・ランド』スタッフの口から本当の受賞者が発表されるのだ。

・本当の受賞者

その本当の受賞者とは『ムーンライト』。この大逆転に会場は拍手喝采、スタンディングオベーションの嵐! 2つの作品のスタッフが壇上でお互いをたたえ合う中、再度プレゼンターから受賞者は『ムーンライト』である旨がアナウンスされる。波乱の受賞式の様子は、動画でご確認いただければ幸いだ。

なお、WOWOWでは本日2月27日21時から「第89回アカデミー賞授賞式」をリピート放送の予定。こちらは字幕ありなので、話してる内容を詳細に知りたい方はチェックしてみてはいかがだろうか。

参照元:ABC NewsWOWOW
執筆:中澤星児


ほえーすごい放送事故!

本当の受賞作品「ムーンライト」も見てみたい。

でも、オスカーでの人種差別問題があれこれ取りざたされてたからなんだか素直に喜べないよね。

ムーンライトが真にオスカーに値する作品だとしても。

LaLaランド見たい!

水曜日に地元で見ようかな。レディスデイだし映画の日だし。


[PR]
by juno0712 | 2017-02-28 06:43 | 映画・ドラマレビュー
f0073639_22153709.jpg

f0073639_22160685.jpg

見てきました!
新宿ピカデリー。




ネタバレあんまりないけど…
[PR]
by juno0712 | 2017-02-08 22:14 | マグニフィセント7

お久しぶりです♪その1

こんばんは。…と言っても一人語りかも知れませんが、ともかくご挨拶♪

まずはここはびょんblogなのでビョンホン関連のことから。

びょんほんさん、すごいねー
「南漢山城」を撮影中の彼はさらに「それだけが私の世界」という映画も出演を決めたとか。
インサイダーの大ヒットに続き、ブラックファイル、マグニフィセント7の公開も果たし、
たぶん、マスターやシングルライダーも必ず日本で見れるはず。
その時はまた舞台挨拶あるのかな??
私、去年からFC継続してないのよねー(笑)
プレミア試写会当たるような気がするのに残念。
彼は去年もずーーーっと超多忙でしたね。
オファーが途切れないってすごく幸せなことですよね。
FCをやめても、今日テレ朝チャンネルでオールインやっててハンサムなキムイナを見て
懐かしかったー♪&ときめきました。
ブラックファイルは微妙だったけれど、マグニフィセント7はまわりからも嬉しい感想が多くて楽しみだわ。
来週見に行きます。
もう一回見たい!と思ったら地元でもやってるからすぐにでも見れるところがさすがハリウッド映画!
すごくセクシーなかっこいい中年になってきましたね。

シングルライダーは、バンジーみたいな印象らしいけどどんなんでしょうね。
でも楽しみ。
爆発的に面白いってわけじゃないみたいな書き方してたよね。
何度もみていくうちにじわじわと、みたいな。

とにかくびょんほんが一般市民を演じるのが一番見たいから。
やくざとか詐欺師とかチンピラもはまりすぎるくらいにはまるけど、
どこにでもいる普通の人を演じる彼に萌えますね。

とりあえず、今のびょんほんは何回めかの絶頂期のように思える。
あの事件もなかったかのように。
12月の香港での動画、先日見たけど、ほんと騒がれなくてよかったわ。(>_<)
MJしっかり見張ってて!!



最後に、これも最近読んだんだけど、去年、アメリカでのインタビュー。
ビョンホンのこんなコメント読んだら、私達の想像も出来ないほどの葛藤を抱えて
頑張ってるんだな…と切なくなりましたね。
だからこそ、やっぱり応援したい!
ハリウッドでもがいてもがいて行き着く先を見てみたい。

びょんほん、ファイティン!
4月に会いましょう♪


私は時々、とても悲しくなったり、狂いそうになったりするんだ。

アメリカ映画を撮っているとね。

自分は誰かのまねをしようとしていると感じることもよくある。

アメリカの俳優の演技に似せようとしている。

なぜかというと、異国で、異国の言葉と文化を駆使して演技するのは、本当に、本当に難しいんだ。

すごく難しいんだ。だから、私は今も、適応しようと努力している」
(I think sometimes I feel so sad and mad when I’m filming an American film. Sometimes I feel like I’m just trying to follow someone. To be similar with some kind of American actor. Because it’s really, really hard to act in a different country with a different language and a different culture. It’s very hard, so I’m still trying to get adjusted.)

so sad and mad
it’s really, really hard





[PR]
by juno0712 | 2017-02-03 00:00 | ご挨拶

お久しぶりです♪

ヨロブン お元気ですか?
ビョンホンさんは元気に活躍してるようですね。
完全に他blog様で情報頂いてます。

首や背中や腕が痛くてblogを休んだわけですが、まだほとんど治ってないんですよね…(T0T)
なかなか痛みが取れないし、たまに激痛になって眠れないので整形外科に行ってMRIを撮りまして、やっかいな頸椎ヘルニアと診断されたんですが、痛み止めの点滴をしたり、リハビリをしたりしています。
もう長期戦覚悟ですのでのんびりすこしずつよくなってくれと祈っています。

ところでKBSワールドの芸能街中継を録画していてビョンホンやBIGBANG情報があればチェックしてるんですが、先日久々見てたんですが、ビョンホンって以前みたいに取り上げられることがものすごく減りましたね。
映画だって熱心に仕事してるし、私からしたらあんまりよく知らない方々の冠婚葬祭とかよりビョンホンの映画情報、ハリウッド情報を流してほしいのに一切触れず。
それによくランキングやってますよね?
「華やかなカップル」「理想のカップル」とかのランキングも一切ビョンホン夫妻は取り上げられることもなく、相変わらずチャンドンゴン夫妻が一位でしたわ。
チャンドンゴン夫婦って不動産所有がすごくて、本業は資産生活者なのかしら?ってついつい皮肉を言いたくなりますよ。

まぁ、ビョンホンのイメージは本国ではまだ回復してないのかもしれないわね。
でも、逆に考えれば「俳優として映画をヒットさせる」ことにだけ専念すればいいってことなのかもしれない。
俳優以外の余計なお仕事がものすごくたくさんあったけれど、不本意ではあるけれど今の方が仕事に専念できてると思う。
MJも、ビョンホンが人気絶頂のままだったら常にマスコミの眼が気になるような生活だったのかもしれないし。
プライベートは以前よりは確保されたのかも?

ビョンホンの愛息、ジュンフ君のトルジャンチは取り上げられてたのかな?
チョセウっていう芸人絡みで一瞬トルジャンチの画像が出たのは見ましたけど。

仕事してるビョンホンはやっぱりいい男!
荒野の7人も匂い立つような(笑)野性的な雰囲気を醸し出してますが、相変わらず目がいいですよね。
ビョンホン、ファイティン!!

久々ですので、もう少し。
頸椎のヘルニアのために肩も背中も腕も痛いので、ますますあんまり動かないようになってしまいました。
なんと、痛い時にチョコレートとかすごく食べたくなってしまって!!!悪習慣!
口の中の甘さを感じながら痛みを逃れたいみたいな感じ。
太ったんですよね(>_<)


それにずっと前から高脂血症で薬もらって飲んでるので、とっても体は不健康に違いないと思い込んでました。
タバコも吸ってましたが去年 以前の会社を退職したのを機にあっさりとなんの苦労もなく禁煙。以来ずっと吸っていません。
肺がきれいになるのに10年くらいかかりそうですけどね。

先日、地元の駅の一角で「骨密度」「肺年齢」「血管年齢」を有料で調べます!というコーナーがあってさっそく500円払って「血管年齢」を調べてもらいました。
左手の人差し指の第一関節くらいを機械のところに差し込むだけ。押さえつけるわけでもなく。そして1-2分。
そしたら・・・

あら~!!40歳ですって。血管若いですね~!!

ですって!!!
びっくりした~!!
きっと65歳くらいとか70くらいとか言われると思ってた。
どんな食生活されてますか?とか聞かれたけれど、老人のようなあっさりとした食事。。。してます(笑)
しかしチョコレート食べてるのよ~!!

でも、まぁ40歳って言われてよかったわ。
血管年齢を調べた人、みんな若く出るとか?じゃないよね?
おみくじの大吉じゃあるまいしね(笑)
高脂血症の薬のせいもあるんだろうな、とふと今 思いつきました。
でも、去年血液検査で「薬飲んでる割に数値がもっとぐっと下がってもいいんだけど下がり方が緩慢」って言われたのよね。
今年の血液検査は来週だし、「A」ランクでありますように。

f0073639_22364860.jpg




いい顏してますよね~!どんな役でも昔からこなせる人でしたが年令重ねて実力に貫録も備わってかっこいいと思うわ。
ではまた。
と言いながら最後にひとこと。

いつもG7はあっと言う間に終わるので警備の強化だけが印象に残って肝心の中身は覚えてないことがほとんどでしたが今回はオバマさんが広島の原爆慰霊碑に参拝したこともあって、とても心に残るG7でしたね。
私、海外で暮らしてる日本人妻のブログをよく見てるんだけど、イギリス、フランス共に「オバマが広島に行って謝罪した」って記事になってるんだってね。
日本政府は最初から謝罪を求めないとしてアメリカにずっと打診してたらしいけれど、海外からすれば「広島の原爆慰霊碑に参拝したイコール原爆を投下したことへの謝罪」と取られたのかもしれませんね。
韓国や中国にオバマさんの広島訪問についてインタビューしたときに案の定の答が帰って来てましたが、日本の被爆者代表の方々が民度が高くて本当によかった。
オバマさんだから広島に来てくれたんだろうね。
腕が痛い、背中が痛いと言いながらの毎日ですが、このニュースはとっても心に残りました。
核廃絶、オバマさんの次はアメリカ誰なんでしょう?
まさか・・・まさか・・・

そんなわけでビョンホンは本業が忙しくて何よりです。
たま~にまた投稿しますね~♪

皆さんもお元気でね~♪
[PR]
by juno0712 | 2016-05-30 22:38 | じゅの家ネタ♪
f0073639_05142965.jpg
おお~素敵な画像!!

いまだにインサイダーズ見れてないんですemoticon-0106-crying.gif
早く見に行きたいわ。
その前に右腕と肩が早く治りますように。

ジョン・ウー監督作品のオファーがあるんですか?
ハ・ジウォンと?
どういう映画かわかりませんが、大人の恋、だといいな。
っていうか実現するかどうかもわかりませんよね(笑)

マスター
シングルライダー
まだクランクインもしていないけど2作品があるし、忙しいね~♪いいことだ。



[PR]
by juno0712 | 2016-03-16 05:23 | His interview

おおおおお~!!!
晴れ姿だね~
いつかは受賞される側でお願いしたいですね~♪



ディカプリオもおめでとう~!!

f0073639_17495959.jpg

[PR]
by juno0712 | 2016-02-29 17:52 | イベント

アカデミー賞!

イ・ビョンホンが外国語映画賞のプレゼンターとして登場

f0073639_13515461.jpg


韓国俳優イ・ビョンホン(45)が「第88回アカデミー賞」授賞式の舞台に上がった。

 俳優イ・ビョンホンは28日(現地時間)、米国・ロサンゼルスのドルビー・シアターで開かれている「第88回アカデミー賞」授賞式で外国語映画賞のプレゼンターとして登場した。この日、コロンビア出身の女優ソフィア・ベルガラ(43)がパートナーを務めた。

 タキシード姿で登場したイ・ビョンホンは優れた英語力を発揮し、外国語映画賞が持つ意味を説明した。

 なお、「第88回アカデミー賞」授賞式には韓国から、イ・ビョンホン以外に声楽家のスミ・ジョー(53)が韓国人として初めて出席することとなり、話題となっていた。

以上WOW Koreaより

早く動画が見たいね~♪

f0073639_13515967.jpg


f0073639_13520194.jpg


f0073639_13520683.jpg


f0073639_13521097.jpg


f0073639_13521297.jpg


f0073639_13521660.jpg

[PR]
by juno0712 | 2016-02-29 13:38 | イベント



この動画2/22公開ってことはけっこう前にビョンホンさん渡米してるんだわ!!
荒野の七人の編集作業やそのほかのミーティングもあるため、アメリカではアカデミー賞以外の仕事もこなすとのこと。
忙しい!
でも忙しいことはいいことだ!!
今は働き盛りのビョンホンさん!
どんどんお仕事してね!

って空港動画を見ていたら・

f0073639_22000737.jpg
ウケた!空港関係者様たちがスマホで撮影中(笑)
仕事はどうした!
中国の空港も有名人の出国とか入国だとこんな感じだよね。
仁川国際空港…懐かしい。
あのBHショップまだあるんだろうか???

アカデミー賞生中継はWOWOWで独占中継するらしいですね。
我が家は見れないわ。残念。
でも、画像や動画がばんばんあがるだろうからそれを期待します!!
ビョンホンさん、正装の似合う男だよね。
正装が似合う年齢だしね。
これはめっちゃ楽しみですね!


ついでに…

その①
BIGBANG MADEツアー91万人動員、大成功おめでとう~!!


この子たちのステージ、ライブ感がすごい。
いわゆるグループダンスで指の先までぴしっと揃ったKpopグループとは
もうカテゴリがちがってると思う。
なので彼らに指先まできちっとそろったダンスを求めちゃいけないね。
最初はもちろんぴしっと揃ったグループだったし、今でもみんな踊ってるけどね(笑)
最早欧米にいるグループみたいな完全フリースタイルなんだけど、圧倒的なパワーを感じる。
彼らのノリ、グルーブ感、歌唱力にまたまた圧倒されちゃった。
生バンドのドライブ感も生で聴いて鳥肌だった。
MY BIASのよんべ君のボーカルも相変わらず素晴らしかった(最終日はdTVのアプリで見ましたが)
テソンの「WING」って初めてナマで聞いたら多分みんな泣くかも(笑)
そんなアーティストな彼らにも平等に兵役が科せられます。
まずはTOPくん。
なので5人がそろうステージはもしかしたら本当の最後だったのかも; ̄ロ ̄)!!
ず~~っと5人で活動してほしいけどね。
なんせソロ活したがってる人が多いからなんとも(-_-)

その②
ソンジュンギとヘギョのドラマ「太陽の末裔」が昨日から始まったんだけど
これ、すごく面白そう!!これKBSのドラマじゃん!!
ってことは見れるかな?KNTVとかでやられたら見れないからね~

その③
ミセンは毎週金曜日しかやってくれないんだけど、LALAで月曜、火曜にやってる「大丈夫、愛だ」
も面白い!
ジェヨル(チョインソン)も精神の病だった!しかも重篤な!
佳境に入ってきました~!!
どういう結末になるんだろう。

ここのところはちょっと忙しかったんですがもう二月も後半。
3月からはもうまったりできなくなるかも…(ρ_;)・・








[PR]
by juno0712 | 2016-02-25 22:44 | 映画・ドラマレビュー

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712